カントリーキッチンでサプライズ

*2014.5.5(Mon)

今年もGW合宿にお邪魔してきました。
といっても宿もディナーもご一緒できなかったのでランチに押し掛けた、というほうが正しいかな。
b0207615_22445409.jpg
いつも通り早めに清里入り、まずはエルベテルでモーニング。
am8:00到着しましたがほとんどのパンが売り切れ!! えーーーん、予約しておけばよかったよぅ・・・。

モーニング後は吐竜の滝へ、
木陰の散策路を進むこと10分で到着です。あっという間!!
b0207615_22450095.jpg
b0207615_22450297.jpg
b0207615_22452916.jpg
b0207615_22464221.jpg
b0207615_22453489.jpg
b0207615_22454008.jpg
b0207615_22454345.jpg
b0207615_22454740.jpg
b0207615_22455000.jpg
b0207615_22455784.jpg
待ち合わせまで時間があったので八ヶ岳自然ふれあいセンターに行き散策コースの情報収集。
センター裏に30分で歩ける散策コースがあったので行ってみました。
『富士山とせせらぎの小径』
b0207615_22464563.jpg
富士山が見える見晴らし台ですが生憎の曇天でまったく見えず。残念。
30分コースでしたが実際にはそれほどかからず、楽に歩けました。
木陰の道が多いし肉祭りのときの息抜きお散歩にもいいかも♪♪
b0207615_22464776.jpg
b0207615_22465044.jpg
b0207615_22465309.jpg
待ち合わせのカントリーキッチンで合宿メンバーとご対面です。
ななななななんと、そこにいたのはチビハスーーーーーー!!
ゆきももさん家の「のの」ちゃん、もう少しで3ヶ月。おデコのラインがきれいなベッピンさんです。
b0207615_22465668.jpg
b0207615_22465923.jpg
ヴィスナお姉さまにご挨拶。
b0207615_22470316.jpg
ルディお姉さまのチェックも入りまーーーす。
b0207615_22470591.jpg
もちろん旦那さんメロメロ~(笑)
b0207615_22470707.jpg
ランチ後、本当ははんなちゃんに会いにちゃいぶさんに遊びに行く予定でしたが
雨が降ってしまったので断念、清里マチスでお茶タイム~。
b0207615_22473316.jpg
b0207615_22473562.jpg
※蔦子姉です・・・

b0207615_22473922.jpg
b0207615_22474524.jpg
b0207615_22474712.jpg
b0207615_22475650.jpg
b0207615_22473712.jpg
b0207615_22475890.jpg
b0207615_22480175.jpg
※お久しぶりにお会いしたのにお写真もない方多数ですみません。

お茶後はエレンさんでスマホストラップをオーダー、アウトレットで靴やらトレッキングウエアを購入して
お夕飯は鰻に舌鼓をうって、宿泊場所の旅籠屋へ。

明日の川俣渓谷散策に備えて早めに就寝ですzzzzz

by ivyxivyblog | 2014-05-14 13:13 | おでかけ | Comments(2)
Commented by 華姉 at 2014-05-14 20:51 x
ふれあいセンターで紹介されているトレッキングコース、華とほぼ制覇しました。
特に富士山のせせらぎコースは、清里に行けば毎回必ず。華もコースを覚えて、展望台にわざわざ立ち寄るんですよね…。30分かかりませんとも、10分コースです。

春と清里2回いったけど、まだ行けてないんだなぁ。肉祭りの時は、早めに駐車場確保してヒト歩きってのがいいですよね~♪
Commented by ivyxivyblog at 2014-05-16 16:24
++華姉さん
 GWはせっかくお会いできたのにあっという間にお別れになってしまいました。
 わるちゃんとちゃいぶさんで楽しく遊びたかったなぁ。残念。
 八ヶ岳散策コースほぼ制覇とは!!
 所要時間4時間半、なんて記載のあるコースもあってチキンな我が家はビビッてます(笑)
 初心者なので整備されたコースを歩くのが安心なので我が家も制覇に向けて頑張ろうかなぁ。
 清里に行く楽しみが増えました★


イケメンハスキーのアイビーです。 イケメン過ぎて飼い主はメロメロ♪ Author:Nao        IVY:2010.7.25生まれ♂


by ivyxivyblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

群馬でお花と滝巡り -滝巡り編-
at 2017-06-18 22:22
群馬でお花と滝巡り -お花編-
at 2017-06-18 21:21
夕森公園と付知峡で滝巡り
at 2017-06-05 21:21
今年も琵琶湖カヌー部が始動!!
at 2017-06-04 23:23
笠取山、、、の途中まで。
at 2017-05-29 23:23
ハーブ庭園旅日記でバラ撮影
at 2017-05-29 18:18
ワインランチして竜門峡へ
at 2017-05-29 17:17
イケメンにはバラが似合う♡
at 2017-05-21 23:23
筑波山へ
at 2017-05-21 22:22
天空の花畑へ
at 2017-05-14 22:22

カテゴリ

全体
できごと
おでかけ
雪遊び
山歩き・川遊び
季節の風景
ドッグラン
健康管理
記念日
母子家庭
携帯から
お悩み相談
お勉強
photo
こっそりup
はじめまして

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

検索

記事ランキング

最新のコメント

はじめてブログにコメント..
by dorapon at 15:46
> 龍ぱぱさん コメン..
by ivyxivyblog at 13:07
アイビーさん、頑張ったね..
by 龍ぱぱ at 11:37
> ゆきももさん 四阿..
by ivyxivyblog at 13:10
お疲れ様でした。今回も大..
by ゆきもも at 13:18
> 佐助んちさん こち..
by ivyxivyblog at 15:12
昨日は、ご一緒させて頂き..
by 佐助んち at 20:52
++ゆきももさん  今..
by ivyxivyblog at 16:06
雨の中、ありがとう(*^..
by ゆきもも at 20:07
++大阪ローズママさん ..
by ivyxivyblog at 17:36

お気に入りリンク

ブログジャンル

犬

画像一覧