Cherry Blossom 2014 -アジアインター帰りに日比谷公園

*2014.3.29(Sat)


この時期のお楽しみ、インターナショナルドッグショーです。
今年はアジアインターが東京で開催されるということで兵庫からバルスねぇがはるばる遠征してきました。
実は先週も東京にいたとか?! ほんと体力あるわぁ。

ハスキー審査前にまずはおやつを物色。
「K9 Natural」のフリーズドライトリーツがお気に召された様子で試食をおねだり。
ニュージーランド産のラム肉をフリーズドライにしているだけという商品。
フリーズドライの食感に戸惑い最初は食べなかったけど、一度食べ始めると病み付きになった様子。

b0207615_21515585.jpg
「わんこのごちそう」で発見したコラーゲンたっぷりのサメジャーキー、こちらも食いつきが良かったのでお買い上げ。
同じお店で立派な鹿角が破格の1000円で売っていて迷わず購入。
買ったそばから夢中でガッツいてます~~
b0207615_21552049.jpg
b0207615_21515658.jpg
ハスキーは単独展で出陳数61頭!!
たくさんすぎて訳が分かんなくなりました。
美男美女揃いのショードッグさんを見ながらもやっぱりアイビーが一番イケメンと思うアホ親でした。

リーナ家のエリちゃん  ・・だと思う 
b0207615_21515614.jpg
BiBi家のオスカー君
b0207615_21515688.jpg
最後はおなじみの「みちのくファーム」で仔牛ジャーキー、豚ガレット、馬あばらジャーキーを購入。
b0207615_21515606.jpg
ショー会場ではいろいろ試食できる&相談に乗ってもらえるので
アレルギー的にOKでも食べない食材がたくさんある繊細な拒食症アイビーにはウレシイです。
偏らないようにラム・サメ・牛・豚・馬と違う素材を購入してみました。しばらくおやつには困らないねぇ。

バルスねぇを東京駅にお見送り後、日比谷公園をお散歩。
園内の桜は8分咲き、もうちょっとで満開というところでしょうか。
b0207615_21515655.jpg

b0207615_21515659.jpg
 
b0207615_21515651.jpg
開花宣言から暖かい日が続いたから東京の桜は思っていたよりも早くに満開になりそうです。
来週末まで持たないかも・・・
b0207615_21515676.jpg

b0207615_21524710.jpg

b0207615_21524738.jpg

b0207615_21524792.jpg

b0207615_21524727.jpg

b0207615_21524863.jpg
菜の花畑で。
鮮やかな黄色の背景にアホ面が映えます~
b0207615_21524864.jpg
 
b0207615_21524846.jpg
園内にあるHIBIYA SAROHでビールタイム。
んまいっっっ!!! 首都圏店舗限定のSAPPORO白穂乃香が美味しかった。
b0207615_21524871.jpg
 
b0207615_21524855.jpg
b0207615_21524850.jpg
暑くなるのは嫌だけどお外でビールがおいしい季節になりましたねぇ。
アイビーにビールにソーセージ、幸せです~♪♪

by ivyxivyblog | 2014-03-31 23:23 | 季節の風景 | Comments(0)


イケメンハスキーのアイビーです。 イケメン過ぎて飼い主はメロメロ♪ Author:Nao        IVY:2010.7.25生まれ♂


by ivyxivyblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

近場で水遊び
at 2017-08-13 15:15
丸沼高原で涼しいお散歩
at 2017-08-05 22:22
たんばらラベンダーパークへ
at 2017-08-05 20:20
都会のひまわり畑
at 2017-07-29 16:44
「Happy Birthda..
at 2017-07-25 07:25
海の日連休は海なし県へ -関..
at 2017-07-17 23:23
海の日連休は海なし県へ -白..
at 2017-07-16 23:23
海の日連休は海なし県へ -安..
at 2017-07-15 22:22
久しぶりに川俣渓谷をお散歩
at 2017-07-09 23:23
千曲川源流を歩く
at 2017-07-08 23:23

カテゴリ

全体
できごと
おでかけ
雪遊び
山歩き・川遊び
季節の風景
ドッグラン
健康管理
記念日
母子家庭
携帯から
お悩み相談
お勉強
photo
こっそりup
はじめまして

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

検索

記事ランキング

最新のコメント

> リティんちのジィやさ..
by ivyxivyblog at 17:02
> ゆきももさん あり..
by ivyxivyblog at 16:59
> ももままさん あり..
by ivyxivyblog at 16:58
> アレパパさん あり..
by ivyxivyblog at 16:54
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 16:52
そおかぁ~・・・ びー..
by リティんちのジィや at 19:58
びーちゃんお誕生日おめで..
by ゆきもも at 19:44
ビーちゃま、お誕生日おめ..
by ももまま at 12:37
ビーちゃま、お誕生日おめ..
by アレパパ at 10:53
IVY君誕生日おめでとう..
by dorapon at 08:07

お気に入りリンク

ブログジャンル

犬

画像一覧