人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Happy Birthday ! 」

2016年7月25日
我が家のスーパーイケメン坊ちゃまがメデタク6歳になりました。
「Happy Birthday ! 」_b0207615_17280860.jpg
既にこれ以上ないイケメン君なのに、
6歳になりイケメン具合がぐぐっとベースアップされたように思います。←どうぞアホと言ってください。
毎度毎度ですがとどまることを知らないイケメンっぷりが素晴らしいです。
「Happy Birthday ! 」_b0207615_17281669.jpg
ドッグランでは遊ばなくなりおっさんに片足突込み気味ですが
トレッキングではかつて出来なかったことがどんどん出来るようになったり
「Happy Birthday ! 」_b0207615_17283923.jpg
文句垂れながらもママンのコマンドをしっかり聞いてくれるようになったり
成長著しい坊ちゃまです。
「Happy Birthday ! 」_b0207615_17300397.jpg
ただただそばにいてくれるだけでいいのに
ママンの期待に応えようと頑張ってくれる坊ちゃま、本当にありがとう。
「Happy Birthday ! 」_b0207615_17293907.jpg
顔よし、頭脳よし、運動神経よし!!!
と3拍子揃った出木杉アイビー君。
「Happy Birthday ! 」_b0207615_17294319.jpg
これからもママンをメロメロにしちゃってください。
ビーちゃまが笑顔で健康に過ごせるようママンは頑張ります。
あと、ダイエットもね(笑)
「Happy Birthday ! 」_b0207615_17281195.jpg
坊ちゃま、6歳のお誕生日おめでとう。大好きだよ。

by ivyxivyblog | 2016-07-25 11:11 | 記念日 | Comments(4)
Commented by リティんちのジィや at 2016-07-25 22:36 x
ビーさま、6歳おめでとうございます!!
相変わらず手のつけられないイケメンっぷりにこちらも
やられます!!!
これからもズ~っと元気でアウトドア犬を見せて下さいネ。
一緒に山登りしてくれる?
Commented by ivyxivyblog at 2016-07-27 09:28
++リティんちのジィやさん
お誕生日コメントありがとうございます!!
忘れずにいてくださり感動です。
お久しぶりにお会いしたらイケメンっぷりに卒倒しちゃいますよ~
なんと山登りされるんですか?? 多趣味ですね。
わん連れにも可能な沢沿い木陰のおすすめ教えてください!!
Commented by 雷蔵母 at 2016-07-30 10:58 x
アイビー君! 6歳おめでとう~
雷蔵も来週6歳、まさしく同級生だね。
ほんと、風格出てきた感じで、ますますかっこよくなってる!
お互い可愛い息子が元気で長生きするように、頑張りましょうね。
Commented by ivyxivyblog at 2016-08-01 14:12
++雷蔵母さん
ありがとうございます!おかげさまでお顔も体もイケメンになってます。
雷蔵君ももう少しで6歳ですね。
あっという間の6年、早いなぁ。
お互い自分のことそっちのけで(?!)かわゆい息子のメンテナンスをがんばりましょう。
雷蔵家のご家族が増えたら私も会いに行きたいです~


イケメンハスキーのアイビーです。 イケメン過ぎて飼い主はメロメロ♪ Author:Nao        IVY:2010.7.25生まれ♂


by ivyxivyblog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

紅葉の軽井沢碓氷湖アプト道を..
at 2022-11-05 23:26
秩父ミューズパークの銀杏並木
at 2022-11-03 23:15
Happy Hallowee..
at 2022-10-31 23:11
一ノ倉沢紅葉散歩
at 2022-10-30 23:54
秋の定番紅葉お散歩コースへ
at 2022-10-23 23:48
赤城紅葉散歩
at 2022-10-15 23:37
カメラマンさんに撮影してもら..
at 2022-10-01 23:28
いつも素通り伊香保森林公園
at 2022-09-25 23:18
台風にも負けず!
at 2022-09-19 23:15
木漏れ日の三国峠ハイキング
at 2022-09-11 23:52

カテゴリ

全体
できごと
おでかけ
雪遊び
山歩き・川遊び
季節の風景
ドッグラン
健康管理
記念日
母子家庭
携帯から
お悩み相談
お勉強
photo
こっそりup
はじめまして

以前の記事

2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
more...

検索

記事ランキング

最新のコメント

++リティんちのじぃやさ..
by ivyxivyblog at 15:27
紅葉びーさま、ハロウィン..
by リティんちのじぃや at 22:08
> リティんちのじぃやさ..
by ivyxivyblog at 16:52
びーさま、12歳おめでと..
by リティんちのじぃや at 19:43
> リティんちのじぃやさ..
by ivyxivyblog at 15:12
> アレパパさん いつ..
by ivyxivyblog at 15:09
ごめんね!!すっげー出遅..
by リティんちのじぃや at 22:25
ビーちゃま、お誕生日おめ..
by アレパパ at 11:01
> 鍵コメさん コメン..
by ivyxivyblog at 10:51
> ももままさん なん..
by ivyxivyblog at 12:28

お気に入りリンク

ブログジャンル

犬

画像一覧