「Happy Birthday ! 」

2017年7月25日
我が家のスーパーイケメン坊ちゃまがメデタク7歳になりました。
b0207615_22063502.jpg
7歳、ついにシニア突入です。
こんなにかわゆこちゃんですが人間にすれば40半ば、いいおっさんです。いやーーーん。
b0207615_22064055.jpg
親ばかママンはアイビー君のことがかわゆくってかわゆくってしょうがありません。
ツンデレ坊ちゃまに冷たくあしらわれてもかわゆくってしょうがないウザいママンです。
b0207615_22064541.jpg
昨日より今日
今日より明日
明日より明後日♡
b0207615_22064792.jpg
今でもこれ以上ないくらいかわゆいアイビー君ですが、かわゆい進化が止まりません。
見る度にかわゆくなっててママン困ってます。
毎年言ってるけど事実だからしょうがない。だってかわゆいんだもん。
b0207615_22070179.gif
あぁ、シニアに突入したんだなぁ、と思うこともしばしば。
先月から甲状腺機能低下症のお薬服用を始めました。
b0207615_22065207.jpg
これから先、他にも懸念事項が出てくるかもしれません。
上手に付き合いながらアイビーがより健やかに過ごせるように頑張っていきたいと思います。
b0207615_22065579.jpg
アイビー、お誕生日おめでとう。
我が家に来てくれてありがとう。一緒にいてくれてありがとう。
b0207615_22065098.jpg
食べるもん食べたらすぐにエアコン直撃アイビー部屋に撤収…。
7歳もマイペースにアイビーらしく過ごしてね。
b0207615_22070493.jpg

by ivyxivyblog | 2017-07-25 07:25 | 記念日 | Comments(10)
Commented by dorapon at 2017-07-26 08:07 x
IVY君誕生日おめでとうございます。
ステキな1年になります様に。(#^.^#)
うちの先代のちょびも甲状腺が悪くずっと病気と向き合ってました。
IVY君も少しずつシニアな歳に入ってきたのですね。
これからも元気でいっぱい楽しんでくださいね。(#^.^#)
Commented by アレパパ at 2017-07-26 10:53 x
ビーちゃま、お誕生日おめでとさん♪
ちっこいアイビーを見に行って Naoさんちの子になって
もう7年かぁ…早いねぇ(#^.^#)
この一年もしっかりと、ママんの「いちゃいちゃ攻撃」(笑)に耐えて
元気に過ごすのだよ~
Commented by ももまま at 2017-07-26 12:37 x
ビーちゃま、お誕生日おめでとです。
初めて会った時はまだ1歳前だったのでもう7歳か~~
これからも元気に楽しい時を過ごしてね。
Commented by ゆきもも at 2017-07-26 19:44 x
びーちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^*)
この一年も元気に楽しく過ごしてね~♪
弟妹分のGuriとののたんのお相手よろしくね
Commented by リティんちのジィや at 2017-07-26 19:58 x
そおかぁ~・・・
びーちゃま、七歳ねぇ~
感慨もひとしおです!!びー家の御曹司になる前の
ご尊顔を拝見している所為かどーも孫のような気がして
なりません・・
お薬の件は伺いましたがびーぱぱ、ままんの健康管理なら
完璧と確信しております。仕方ないよね・・
すっかりオトナっぽくなったびーさまですがこれからも元気にイッパイ楽しんで下さいね!!
本当におめでとう!!!
また遊んでね~
Commented by ivyxivyblog at 2017-07-29 16:52
> doraponさん
ありがとうございます♪♬
甲状腺とは長いお付き合いになると思うので
アイビーによりマッチするケアを考えていきたいです。
今年の冬はテンション高く遊べるといいなぁ。
Commented by ivyxivyblog at 2017-07-29 16:54
> アレパパさん
ありがとうございます♪♬
パルコに一緒に見に行ってもらってからもう7年です。
早い、早すぎます~
いちゃいちゃ攻撃は迷惑だそうです(涙)
Commented by ivyxivyblog at 2017-07-29 16:58
> ももままさん
ありがとうございます♪♬
もも姐さんに肝試ししていたやんちゃ坊主ももう7歳、あっという間の7年でした。
7年たってもマザコンにはならず・・・。
ハリーどーーーーん、マザコン教育できてないよーーー
Commented by ivyxivyblog at 2017-07-29 16:59
> ゆきももさん
ありがとうございます♪♬
7歳もたくさんお出かけして楽しい思い出つくりたいね。
若干頼りないお兄ちゃんですがヨロシク頼みます。
Commented by ivyxivyblog at 2017-07-29 17:02
> リティんちのジィやさん
ありがとうございます♪♬
なってしまったものはしょうがないので、
お薬で上手にコントロールして元気に過ごしてもらいたいです。
お出掛けが負担ではなく楽しいと思ってもらえればいいなぁ。
雪山お付き合いよろしくお願いしまーす。


イケメンハスキーのアイビーです。 イケメン過ぎて飼い主はメロメロ♪ Author:Nao        IVY:2010.7.25生まれ♂


by ivyxivyblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

台風を避けて北上!
at 2017-09-16 23:23
甲状腺機能低下のためお薬始め..
at 2017-09-13 13:13
菅沼でカヌーツアー体験
at 2017-09-09 23:23
岐阜滝めぐりの旅 -3度目の..
at 2017-09-04 22:22
岐阜滝めぐりの旅 -小坂の滝..
at 2017-09-03 17:17
岐阜滝めぐりの旅 -長良川源..
at 2017-09-02 21:21
岐阜滝めぐりの旅 -スーモに..
at 2017-09-02 11:11
近場で水遊び
at 2017-08-13 15:15
丸沼高原で涼しいお散歩
at 2017-08-05 22:22
たんばらラベンダーパークへ
at 2017-08-05 20:20

カテゴリ

全体
できごと
おでかけ
雪遊び
山歩き・川遊び
季節の風景
ドッグラン
健康管理
記念日
母子家庭
携帯から
お悩み相談
お勉強
photo
こっそりup
はじめまして

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

検索

記事ランキング

最新のコメント

今回の連休は台風には振り..
by dorapon at 22:47
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 14:30
うちの先代のちょびが5歳..
by dorapon at 10:22
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 13:36
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 13:30
モネの池も行かれてたので..
by dorapon at 21:22
叺谷の長良川源流碑の所行..
by dorapon at 21:17
> リティんちのジィやさ..
by ivyxivyblog at 17:02
> ゆきももさん あり..
by ivyxivyblog at 16:59
> ももままさん あり..
by ivyxivyblog at 16:58

お気に入りリンク

ブログジャンル

犬

画像一覧