カテゴリ:母子家庭( 4 )

母子家庭weekなので・・・

旦那さんが1週間ハワイに遊びに行ってるお仕事に行ってて絶賛母子家庭中の我が家。
週末に車で外出ができない、他は正直普段と全く変わらない毎日。

ずっと雨続きでお散歩も十分に行けてなくってふてくされビーになっていたので
アレ家にお願いをして遊びに連れて行ってもらいました~!!!
我が家にお迎えに来てもらい向かうは昭和記念公園、開園と同時に入園、比較的涼しい朝イチでランランランです。
b0207615_20413322.jpg

b0207615_20413506.jpg
b0207615_20413743.jpg
b0207615_20413902.jpg
b0207615_20414292.jpg
タライでクールダウン。至極の表情です~(笑)
b0207615_20414427.jpg
b0207615_20414633.jpg
b0207615_20414921.jpg
ダリトリのクールタンクはお揃い★
アイビー1歳の時にダリビーお揃いで購入したのですがアイビーがサイズアウトしたのでトリにお下がりしました。
お揃いクールタンクのレッド兄弟とってもかわゆい!!
b0207615_20415152.jpg
暑くて1時間もいられないと思っていましたが、
湿度が低く木陰は吹く風も気持ちよく気が付いたら2時間以上経過。
休み休みでしたが楽しくランランランできました。リフレッシュできたかな♪♪
b0207615_20415531.jpg
b0207615_20415817.jpg
b0207615_20420196.jpg
b0207615_20420325.jpg
b0207615_20420570.jpg
b0207615_20420817.jpg
b0207615_20421162.jpg
b0207615_20421375.jpg
b0207615_21224381.jpg
公園内の散策はとてもじゃないけど無理~~
木陰で集合写真を撮ってランチへ向かうことに。
b0207615_20421844.jpg
b0207615_20422088.jpg
b0207615_20422430.jpg
とその前にパルコさんにお立ち寄り。
なんとそこにはアイビー妹シンシアのベビちゃんが!!
2月6日生まれの女の子。ビックリするくらいアイビーに激似です・・・・。
多頭飼いなんて考えたことがなかったけどちょっと揺れました。ってくらい激似。
b0207615_20441654.jpg
なにやら「アイビー君家の紹介で・・・」とパルコにいらっしゃり、パピーを迎えられることになった方がいるそうです。
アイビーを褒めてくださり犬舎を聞かれることが度々あり、そのたびにパルコさんを猛烈プッシュしてました。
お迎えするにあたり本当にパルコに連絡してくださった模様、うれしいです~!!
もしもしブログ見てくださっていたらゼヒ鍵コメントください!! アイビーと遊んでやってくださいませ。

ランチはインディハウスへ。
これからの季節、店内でお食事ができるのはとってもありがたい。
b0207615_20442613.jpg
ワンズにはシフォンケーキを注文。
朝ごはん食べなかったアイビーはがっついてました。
b0207615_20442838.jpg
b0207615_20443329.jpg
b0207615_20443480.jpg
b0207615_20443659.jpg
トリたんもかわゆいお顔でいっただきまーーーすっ。
b0207615_20443826.jpg
b0207615_20444091.jpg
この後Jマートにいってカートでお買い物。
アイビーと一緒にお買い物できるなんて嬉しい楽しい最高でっす!!
b0207615_22403446.jpg
帰りは自宅まで送っていただきバイバイしました。
アレパパオーママ、アイビーと私がいつもお世話になりありがとうございまっす!!
また遊びに行きましょう♪♪

by ivyxivyblog | 2014-06-14 22:45 | 母子家庭 | Comments(0)

母子家庭なので

*2013.7.28(Sun)
母子家庭なのでアレ家に遊びに来てもらいました~。
(「母子家庭」ってカテゴリを作ろうかと検討中。過去記事漁ったら相当数ありそう~)

いつものことですが、到着してすぐの爆走がスゴイ。
この時はカメラ構える余裕なし、飼い主は爆走4兄弟に轢き逃げされぬよう自分を守るので精一杯(笑)

で、一段落ついてすっかりお疲れモードの長男次男三男。
b0207615_23524918.jpg

b0207615_23524870.jpg

b0207615_23524321.jpg
こちらはまだまだ余裕ありな四男坊(笑)
b0207615_23525435.jpg


3歳になったお兄さんのアイビー君は上手に遊べるようになってきました。
*テレビの横で撮影してたので音は消してあります。



ダリにーは相当お疲れのご様子。
優しいからどうしてもほっておけないんだねぇ。
我が家にいるときはアイビー頑張るからゆっくりしてちょ。
b0207615_23525379.jpg

b0207615_23525646.jpg
ダリにーを休ませてあげたいのに、すぐ後ろでガウガウ始めるビートリ。
ダリにーのそばがいいらしい。かわゆいねぇ。
*音は消してあります。



b0207615_23525595.jpg
さすがのトリたんも疲れた様子。
b0207615_1963128.jpg
夜ごはんもご一緒していただき半沢直樹の「やられたら倍返しだ!!!」をみてお別れしました。
遅くまでありがとうございました。
b0207615_2353144.jpg

最後にクイズ!!
ソファーでくつろぐこちらのお二人。
b0207615_2353028.jpg
どちらがどちらでしょう???

こたえは・・・(ここをクリック!!)
by ivyxivyblog | 2013-07-31 19:19 | 母子家庭 | Comments(0)

母子家庭なので・・・

*2013.6.29(Sat)
旦那さんは妻子を置いてゴルフへ出発、外は湿度むんむんどんより曇り空。
というわけでアレ家とはるかさんに遊びに来てもらいました~!!

残念ながらこはるっちはお留守番。
はるかさんに午後の予定前に我が家に立ち寄ってもらいトリたんとご対面となりました。
b0207615_18323417.jpg
2週間ぶりのトリたん。一回りでっかくなってました。

おうちに到着したらまずは爆走!!!
狭い室内の爆走写真は激しすぎて撮影不可能です~
で、しょっぱなから爆走疲れのヘロヘロビー(笑)
b0207615_1832361.jpg
トリたん、お兄ちゃんの腕や足の間に入り込みたいんだって。まだまだお子ちゃまです~♪
b0207615_18323828.jpg
オーダリもまったり休憩。
普段の育児疲れもあってオーダリはここぞとばかりに体力温存してたような(笑)
b0207615_18324051.jpg

b0207615_18324254.jpg
知らん顔してますが、きみがハイパー過ぎるようですよ~。
b0207615_1832437.jpg
はるかさんと入れ違いでまたもや押しかけてきたうちの母、
オーダリビーにおやつ配給してうれしそう~。
みんな行儀よく並んで順番にもらいます。
オーちゃんとアイビーの後ろ姿が似すぎて萌え萌えです~
b0207615_18324893.jpg

b0207615_18324925.jpg
同じように撮影しているのにトリたんだけ動きが速すぎてブレる・・・
b0207615_18324549.jpg

b0207615_18324629.jpg
ってなわけで動画撮ってみました。
本当はガウガウ声を残したかったんだけどテレビの音がうるさかったので音は消してあります~
だんだんアイビーも上手に遊べるようになってきました。この調子でガンバレ~


前回遊びに来たときには乗り越えられず激突していたソファーを
今回はジャンプできるようになったり、ほんとパピーの成長はあっという間です。
たくさん遊んで大きくなろうね。
b0207615_18325184.jpg

b0207615_18325329.jpg

b0207615_18325498.jpg
お兄様方もやる気なーーーしでバラバラの集合写真になっちゃった。
b0207615_18325679.jpg

by ivyxivyblog | 2013-06-30 23:23 | 母子家庭 | Comments(6)

母子家庭なので

タイトルで内容がわかっちゃった方もいらっさることでしょう。
お察しの通り、土曜日にアレ家に遊びに来てもらいました。

朝から雨が降ったり止んだりでのお天気、お散歩もままならずつまんないビーム炸裂。
b0207615_1565036.jpg

b0207615_1565325.jpg

お約束の時間までオーダリに貢物(さつまいもゴマクッキーのリベンジ)を作成しておまっちんぐ。
強力粉で作った&厚みを薄くしたら前回よりも硬めに仕上がりました。
b0207615_1565634.jpg

アイビーによる毒見タイム。
b0207615_1565828.jpg

うむ、大丈夫そうだね(笑)
b0207615_157093.jpg

オーダリ、きたーーー!!!!!!
b0207615_157111.jpg

b0207615_157393.jpg

b0207615_157576.jpg

b0207615_157627.jpg

激しすぎて写真はブレブレ(笑)
お部屋で遊ぶのも楽しいけど、早くお外をゆっくりお散歩したいねぇ。
美味しく食べて楽しく遊んだ一日でした。
b0207615_157877.jpg
.
by ivyxivyblog | 2012-09-02 23:23 | 母子家庭 | Comments(2)


イケメンハスキーのアイビーです。 イケメン過ぎて飼い主はメロメロ♪ Author:Nao        IVY:2010.7.25生まれ♂


by ivyxivyblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

自然と文化で栃木を堪能 -最..
at 2017-06-25 17:17
自然と文化で栃木を堪能 -霧..
at 2017-06-25 16:16
自然と文化で栃木を堪能 -太..
at 2017-06-25 14:15
群馬でお花と滝巡り -滝巡り編-
at 2017-06-18 22:22
群馬でお花と滝巡り -お花編-
at 2017-06-18 21:21
夕森公園と付知峡で滝巡り
at 2017-06-05 21:21
今年も琵琶湖カヌー部が始動!!
at 2017-06-04 23:23
笠取山、、、の途中まで。
at 2017-05-29 23:23
ハーブ庭園旅日記でバラ撮影
at 2017-05-29 18:18
ワインランチして竜門峡へ
at 2017-05-29 17:17

カテゴリ

全体
できごと
おでかけ
雪遊び
山歩き・川遊び
季節の風景
ドッグラン
健康管理
記念日
母子家庭
携帯から
お悩み相談
お勉強
photo
こっそりup
はじめまして

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

検索

記事ランキング

最新のコメント

> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 17:07
はじめてブログにコメント..
by dorapon at 15:46
> 龍ぱぱさん コメン..
by ivyxivyblog at 13:07
アイビーさん、頑張ったね..
by 龍ぱぱ at 11:37
> ゆきももさん 四阿..
by ivyxivyblog at 13:10
お疲れ様でした。今回も大..
by ゆきもも at 13:18
> 佐助んちさん こち..
by ivyxivyblog at 15:12
昨日は、ご一緒させて頂き..
by 佐助んち at 20:52
++ゆきももさん  今..
by ivyxivyblog at 16:06
雨の中、ありがとう(*^..
by ゆきもも at 20:07

お気に入りリンク

ブログジャンル

犬

画像一覧