カテゴリ:季節の風景( 63 )

昭和記念公園に紅葉狩りにGo!@2013

たまっているネタがありますが時季モノを先に!!
*2013.11.23(Sat)
b0207615_22122398.jpg
今年も昭和記念公園に紅葉狩りに行ってきました。
オープンと同時に入園、目の前に広がるイチョウ並木。
写真撮影する方が多いので暗黙の了解で並木には立ち入らずしばしの撮影タイム。
しばらくすると空気の読めない方々がわらわら入りはじめ秩序がなくなります(笑)
b0207615_22122649.jpg

b0207615_22122822.jpg
ちょうど見頃でした!!
ここ最近の混雑っぷりはすさまじいので早めにイケメングラビア撮影を♪♪
b0207615_22123953.jpg

b0207615_22124112.jpg

b0207615_23282720.jpg

b0207615_22124348.jpg

b0207615_2212447.jpg

b0207615_22124664.jpg
b0207615_22124899.jpg

b0207615_22125021.jpg
黄色い絨毯で撮るこの角度のアイビー君が大好きで去年も同じような角度で撮ってます。
イケメンっぷりに磨きがかかって素敵だわ~♪♪
b0207615_22125250.jpg
悶絶かわえぇぇぇぇ(* ´З`)
b0207615_22125877.jpg

b0207615_22153759.jpg

無事撮影が終わったのでランに放牧、こはる家・アレ家と合流です。
こはる家のNewFaceはづきちゃん。
上手にごあいさつしてくれて4兄弟ともすぐに打ち解けました。よかったぁ。
b0207615_22161086.jpg
こちらは久しぶりのガウ友こはるっち。
絶叫で再会、そして激しいガウガウ合戦。あんたらほんと仲良しね。
b0207615_22161440.jpg

b0207615_2218449.jpg
アイビーはチョビ君4歳と意気投合!!
激しいどすこーーーーい合戦を繰り広げます。
b0207615_22182028.jpg

b0207615_22183199.jpg

b0207615_22183842.gif

b0207615_22184712.gif
どすこい後は仲よくクールダウン
b0207615_22191220.jpg
アレ家も到着して大爆走!!
b0207615_22193165.jpg

b0207615_2221879.jpg

b0207615_2225477.jpg

b0207615_2225533.jpg
左側のシルバーのかわいこちゃんはアイビー兄るぱん君の娘ちゃんのルーシェちゃん。アイビーの姪っ子になります。
ハイパーすぎて普通のお写真がなかったヨ(笑)
b0207615_22255964.jpg

b0207615_2226659.jpg

b0207615_22263052.jpg

b0207615_22263793.jpg

b0207615_22264385.jpg

b0207615_22265162.jpg

b0207615_222745.jpg
トリたんが3ヶ月のころにあって以来のご対面。
こはるvsトリスタン!!
b0207615_2227159.jpg

b0207615_22273198.jpg

b0207615_22273743.jpg
ちび太君から受け継ぐジャンピングポーズをトリたんに教え込んでました~(笑)
オーダリビーからは教えてもらえない新技だね!!
b0207615_22274369.jpg

b0207615_22275591.jpg

坊ちゃま嬢ちゃまがお疲れになられたので散策へ。
みんなで落ち葉をカサカサさせて楽しいね。
b0207615_2228917.jpg
立川口の入口すぐのカナールのイチョウ並木。
b0207615_22281751.jpg
ここはアイビーが初めて昭和記念公園に来たときにも撮影したイチョウ絨毯スポット。
b0207615_22282742.jpg

b0207615_22283835.jpg

b0207615_22285116.jpg

b0207615_2228589.jpg
かたらいのイチョウ並木。黄色い葉っぱで日差しまでが黄色い~♪
b0207615_222983.jpg
ちなみにくるっと振り返ると勝手に撮影している人多数!! ま、いつものことですけどね~。
b0207615_22292011.jpg
次はイルミネーション散歩でイケメン撮影会かな~。
b0207615_22293039.jpg

by ivyxivyblog | 2013-11-26 11:11 | 季節の風景 | Comments(4)

紅葉紀行2日目 -蓼科方面へ

*2013.10.31(The)

2日目、チェックアウトして向かうはキャボットコーヴ。
良いと評判は聞いていましたが我が家はお初。
評判通りとっても素敵なお店でした。旦那さんかなりお気に召された様子。
b0207615_16154184.jpg
モーニング後はブレストンコート・石の教会を散策。
計算されて作られた造形美ですが、私好みの濃いオレンジの紅葉!!
ちょうど見ごろでイケメンをモデルに写真撮りまくりでした。
写真じゃ美しさを伝えられずとっても残念。本当にキレイでした。
b0207615_16155028.jpg
b0207615_16155519.jpg
b0207615_16155814.jpg
b0207615_16160169.jpg
b0207615_16160339.jpg
b0207615_16160610.jpg
b0207615_16160962.jpg
b0207615_16161364.jpg
b0207615_16161822.jpg
軽井沢を後にして目指すは女神湖です。
紅葉がとってもきれい、と聞いたのですがちょっと見頃をすぎてしまってました。残念。
くるっと湖畔散策路を1周できます。
b0207615_16162164.jpg
b0207615_16162950.jpg
b0207615_16163221.jpg
b0207615_16163883.gif
b0207615_16164921.jpg
b0207615_16164256.jpg
b0207615_16164649.jpg
御泉水自然園にも寄りたかったのですが、すでに冬季休業中。行ってみたいなぁ。

お次は車山へ。
ゴツゴツの石道、アイビーの肉球にはあまりよろしくない路面です。30分くらいで山頂に到着。
山頂は絶景でしたが道中あまり楽しめないので次はないかな・・・。
b0207615_16171542.jpg
b0207615_16171897.jpg
b0207615_16172129.jpg
b0207615_16172363.jpg
b0207615_16172753.jpg
b0207615_16173270.jpg
b0207615_16173546.jpg
麓まで降りたらころぼっくるひゅってでお茶タイム。
歩いた後の濃いチーズケーキは身に沁みます~。美味しい!!
当日はご不在でしたがオーナーさんがハスキーを飼っていたそうで、店員さんがアイビーの写真を激写されてました。
b0207615_16174895.jpg
b0207615_16175127.jpg
b0207615_16175481.jpg
シャビー過ぎる白樺リゾートを横目にお宿FCCロッジに向かいます。

by ivyxivyblog | 2013-10-31 11:11 | 季節の風景 | Comments(0)

Cherry Blossom 2013

めっきり暖かくなってきた今日この頃、ご近所お花見に行ってきました。
去年の記事()より2週間早い!! 連日暑いくらいの陽気だもんねぇ。
でもハス飼いにとってこのまま暑い日が続くなんて断じて許すまじこと!!!
地球温暖化防止のためにも冷夏希望。

2013.3.22(Fri)
朝散歩にカメラもっていくのは面倒なんですが、
花見後の公園はきちゃないし夜散歩じゃ写真撮れないのでワンコ連れは清掃後の早朝に限る!!
七井橋から
b0207615_23191783.jpg

b0207615_23191987.jpg
早朝からぼちぼち場所取りが始まってます。
b0207615_23192193.jpg
最後にひょうたん橋から
こっちのほうが太陽の位置がいいから朝はキレイに写ります。
b0207615_2319244.jpg

b0207615_23192663.jpg

b0207615_23192823.jpg
うーーーむ、井の頭公園の池の周りは7分咲きかなぁ。都心と違って開花が遅いです。

2013.3.23(Sat)
毎年恒例の陸上競技場。
早めに行ったのでガラガラ、いろいろ撮影して楽しみました。
b0207615_23195977.jpg

b0207615_23203164.jpg

b0207615_23205217.jpg

b0207615_23205417.jpg

b0207615_23203486.jpg

b0207615_23205031.jpg
桜の下でお弁当とビール♪♪
頑張ったモデルさんにはケーキを持参。
桜の下でいっただきまーーーす。
b0207615_2320448.jpg

b0207615_23204615.jpg

b0207615_23204821.jpg

b0207615_2320493.jpg

b0207615_23205699.jpg

b0207615_2321217.jpg

b0207615_23205921.jpg

さくら祭り会場付近。
桜並木がとってもきれいなのですが、交通量が多いから撮影できん!!
ちなみにアイビー地区のさくら祭りは4/7(Sun)開催、間違いなく桜ないね~(笑)
b0207615_23212738.jpg

帰りは井の頭公園へ。
思いがけず開花が早かったからか例年よりも空いてました。歩く余地があった(笑)
昨日よりも開花が進んでました。
b0207615_2321297.jpg

b0207615_23213614.jpg
あいにくのお天気のようですが明日が見頃かなぁ。見に行けるといいなぁ。
by ivyxivyblog | 2013-03-23 23:43 | 季節の風景 | Comments(0)

昭和記念公園でちょっと早いお花見散歩 -2

*2013.3.20(Wed)
ランを後にして園内をお散歩。
公園は桜がちらほら、満開の見頃は来週頭かな。
b0207615_1831266.jpg

b0207615_18312752.jpg
桜とワンコを一緒に写真撮るのは至難の業ですね。結局上手に撮れず仕舞いでした。
b0207615_18312937.jpg

b0207615_18313047.jpg
ちょっと咲きが足りなかったけど
満開の時期はワンコ連れて公園散歩は難しいからちょうどいいタイミングだったかな。
b0207615_18313162.jpg

b0207615_1831326.jpg

b0207615_18313442.jpg
最後に噴水の前で集合写真を撮ってランチに向かいます~
b0207615_1831355.jpg

b0207615_18313654.jpg

ランチはアルカンジュへ。ここでアレ家と合流です。
b0207615_18313899.jpg

b0207615_18313990.jpg
龍ままからワンコスウィートポテトの差し入れが♪♪
いつもありがとうございます。
b0207615_18314022.jpg

b0207615_18314142.jpg
我が家はこの冬がんばってくれたスタットレスタイヤ君のお疲れさま日(交換日)だったのでランチでお暇しました。
国立の桜並木を通って帰宅です。昭和記念公園よりも圧巻でした。
b0207615_18314375.jpg
+ + +
この後、他のみなさんは龍之介弟「辰之介(しんのすけ)」をお迎えにアイビー実家のパルコへ~
チビチビお宝画像をいくつか。
2013.3.10(生後36日目)
b0207615_23595090.jpg
2013.3.17(生後43日目)
b0207615_18314792.jpg

1週間でちょっぴり凛々しくなりました。
チビチビの成長は早いから次に会うときはビックリするくらい大きくなってるんだろうなぁ。
一緒に遊べる日が楽しみです。
by ivyxivyblog | 2013-03-21 23:23 | 季節の風景 | Comments(0)

昭和記念公園でちょっと早いお花見散歩 -1

*2013.3.20(Wed)
今日は昭和記念公園をお散歩♪
開園と同時に入場、空いてる園内をお散歩開始です。
b0207615_18265092.jpg

b0207615_18265915.jpg
暑いから水分補給も忘れずにね。
b0207615_1827140.jpg
河津桜、見頃はちょっとすぎちゃってたかな。
b0207615_1827253.jpg

龍之介家が到着したのでドッグランへ。
暑くなってきたのでクールタンク着用で遊びます。
2年前に買ったクールタンク、サスガにキッツキツでした。新しいの買わなきゃね~
b0207615_1827369.jpg

b0207615_1827836.jpg

b0207615_1827717.jpg
パルコ組の親戚さんに会えましたスウィービーちゃん
むちゃんこハイパーな遊びっぷりやお顔がCOCOROちゃんに似てるね、
と旦那さんと話していて、帰宅後親戚サイト調べてみたらやっぱりママが一緒の異父姉妹でした。
COCOROちゃんとスウィービーちゃんのハイパーはママ譲りのようです~(笑)
b0207615_1827578.jpg

b0207615_18271011.jpg

b0207615_18271161.jpg

b0207615_1827139.jpg
来人君とアイビーが顔を合わせたら・・・・もちろん激しいガウガウ遊びの開始でっす!!!
b0207615_18271537.jpg

b0207615_1827177.jpg

b0207615_18271867.jpg

b0207615_18272076.jpg

b0207615_18283232.jpg
お互いスンゴイ顔して遊んでますが、適当にやめて何事もなかったかのようにそれぞれ放浪の旅に出ます・・・
来人、また遊んでね★
b0207615_18283477.jpg
みるれあ家も到着。
b0207615_1828369.jpg

b0207615_18284023.jpg
暑くなったら日陰で休憩。やっぱりプールがあるランじゃないとキツイかな~
b0207615_18283718.jpg

はじめましての「あたろう」君、5歳。超マザコンで羨ましかったヨ。
b0207615_1828417.jpg

b0207615_18284250.jpg

b0207615_18284476.jpg

b0207615_18284586.jpg

b0207615_18284837.jpg
こゆたん、数日前まで入院してたのがウソみたいに元気でした。
ママの手作りごはんで元気復活だね~。
b0207615_18284975.jpg

b0207615_18285148.jpg

b0207615_18285360.jpg

b0207615_1829062.jpg
後半戦は散策へつづく~
by ivyxivyblog | 2013-03-21 11:11 | 季節の風景 | Comments(6)

昭和記念公園に紅葉狩りにGo!@2012 -2

*2012.11.25(Sun)
来人君とガウガウ。
スゴイ顔してるけど本犬達はとっても楽しーーーい!!!
この後姉弟タッグに狩られてました(笑) 姉弟ならではの絶妙なコンビネーションです。
b0207615_2119581.jpg

b0207615_2120044.jpg

b0207615_2120232.jpg

b0207615_2120360.jpg

b0207615_2120593.jpg
大和君と追いかけっこ♪
b0207615_2120663.jpg
ジゲン君も加わりランランラン♪ アイビー、楽しい時のお顔です。
b0207615_21201171.jpg
レオン君(間違えてたらごめんなさい)ともたくさん遊びました。
SPKには歳が近いお友達が沢山でいいガウ友ができたかな♪
b0207615_21201347.jpg

b0207615_2120158.jpg

b0207615_21201770.jpg

b0207615_21201946.jpg

b0207615_21202094.jpg

b0207615_21202124.jpg
ラルフ君とガウガウ遊び、そのすぐ近くでチビチビレン君がうろうろ。
潰されちゃうよ~と心配してたらレン君はラルフ君の息子なんだって~。パパのガウガウ見て学んでいくんだね。
間違えてもアイビーのアホ面は学ばないでね。
b0207615_212023100.jpg

b0207615_21202548.jpg

アイビーがバテビーになったので銀杏並木に撮影に移動。
、、、するもやはり混み過ぎで撮影意欲失いました。だって銀杏よりも人間の方がたくさん写りこむんだもん。
b0207615_21212874.jpg

b0207615_21213951.jpg

b0207615_21215271.jpg

b0207615_2122117.jpg
キラキライケメン笑顔ビーーーーーム!!!
眩しすぎるぜ。 ママン、一撃でやられちゃいました。
b0207615_21221029.jpg
こちらは2010年の当時4ヶ月アイビーのキラキラ笑顔ビーーーーム!!!
悶絶ものの犯罪的かわゆさ★ パピーの頃から戦闘力かなり高いね、うん。(親ばかすみません)
b0207615_21241493.jpg

再度ランに戻るとはるちゃん同胎ベネットちゃんに会うことができました。
同じ顔なのに性格の全く違う姉妹(笑)
タイミングあわず一緒にランランランできず残念でした。また会えるといいなぁ。
b0207615_21222022.jpg

b0207615_21222968.jpg
ランに戻ったときはちょうどみなさんランチ中でお会いできず、残念。
我が家はシャンプーの予約があったのでお先に失礼しました。帰る際にご挨拶できずに失礼しました。
また遊んでください★
by ivyxivyblog | 2012-11-30 11:11 | 季節の風景 | Comments(4)

昭和記念公園に紅葉狩りにGo!@2012 -1

*2012.11.25(Sun)
連休最終日、
昭和記念公園に紅葉狩りに行くことにしたら、偶然にもSKPプチオフ会の日でした。ラッキー♪
ってなわけで我が家もちょびっとだけ参加させてもらいました。

10時前に入場して早めにイケメングラビア撮影~、と思ってたのに、超激混み!!!
アイビーをお迎えした2010年から紅葉狩りに来ていますが、こんなに混雑してるのは初めて。
(ちなみに2010年の記事→、2011年の記事→)
b0207615_21144648.jpg
なんとか場所を見つけて撮影開始。
目線くださーーーい!!、ってイケメンが暗い・・・。
b0207615_21144841.jpg
途中モカマナ家にお会いして一緒にランに向かいました。
銀杏並木・銀杏絨毯・ハス尻♪♪
b0207615_21145045.jpg
ちなみに2011年の銀杏並木はこんな感じ。
まだちょっと紅葉が進んでないけどそれほど混雑なくステキ写真が撮れたのになぁ。
b0207615_9184725.jpg

ランではすでにたくさんのハスキーが遊んでました★
お名前伺ってもところてん状態で抜けてゆく私・・・。情けない・・・。
b0207615_21145362.jpg

b0207615_21145638.jpg

b0207615_21145938.jpg

b0207615_2115669.jpg

b0207615_21151061.jpg

b0207615_21151173.jpg

b0207615_21151348.jpg

b0207615_21151587.jpg

b0207615_2115189.jpg

b0207615_21152044.jpg

b0207615_21152213.jpg

b0207615_21152420.jpg

b0207615_21165988.jpg

b0207615_21171110.jpg

b0207615_21172040.jpg

b0207615_2117352.jpg

b0207615_21174843.jpg

b0207615_21175882.jpg

ぬおぉぉ、チビハス!!
シルバーブルーアイの男の子、レン君。まだ3ヶ月だったかな。かわゆいぃぃ。
b0207615_21183823.jpg
すっかりバテビー
b0207615_2118914.jpg
つづく~
by ivyxivyblog | 2012-11-28 21:21 | 季節の風景 | Comments(4)

お散歩日和 -コスモス見に行ったヨ@昭和記念公園-

コスモスが見頃、ってことでアレ家と昭和記念公園に行ってきました。
写真たくさん撮るぞーーー、と交換レンズまで持参してたのにまさかのSDカード入れ忘れ・・・
ってことでアレ家撮影の画像でupします。
アレパパ・オーママありがとう♪♪
b0207615_17284518.jpg
暑くも寒くもない快適な気温、お散歩日和。
途中でもちろんいちゃいちゃタイムも。
b0207615_17284734.jpg
コスモスの丘に向かってお散歩してたら「ハス尻」発見!!!
走って追いかけちゃった。奥メイヤちゃんと手前サーシャちゃんの美人姉妹でした。
b0207615_17285197.jpg
地平のコスモスエリアに到着。一面のコスモス、こんなに満開のコスモスを見たのは初めてです。
花って切り花の印象が強くて、コスモスがこんなに背が高い花だとは思いませんでした。
b0207615_17284926.jpg
みなさーーん、目線くださーーーい。
b0207615_17285314.jpg
キャー!!イケメン。
バックは皇帝ダリアです。
b0207615_17285530.jpg

b0207615_17285721.jpg
ランチをとったレイクサイドで記念撮影。
b0207615_17285830.jpg
たくさん歩いて楽しく遊んで気持ちの良いお散歩ができました~。
+ + +

帰りはパルコさんに寄ってみましたがシンシアには会えず・・・。
9月に出産を終え、今はコートがすっかすかだそう。次の交配前に会えるといいなぁ。
7/24産まれのチビチビちゃんがいました~、かわゆすぎて目の毒だったよ・・・。
by ivyxivyblog | 2012-10-28 21:21 | 季節の風景 | Comments(2)

雨の中、八ヶ岳に行ってきたヨ! -神代桜でお花見-

龍之介家にお誘いいただき八ヶ岳で遊んできました。
ご一緒したのは龍之介・フー・ぐり・ローズ・ルキア・オーディン・ダリル・アイビーの10人8ハス。

朝6:20出発、雨のため高速道路に速度規制がかかっており低速道路を走行。
途中、境川SAで休憩しようかと考えていましたが
到着時間が読めなかったので休憩せずに待ち合わせ場所に向かいました。

待ち合わせは神代桜のある実相寺。30分早く着いちゃった。
雨だし人出もまばらかな、なんて思ってましたがそれなりの人で賑わっていました。
雨じゃなかったら駐車場に入れなかったかもしれません。。。

これが日本で一番古いといわれている「神代桜」。
幹が太く左右に大きく広がっていてとっても立派です。
b0207615_23173167.jpg

空いている場所があったので早めに集合写真。
ごちゃごちゃして全然キレイじゃないですね。雨だからしょうがないか。
傘を片手に隠れる飼い主も大変です~
b0207615_23173464.jpg

b0207615_2317365.jpg

桜の道を散策。
写真になると傘で隠れちゃって全然かわいくない・・・。
b0207615_23173955.jpg

b0207615_2317447.jpg

b0207615_23174191.jpg

水仙越しにずらーと並ぶ桜、
晴れていたら青い空とのコントラストが最高にキレイなんだろうなぁ。
b0207615_2317454.jpg

b0207615_23174738.jpg

ハスキーズはレインコート着用で散策しました。
(みんなの視線の先は山ブドウレーズン、おじさんが釣ってくれています(笑))
b0207615_23174861.jpg

ロール姉妹みたいに足が隠れるレインコートが欲しいなぁ。
でももうちょっと大きくなるはずだから(熱望)、成長が落ち着いてから買おうね。
ちなみにアイビーのレインコートはダリにーちゃんのお下がりでっす★
b0207615_23175312.jpg

屋台に群がる御一行様。
ソーセージや牛タン、団子などいろいろ売ってました。
オーママのソーセージ串に襲い掛かるダリにーちゃん。
b0207615_23175271.jpg

b0207615_23175648.jpg

花見の後は富士見高原リゾートのランでひとっ走り、と考えていましたが
雨でドロドロ田植え状態、しかもフェンスが壊れててだったのでスルー
(コンディション最悪でごめんなさい・・・、去年の10月下旬はこんな感じでした)
ランチ場所のカントリーキッチンに向かいました。

改装されたばかりのテラス席、記念すべき第1号のお客様です。
が、この日は極寒、人間は凍えながらの食事となりました・・・。
さすがの私もひざ掛けがありがたかった。さむがりーた旦那さんは妻子を置いて途中で室内席に退去・・。
b0207615_23191318.jpg

b0207615_23192919.jpg

b0207615_23194149.jpg

フーママからお誕生日が近かったローズルキア姉妹と龍之介君にケーキのプレゼントが!!
かぼちゃをくりぬいてつくったひき肉おからケーキです。
こちらが龍之介ケーキ。
ラディッシュで龍をイメージしています。黒ゴマの目がかわいい。
b0207615_23194610.jpg

こちらはロール姉妹ケーキ。
薔薇の飾りはトマトの皮で作られたそう。もうすごすぎです~!!
b0207615_23195259.jpg

アイビーもご相伴にあずかりうまうまタイム。
b0207615_23181165.jpg

b0207615_23195785.jpg

b0207615_2320331.jpg

3兄弟でお店の前で記念撮影。
予約していたパンを受け取ってみんなの宿泊先「八ヶ岳ワンワンパラダイス」へ向かいました。
b0207615_2320849.jpg

by ivyxivyblog | 2012-04-15 23:23 | 季節の風景 | Comments(12)

Cherry Blossom 2012

今年も桜の季節がやってきました。すっかり春ですね~
ハスキー並みに夏が苦手な私。
これから日々暑くなっていくかと思うとドンヨリします・・・。日々寒くなっていく秋は大好きなんだけどなぁ。

ご近所でお花見を楽しんできました。

4月6日(金) @井の頭公園
お休みをいただいていたので朝からゆっくり散歩に出かけました。
三角広場はまだまだ咲いていません。
都心は開花宣言が出ておりましたがアイビー地区は寒いので開花が遅いようです(笑)
元々遅咲きなんだろうなぁ。
b0207615_21531652.jpg

b0207615_21531884.jpg

公園の池の周りは8分咲き。
お池にボートが出ていないので水面に映る桜もキレイです。
b0207615_2153215.jpg

b0207615_21532277.jpg

朝8時半でブルーシートが沢山!
お花見の場所取りが始まっています~。
この時期は人での混雑もさることながら、ゴミや食べこぼしで公園が汚くなるので夜の散歩には来ません。
酔っ払いに絡まれるしね・・・。
b0207615_2153246.jpg

b0207615_21532557.jpg

トリュフ君を見習いお池の観察をして帰路につきました。
トータル2時間半、朝ごはんを食べずに出かけたのでヘロヘロになっちゃった。
b0207615_21532830.jpg

+++

4月7日(土)
去年と同じく競技場へ。
(去年の記事はこちら、なんだか去年のほうがアイビーが大きい気がする・・・、縮んだ?!)
こちらもやはり満開とはいかず8分咲きです。
b0207615_22115827.jpg

去年同様、サッカーの試合がやっていました。
のんびり観戦するアイビーと旦那さん。
旦那さんが「このチームだったら僕も入れるかも・・・」とほざきました。
数メートル走ったら息が上がるくせにずいぶんといっちょまえな発言です。
b0207615_2212071.jpg

b0207615_2212143.jpg

b0207615_2212326.jpg

このあたりは桜スポットが沢山。
桜並木が続きます。
交通量の多い道路沿いなので桜トンネルで写真が撮れないのが残念です。
b0207615_22115622.jpg

b0207615_22115750.jpg

b0207615_22125110.jpg

b0207615_2213037.jpg

お散歩の最後はカフェタイム。
私が注文したアップルパイ、天敵生クリームがのってやがります。
オーダーの時、「生クリームのってないですよね??」と確認したのにのってやがりました。キーーーーヽ(#`Д´)ノ 
b0207615_2213669.jpg

b0207615_2213138.jpg

何はともあれ今年も桜を堪能できました。
by ivyxivyblog | 2012-04-08 21:21 | 季節の風景 | Comments(8)


イケメンハスキーのアイビーです。 イケメン過ぎて飼い主はメロメロ♪ Author:Nao        IVY:2010.7.25生まれ♂


by ivyxivyblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

赤スーモに会ってきました
at 2017-10-15 17:17
Mt.]JEANSで紅葉狩り
at 2017-10-15 15:15
HUS★MOF 2017
at 2017-10-08 12:12
2017年の紅葉初めも志賀高原へ
at 2017-10-07 23:23
富士山ドライブからのユーシン..
at 2017-10-01 12:12
大涌谷で寿命伸ばしてきたよ
at 2017-09-30 22:22
鍋焼きうどんを食べに鍋割山へ
at 2017-09-30 21:21
台風を避けて北上!
at 2017-09-16 23:23
甲状腺機能低下のためお薬始め..
at 2017-09-13 13:13
菅沼でカヌーツアー体験
at 2017-09-09 23:23

カテゴリ

全体
できごと
おでかけ
雪遊び
山歩き・川遊び
季節の風景
ドッグラン
健康管理
記念日
母子家庭
携帯から
お悩み相談
お勉強
photo
こっそりup
はじめまして

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

記事ランキング

最新のコメント

> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 17:23
凄く綺麗な公園ですね! ..
by dorapon at 22:03
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 15:22
husmof 2017お..
by dorapon at 16:58
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 09:38
今回の連休は台風には振り..
by dorapon at 22:47
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 14:30
うちの先代のちょびが5歳..
by dorapon at 10:22
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 13:36
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 13:30

お気に入りリンク

ブログジャンル

犬

画像一覧