カテゴリ:おでかけ( 130 )

実はおNewのレンズデビューだったのです

*2014.9.14(Sun)

この日はおNewレンズデビュー日でもありました。
いつも以上に張り切ってかわゆいハスキーズを撮ってきました!!! 上手に撮れてるかな。
望遠の感覚がつかめずちょうどよい頃合いで撮るのが難しーーーい。
b0207615_22142399.jpg
b0207615_22142727.jpg
b0207615_22143537.jpg
b0207615_22144409.jpg
b0207615_22145667.jpg
b0207615_22150038.jpg
b0207615_22150547.jpg
b0207615_22150996.jpg
b0207615_22151368.jpg
b0207615_22151729.jpg
b0207615_22152025.jpg
b0207615_22152434.jpg
b0207615_22152881.jpg
b0207615_22155898.jpg
b0207615_22160289.jpg
b0207615_22160654.jpg
b0207615_22161024.jpg
b0207615_22161480.jpg
b0207615_22161840.jpg
b0207615_22162207.jpg
b0207615_22162795.jpg
b0207615_22164140.jpg
まだまだ続く。

by ivyxivyblog | 2014-09-24 13:13 | おでかけ | Comments(0)

お久しぶりのはんなちゃん

*2014.9.14(Sun)

am6:30起床、10時間寝てやった!!!
元気に目覚めた飼い主は朝ごはんももりもりいただきます。八ヶ岳は生野菜がおいしいです。
b0207615_22101802.jpg
b0207615_22102272.jpg
こちらはお得意の旅先では食べたくないビー。
犬って喜んでご飯食べるものと思っていたけど違うのね・・・。
b0207615_22102688.jpg
b0207615_22102934.jpg
今日はお友達と待ち合わせ、その前にお宿近くの三分一湧水へ。
おいしい湧水をいただいたらお次の目的地に向かいます~
b0207615_22103189.jpg
b0207615_22103467.jpg
b0207615_22104297.jpg
b0207615_22104572.jpg
向かった先はこちらっ!!
b0207615_22121604.jpg
ちゃいぶさんです。
ももままが行かれると聞き、ハリーどんの親戚のののちゃんを誘ってご一緒させてもらいました。
GWに行けなかったからかれこれ2年以上ぶり!!
かわゆいはんなちゃんとステキなお庭とおいしいお菓子、ワンコにも飼い主にもウレシイお店です。
早速爆走~!!!
b0207615_22122097.jpg
b0207615_22122430.jpg
b0207615_22122903.jpg
b0207615_22124804.jpg
b0207615_22125557.jpg
b0207615_22130051.jpg
b0207615_22130995.jpg
b0207615_22131536.jpg
b0207615_22131973.jpg
b0207615_22132286.jpg
b0207615_22132668.jpg
b0207615_22133000.jpg
b0207615_22133331.jpg
b0207615_22133801.jpg
b0207615_22134398.jpg
b0207615_22134821.jpg
b0207615_22135238.jpg
b0207615_22135785.jpg
b0207615_22140174.jpg
b0207615_22140691.jpg
たくさんお写真撮ったのでまだまだ続く。

by ivyxivyblog | 2014-09-24 11:11 | おでかけ | Comments(0)

菅平カゾラーレで夏合宿ファイナル2014 -かわゆい写真をばばーーーんと

*2014.7.19(Sat)-21(Mon)

夏合宿タイムスケジュールはこんな感じ。
 1日目:チェックイン→放牧→夜ごはん→コテージで夜会→爆睡
 2日目:朝放牧→朝ごはん→放牧→BBQ→放牧→夜ごはん→夜会→爆睡
 3日目:朝放牧→朝ごはん→チェックアウト後さっさと解散

ランに放牧してるか食べてるか二つに一つの合宿(笑)
いつもながら食事風景は撮影していないのでランで楽しく遊ぶ様子を3日分ばばーーーんと。
b0207615_01123281.jpg
b0207615_01123455.jpg
b0207615_01123783.jpg
b0207615_01123812.jpg
b0207615_01124019.jpg
b0207615_01124239.jpg
b0207615_01124377.jpg
b0207615_01124512.jpg
b0207615_01124707.jpg
b0207615_01124979.jpg
b0207615_01125152.jpg
b0207615_01125368.jpg
b0207615_01125555.jpg
b0207615_01125837.jpg
b0207615_01130254.jpg
b0207615_01130591.jpg
b0207615_01130718.jpg
b0207615_01130960.jpg
b0207615_01131129.jpg
b0207615_01131733.jpg
b0207615_01131975.jpg
b0207615_01132184.jpg
b0207615_01132563.jpg
b0207615_01132772.jpg
b0207615_01132936.jpg
b0207615_01133277.jpg
b0207615_01133780.jpg
b0207615_01134021.jpg
b0207615_01134221.jpg
b0207615_01134467.jpg
b0207615_01134744.jpg
b0207615_01135055.jpg
b0207615_01135337.jpg
b0207615_01135594.jpg
b0207615_01135765.jpg
b0207615_01140001.jpg
b0207615_01140243.jpg

b0207615_01141054.jpg
b0207615_01141282.jpg
b0207615_01141368.jpg

最後はなべさんを囲んで記念撮影を。
b0207615_01141595.jpg
b0207615_01141822.jpg

お天気にも恵まれとっても楽しい合宿になりました。
幹事の薙ままをはじめ、ご一緒した皆様、なべさん・みっちゃん、お世話になりありがとうございました!!

by ivyxivyblog | 2014-08-03 01:11 | おでかけ | Comments(2)

ののちゃんお散歩デビューだぞい

*2014.6.1(Sun)

日曜日、ゆきももさん家のののちゃんがお散歩デビューーーーってことで小金井公園に遠征してきました。

とその前にアレ家に立ち寄り、オーちゃんをもふもふしてきました。
もふもふするのはこれが最後かと思うとぼろぼろ涙が溢れてしまいました。我慢してたんだけどな。
バイバイじゃないけど、もうオーちゃんをむぎゅーーーーってできない・・・。

アレ家がお寺に行ってる間、ダリにーは我が家でお留守番。
ダリにーもののちゃんお散歩デビューに同行することにしました。
b0207615_23082467.jpg
b0207615_23082984.jpg
ののちゃん、立ち止まることなくダリビーと一緒にぐんぐん歩きます~!!
とっても楽しそうだね♪♪
b0207615_23083668.jpg
b0207615_23083978.jpg

b0207615_23103929.jpg
木陰でお水休憩。
途中アイビーがののちゃんに「お水の順番守れ!!」とガウ指導しました。
アイビーもオーちゃんに指導してもらったなぁ、と懐かしく思い出されました・・・。
オーちゃんから引き継ぎがあったのかな。
教えてもらったことちゃんと受け継いでいかないとね。がんばれ、アイビー。
b0207615_23084465.jpg
集合写真もがんばりました!!
大きさの違いに萌え萌えです~~。かわえぇぇぇ。
b0207615_23084879.jpg
b0207615_23091592.jpg
ゆきももさんもののちゃんもむちゃんこ楽しそう!!
幸せな光景です。よかったなぁ。
b0207615_23092157.jpg
b0207615_23094488.jpg
大人ハスはアイスタイム。ののちゃんは休憩タイム。
お外の世界は刺激がいっぱい、初めて見るものがたくさんで疲れたかな。
アイスには見向きもせずに良い子ちゃんしてました。
b0207615_23094808.jpg
休憩含めて1時間半くらいのお散歩、頑張りました。
最後はお外でうんPも出来ました。しかも超立派なヤツ。初日から大物だわ~。
b0207615_23100071.jpg
b0207615_23100447.jpg
もっと上手にお散歩できるようになったらトレッキングにも行きたいね!!
b0207615_23100762.jpg

by ivyxivyblog | 2014-06-06 21:21 | おでかけ | Comments(4)

レジーナリゾート富士お泊りレポ

ランチ後はみんなでレジーナリゾート富士へ行くことに。
まだオープンして間もないからみなさん偵察しにいらっしゃいましたヨ。
b0207615_22440189.jpg
b0207615_22441175.jpg
我が家が泊まるお部屋は奮発して「デラックスルームM」!!
メゾネットタイプのWベッドルームにプライベートドッグラン、露天風呂付です。

■お部屋
窓が大きく落ち着いた雰囲気のお部屋でステキでした。
気になる水回りも旦那さん合格点をいただきました。

b0207615_22470957.jpg

b0207615_22471587.jpg
b0207615_22443107.jpg
b0207615_22465899.jpg
b0207615_22470021.jpg
b0207615_22470648.jpg

b0207615_22472630.jpg
b0207615_22472960.jpg
b0207615_22473968.jpg
残念だったのは階段が急で一直線なこと。
螺旋・スケルトン階段も余裕でOKなアイビーが下りるのを躊躇していました。
蹴り上げが高く、踏面が狭い。
b0207615_22514741.jpg
■プライベートドッグラン
デッキにはテーブル+イスもあり、ワンコ風呂(青いタライ)もありました。
ちょっと遊ばせるには十分な広さ、午後は日陰になってました。
b0207615_22474599.jpg
b0207615_22480201.jpg
b0207615_22482696.jpg
b0207615_22482858.jpg
■ドッグラン
全犬種と小型犬用の2スペースに分かれていました。
ウッドチップがまだ新しくてちょっと走りにくそうだったけどこれはしょうがないですね~。
日が経てば角が取れて走りやすくなるでしょう。
b0207615_22495826.jpg
b0207615_22502095.jpg
■お夕飯
ワンコ同伴OKレストランで、魚中心の和食懐石コース。
龍ままリクエストにお応えして忘れずに写真撮ってきました!!
b0207615_22515246.jpg
『旬夏秋冬』 皐月御献立(山水のこころ懐石)
b0207615_22515501.jpg
先付   胡麻白酢和え
前菜   レモン羹、酢取り蓮根サーモン、煮穴子カマンベールチーズ、床節旨煮、蚕豆艶煮
御椀   鯛奉書巻 
御造り  板氷盛り
焼物   ロブスター呂焼

b0207615_22515893.jpg
小茶碗  南瓜の擂り流し
揚物   鮎魚女玉蜀黍月冠
煮物   楓冬瓜含め煮
止椀   赤出汁味噌
食事   新生姜御飯
水菓子  クインシーメロン、西瓜、キューイフルーツ
デザート シャーベット、黒胡麻ムース

■朝ごはん
こちらもレストランでメニューは和食のみ。
b0207615_22521514.jpg
b0207615_22521898.jpg
居抜き物件なので旦那さんのお眼鏡にかなうか心配でしたが合格点でした。
難点は駐車場・フロント&レストラン棟・お部屋棟が離れているので天気が悪い日は面倒かなぁ。

あとレジーナは羽鳥湖もそうですがとにかく食事のサーブが遅い、遅すぎる・・・・。
予め食事時間・人数が決まっているんだから対応できて然るべきなのになぁ。
朝食なんて席についてから御膳が出てくるまで15分以上かかりました。

事前に問い合わせてOKもらってたことが現地に到着したらNGと言われたり社員教育が行き届いていない感満載・・・。
それなりのお値段取るんだからソフト面ももうちょっと頑張ってもらいたいものです。
まぁ、今後に期待しましょう。

お部屋自体はよい感じでした!!

by ivyxivyblog | 2014-05-23 15:15 | おでかけ | Comments(2)

トリぞうストレス発散計画

*2014.5.18(Sun)

「キレイなうちに泊まりたい!!」
と旦那さんがご所望されたので2013年11月にオープンしたレジーナリゾート富士にお泊りに行くことに。
でも週末は予約でいっぱい、月曜日に休暇を取り日・月で行くことにしていた週末。

とそこに、龍ままさんから
「トリちゃんのストレス発散のため山中湖に遊びに行きませんか??」とお誘いを受け
お友達と山中湖で遊んでからレジーナ富士入りすることにしました。
龍まま、ステキなお誘いありがとうございます~。トリぞうは幸せ者だねぇ。

我が家は早めに山中湖入りして
「イケメンハスキーアイビー君×世界遺産富士山」のグラビア撮影会でっす!!
まぁ、なんとも豪華な組み合わせ・・・。

@山中湖親水公園
青い空と雪に覆われた富士山のコントラストが美しい。圧巻です。
柵がなければもっといいのになぁ。
b0207615_22143045.jpg

b0207615_22143319.jpg

b0207615_22144300.jpg

b0207615_22144668.jpg

b0207615_22144874.jpg
@パノラマ台
パノラマ台付近でトレッキング姿の方をたくさんお見かけしました。
それほど重装備ではない方ばかりだったからヘタレ我が家でもチャレンジできるコースがありそうだなぁ。
b0207615_22174280.jpg
b0207615_22175638.jpg
b0207615_22175939.jpg
b0207615_22180257.jpg
b0207615_22180619.jpg
モーニングはPaperMoonへ。テラス席はワンコOKです。
パンのジャムだけで10種類近くあり、旦那さんお気に召された様子。
このお店はケーキがおいしいと評判のようですね。生クリーム嫌いな私には無縁ですが・・・。
b0207615_22180978.jpg
すでに盛りだくさんな一日になってますがこの時点でまだam9:00
待ち合わせの道の駅富士吉田へ向かいランでお友達の到着を待ちます。
※山中湖きららでRENAULT KANGOO JAMBOREE 2014が開催されていて対向車はKANGOOで大渋滞!!
b0207615_22181384.jpg
b0207615_22182748.jpg
b0207615_22183181.jpg
トリぞう来た~~!!
早速狩ります。トリぞうには遠慮のないビー兄です。
b0207615_22183446.jpg
b0207615_22183816.jpg
b0207615_22184116.jpg
b0207615_22184594.jpg
b0207615_22184968.jpg
b0207615_22185495.jpg
b0207615_22185744.jpg
名古屋からクルディ・春ちゃんも到着。
日陰がない道の駅のランはキツイので龍ままのご案内でサンダンス山中湖のランを利用させていただけることに。
風通しの良い日陰で生き返るワンコ達。
b0207615_22190069.jpg
b0207615_22190447.jpg
b0207615_22190804.jpg
b0207615_22191153.jpg
b0207615_22191462.jpg
b0207615_22193406.jpg
幼馴染の春ちゃんとルディちゃんはずーーーーーっと遊んでます。
スゴイ顔してますがとっても仲良く遊んでて微笑ましぃ。
b0207615_22193885.jpg
b0207615_22194397.jpg
b0207615_22194744.jpg
のんびりクルぽん。
b0207615_22195154.jpg
b0207615_22195791.jpg
クルぽんが動いた!!
と思ったら春ちゃんに加勢して妹狩り・・・。
b0207615_22200167.jpg
b0207615_22200423.jpg
b0207615_22200768.jpg
b0207615_22201186.jpg
テンションあがってキレ走り(笑)
b0207615_22201475.jpg
ランチ前に湖畔を散策。
陽射しは暑いけど湖からの風は涼しくて気持ちがいいねぇ。
b0207615_22202178.jpg
b0207615_22212731.jpg
リードが離れてトリぞうが山中湖に入水!! ひょえーーーー!!!
足をちゃぷちゃぷするだけで泳ぐ心配がなかったのが幸いでした。
キラキラ光る湖面に興味津々だったみたい。
パルコ組は水が大好きだから泳げるようになるかな。今度はちゃんと川遊びに行きましょう~~!!
b0207615_22202464.jpg
b0207615_22213791.jpg
b0207615_22214054.jpg
ランチはカフェ里休で日替わりプレートを食べましたがいつものように写真はなし!!
ゆっくりしたらレジーナ富士に向かいます。
b0207615_22214236.jpg

by ivyxivyblog | 2014-05-22 22:22 | おでかけ | Comments(0)

カントリーキッチンでサプライズ

*2014.5.5(Mon)

今年もGW合宿にお邪魔してきました。
といっても宿もディナーもご一緒できなかったのでランチに押し掛けた、というほうが正しいかな。
b0207615_22445409.jpg
いつも通り早めに清里入り、まずはエルベテルでモーニング。
am8:00到着しましたがほとんどのパンが売り切れ!! えーーーん、予約しておけばよかったよぅ・・・。

モーニング後は吐竜の滝へ、
木陰の散策路を進むこと10分で到着です。あっという間!!
b0207615_22450095.jpg
b0207615_22450297.jpg
b0207615_22452916.jpg
b0207615_22464221.jpg
b0207615_22453489.jpg
b0207615_22454008.jpg
b0207615_22454345.jpg
b0207615_22454740.jpg
b0207615_22455000.jpg
b0207615_22455784.jpg
待ち合わせまで時間があったので八ヶ岳自然ふれあいセンターに行き散策コースの情報収集。
センター裏に30分で歩ける散策コースがあったので行ってみました。
『富士山とせせらぎの小径』
b0207615_22464563.jpg
富士山が見える見晴らし台ですが生憎の曇天でまったく見えず。残念。
30分コースでしたが実際にはそれほどかからず、楽に歩けました。
木陰の道が多いし肉祭りのときの息抜きお散歩にもいいかも♪♪
b0207615_22464776.jpg
b0207615_22465044.jpg
b0207615_22465309.jpg
待ち合わせのカントリーキッチンで合宿メンバーとご対面です。
ななななななんと、そこにいたのはチビハスーーーーーー!!
ゆきももさん家の「のの」ちゃん、もう少しで3ヶ月。おデコのラインがきれいなベッピンさんです。
b0207615_22465668.jpg
b0207615_22465923.jpg
ヴィスナお姉さまにご挨拶。
b0207615_22470316.jpg
ルディお姉さまのチェックも入りまーーーす。
b0207615_22470591.jpg
もちろん旦那さんメロメロ~(笑)
b0207615_22470707.jpg
ランチ後、本当ははんなちゃんに会いにちゃいぶさんに遊びに行く予定でしたが
雨が降ってしまったので断念、清里マチスでお茶タイム~。
b0207615_22473316.jpg
b0207615_22473562.jpg
※蔦子姉です・・・

b0207615_22473922.jpg
b0207615_22474524.jpg
b0207615_22474712.jpg
b0207615_22475650.jpg
b0207615_22473712.jpg
b0207615_22475890.jpg
b0207615_22480175.jpg
※お久しぶりにお会いしたのにお写真もない方多数ですみません。

お茶後はエレンさんでスマホストラップをオーダー、アウトレットで靴やらトレッキングウエアを購入して
お夕飯は鰻に舌鼓をうって、宿泊場所の旅籠屋へ。

明日の川俣渓谷散策に備えて早めに就寝ですzzzzz

by ivyxivyblog | 2014-05-14 13:13 | おでかけ | Comments(2)

BiBi☆ハウスにおっじゃま~

*2014.1.3(Fri)

昨年末に完成したBiBi☆ハウスに新年早々お邪魔してきました。
途中道の駅で休憩、ランには雪がちょびっと残っていて我が家の2014雪初めになりました。
b0207615_21552708.jpg
BiBi☆ハウスに到着。素敵な佇まいです。
b0207615_21560023.jpg
さっそくBiBi姉さんとシェリぽんと一緒にお庭ランで爆走!!!
b0207615_21560534.jpg
b0207615_21560736.jpg
b0207615_21561208.jpg
b0207615_21561879.jpg
b0207615_21562013.jpg
b0207615_21562222.jpg
b0207615_21562656.jpg
b0207615_21562890.jpg
b0207615_21562954.jpg
玄関ではBiBiちゃんのwelcomeボードがお出迎え~
室内を案内していただいたのですが「ステキ~」を連発するばかりでお写真マッタクとってませんでした。
ゲストルームにワンコ部屋、タイル床、腰壁、広い玄関などなど
ワンコの快適さも考えられたステキハウスでした。
b0207615_21565388.jpg
ちびっこギャングも大きくなってました。
このころは天使の羽が悪魔の羽に変わったころかな~(笑)
b0207615_21564977.jpg
b0207615_21570296.jpg
今度はお泊りでお邪魔したいなぁ。うひひ。

by ivyxivyblog | 2014-01-03 11:11 | おでかけ | Comments(0)

アイビー代官山を行く

*2013.12.25(Wed)
自宅より都会に出ることがほとんどない田舎者の我が家、
しっかしどうしても行ってみたかったお店がありこのたび意を決して行ってまいりました。

IVY PLACE
我が家のスーパーイケメンアイビー君の名前がついた代官山にあるカフェレストランです。
b0207615_22202867.jpg
とってもおしゃれな空間、ワンコのリードフックもイチイチかわゆい。
吉祥寺にも広々テラスの大規模なオサレカフェ1軒くらいあってもいいのにねぇ。
街のワンコ率が高い割にワンコOKなお店が少ない気がします。がんばれ吉祥寺!!
b0207615_22220763.jpg
b0207615_22222466.jpg
b0207615_22222434.jpg
b0207615_22222494.jpg
b0207615_22222411.jpg
カフェを堪能したら代官山をそそくさと退散、自宅に戻りました(笑)

by ivyxivyblog | 2013-12-25 11:11 | おでかけ | Comments(0)

クリスマスディナーはワンコ同伴囲炉裏へ♪ @2013

*2013.12.22(Sun)

毎年恒例クリスマス肉ディナーに行ってきました。
とその前にいつもの昭和記念公園イルミネーション、
っとさらにその前にシェリベビーに会いにアレ家と一緒にBiBi邸にお邪魔してきました。
(ベビーズはチックン終わってないのでオーダリビートリは車でおまっちんぐ)
b0207615_21063785.jpg
b0207615_21063754.jpg
かかかかかかわええぇぇぇぇ。
生後50日ちょっと、まだまだ天使です~
b0207615_21063701.jpg
b0207615_21063776.jpg
この日はテラスデビュー!!
そろりそろりテラスに飛び出します~
b0207615_21063769.jpg
b0207615_21063717.jpg
b0207615_21063764.jpg
この日はうちの母もBiBiちゃんに会いたい!!と一緒でした。
うちの母はBiBiちゃんファン、念願かなってのご対面となりました。
もふもふさせてもらってご満悦でした。BiBiちゃん接待ありがとう☆
b0207615_21063766.jpg
b0207615_21063767.jpg
b0207615_21063778.jpg
b0207615_21065555.jpg
b0207615_21065568.jpg
b0207615_21065547.jpg
b0207615_21065500.jpg
うちの旦那さんの顔はなぜか大人気。
顔油舐め繰り回されてました。ベビーズお腹壊さなきゃいいけど(笑)
b0207615_21065643.jpg
b0207615_21065523.jpg
b0207615_21065697.jpg
チビチビ堪能後はこはる家とどらごん家と合流して昭和記念公園イルミネーションへ。
諦めていましたがやはり残念な撮れ高・・・。
b0207615_21065629.jpg
ディナーは恒例の囲炉裏焼き。
こういう時、アイビーはヨイ子ちゃんでおまっちんぐしてくれるのでママンは大助かりです。
マットダウン(敷物の上にダウンさせる)したら私と旦那さんが席を外しても動きません。
さっすがイケメンアイビー君♪ エライ!!!
b0207615_21070231.jpg
また来年も食べに行かなきゃ~

by ivyxivyblog | 2013-12-22 11:11 | おでかけ | Comments(0)


イケメンハスキーのアイビーです。 イケメン過ぎて飼い主はメロメロ♪ Author:Nao        IVY:2010.7.25生まれ♂


by ivyxivyblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

イケメンにはバラが似合う♡
at 2017-05-21 23:23
筑波山へ
at 2017-05-21 22:22
天空の花畑へ
at 2017-05-14 22:22
塩船観音でつつじ詣でからの川..
at 2017-05-04 23:23
塩船観音でつつじ詣でからの川..
at 2017-05-04 22:22
秩父羊山公園から越生五大尊つ..
at 2017-04-29 23:23
念願の高遠城址公園のさくら祭りへ
at 2017-04-23 23:23
赤城南面千本桜でのんびりお花見
at 2017-04-16 21:21
入笠山で雪締め
at 2017-04-13 10:29
雨の長瀞桜並木
at 2017-04-09 22:22

カテゴリ

全体
できごと
おでかけ
雪遊び
山歩き・川遊び
季節の風景
ドッグラン
健康管理
記念日
母子家庭
携帯から
お悩み相談
お勉強
photo
こっそりup
はじめまして

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

検索

記事ランキング

最新のコメント

> 龍ぱぱさん コメン..
by ivyxivyblog at 13:07
アイビーさん、頑張ったね..
by 龍ぱぱ at 11:37
> ゆきももさん 四阿..
by ivyxivyblog at 13:10
お疲れ様でした。今回も大..
by ゆきもも at 13:18
> 佐助んちさん こち..
by ivyxivyblog at 15:12
昨日は、ご一緒させて頂き..
by 佐助んち at 20:52
++ゆきももさん  今..
by ivyxivyblog at 16:06
雨の中、ありがとう(*^..
by ゆきもも at 20:07
++大阪ローズママさん ..
by ivyxivyblog at 17:36
こんにちは~ あの後、..
by 大阪ローズママ at 12:53

お気に入りリンク

ブログジャンル

犬

画像一覧