Cherry Blossom 2015

すっかり新緑の季節ですが、
かれこれ2か月前、アイビーと一緒にお花見散歩してきました。

*2015.3.29(Sun)
みるれあ家エスコートでアレ家・のの家と一緒にみるれあ家周辺の桜めぐり。
この時期に多い薄曇り空でしたが満開の桜でした。
b0207615_22450302.jpg
b0207615_22452925.jpg
b0207615_22454031.jpg
*2015.4.4(Sat)
ジャパンインター前に千鳥ヶ淵をお散歩。
見頃は過ぎてしまっていた上に生憎のお天気で残念。
北の丸公園は木陰でちょっとしたお散歩が楽しめるヨイ公園でした。
b0207615_22455812.jpg
b0207615_22460301.jpg
*2015.4.12(Sun)
MOMOちゃんの芝桜&桜並木の写真に一目惚れしまねっこして赤城千本桜へ。
千本桜というだけあって圧巻の桜並木!! 一見の価値ありです。
b0207615_22462043.jpg
b0207615_22462386.jpg
MOMOちゃんと同じように芝桜と桜のコラボ写真が撮りたかったけど、
まだ咲いてなくって撮れませんでした。こればっかりはタイミングだから仕方ないね。
b0207615_22461754.jpg
b0207615_22462650.jpg
芝生広場に隣接して桜並木があるのでレジャーシート持参でゆっくりするのもいい。
屋台も出てるので食べ物にも困らないし、お隣ドイツ村のドッグランまで歩いて行けます。

お昼に帰宅するころには駐車場待ちで近隣道路含めて大大大渋滞!!
早めに行くのがおススメです~。

幸手の菜の花×桜のコラボ、高遠の桜も行ってみたいなぁ。

by ivyxivyblog | 2015-05-21 17:17 | 季節の風景 | Comments(2)
Commented by 華姉 at 2015-05-21 18:46 x
たくさんのお出かけ、イケメン兄さんのスーバーぶりに磨きがかかってきたではないですか!

高遠の桜まで足を伸ばされるなら、ぜひ昼神温泉、園原近辺の花桃もご覧になってください♪
例年GW頃が見頃で、今年は合宿前のピンポイントでバッチリ満開の桃源郷が楽しめました~

わんこOK温泉旅館や古民家宿もありますよ~
来年のお薦めです!
Commented by ivyxivyblog at 2015-05-22 17:32
++華姉さん
お出掛けしすぎて画像編集が追いつかず自分を追い込んでます(笑)
高遠の桜、行かれたことあるんですか? いいなぁ。
むちゃんこ混雑しそうだから平日に行った方がいいのかな、と
考えてるうちに逃してしまいました。
温泉や花桃もよいですね。その季節ならではのお出掛けは大事にしたいです。


イケメンハスキーのアイビーです。 イケメン過ぎて飼い主はメロメロ♪ Author:Nao        IVY:2010.7.25生まれ♂


by ivyxivyblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

近場で水遊び
at 2017-08-13 15:15
丸沼高原で涼しいお散歩
at 2017-08-05 22:22
たんばらラベンダーパークへ
at 2017-08-05 20:20
都会のひまわり畑
at 2017-07-29 16:44
「Happy Birthda..
at 2017-07-25 07:25
海の日連休は海なし県へ -関..
at 2017-07-17 23:23
海の日連休は海なし県へ -白..
at 2017-07-16 23:23
海の日連休は海なし県へ -安..
at 2017-07-15 22:22
久しぶりに川俣渓谷をお散歩
at 2017-07-09 23:23
千曲川源流を歩く
at 2017-07-08 23:23

カテゴリ

全体
できごと
おでかけ
雪遊び
山歩き・川遊び
季節の風景
ドッグラン
健康管理
記念日
母子家庭
携帯から
お悩み相談
お勉強
photo
こっそりup
はじめまして

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

検索

記事ランキング

最新のコメント

> リティんちのジィやさ..
by ivyxivyblog at 17:02
> ゆきももさん あり..
by ivyxivyblog at 16:59
> ももままさん あり..
by ivyxivyblog at 16:58
> アレパパさん あり..
by ivyxivyblog at 16:54
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 16:52
そおかぁ~・・・ びー..
by リティんちのジィや at 19:58
びーちゃんお誕生日おめで..
by ゆきもも at 19:44
ビーちゃま、お誕生日おめ..
by ももまま at 12:37
ビーちゃま、お誕生日おめ..
by アレパパ at 10:53
IVY君誕生日おめでとう..
by dorapon at 08:07

お気に入りリンク

ブログジャンル

犬

画像一覧