人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の晴れ間にFetch‼でランランラン

梅雨の晴れ間の日曜日、こはるっちにお誘いいただき2週連続でFetch!!でランランランしてきました。
夕方からお天気崩れる予報だったので早めに出陣 =33
梅雨の晴れ間にFetch‼でランランラン_b0207615_22575602.jpg

梅雨の晴れ間にFetch‼でランランラン_b0207615_22580429.jpg
梅雨の晴れ間にFetch‼でランランラン_b0207615_22580853.jpg
偶然お久しぶりのはるちゃんにあえました。
2年ぶり?? もっとかな?? ご機嫌顔でラン&プールしてました~。
梅雨の晴れ間にFetch‼でランランラン_b0207615_22581937.jpg
梅雨の晴れ間にFetch‼でランランラン_b0207615_22582288.jpg
梅雨の晴れ間にFetch‼でランランラン_b0207615_22582589.jpg
梅雨の晴れ間にFetch‼でランランラン_b0207615_22583508.jpg
自らプールをご所望(ランの出入口からプールを見つめる)されたのでプールへどぼーーーん。
隅の階段までは自分で入るけど、そこから一歩踏み出せない意気地なしビー
入ってしまえばすーーーいすい、波しぶきたてずにゆったり泳ぎます。
梅雨の晴れ間にFetch‼でランランラン_b0207615_22583966.jpg
梅雨の晴れ間にFetch‼でランランラン_b0207615_22584461.jpg
梅雨の晴れ間にFetch‼でランランラン_b0207615_22584995.jpg
梅雨の晴れ間にFetch‼でランランラン_b0207615_22590208.jpg
プール後はいつものようにランで自然乾燥。
フレブルちゃんが遊びに誘ってくれます。アイビーサイズにもみんなフレンドリーでうれしいね。
梅雨の晴れ間にFetch‼でランランラン_b0207615_22591220.jpg
梅雨の晴れ間にFetch‼でランランラン_b0207615_22591653.jpg
こはるっち登場!!
姿が見える前から大絶叫が聞こえ、「あ、来たな」とすぐにわかりました(笑)
元気そうで何より~♪♪
梅雨の晴れ間にFetch‼でランランラン_b0207615_22593101.jpg

梅雨の晴れ間にFetch‼でランランラン_b0207615_22592394.jpg
はるちゃんが帰る前にハスキーズで記念撮影。
視線は左上に映り込むおやつに集中!! 撮り終わる前に自主的に強制終了です~
梅雨の晴れ間にFetch‼でランランラン_b0207615_22593555.jpg
梅雨の晴れ間にFetch‼でランランラン_b0207615_22593922.jpg
先週入れ違いで会えなかったGRハルちゃんに会えました♪♪
相変わらず豪快な飛び込みです~!!! かっこいいなぁ。
飛び込んでおもちゃを回収したら「投げて」と持ってくるの。これがまたかわゆいのです~
梅雨の晴れ間にFetch‼でランランラン_b0207615_22594663.jpg

梅雨の晴れ間にFetch‼でランランラン_b0207615_22595495.jpg
梅雨の晴れ間にFetch‼でランランラン_b0207615_22595036.jpg
雲行きも怪しくなってきたので最後にひとっ走り。
ガウ友こはるっちとの激しい絡みを久しぶりに見ることができました。
梅雨の晴れ間にFetch‼でランランラン_b0207615_23000146.jpg
梅雨の晴れ間にFetch‼でランランラン_b0207615_23000799.jpg
梅雨の晴れ間にFetch‼でランランラン_b0207615_23001485.jpg
梅雨の晴れ間にFetch‼でランランラン_b0207615_23002263.jpg
梅雨の晴れ間にFetch‼でランランラン_b0207615_23002706.jpg
梅雨の晴れ間にFetch‼でランランラン_b0207615_23003203.jpg
ハルちゃんも一緒にランランラン♪♪
プールでクールダウン後は暑くてもたくさん遊べます。
梅雨の晴れ間にFetch‼でランランラン_b0207615_23003984.jpg
梅雨の晴れ間にFetch‼でランランラン_b0207615_23004281.jpg
梅雨の晴れ間にFetch‼でランランラン_b0207615_23004555.jpg
梅雨の晴れ間にFetch‼でランランラン_b0207615_23005091.jpg
梅雨の晴れ間にFetch‼でランランラン_b0207615_23005515.jpg
梅雨の晴れ間にFetch‼でランランラン_b0207615_23010147.jpg
帰宅前、こはるっちは締め泳ぎ。
梅雨の晴れ間にFetch‼でランランラン_b0207615_23010563.jpg
はづきちゃんはタライでバシャバシャ。
前足はつけられるけど後ろ足はまだつけられないそう。
水遊びは川で両足つけるところから始めるのがいいかな。楽しく遊んで楽しく水に慣れるといいね。
※ランではオンリードだったので一緒に写ってる写真がなかった~。
梅雨の晴れ間にFetch‼でランランラン_b0207615_23010976.jpg
梅雨の晴れ間にFetch‼でランランラン_b0207615_23011313.jpg
最後にスリムになったこはるっちの後ろ姿を・・・。
背中が小さくなった!!!!
梅雨の晴れ間にFetch‼でランランラン_b0207615_23011732.jpg
自宅に戻り洗濯物を取り込んだら1時間もせずゴロゴロピカーーーーンとはじまりました。
雷なんて気にしないアイビーはヘソ天で爆睡zzz 大満足な一日でした。

by ivyxivyblog | 2014-06-30 19:19 | ドッグラン | Comments(4)
Commented by ハルルン at 2014-07-01 00:02 x
先週 残念だった思いが通じ、昨日は 久し振りに
イケメン アイビーに会えて 嬉しかった!

ますます イケメン度アップして カッコよくなったね

泳ぎはとっても上手なのにね!
どぼーん入水!がんばれ~~!

洗濯物セーフで よかったね(笑) 

Commented by はるか at 2014-07-01 14:02 x
日曜日はありがとうございました!
こはるもはづきも慣れないお留守番ストレスで腐っていたので助かりました!

あー、もー、あの絶叫(笑)
カフェでまったりしてたお客さんにもプールにいたお客さんたちにも何事⁉︎と二度見されましたorz
あれもまた、ストレス解消になったのかもしれません(笑)
アイビーくんとはずっと遊んでいるせいか、何をしても楽しいそうです。これからもずーっと遊んでね(^^)

日曜日ははるちゃんにもハルちゃんにも会えたし、いい週末だったわ〜。
うちも雷雨はギリギリ間に合いました!
Commented by ivyxivyblog at 2014-07-01 16:11
++ハルルンさん
 お会いできてうれしかったです。
 ハルちゃんは本当にお水が大好きですね~。
 「おもちゃ投げて」って持ってきてくれるキラキラ笑顔がかわゆくってかわゆくって~

 洗濯物、旦那さんの執念で間に合いました!!
 我が家付近はすごい豪雨でお隣駅近くは低いので冠水した個所があったそうです。
 コンビニに土嚢が積まれてました~。
Commented by ivyxivyblog at 2014-07-01 16:11
++はるかさん
 お誘いありがとうございました。
 旅行はあいにくの雨でアイビーは満足に遊べなかったので
 アイビーもとっても楽しめたと思います。
 はづきちゃんも少しずつみんなと遊べるようになるといいのになぁ。
 何回も遊んでいればアイビーとこはるっちがスゴイ形相でガウってても
 これは仲良し、とわかってくれるようになるかな。
 また遊んでくださいませ。


イケメンハスキーのアイビーです。 イケメン過ぎて飼い主はメロメロ♪ Author:Nao        IVY:2010.7.25生まれ♂


by ivyxivyblog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

紅葉の軽井沢碓氷湖アプト道を..
at 2022-11-05 23:26
秩父ミューズパークの銀杏並木
at 2022-11-03 23:15
Happy Hallowee..
at 2022-10-31 23:11
一ノ倉沢紅葉散歩
at 2022-10-30 23:54
秋の定番紅葉お散歩コースへ
at 2022-10-23 23:48
赤城紅葉散歩
at 2022-10-15 23:37
カメラマンさんに撮影してもら..
at 2022-10-01 23:28
いつも素通り伊香保森林公園
at 2022-09-25 23:18
台風にも負けず!
at 2022-09-19 23:15
木漏れ日の三国峠ハイキング
at 2022-09-11 23:52

カテゴリ

全体
できごと
おでかけ
雪遊び
山歩き・川遊び
季節の風景
ドッグラン
健康管理
記念日
母子家庭
携帯から
お悩み相談
お勉強
photo
こっそりup
はじめまして

以前の記事

2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
more...

検索

記事ランキング

最新のコメント

++リティんちのじぃやさ..
by ivyxivyblog at 15:27
紅葉びーさま、ハロウィン..
by リティんちのじぃや at 22:08
> リティんちのじぃやさ..
by ivyxivyblog at 16:52
びーさま、12歳おめでと..
by リティんちのじぃや at 19:43
> リティんちのじぃやさ..
by ivyxivyblog at 15:12
> アレパパさん いつ..
by ivyxivyblog at 15:09
ごめんね!!すっげー出遅..
by リティんちのじぃや at 22:25
ビーちゃま、お誕生日おめ..
by アレパパ at 11:01
> 鍵コメさん コメン..
by ivyxivyblog at 10:51
> ももままさん なん..
by ivyxivyblog at 12:28

お気に入りリンク

ブログジャンル

犬

画像一覧