カテゴリ:おでかけ( 130 )

館林ドッグショーへGo!

11日(土)、アレ家と一緒に館林で開催されるドッグショーにいってきました。
シェリぽんとアイビー同胎シンシアちゃんのショーデビューの応援です。

b0207615_23145171.jpg
シェリぽんおはよー!ママさんに甘え中です。
b0207615_2315494.jpg
シンシアちゃん発見!にーてーるー!!デビューがんばるんだよ~

リンク内ではショーがスタート。
b0207615_23152585.jpg
バルト君、7ヶ月かな。デブビーのほうがデカイ気がする・・・。
b0207615_23155342.jpg
シンシアちゃん、きれいに走ってます。遠目でみるとアイビーみたいだ・・・。
b0207615_2316179.jpg
男の子のCHクラス
b0207615_23163054.jpg
私、アテネ君に恋に落ちました
b0207615_2316549.jpg
女の子のCHクラス
b0207615_2317829.jpg
シェリぽんちょっとカメラ目線?!

ハスキーの審査が終わったのでBiBimamaさんにパドック内を案内していただきました。
b0207615_2323161.jpg
アテネ君を発見、リンクとは違ったかわゆい表情を見せてくれました
b0207615_23232868.jpg
そしてなんと後ろには私の憧れロッシ君が・・・
b0207615_23234157.jpg
目力スゴイ!かっちょいい(* ´З`)
b0207615_23235376.jpg
ショーの最中、オーダリ・アイビーは車でおまっちんぐ。
b0207615_23241027.jpg
お散歩でガス抜き、芝生がきれい!
b0207615_23242670.jpg
みんなで記念撮影
b0207615_23245578.jpg
会場に戻るとロッシ君が遊んでくれました!私がうれしい(*´v`*) ありがとうございます。
b0207615_2336813.jpg
あぁぁ、ロッシ君にアイビーのよだれが・・・Σ(´Д`lll)
b0207615_23254412.jpg
ついにシンシアちゃんと柵越しにご対面
b0207615_2326162.jpg
アイビー大興奮!シンシアちゃんはクールに対応
b0207615_23263755.jpg
かわゆい子を発見!MABUCHIさんのところの女の子でした。
お名前忘れちゃいましたがお鼻のラインがこはるちゃんに似てる~
b0207615_23265377.jpg
BiBimamaに甘えるシンシアちゃん、ほんとのママに甘えてるみたいでした~
b0207615_2327311.jpg
ついに兄妹直接対決
b0207615_23271826.jpg
上からみると兄太い、シンシアちゃんは8キロ、メタボ兄は16キロオーバー・・・。
b0207615_23273743.jpg
兄、妹にがっつりかぶりつかれてます
b0207615_2328442.jpg
並んで記念撮影しようにも・・・
b0207615_23281225.jpg
がおーーーーーー!
b0207615_23282316.jpg
これが精一杯でした・・・。
b0207615_23283789.jpg
放したとたんがうがう開始
b0207615_23284899.jpg
やっぱり兄妹ってわかってるのかなぁ、数ヶ月前まで一緒にいたんだもんね
b0207615_2329223.jpg
仲良くお水ごくごく、と思いきやシンシアちゃんに怒られちゃいました(笑)
b0207615_23294797.jpg
会場をバックに記念撮影
b0207615_233034.jpg
最後にジーガー君が見送りに来てくれました(*´m`) なでなでさせてもらい私デレデレ。


夜ごはんは吉祥寺に戻って公園のカフェで。
もぐもぐ食べて写真がありません(笑) おいしいごはんの様子はアレ家でご覧ください!
b0207615_2331940.jpg
良い子にしてるな、と思ったら疲れ果てて爆睡

最後になりましたが、お世話になって皆様ありがとうございました。
たくさんのハスキーを見せていただき、うっとりため息の連続でした。
また、突然だったにもかかわらず小林さんにはランチもいただいてしまいました。美味しかったです。
アイビーへのアドバイスもありがとうございました!
by ivyxivyblog | 2010-12-15 23:54 | おでかけ | Comments(6)

初めての旅行

*2010年12月9日-10日の日記
去年のお話ですが12/9-10休暇をとって千葉勝浦方面に旅行に行ってきました。
まだ5ヶ月ちょっとのころ、アイビーが小さい!
b0207615_16404045.jpg

途中、海ほたるで休憩。
ワンコ用にお水飲み場もありましたが、かーなーり端っこのほう。駐車場からかなり歩きます。
もうちょっと行きやすい場所に作ってほしいなぁ。
平日だったので空いているのはありがたいけど出店がなくてつまんなかったです~
b0207615_1640958.jpg

b0207615_16401142.jpg

b0207615_16401249.jpg
初めての海はいかがですか?

ランチは「ばんや」さんへ。
捌きたてのカワハギ、まだ動いてました。とにかく美味しい!!
大人数で行って煮付けや刺身をたくさん机に並べたいなぁ。
もうちょっとゆっくりしたかったけどアイビーが車でおまっちんぐなので急いで戻ってみると・・・
後部座席から運転席に移動して爆睡されてました。もう車でお留守番、余裕だね。
b0207615_16402571.jpg

b0207615_16402659.jpg

b0207615_16402837.jpg

お宿は「ブルーベリーヒル勝浦」です。
広い芝生がきれい!
b0207615_16402969.jpg

b0207615_16403532.jpg

敷地内の川をバチャバチャ。
b0207615_16403014.jpg

b0207615_16403272.jpg

しまいには沼にダイブ!
落ちたんじゃなくて自ら進んでダイブしてました。。。相当水がお好きなようで・・・。
早くプール遊びしたいねぇ。こはるちゃーーーん、一緒に泳いであげてね。
b0207615_16403748.jpg

b0207615_16403823.jpg

海が見えるテラスでお茶タイム。
b0207615_16404380.jpg

併設されているドッグランへ!
フリーになるのはこの時が初めて!ひゃっほー!と楽しそうに走ってました。
お友達がいなかったので旦那さんは何度も一緒に走り死亡してました。お疲れ様~
b0207615_16404411.jpg

b0207615_16455917.jpg

b0207615_16461466.jpg

b0207615_16462618.jpg

b0207615_16463844.jpg

b0207615_16465279.jpg

お宿にはタラソテラピーの施設が併設されています。
普段の疲れを取るべく私はオイルマッサージしてもらっちゃいました♪
アイビーはお部屋で爆睡でした。
写真撮り忘れましたがお部屋にはトイレシートやうんち袋、大型犬用ゲージも準備されていましたヨ。
b0207615_16471270.jpg

翌朝は早起きして勝浦朝市へ。
平日だったせいか想像していたよりもお店も人出もちょっと寂しげでした・・・。
朝市には似つかわしいパン屋さんを発見。
かなりおいしかったです。地元の人にも大人気であっという間に売り切れていました!

ホテルに戻ってアイビーをランに放牧して出発前のお散歩です。
b0207615_16505835.jpg

b0207615_16511869.jpg

b0207615_16512647.jpg

b0207615_16513494.jpg

チェックアウト後は養老渓谷へ
マイナスイオンを吸収しながら1時間程度お散歩しました。
紅葉の季節はきれいなんだろうなぁ。
b0207615_16521871.jpg

b0207615_16522554.jpg

帰りは私に寄りかかってぐっすり爆睡でした。
初めての旅行は楽しかったかな。たくさん遊びに行こうね♪
b0207615_16525879.jpg

by ivyxivyblog | 2010-12-10 10:00 | おでかけ | Comments(0)

SDC2010 ②

ハスキーズの集合写真を撮るというので会場前に大集合。その数30ハスくらい!圧巻です。
b0207615_22442251.jpg
アイビーは全然じっとしてくれないので抱っこして強制捕獲。
b0207615_22451899.jpg
パルコ組で記念撮影
b0207615_22464533.jpg
BiBiちゃんとダリ坊
b0207615_22531766.jpg
はじめましてのベアー君
b0207615_22533781.jpg
力ちゃん、かわいいお洋服着てたのに写真撮り逃しちゃった・・・残念


わいわい撮影していたらきょんさんに「アイビー君怪我してない??」といわれたけど傷らしきものは無く・・
口を開けてみると、歯がぐらぐらしてるーーー!!
b0207615_2247264.jpg
乳歯って5ヶ月くらいで抜け始めるものだと思っていたのでびっくり。しかもすでに1本抜けてます。
何とか確保したい!と思ったのですが結構くっついてるんですよね。ちょっといじってみたのですが取れず・・・。
午後気がついたときには取れてなくなっていました。
お昼ごはんを食べた時に一緒に食べちゃったようです・・・。残念。

チビティンはまだ1日3食、お昼ご飯を食べた後は旦那さんと一緒に第2会場でお昼寝タイムです。
アイビーのためというより旦那が休みたいだけともいう・・・。
b0207615_2250723.jpg
遊びにいきたそうなアイビーと爆睡する旦那


アイビーと旦那さんを置いて私はハス探索へ!
b0207615_232285.jpg
Mayaちゃん
b0207615_2325162.jpg
フーちゃんとぐりちゃん
b0207615_2334257.jpg
佐助君とダリ坊
b0207615_234021.jpg
オーちゃん
b0207615_2342988.jpg
銀ちゃん
b0207615_2345638.jpg
翔ちゃん

途中でアイビーも合流、するとはるかさんが遊びに来てくれました!
抱っこしてもらったのですがお写真がなくて残念~
b0207615_23122918.jpg
初めてのサングラス、拒絶するかと思いきやされるがまま
b0207615_2351383.jpg
チョコピーさんのピッコリーナちゃんにたくさん遊んでもらいました
b0207615_2352870.jpg
HUS☆HUGでご一緒だった龍之介くんともがうがう遊び、さりげなくキーゴンがくんくんチェック!
b0207615_2354052.jpg
シエラちゃんとカエラちゃん
b0207615_2355755.jpg
もっふもふキーゴンと。


たくさん写真撮らせてもらったのですが紹介できないのもたくさんありごめんなさい。
私はたくさんもふもふさせてもらい、アイビーはたくさん遊んでもらい、ほんとにお世話になりました。
10年近く通っているSDC、ほんとに楽しいイベントです。
来年はウェルカムドギー??かな・・・。
by ivyxivyblog | 2010-11-21 23:17 | おでかけ | Comments(0)

SDC2010 ①

毎年ハスキーズの追っかけをしていたSDC、今年はハス連れで参加です。

ドーム内にはいり最初にご挨拶させてもらったのはバズ君とライト君。
向かって左のライト君はまだ生後7ヶ月!すごく大きくてかっこよかったです!!
b0207615_2293430.jpg
ウェルカムドギーコーナーに向かうと佐助君を発見!早速遊んでもらいました。
b0207615_2212445.jpg
そしてお誕生日が6日違いの進(シン)君!
HUS☆HUGの時のヴィスナちゃんのときもそうだったのですが年が近いのがわかるのでしょうね~
すぐにがうがう遊びが始まりました。
b0207615_222943.jpg
ぬぉぉぉー、かわいすぎ・・・
b0207615_2224487.jpg
いちいちかわいいです
b0207615_223157.jpg
もうずっと見てたいよぅ

カメラマンの撮影によるパズルを作ってもらっていたらBiBiちゃんが来てくれました!
b0207615_22143663.jpg

今回はさらにスペシャルゲストも!
b0207615_2243245.jpg
岩手から参戦の皆さんご存知ponさんとキーファー君です!

b0207615_2255367.jpg
キーゴンにご挨拶、アイビーはリティんちのジイやさんに抱っこしてもらってます

リティんちのジイやさんと奥様には我が家がアイビーを迎えたことを我が事のように喜んでくださりとってもうれしいです。
サマンさんとはるちゃんも一緒です。
b0207615_22221816.jpg
首にぶら下がってもやさしく遊んでくれる優しいはるちゃん、いつおねぇちゃんになっても大丈夫だね♪

サマンさんがponさんへ最後の一押しをしてくださったのでponさん&キーゴンの参戦が決まりました。
サマンさんありがとうございます!

ウェルカムドギーをしていたハスキーズにもご挨拶。
b0207615_22254047.jpg
チョビちゃん
b0207615_22273888.jpg
あられちゃんとロン坊
b0207615_2228657.jpg
大好きなママおにいちゃんに柵越しにご挨拶
b0207615_222959.jpg
偽ウェルカム中のアルたんと

この他にもたくさんのハスで溢れていました~
かなりハス濃度が高かったです。集合写真を撮るというのでみんなで大移動。
集合場所に向かっていると先週ドッグカフェでお会いしたサモエド茶々丸君にもお会いしました!
b0207615_22494051.jpg

集合写真以降はまた次回~
by ivyxivyblog | 2010-11-18 22:58 | おでかけ | Comments(10)

HUS☆HUG 2010 ~パンチ炸裂!宴会に乱入

もたもたしているうちに2週間が過ぎてしまいました!写真をどどっと。

午後の部がスタート。
パルコ組で写真を撮りました。
b0207615_21105080.jpg
つってぃにご挨拶。ぼく蔦男です。
b0207615_21114661.jpg

お洋服を着せてもらいました。あら、なかなか赤が似合うんでない?
b0207615_21123477.jpg
さすがに疲れたのかされるがままでそのままおねむへ・・・
b0207615_211368.jpg

午後はおねむモードのハスキーズもちらほら
b0207615_21134779.jpg
ダリを枕にする凌くん

b0207615_2114064.jpg
カイぽん&ライズちゃん兄妹、仲良しだわ~

カイぽん家のお嬢ちゃん(名前伏せておきます・・・)にはずーーーとアイビーを面倒見てもらって本当に助かりました。
おかげで私はあっちにふらふら・こっちにふらふら徘徊することができました。
しかも私が抱っこするよりもおとなしく抱っこされていて、さすが扱いに慣れている!・・・と感心しきりでした。
b0207615_2115697.jpg
この写真も抱っこしてもらってご機嫌さんです。オーちゃんSP付き。
b0207615_2120482.jpg
大好きダリと見つめあうこちらの写真も抱っこしてもらっています。
アイビー、カイぽん家にお世話になる?

どうやらパンチがお好きなようで。大好きなお兄ちゃんダリ坊直伝かしら?
b0207615_2122849.jpg
もっちーさんにパーンチ
b0207615_21223241.jpg
華麗なるイクメンによる競演(除く、うちの旦那さん)
またまたカイぽんはライズちゃんの近くに!兄妹愛を感じます。

ハスがわらわらしてました!ハスに囲まれてうらやましい・・・。
b0207615_2125294.jpg
ティナ巻き発見!器用にイスにおさまっています。
b0207615_21264241.jpg
アンナちゃんが転がされてました。生で見るのが初めてで感動!
b0207615_21272211.jpg


+ + +

HUS☆HUGが終わってからアレ家・ロシェ家・小雪家と一緒に♨へ。
そこで宴会乱入のお誘いを受け遠慮なくお邪魔することに。
ごはんを食べに行く間、毎度のことながらアレ家にアイビーをお願いして、私たちはごはんへ。
b0207615_21324473.jpg
アスプロスさんではみなさんにかわいがっていただき、オーちゃんのお腹で安心しきって爆睡。
オーちゃんと一緒に寝るなんてずるーーーーーい、私が変わりたい・・・。
画像は古いコンデジで撮ったもの。画像悪いです。

宴会ではみなさん仮装して登場でしたが、画像がブレブレで使えるのがほとんどありませんでした。残念。
b0207615_21325784.jpg
キーゴンとご挨拶。来年はダリをめぐって戦うのかしら・・・。
b0207615_21332780.jpg
b0207615_21333871.jpg
アイビーはヴィスナちゃんとずっとがうがうしてました。年が近いのがわかるのでしょうか。
アイビー2ヵ月半、ヴィスナちゃん6ヶ月。でもこんなに大きさが違う!!

宴会の途中でしたが22時くらいに途中で失礼しました。
途中のSAでアイビートイレ休憩取らなきゃね、なんて言ってましたが私もアイビーも爆睡。
ノンストップでお家に帰りました。お抱え運転手さんお疲れさまー

b0207615_21495131.jpg
HUS☆HUG 2010、ハスまみれの楽しい会でした。
ご一緒させてもらった皆さん、ほんとにありがとうございました。
来年も是非参加させてください。そしてアイビーと爆走してください!
よろしくお願いします。
by ivyxivyblog | 2010-10-23 21:51 | おでかけ | Comments(6)

HUS☆HUG 2010 ~みんなとご挨拶②

アイビーを残し、私はハス徘徊へGo!
右を見ても左を見てもハスキーズ。たまりません(*´m`)

b0207615_5431531.jpg
開始早々まったりなカイぽんと凌くん。
撮影時間が10:49。放牧してからまだ数十分しか経ってませーん。
b0207615_5433211.jpg
クルぽんが笑みをたたえて通過。カメラ目線くれてます。
b0207615_7121968.jpg
暑いくらいの天気だったので水のみ場は大盛況。
水かきしてる子を発見!お顔が見えないのでお名前わかりません。龍之介君のようです。
どうやらアイビーも水かきクロールが大好きな模様。泥んこ候補生です・・・。
b0207615_6455114.jpg
オーちゃんと佑ちゃん。
佑ちゃんはオーちゃんに「遊んでー!」とお誘いしてました。ピンとたった尻尾がかわいい。
b0207615_5435917.jpg
気がつくとアイビーのそばにいてくれるオーちゃん。
アイビーの様子を気にしてくれているのか、パトロール中も定期的にアイビーのところに寄ってくれます。
ふと気がつくとオーちゃんがいてくれるのです。オーちゃんありがとう!
b0207615_5441991.jpg
カイぽん。もふらせていただきました(*´m`)
b0207615_5443226.jpg
おリボンがかわいいあられちゃん。
b0207615_5444468.jpg
小雪ちゃん。
小雪印の肉味噌、おいしかったです~!キャベツにつけてもりもり食べました!
b0207615_54548.jpg
お昼休みはハス団子が出来上がってました。私も混ぜてほしいぃぃ。
b0207615_5451770.jpg
最年長の大ちゃんもおねむ。うつらうつらしててかわいかった~
b0207615_6581737.jpg
こちらそっくりのバルスちゃんとトリュフ君。
耳を隠すとますます区別がつかなくなる反則技を披露してくれました。
b0207615_6584339.jpg
この写真だとどっちかわからない・・・。
トリュフ君・・・かな。
by ivyxivyblog | 2010-10-17 07:17 | おでかけ | Comments(4)

HUS☆HUG 2010 ~みんなとご挨拶①

b0207615_23233310.jpg
朝5時半、曇天の東京を出発。
初めての遠出で乗り物酔いやおトイレが心配されましたが比較的ご機嫌に乗ってました。

途中のSAでシッコもしてくれました!
外出先ではおトイレしなくなるワンコもいると聞き心配していましたが一安心。
SAで荷台にシッコシートをひろげ必死に「ワンツーワンツー」と唱え、シッコをみて狂喜乱舞する夫婦。
さぞかし怪しい夫婦にうつったに違いない・・・。
b0207615_23235850.jpg
ごきげんですね~


初めてのアスプロスさん。
駐車場にはいるとハスキーステッカーが貼ってある車がずらーーーっと並んでました。
写真とっておけばよかった!と後悔。
ブログを書いていると「あー!あの写真とっておけばよかった~」ってのがわんさか出てきます。次回ガンバロー自分。

まずはオーダリ部屋にお邪魔してご挨拶。
b0207615_23432751.jpg
ダリに熱烈歓迎を受ける旦那さん。
私から見れば十分愛されているように見えましたが「ダリがいつもより遠慮がちだった・・・」と。
アイビーがいるからかな??
b0207615_2343398.jpg
早速お部屋の中でがうがう遊び開始!
オーダリには自分から遊んでー!!と向かっていきます。ほんと大好きだねぇ。
b0207615_23434829.jpg
ロシェクルも遊びに来てくれました!
が、途端にアイビーおとなしくなりました(笑) 初めての先輩ハスにきょどり気味。
b0207615_2344147.jpg
クルぽんにくんくんご挨拶させてもらってます。
それにしてもクルポン大きい!アイビーすっぽり隠れちゃう。アイビーもおっきくなるんだよー

いよいよオフ会スタートです。
開会式の写真も一斉ダッシュの写真もありません。なにやってんの自分・・・。
というわけで我が家はアイビーにご挨拶に来てくれた子を中心にお届けしたいと思います。
*お名前間違えていたらごめんなさい。じゃんじゃんご指摘お願いします。
b0207615_23494572.jpg
一番最初に来てくれたのはラッキー君かな?
b0207615_2358375.jpg
ヴィスナちゃんもご挨拶。夜の宴会では仲良くがうっていました!
b0207615_23594250.jpg
銀ちゃん。
b0207615_23595617.jpg
龍之介君。
b0207615_001258.jpg
お顔がきちんとうつってなくてごめんなさい。ハッシュちゃんかな。

取り留めない感じですが次回に続く・・・。たぶん。
by ivyxivyblog | 2010-10-16 00:18 | おでかけ | Comments(8)

HUS☆HUG 2010 ~無事帰ってきました

HUS☆HUG、幹事の薙ままをはじめ、皆さん大変お世話になりました。
ありがとうございます~!
ハスがたくさんで幸せでした(* ´З`)

画像が整理しきれていないのでupはもうしばらく時間がかかりそうです。
取り急ぎアイビー朝青龍画像で・・・。
b0207615_2333248.jpg
来年は爆走しまっす!

by ivyxivyblog | 2010-10-12 23:07 | おでかけ | Comments(26)

準備万端

明日は待ちに待ったHUS☆HUG。
あいにくのお天気でちょっと残念ですが、楽しんできたいと思います。
b0207615_19385633.jpg
初めての遠出ですよ~

去年はまだハスをお迎えしていなかったのに「ハスまみれになれるよ~♪」
とお声掛けいただき参加させてもらう予定だったのに、なんと引越しと重なり残念ながら欠席に。
今年は念願叶いハス連れ参加。うれしいです(*´v`*)

b0207615_19392767.jpg初めての長距離ドライブに備えドライブシートとやらを購入。
(画像は楽天から拝借)

ちょっとした小物入れも付いてます。
ここに入れておくといたずらされる予感がしますが・・・。

座席部分がチャックで開閉できるので、後部座席に座った時に、足を下ろすスペースが確保できます。
大きくなったらひとりでゆったり乗ってもらえばいいけど、まだまだチビディンなのでいまは隣にいたほうが安心かな。
これでアイビーと後部座席でラヴラヴドライブが実現。
旦那さんは完全に運転手ですな。ウヒヒヒ。

b0207615_19402950.jpg

b0207615_19413527.jpg
HUS☆HUGでお世話になる皆さん、どうぞよろしくお願いします!

by ivyxivyblog | 2010-10-09 19:48 | おでかけ | Comments(0)

オーダリにハスとしての心構えを学ぶの巻

またもや旦那さんが不在のこの連休。
向かったのはこちら!
b0207615_9434422.jpg
アレ家におじゃまさせてもらいました。
オーダリに甘噛みが激しいアイビーを〆てもらわねば・・・。

旦那さんがいないのでタクシーでGo!
こんなことができるのもチビディン時代だけですよね。
タクシー内では大人しくしていました。車酔いもないみたいで良かった~
b0207615_9451350.jpg
どこにいくの??


久しぶりのオーダリもふもふ。アイビーよりも私が嬉しかったのは間違いありません♡

驚いたのがオーダリの大きさ!こんなに大きかったっけ?と。
チビディンの大きさを見慣れたせいでオーダリが異様に大きく感じてしまいました。
道行く人が「うわ!デカイ!」と呟く気持ちがチョットわかった気がしました。
b0207615_947487.jpg
ちょっと、ダリを蹴飛ばしてますよ・・・

びびらないかな
仲良くできるかな
がうがうしてもらえるかな
粗相しないかな
など思っていましたが、
粗相はしでかしたものの(アレパパ・オーママごめんなさい)仲良く遊んでもらっていました。

遊んでる姿を見ているのが幸せであまり写真撮れていません。
まぁ、撮っていたとしても動きが早すぎてぶれぶれでしょうけど( ´ー`)
b0207615_9583131.jpg
とりあえずソファー下に逃げ込む

b0207615_9585382.jpg
みんなでがうがう

b0207615_959711.jpg
水遊びに目覚める。タライ犬決定か?!

b0207615_10393023.jpg
水遊びで水浸し。アレパパにふきふきしてもらってます

b0207615_10153314.jpg
チビディン釣り

b0207615_10155548.jpg
エネルギー切れ。図々しくソファーで爆睡

b0207615_9593758.jpg
オーちゃんにもご挨拶

チビディンはびびることなくオーダリとがうってました。
生意気にもがうがうを仕掛けにいく強気な場面も。
オーダリが優しく遊んでくれてる、ということをまだ理解していないに違いない。
ハスハグでお会いできるみなさま、調子にのる前にシバいてやってくださいまし。

++ More 画像が多くなるので続きはこちらから(クリックしてください) ++
by ivyxivyblog | 2010-09-19 10:41 | おでかけ | Comments(18)


イケメンハスキーのアイビーです。 イケメン過ぎて飼い主はメロメロ♪ Author:Nao        IVY:2010.7.25生まれ♂


by ivyxivyblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

赤城南面千本桜でのんびりお花見
at 2017-04-16 21:21
入笠山で雪締め
at 2017-04-13 10:29
雨の長瀞桜並木
at 2017-04-09 22:22
満開の太平山神社の桜を堪能~
at 2017-04-08 23:23
三津シーパラダイスへLst'..
at 2017-03-11 22:22
みんな一緒に村上山に登ったよ
at 2017-03-05 23:23
四阿山制覇!!
at 2017-03-04 21:21
冬の刈込湖へ
at 2017-02-25 23:23
旅の最後はブルーフォールで
at 2017-02-20 22:22
アウザ猪苗代にお泊り
at 2017-02-19 23:23

カテゴリ

全体
できごと
おでかけ
雪遊び
山歩き・川遊び
季節の風景
ドッグラン
健康管理
記念日
母子家庭
携帯から
お悩み相談
お勉強
photo
こっそりup
はじめまして

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

検索

記事ランキング

最新のコメント

> ゆきももさん 四阿..
by ivyxivyblog at 13:10
お疲れ様でした。今回も大..
by ゆきもも at 13:18
> 佐助んちさん こち..
by ivyxivyblog at 15:12
昨日は、ご一緒させて頂き..
by 佐助んち at 20:52
++ゆきももさん  今..
by ivyxivyblog at 16:06
雨の中、ありがとう(*^..
by ゆきもも at 20:07
++大阪ローズママさん ..
by ivyxivyblog at 17:36
こんにちは~ あの後、..
by 大阪ローズママ at 12:53
++雷蔵母さん ありが..
by ivyxivyblog at 14:12
アイビー君! 6歳おめで..
by 雷蔵母 at 10:58

お気に入りリンク

ブログジャンル

犬

画像一覧