ののちゃんお散歩デビューだぞい

*2014.6.1(Sun)

日曜日、ゆきももさん家のののちゃんがお散歩デビューーーーってことで小金井公園に遠征してきました。

とその前にアレ家に立ち寄り、オーちゃんをもふもふしてきました。
もふもふするのはこれが最後かと思うとぼろぼろ涙が溢れてしまいました。我慢してたんだけどな。
バイバイじゃないけど、もうオーちゃんをむぎゅーーーーってできない・・・。

アレ家がお寺に行ってる間、ダリにーは我が家でお留守番。
ダリにーもののちゃんお散歩デビューに同行することにしました。
b0207615_23082467.jpg
b0207615_23082984.jpg
ののちゃん、立ち止まることなくダリビーと一緒にぐんぐん歩きます~!!
とっても楽しそうだね♪♪
b0207615_23083668.jpg
b0207615_23083978.jpg

b0207615_23103929.jpg
木陰でお水休憩。
途中アイビーがののちゃんに「お水の順番守れ!!」とガウ指導しました。
アイビーもオーちゃんに指導してもらったなぁ、と懐かしく思い出されました・・・。
オーちゃんから引き継ぎがあったのかな。
教えてもらったことちゃんと受け継いでいかないとね。がんばれ、アイビー。
b0207615_23084465.jpg
集合写真もがんばりました!!
大きさの違いに萌え萌えです~~。かわえぇぇぇ。
b0207615_23084879.jpg
b0207615_23091592.jpg
ゆきももさんもののちゃんもむちゃんこ楽しそう!!
幸せな光景です。よかったなぁ。
b0207615_23092157.jpg
b0207615_23094488.jpg
大人ハスはアイスタイム。ののちゃんは休憩タイム。
お外の世界は刺激がいっぱい、初めて見るものがたくさんで疲れたかな。
アイスには見向きもせずに良い子ちゃんしてました。
b0207615_23094808.jpg
休憩含めて1時間半くらいのお散歩、頑張りました。
最後はお外でうんPも出来ました。しかも超立派なヤツ。初日から大物だわ~。
b0207615_23100071.jpg
b0207615_23100447.jpg
もっと上手にお散歩できるようになったらトレッキングにも行きたいね!!
b0207615_23100762.jpg

by ivyxivyblog | 2014-06-06 21:21 | おでかけ | Comments(4)
Commented by ゆきもも at 2014-06-07 16:32 x
のののお散歩デビューのエスコートありがと\(^o^)/
お兄ちゃん達に見守られて、ののはビビることなく
お散歩楽しんでしたね
これからどんどん暑くなるから、今度は涼を求めてお散歩しようね
Commented by まりんみるきぃ at 2014-06-09 06:22 x
く〜〜〜っ  !
ののたん、かわゆすぎぃ・・・
せっかくお近くなんだから、我が家もののたんがおチビさんのうちからご一緒させてね〜

だりるん、いっしょにお散歩してたんだね・・・ よかった、よかった!
Commented by ivyxivyblog at 2014-06-09 11:52
++ゆきももさん
 お散歩デビューご一緒させていただきありがとうございました。
 怖気づくことなくがんがん歩いて楽しそうでしたね。
 動くの大好きっぽいしMOMOちゃんに負けないくらいアスリートハスになるのかな。
 楽しみだわぁ。 
 せっかくお外デビューしたのに湿度むんむん梅雨入りしちゃったので
 公園お散歩デートは難しくなりましたね・・・
 涼しい高原にお散歩行きましょう!!
Commented by ivyxivyblog at 2014-06-09 11:52
++まりんみるきぃさん
 ダリにーと一緒にエスコートしてきましたヨ。
 ダリにーは久しぶりのゆっくり公園お散歩をとっても楽しんでました。
 先日お会いした際にご一緒されるとお話されていたので
 てっきりみるれあ家もいらっしゃるんだと思ってました。
 我が家は別予定がなくなったので前日に急遽ご一緒できることになったのです~。
 まだまだチビチビのはずなので次回はぜひ~


イケメンハスキーのアイビーです。 イケメン過ぎて飼い主はメロメロ♪ Author:Nao        IVY:2010.7.25生まれ♂


by ivyxivyblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

群馬でお花と滝巡り -滝巡り編-
at 2017-06-18 22:22
群馬でお花と滝巡り -お花編-
at 2017-06-18 21:21
夕森公園と付知峡で滝巡り
at 2017-06-05 21:21
今年も琵琶湖カヌー部が始動!!
at 2017-06-04 23:23
笠取山、、、の途中まで。
at 2017-05-29 23:23
ハーブ庭園旅日記でバラ撮影
at 2017-05-29 18:18
ワインランチして竜門峡へ
at 2017-05-29 17:17
イケメンにはバラが似合う♡
at 2017-05-21 23:23
筑波山へ
at 2017-05-21 22:22
天空の花畑へ
at 2017-05-14 22:22

カテゴリ

全体
できごと
おでかけ
雪遊び
山歩き・川遊び
季節の風景
ドッグラン
健康管理
記念日
母子家庭
携帯から
お悩み相談
お勉強
photo
こっそりup
はじめまして

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

検索

記事ランキング

最新のコメント

はじめてブログにコメント..
by dorapon at 15:46
> 龍ぱぱさん コメン..
by ivyxivyblog at 13:07
アイビーさん、頑張ったね..
by 龍ぱぱ at 11:37
> ゆきももさん 四阿..
by ivyxivyblog at 13:10
お疲れ様でした。今回も大..
by ゆきもも at 13:18
> 佐助んちさん こち..
by ivyxivyblog at 15:12
昨日は、ご一緒させて頂き..
by 佐助んち at 20:52
++ゆきももさん  今..
by ivyxivyblog at 16:06
雨の中、ありがとう(*^..
by ゆきもも at 20:07
++大阪ローズママさん ..
by ivyxivyblog at 17:36

お気に入りリンク

ブログジャンル

犬

画像一覧