遅めの夏休み2016第二弾!! レジーナ軽井沢御影用水にお泊り

*2016.10.25-26

遅めの夏休み第二弾は旦那さん御所望のレジーナ軽井沢御影用水にお泊り。
第一弾が歩き回ってお疲れモードだったのでこちらはのんびり過ごしました。

平日だったのでゆっくりめに出発してまずはモーニング。
朝からこんな甘いの食べちゃいました。
b0207615_21104425.jpg
モーニング後は碓氷峠へ。
2013年に行ったときは旧軽井沢から歩いていきましたが、
今回はのんびりなので車でぱぴゅーーーーん。あっちゅう間でした。
残念がらお目当ての紅葉はちょっと見頃前。
前回が見頃ドンピシャでキレイすぎたんだなぁ。 
b0207615_20575016.jpg

b0207615_20584978.jpg
b0207615_20592002.jpg

b0207615_21000614.jpg
b0207615_21010598.jpg
b0207615_21013539.jpg

峠でのんびりしてたら雨が降り出してきたので撤収、
ちょっと早めですがレジーナに向かうとお時間前でしたがチェックインさせてもらえました。

旦那さんは着る毛布をひっかぶってテラスでハンモックに揺られ昼寝zzzz
アイビーも雨降る極寒テラスでお付き合い。
b0207615_21111904.jpg
ディナーはダイニングで。
レジーナは羽鳥湖も富士もとにかくサーブが遅くて遅くて遅くて、ほんとに遅いのですが、
軽井沢御影用水はスムーズにサーブしてもらえました!好印象!

食事中に静かにできないワンコがたくさんでちょっとうるさかったのが残念ですが、
ま、それはお宿の問題じゃないからねぇ。
b0207615_21020904.jpg
b0207615_21023608.jpg
翌朝は御影用水をお散歩。
すれ違ったご夫婦に「とってもかっこいい、俳優さんみたい」と褒められた坊ちゃま。
ワタクシわかりやすくにやけてました。
b0207615_21030693.jpg
モーニングも同じお席に準備されてました。
パンとディップはお替りOK、飲み物はドリンクコーナーで自由にとってこれます。
b0207615_21033729.jpg
チェックアウト時間ぎりぎりまでのんびりして、ブレストンコートへ。
ここも前回とってもキレイだったので期待していったのですがやはり見頃前。
お写真撮ろうにも、カメラを向けると坊ちゃま仏頂面・・・。
ここのところカメラ向けると目線そらして仏頂面ばっかり。ママン悲しい。
b0207615_21041489.jpg
b0207615_21044416.jpg
b0207615_21051442.jpg

しょうがないので撮影は早々に切り上げて前回お茶できなかったテラス席でのんびり。
ちょうどマロンと紅葉のコラボフェア開催中で、
この紅葉もお菓子です!全部食べれます~。美しく美味しかった♡
b0207615_21061440.jpg
石の教会をお散歩して早めに帰宅しました。
b0207615_21064473.jpg
b0207615_21071346.jpg
2016年の我が家の夏休みも終了、来年の遅めの夏休みまで頑張って働きまーす。

by ivyxivyblog | 2016-10-26 15:15 | 季節の風景 | Comments(0)


イケメンハスキーのアイビーです。 イケメン過ぎて飼い主はメロメロ♪ Author:Nao        IVY:2010.7.25生まれ♂


by ivyxivyblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

遠州紅葉めぐり
at 2017-12-11 15:15
伊賀上野城でニンニンニン
at 2017-12-10 17:17
奈良公園で坊ちゃま大興奮
at 2017-12-09 23:23
念願の赤目四十八滝へ
at 2017-12-09 21:21
丸の内紅葉散歩
at 2017-12-03 17:17
栃木紅葉めぐり
at 2017-12-02 17:17
今年もむつみ庵に行ってきたよ..
at 2017-11-30 19:19
今年もむつみ庵に行ってきたよ..
at 2017-11-30 12:12
武蔵野公園で紅葉狩り
at 2017-11-30 11:11
2017年遅めの夏休みは北陸..
at 2017-11-28 21:21

カテゴリ

全体
できごと
おでかけ
雪遊び
山歩き・川遊び
季節の風景
ドッグラン
健康管理
記念日
母子家庭
携帯から
お悩み相談
お勉強
photo
こっそりup
はじめまして

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

記事ランキング

最新のコメント

naoさん、こんにちは。..
by リスボン at 19:43
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 17:23
凄く綺麗な公園ですね! ..
by dorapon at 22:03
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 15:22
husmof 2017お..
by dorapon at 16:58
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 09:38
今回の連休は台風には振り..
by dorapon at 22:47
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 14:30
うちの先代のちょびが5歳..
by dorapon at 10:22
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 13:36

お気に入りリンク

ブログジャンル

犬

画像一覧