カテゴリ:季節の風景( 63 )

イケメンにはバラが似合う♡

*2017.5.21
ランチはつくばまで下りて店内ワンコOKの0298Hamburgerへ。
暑くてテラス席じゃキツイこんな日は店内OKはありがたいね。
いやーーー、登山後のビールはうまい!!
ベーコンチーズサルサバーガー、
オーダーしてから焼いてくれるパテもとってもジューシーでむちゃんこ美味しかったです。また行きたい!!
b0207615_12405908.jpg
お次に向かったのはバラが見ごろの清水公園の花ファンタジア。
b0207615_22053837.jpg
雲一つないお天気であまりにも暑かったので我が家は行くのをやめようかと思ったのですが
バラ×アイビーのイケメンショットはあまり撮ったことがなかったので
坊ちゃまに頑張ってもらうことに!!
鬼飼い主でごめんよぅ。


b0207615_22054327.jpg
b0207615_22054678.jpg
b0207615_22055056.jpg
b0207615_22055471.jpg
何種類ものバラと素敵な雰囲気にテンションあがりまくり!!
b0207615_22055896.jpg
b0207615_22060410.jpg
b0207615_22060818.jpg
b0207615_22061281.jpg
笑顔というかヘベレケ・・・。
b0207615_22061745.jpg
b0207615_22062379.jpg
b0207615_22062896.jpg
b0207615_22063228.jpg
ののGuriビーピラミッドで撮影してたら・・・
b0207615_22065330.jpg
b0207615_22070065.jpg
ののすけ脱出。
残されたメンズはこのまま微動だりせず(笑)
b0207615_22070430.jpg
b0207615_22070871.jpg
b0207615_22071495.jpg
Guriがビー毛で埋もれててかわゆいのぅ。
b0207615_22072956.jpg
坊ちゃま、暑い中飼い主のお付き合いお疲れ様でした!

by ivyxivyblog | 2017-05-21 23:23 | 季節の風景 | Comments(0)

天空の花畑へ

*2017.5.14
広告で見かけたぐりんぱのチューリップと富士山のコラボ写真。
我が家のイケメン坊ちゃまでも是非ともお写真が撮りたいっ!!!
ちゅうわけでののGuriと一緒に行ってきました。

オープン9時からで我が家からだと渋滞引っかかる微妙な時間だったのでまずは沼津港で朝ごはん。
今朝水揚げされた鯵のフライは絶品♡ こんなにおいしいアジフライ初めてでした。
b0207615_22432707.jpg
贅沢朝ごはんを済ませたら天空の花畑ぐりんぱへ。
一面のチューリップ畑にテンションあがります!!
b0207615_22433279.jpg
b0207615_22433643.jpg
が、生憎の曇天です・・・。
天気予報だと晴れだったのになぁ。
b0207615_22433955.jpg
b0207615_22434285.jpg
b0207615_22434627.jpg
そして富士山も見えず。。。
水車の後方に富士山がどどーーーーんと君臨するはずだったんだけどなぁ。残念。
b0207615_22435071.jpg
b0207615_22435410.jpg
b0207615_22435968.jpg
b0207615_22440400.jpg
坊ちゃま、天を仰いで
b0207615_22440728.jpg
ちらりとこちらを向いたら
b0207615_22441044.jpg
カメラ目線でスマイル全開♡
絶叫悶絶ぶーです♡♡
b0207615_22442091.jpg
シルバニアファミリーのお家が点在していて一緒に撮るとこれまたかわゆい。
このお家、入場するのに300円かかるようです。。。。

ぐりんぱはなかなか強気な料金設定、
入園料人間1,200円、ワンコ800円、駐車場1,000円、有料道路510円
2人1ワンコで4,710円でした。高い!!
b0207615_22442419.jpg
b0207615_22442884.jpg
b0207615_22443368.jpg
b0207615_22443835.jpg
柵のないお花畑もありました。
こちらのチューリップは背が低いのでGuriも撮影しやすい。
その分、人間の映り込みが目立つ~~
b0207615_22450169.jpg
b0207615_22450678.jpg
b0207615_22451049.jpg
b0207615_22451751.jpg
b0207615_22452212.jpg
撮影しまくった後はまかい牧場でランチ。
ここのパンがふわもっちりですんごくおいしくってお持ち帰りしました。

撮影でお疲れのかわゆこちゃんを癒すため陣馬の滝でマイナスイオン浴びていただきます。
b0207615_22452654.jpg
b0207615_22453369.jpg
b0207615_22453821.jpg
b0207615_22454359.jpg
もう少し歩こうか、と久しぶりに樹海に向かったのですが、
富士の芝桜渋滞にハマってしまい途中でUターン、結局田貫湖を一周して帰宅しました。

by ivyxivyblog | 2017-05-14 22:22 | 季節の風景 | Comments(0)

塩船観音でつつじ詣でからの川遊び!! まずはつつじから

*2017.5.4
我が家のGWは暦通り。
初日は渋滞が恐ろしいのでご近所でのんびり過ごして2日目はつつじが見頃の塩船観音へ。
b0207615_21582725.jpg
b0207615_21582396.jpg
b0207615_21582964.jpg
b0207615_21583356.jpg
先週の五大尊とは全く違った雰囲気で素敵~
つつじがまん丸に整えられていてぽこぽこかわいいのです。
b0207615_21583797.jpg
b0207615_21584143.jpg
b0207615_21584548.jpg
b0207615_21584956.jpg
つつじといえば赤や濃いピンクをイメージしますが、塩船観音は色の種類が多い!
ピンクでも紫寄りのピンクが多くて印象的でした。
b0207615_21585484.jpg
こちらはピンク~薄ピンク~白のグラデ。
かわゆーい。
b0207615_21585725.jpg
塩船観音から霞丘陵公園のハイキングコースに抜ける道があったのでちょっとだけ歩いてみました。
が、暑くてヘロヘロ~になったのでお次は川遊びへ。
b0207615_21590735.jpg

by ivyxivyblog | 2017-05-04 22:22 | 季節の風景 | Comments(0)

秩父羊山公園から越生五大尊つつじ園へ

*2017.4.29

ののGuriと一緒に芝桜を見に行きました。
去年は行ってないから2年ぶりかな。

いつものように交通規制の始まる前に現地入りして撮影開始です。
b0207615_23564458.jpg
b0207615_23564751.jpg
土曜日の時点だと、満開までもうちょい、って感じ。
日当たりと種類によってまだ見頃前の芝桜もありました。
b0207615_23565146.jpg
b0207615_23565449.jpg
b0207615_23565943.jpg
b0207615_23570220.jpg
b0207615_23570582.jpg
朝早いから奥の方は山の影になっちゃっててまだ日が当たってません。
日中ならもっとたくさん撮影ポイントあるんだろうなぁ。
b0207615_23570853.jpg
ドアップののビー、
小さいお立ち台にupstayさせてるから顔引っ付けちゃってかわゆいのぅ。
b0207615_23571233.jpg
もういっちょ♡♡
あ、顔の大きさの違いは指摘しないよーに。
b0207615_23571651.jpg
チューリップも咲いてたよ。
そういえば今シーズンは昭和記念公園のチューリップ畑いけなかったなぁ。残念。
b0207615_23572089.jpg
手前にチューリップ、背景に芝桜。
あぁぁ、芝桜が日陰だよ。
b0207615_23572352.jpg

b0207615_23573197.jpg
b0207615_23573363.jpg
ぼんぼん八重桜もかわゆいね。
b0207615_23573731.jpg
お次は越生の五大尊つつじ園へ。
真っ赤なつつじがお出迎え~
b0207615_23574161.jpg
とっても鮮やかな「The赤」ってな赤でした。赤が濃い。
b0207615_23574543.jpg
b0207615_23574879.jpg
サーモンピンクや薄いピンク、ローズなど色とりどり。
b0207615_23575430.jpg
b0207615_23575890.jpg
b0207615_23580111.jpg
ののGuriとお別れした後、
帰りにケロケロドッグランによって今シーズンプール開きをしてきました。
すこぶるお天気だったので泳いでくれるかな、と期待したけど
全く泳がず・・・浸かってるだけ~~。
ケロ山プールはちょいとずれるとすぐに足が着いちゃうから横着してました。
深いプールでスパルタしないとな。。。

by ivyxivyblog | 2017-04-29 23:23 | 季節の風景 | Comments(0)

念願の高遠城址公園のさくら祭りへ

*2017.4.22-23

かねてより見てみたいと思っていた高遠城址公園の桜。
ムチャンコ混雑すると聞いていたので旅籠屋小淵沢に前泊して行ってみることに。

用事を済ませて土曜日夕方自宅を出発、
夜桜を見に高島公園(高島城)へ。

b0207615_23213850.jpg
ちょうど見ごろでした。
お城に桜、これぞ【日本の春】って感じです。
b0207615_23214196.jpg
b0207615_23214435.jpg
b0207615_23225226.jpg
翌朝は5時前に旅籠屋を出発し、6時前に駐車場に到着、無事に停めることができました。
シャトルバスに乗れないワンコ連れには近隣駐車場に停めることができるかが重要ポイントです。
しかも6時前は公園の入園料も無料でラッキー。
※駐車場整備の方のお話によると7時前にはほぼ満車だったそうです※

「まずは桃雲橋を目指すこと!」とゆきもも先生に聞いていたので
とりあえず橋を目指して一直線、それほど混雑する前に何とか到着できました。
b0207615_23225775.jpg
この池を挟んで桃雲橋と桜のコンビが高遠城址公園を代表するポイントなんだそう。

b0207615_23230785.jpg
b0207615_23230046.jpg
実は土曜日の夜中からゲリPだった坊ちゃま。
アイビーは腹痛と睡眠不足、さらに高遠の早朝の気温は氷点下でいつもに増して仏頂面です。
b0207615_23230490.jpg
私の大好きな見上げる坊ちゃまもちょいと不調。
まぁ、不調といえども十分イケメンなんですけど♡♡
b0207615_23231053.jpg
今シーズンは1週間以上遅れて4/18に満開宣言、
我が家がお邪魔したのは満開から5日後の4/23だったので
一番の見ごろからは少し過ぎてしまっていましたが、とっても素晴らしい桜でした。
b0207615_23231408.jpg
b0207615_23231783.jpg
b0207615_23232054.jpg
中央アルプスか南アルプスをバックに仏頂面ビー
私のカメラの傾きがよーーーーくわかる作品です。人気の撮影ポイントで修正している暇がなかったヨ。
b0207615_23232916.jpg
b0207615_23233320.jpg
b0207615_23233796.jpg
高遠城址公園を出て、お散歩しながら白山観音へ。
白山観音は高遠城址公園を上から見ることができる絶景ポイントなんですが、
今シーズンは見ごろが遅かったせいか、木々の緑が生い茂っていて視界がよくなかったです。

が、途中にあった広場の桜が素晴らしかった。
人もまばらで撮影し放題!!
高遠城址公園よりも私のテンションは上がりまくりでした。
b0207615_23235878.jpg
b0207615_23241384.jpg
b0207615_23241929.jpg
b0207615_23242308.jpg
ここで我が家のメンズはお昼寝タイムzzzzz
カメラの設定いろいろいじってたらいつの間にか仲良く寝てらっしゃいました。
旦那さんはまだしもアイビーは日向で暑くないのかね??
b0207615_23242760.jpg
b0207615_23243273.jpg
b0207615_23244057.jpg
b0207615_23244570.jpg
b0207615_23244945.jpg
たっぷり高遠の桜を楽しんだら六道の堤へ。水面に映る桜が素敵です。
天気がよすぎて坊ちゃまの顔がでへろへろでへでへ~~
b0207615_23245579.jpg
b0207615_23250041.jpg
b0207615_23250520.jpg
この後、cafe tiesでランチして、かんてんぱぱをお散歩、
あまりに暑かったので水を求めて水と触れ合える親水公園と名乗る三峰川榛原河川公園にむかったのですが、
干からびててマッタク水と触れ合えず。。。。

アイビーもお疲れちゃんだったので帰宅することにしたのですが
キョーフの中央道小仏渋滞が始まってしまったので、都留で降りて道志へ。
道の駅周辺で水遊びをして帰宅しました。

by ivyxivyblog | 2017-04-23 23:23 | 季節の風景 | Comments(2)

赤城南面千本桜でのんびりお花見

*2017.4.16

前日土曜日にupされた開花状況は5分咲き
インスタチェックしてると結構咲いてるっぽくも見える・・・
一か八か行ってみよーーー!!と出かけた赤城南面千本桜。

満開でした♡
b0207615_22440265.jpg
現地でののGuriと待ち合わせ。
前日は小淵沢でお泊りだったのに桜を求めて赤城まで駆けつけてきたよ~
来た甲斐あったと思える咲きっぷりでヨカッタヨカッタ。
b0207615_22440988.jpg
b0207615_22441397.jpg
人出が少ないうちに撮影しまくり。
青い空がいいねぇ。
b0207615_22442144.jpg
b0207615_22441790.jpg

b0207615_22442695.jpg
b0207615_22443162.jpg
b0207615_22443525.jpg
b0207615_22444035.jpg
撮影してたら去年もお会いしたイタグレちゃんとニャンコちゃんのご家族に遭遇。
我々と同じく見ごろを見計らっていた模様。
b0207615_22444436.jpg
b0207615_22451178.jpg
b0207615_22451512.jpg
b0207615_22451954.jpg
b0207615_22452400.jpg
b0207615_22453133.jpg
b0207615_22453673.jpg
b0207615_22454235.jpg
今年から菜の花を植えたようです。
青い空と黄色と薄ピンクのコントラストがキレイ♡
b0207615_22455197.jpg
もちろん芝桜は健在です。
去年は全く咲いてなかったから芝桜×桜のコンビネーションで撮影できてうれしーい。
b0207615_22455743.jpg
お気に入りの土手でも撮影。
ちょいと高いところにあるから背景が桜になるお気に入りのポイントです。
b0207615_22464292.jpg
同じ場所で撮影したはずなのにゆきもも先生の撮影だとこうなります↓
なぜじゃ・・・。
b0207615_17194603.jpg
b0207615_22464882.jpg
b0207615_22465229.jpg
b0207615_22465874.jpg
気温がぐんぐん上昇、
坊ちゃまのべろべろ指数も上昇。
日陰は風が通って気持ちがよいんだけど、撮影ポイントは暑いね。
b0207615_22470418.jpg
b0207615_22470984.jpg
赤城南面千本桜はたくさんの屋台が出ているからそれもお楽しみ。
ビール片手にやきとん、唐揚げを頬張る飼い主の横でかわゆこちゃん達はのんびり。
Guriビーくっついててかわえぇぇっぇ。
b0207615_14105630.jpg
ののすけも無理やりくっつけてみた。
坊ちゃまのデカ尻枕は高くて寝心地悪そうですな・・・。
b0207615_14104630.jpg
お昼前に赤城南面千本桜をでてチューリップを見に群馬フラワーパークへ。
フラワーパークへ向かう対向車線は千本桜駐車場待ちで大渋滞!!
いつもはガラガラのフラワーパークがかなりの賑わいを見せていたのは
千本桜渋滞を諦めた人々だと思われます。
b0207615_22471484.jpg
b0207615_22472029.jpg
b0207615_22472511.jpg
チューリップはとってもきれいなんだけど、
坊ちゃまの顔のしまりがさらになくなってます。
b0207615_22472958.jpg
b0207615_22475517.jpg
b0207615_22480760.jpg
b0207615_22481197.jpg
b0207615_22482008.jpg
b0207615_22482546.jpg
b0207615_22493980.jpg
b0207615_22494747.jpg
30度近くまで気温が上昇し坊ちゃまバテバテ、帰宅後死んだように寝てました。
お花と新緑が美しいこれからの季節、
楽しみでもあるけど、坊ちゃまの暑さ対策が心配だなぁ。

by ivyxivyblog | 2017-04-16 21:21 | 季節の風景 | Comments(0)

雨の長瀞桜並木

*2017.4.9

翌日は満開の長瀞へ。
あいにくの雨でしたが雨雲レーダーによるとやむ気配だったので泥除けにシャツを着せて散策スタート。
b0207615_22212530.jpg
b0207615_22215646.jpg
b0207615_22222977.jpg
b0207615_22234053.jpg
b0207615_22241031.jpg
法善寺のしだれ桜に到着。
こちらも満開でしたが、アイビー濡れてるし、写真が暗い。。。
b0207615_22244490.jpg
b0207615_22261806.jpg
b0207615_22281920.jpg
b0207615_22292216.jpg
b0207615_22295249.jpg
ランチが終わるころにはすっかり雨が上がってました。
お次は宝登山にある通り抜けの桜を目指しましたが、まだ見頃前で残念。
b0207615_22304179.jpg
b0207615_22311111.jpg
そのまま花の里まで下りてきました。
b0207615_22314190.jpg
b0207615_22323286.jpg
5月中頃になるとこの辺は一面ハナビシソウのお花畑になるらしい。
オレンジ色に染まったお花畑もきれいそうだなぁ。

b0207615_22330336.jpg
当初の予定と大幅に変更になりましたが、満開の桜を楽しむことができました♪♪

by ivyxivyblog | 2017-04-09 22:22 | 季節の風景 | Comments(0)

満開の太平山神社の桜を堪能~

*2017.4.8

ののGuriと一緒に今年も神代千本桜~赤城南面千本桜を見にいこうと予定していた週末。。。
今シーズンは開花が遅くって見頃前、ということで急遽行先変更、栃木太平山神社に行ってきました。

朝は雨でしたが、到着するころには小降りになっていたので散策スタート。
満開でしたが、雨上がりで空が曇っていたのでお写真だと伝わらないのが残念。

b0207615_23045475.jpg
両脇にあじさいが植えられた階段を上っていくと太平山神社に到着。
グリーンシーズンに入り久しぶりに階段登ったらキツかった・・・。
b0207615_23045808.jpg
眺望がよいと東京タワーや富士山まで見えるということでしたが、、、、視界ゼロ(笑)
見えるのはイケメンアイビー君のみ。
b0207615_23074552.jpg
茶屋周辺も満開。
Guriたんは茶屋から聞こえるマダムのお声が気になってしょうがない様子。
b0207615_23075020.jpg
b0207615_23075341.jpg
b0207615_23075853.jpg
b0207615_23080138.jpg
b0207615_23080929.jpg
b0207615_23081521.jpg
太平山神社近くの桜のトンネルへ。
もっふもふの満開。
こんな素敵スポットなのに全然人がいないの。
レジャーシート広げてお花見している人も皆無。
井の頭公園は通路もレジャーシートで埋め尽くされてるのに。。。
b0207615_23083501.jpg
Guriの鼻の高さがかわゆすぎる件。
b0207615_23082193.jpg
そして、遠近法使ってるはずなのにアイビーの顔がでかすぎる件。
b0207615_23082657.jpg

b0207615_23084082.jpg
b0207615_23084300.jpg
b0207615_23085195.jpg
b0207615_23085719.jpg
Guriビーひっつきショット。
アイビーに一生懸命しがみついてくれるんだけど、ずり落ちてくるのでシャッターチャンスが難しーーい。
b0207615_23090596.jpg
b0207615_23090915.jpg
犬も猫もどうにでもしてくれ、という諦めの図。
b0207615_23094012.jpg
私の大好きな見上げるアイビー♡
あぁぁっぁぁ、悶絶かわゆい。どうしてこんなにかわゆいんでしょ。
かわゆすぎてどうしましょ。
b0207615_23094682.jpg
カフェブロッサムでローストビーフランチを食べたら、
教えてもらった地元のお花見スポットへ。

ここも満開!!!
私とゆきももさん、テンションあがりまくりで鼻息荒く撮影しまくり。

ゆきもも先生に構図を教えていただきながら頑張って撮影。
こちらアイビーからだいこんっ花が生えてるダメな構図(笑)
b0207615_23095600.jpg
同じ場所でもちょいとずらすといい感じ。
数歩ずれるだけですが、瞬時に判断するのが難しーーーい、のです。
b0207615_23100152.jpg
似たような写真が永遠続きます。
どれもこれもかわゆすぎて載せたいのです。
b0207615_23101690.jpg
b0207615_23102483.jpg
b0207615_23102977.jpg
b0207615_23104024.jpg
b0207615_23104461.jpg
菜の花×桜のコラボも撮れました。
b0207615_23104799.jpg
b0207615_23105146.jpg
こちらはさらにだいこんっ花が加わったバージョン。
ピンク黄色紫、きれいだなぁ。
b0207615_23105651.jpg
b0207615_23110003.jpg
b0207615_23110568.jpg
b0207615_23111499.jpg
お泊りは前橋南の旅籠屋。
旅籠屋近くの敷島公園で桜のライトアップがあるので行ってみました。
この公園も桜がたくさん。
ライトアップは上手に撮れませんでしたが、朝から晩まで桜三昧の一日でした。
b0207615_23111867.jpg

by ivyxivyblog | 2017-04-08 23:23 | 季節の風景 | Comments(0)

都会をお散歩

例年12月第一週末は唐澤山へ紅葉狩りに行くのですが、なんと今シーズンは1週間早くに終了。
群馬や長野は遅れていたというのに、唐澤山は早くに色づいたようで・・・
本当に今シーズンの紅葉はよめない。

都内ならまだ楽しめるかな、と皇居周辺をお散歩することにしました。
ご一緒したのはダリ・トロ・のの・Guriの4ハス1にゃんこ。
まずは日比谷公園からスタート。

b0207615_10001987.jpg
b0207615_10002201.jpg
b0207615_10002619.jpg
b0207615_10003035.jpg
b0207615_10003351.jpg
b0207615_10003668.jpg
皇居に移動して・・・
二重橋前
b0207615_10004064.jpg
皇居ランナーと一緒にお濠をぐるーーーっと歩きます。
b0207615_10004436.jpg
b0207615_10004892.jpg
b0207615_10005878.jpg
b0207615_10010790.jpg
b0207615_10011160.jpg
北の丸公園に到着。
見頃だし混んでるかと思いきやそれほどでもなく快適に散策できました。
b0207615_10011517.jpg
b0207615_10012001.jpg
b0207615_10012390.jpg
b0207615_10012718.jpg
b0207615_10013059.jpg
朝8時に日比谷公園を出発して飲まず食わずで11時半。
買い食いしたくて靖国神社に行ったんだけど、屋台がない・・・・
前に行ったときはずらーーーっと屋台がならんでたのに(涙)
b0207615_10013311.jpg
千鳥ヶ淵をとおって日比谷公園を目指します。
b0207615_10013658.jpg
途中ちょっと寄り道して国会議事堂前にてパチリ。

b0207615_10014058.jpg
議事堂近くの銀杏並木がきれいでした。
警察車両が入っちゃうのが難点だけど空いてるし外苑よりも好きだなぁ。
b0207615_10014378.jpg
b0207615_10014611.jpg
b0207615_10015089.jpg
皇居1周約5キロぐるっとめぐって1時間、写真撮影とかしてても2時間くらいかな、
と見積もっていたのに日比谷公園に戻ってきたのは14時近く・・・。

ペコペコのお腹を日比谷サローで満たしたら
アイビーサンタと一緒に丸の内の街へクリスマス撮影にGo~

b0207615_10015385.jpg
b0207615_10015643.jpg
b0207615_10020169.jpg
b0207615_10020455.jpg
サンタさん御一行様、大人気でございました。
最後にセレブ~な感じでお茶して終了。
b0207615_15503289.jpg
たまには都会散歩も楽しいね。

by ivyxivyblog | 2016-12-05 11:11 | 季節の風景 | Comments(0)

古峯園で紅葉狩り

*2016.11.5

古峯園の紅葉がキレイ!!
との情報を聞きつけ行ってきました。

早めに到着したので古峯神社をゆっくり散策。
こちらも素晴らしい紅葉で古峯園の紅葉に期待が高まりまっす。
b0207615_16393219.jpg
b0207615_16393651.jpg
b0207615_16393950.jpg
b0207615_16394359.jpg
待ちに待った古峯園のオープン‼
有料施設ですがワンコOKなのがうれしいです。マナー守って大事にしなきゃね。
b0207615_16394815.jpg
b0207615_16395237.jpg
美しく整えられた園内を散策。
どこもかしこもキレイでテンション上がります。
b0207615_16395660.jpg
b0207615_16400013.jpg
そしてついに出逢ってしまいました♡ 
今シーズンイチの鮮やかな真っ赤な紅葉‼
しかもバックには滝、というなんとも素敵な景色‼
b0207615_16400985.jpg
b0207615_16401347.jpg
b0207615_16401830.jpg
b0207615_16402111.jpg
b0207615_16402497.jpg
b0207615_16402907.jpg
撮影にお付き合いいただいたのでお次は古峯ヶ原高原を散策。
距離はそれほどありませんが陽射しが強くののビーにはちょっと暑かったかな。

b0207615_16403383.jpg
b0207615_16403783.jpg
b0207615_16404121.jpg
草木湖に立ち寄って
b0207615_16404673.jpg
高津戸峡へ。
渡良瀬川沿いに散策路があるってことでしたが、
予想していた散策路と違ってて整備されすぎちゃっててちょいど残念。

b0207615_16405006.jpg
b0207615_16405462.jpg
b0207615_16405812.jpg
b0207615_16410283.jpg
b0207615_16410630.jpg
日が暮れ&渋滞回避のためこの後はいつもの立ち寄り温泉コース。
桐生温泉「湯らら」は水素水風呂や露天信楽焼風呂があってなかなかよかった~‼

by ivyxivyblog | 2016-11-05 17:17 | 季節の風景 | Comments(0)


イケメンハスキーのアイビーです。 イケメン過ぎて飼い主はメロメロ♪ Author:Nao        IVY:2010.7.25生まれ♂


by ivyxivyblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

赤スーモに会ってきました
at 2017-10-15 17:17
Mt.]JEANSで紅葉狩り
at 2017-10-15 15:15
HUS★MOF 2017
at 2017-10-08 12:12
2017年の紅葉初めも志賀高原へ
at 2017-10-07 23:23
富士山ドライブからのユーシン..
at 2017-10-01 12:12
大涌谷で寿命伸ばしてきたよ
at 2017-09-30 22:22
鍋焼きうどんを食べに鍋割山へ
at 2017-09-30 21:21
台風を避けて北上!
at 2017-09-16 23:23
甲状腺機能低下のためお薬始め..
at 2017-09-13 13:13
菅沼でカヌーツアー体験
at 2017-09-09 23:23

カテゴリ

全体
できごと
おでかけ
雪遊び
山歩き・川遊び
季節の風景
ドッグラン
健康管理
記念日
母子家庭
携帯から
お悩み相談
お勉強
photo
こっそりup
はじめまして

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

記事ランキング

最新のコメント

> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 17:23
凄く綺麗な公園ですね! ..
by dorapon at 22:03
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 15:22
husmof 2017お..
by dorapon at 16:58
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 09:38
今回の連休は台風には振り..
by dorapon at 22:47
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 14:30
うちの先代のちょびが5歳..
by dorapon at 10:22
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 13:36
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 13:30

お気に入りリンク

ブログジャンル

犬

画像一覧