カテゴリ:おでかけ( 130 )

臨海合宿へGo!! -伊勢神宮早朝参拝

*2013.9.22(Sun)
西組の臨海合宿に初参戦してきました。三重県まで遠征です~!!

am5:00からの伊勢神宮早朝参拝にむけ、土曜日18:00から仮眠をとって23:45自宅を出発、
絶好調旦那さんの運転でぱぴゅーーーんとam4:30には伊勢神宮内宮駐車場に到着しました。

夜明けを待って早朝参拝組のロシェ家小雪家と合流して参拝です。
※ワンコは鳥居横守衛部屋にあるケージで預かってもらえます。がハス男子はサイズ厳しいかも・・。
 今回は早朝で涼しかったので車でお留守番してもらいました。
b0207615_22575065.jpg
平成25年は記念すべき式年遷宮にあたる伊勢神宮、早朝といえどもそれなりに混雑していました。
b0207615_22575510.jpg

b0207615_2258093.jpg

b0207615_2258329.jpg

b0207615_2258425.jpg
早朝のおかげ横丁はまだガラガラ、営業しているのは赤福だけ。
b0207615_22581086.jpg

b0207615_22581234.jpg

b0207615_22581496.jpg
おかげ班と鳥居前で合流。
左から凌・蔦・みるきぃ・れある・クルーク・小雪・ルディ・アイビー・バルス・ヴィスナ・ローズ・モネ
b0207615_19141946.jpg
五十鈴川で清めてからおかげ横丁に買い食い殴り込みでっす!!
b0207615_22581798.jpg

b0207615_2258189.jpg
まずはおかげ横丁入り口で集合写真です。
b0207615_22582098.jpg
囲まれる前にすぐさま移動して休憩場所を確保、
飼い主の買い食いに付き合うワンコ達も大変です(笑)
b0207615_22582541.jpg

b0207615_2258223.jpg
お楽しみの買い食い!!
念願の豚捨のコロッケ(小雪家おご馳走様です~)が激ウマでびっくり。
揚げたて天ぷらも美味しかった。もう一個天ぷら食べればよかったよ。
b0207615_231115.jpg
がんばって布教活動したアイビーにもソフトクリームをプレゼント。
おすすめの豆乳ソフトがあったんだけど大豆NGのアイビーは牛乳ソフトで。
b0207615_2311248.jpg

b0207615_231193.jpg

b0207615_2312688.jpg
わたかの島へ向かいます~
by ivyxivyblog | 2013-10-09 19:19 | おでかけ | Comments(5)

菅平乗っ取り夏合宿 -4

*2013.7.15(Mon)
最終日、昨日あれだけ食べて飲んだのに朝になったらすっかりお腹が減ってました(笑)
渋滞に巻き込まれないよう朝ごはん食べたらとっとと帰りましょ~!!

龍之介君とガウガウで幕開けです~
b0207615_2253115.jpg

b0207615_2253237.jpg

b0207615_2253492.jpg

b0207615_2254299.jpg

b0207615_2254599.jpg

b0207615_2254748.jpg

b0207615_2255088.jpg

b0207615_2255299.jpg

b0207615_2255337.jpg

b0207615_2255461.jpg

b0207615_2255998.jpg

薙ままがトリスタン&ルディにお揃いのお洋服を準備してくれていました。
1ヶ月後には着れない期間限定のかわゆいチビ服です~♪♪ かわゆいなぁ。
b0207615_226527.jpg

b0207615_226690.jpg

b0207615_226885.jpg
ヴィっちゃんに耳ぺたで好き好き服従のアグリ。
いつも下っ端ヴィっちゃんはどうしていいのかわからず戸惑う(笑)
b0207615_226032.jpg

b0207615_226142.jpg

b0207615_226377.jpg
蔦子に恐怖の服従のアグリ、完全に固まってます(笑)
b0207615_2261321.jpg

b0207615_2261478.jpg

b0207615_2261583.jpg

b0207615_2261796.jpg

b0207615_2261860.jpg

b0207615_2262178.jpg

b0207615_2263529.jpg

b0207615_2263939.jpg

b0207615_2264096.jpg

b0207615_2264278.jpg

b0207615_2264331.jpg
さすがに最終日、日陰でまったりが多くなってきました。
b0207615_2264591.jpg

b0207615_2264648.jpg

b0207615_226489.jpg

b0207615_22730100.jpg

b0207615_2265036.jpg

b0207615_2265183.jpg

b0207615_2265383.jpg

b0207615_2265528.jpg

b0207615_2265897.jpg

b0207615_2264980.jpg
木陰で一番涼しいところにはハス溜りが出来上がってます(笑)
くっついてたら暑い気がするけどなぁ。
b0207615_227039.jpg

集合写真を撮って解散です。
b0207615_2273246.jpg
早めに帰宅したこともあり目立った渋滞に巻き込まれることなく家路につきました。
追い越し車線が100キロ走行というとろとろ低速道路でしたがね・・・。
お世話になった皆様、ありがとうございました!!
by ivyxivyblog | 2013-07-23 16:16 | おでかけ | Comments(4)

菅平乗っ取り夏合宿 -3

*2013.7.14(Sun)
BBQがはじまるとハスキーズは日陰でまったり。
扇風機にクールTシャツ、ミニプールと熱中症対策万全です。
b0207615_23125522.jpg

b0207615_2313183.jpg

b0207615_23244061.jpg

b0207615_23245691.jpg
食堂にはダンボールで仕切った保育園が登場。
自由に遊んでいいよ~、と放牧したのに爆睡モード(笑)
b0207615_23131518.jpg

b0207615_23132414.jpg

b0207615_23132625.jpg

b0207615_23132860.jpg

b0207615_2313311.jpg

b0207615_23134432.jpg

b0207615_23134614.jpg
ティナままご指導の下、薙まま・ゾーイまま・大阪ローズまま・チョビ母がたくさん作ってくれたわんこバーグ。
私が真似して作ってもここまで喜んで食べてくれないのよね~
b0207615_23135389.gif
トリたんもワンコバーグいただきまっす!!!
今までフード以外あまり食べたことがなかったそう。
お味はいかがざんしょ?? お兄ちゃんたちズルい!!!! と思ったかな~(笑)
b0207615_23135517.gif
さらに薙ままが注文してくれたワンコケーキ。
b0207615_23245878.jpg

b0207615_2325042.jpg

b0207615_2325489.gif

b0207615_23252799.jpg

b0207615_23252944.jpg

b0207615_232530100.jpg

b0207615_23253118.jpg

b0207615_23253335.jpg

b0207615_23253463.jpg
すっかりお疲れの坊ちゃまお嬢ちゃま。
アイビーは諦めを覚えたようで何をされてもされるがまま~~
b0207615_23253665.jpg

b0207615_23253736.jpg

b0207615_23253839.jpg

b0207615_23254120.jpg

b0207615_2326514.jpg

b0207615_2327961.jpg
なべさんの特製カレーに加え、ティナ家の餃子、もっちー作の大阪名物いか焼き・焼きそば、などなど盛り沢山なランチ
終了したのは17時半でしたヨ!!!
で19時からディナータイム(笑)
龍ままが「合宿は胃袋との戦い」と言ってましたが、ほんとその通り~!!! 名言です~!!!
b0207615_224077.jpg

b0207615_224121.jpg

b0207615_224414.jpg
夜は宴会があったのですが写真はなーーーし。
旦那さんがわんこケーキ片手にかわゆいショットを量産してきたはずが
全部ピンボケで使えませんでした。チッ。
最終日に続く~
by ivyxivyblog | 2013-07-23 13:13 | おでかけ | Comments(0)

菅平乗っ取り夏合宿 -2

*2013.7.14(Sun)
2日目は食べっぱなしの一日でした。
朝ご飯食べて11時半から17時半までBBQして、19時から夜ごはん(笑)
でも、ティナ家の餃子ももっちーが作ってくれたイカ焼き・焼きそばも、
もちろんなべさんのお料理もおいしくって、すっかり平らげるの巻。食べすぎじゃ。

ハスキーズは朝からランランランして
b0207615_2258829.jpg

b0207615_22581027.jpg

b0207615_22581256.jpg

b0207615_22581324.jpg

b0207615_2310297.gif
みるきぃお姉さま指揮によるれある狩り。
かわゆい顔してお転婆なみるたんと優しいれあるっち♪
b0207615_23101071.jpg

b0207615_23102186.jpg

b0207615_23102367.jpg

b0207615_23102496.jpg

b0207615_23102625.jpg

b0207615_23104411.jpg

b0207615_23104677.jpg

b0207615_23104893.jpg

b0207615_23105762.jpg
アレ家部屋ではトリスタンvsルディのちびっこガウガウが繰り広げられていました。
体の大きさはトリたんのほうが大きいけど、ルディ強し!!!
やっぱりハス界は小さいころから女子が強いのね~(笑)
b0207615_2311487.jpg

b0207615_2311553.jpg

b0207615_2311759.jpg

b0207615_2311859.jpg

b0207615_23111465.jpg

b0207615_23113458.jpg

b0207615_23113627.jpg

b0207615_23113795.jpg

b0207615_23113984.jpg

b0207615_23114047.jpg
こちらはアグ辰同胎姉弟(兄妹?)。
激しくてらっしゃいます~~!!!
同じ大きさだし気兼ねなく遊べるから楽しいね!!!
b0207615_23122825.jpg

b0207615_23123392.gif

b0207615_23124626.jpg

b0207615_23124989.jpg

b0207615_23125121.jpg

b0207615_23125372.jpg

b0207615_23125456.jpg

b0207615_23125575.jpg

b0207615_23125732.jpg

b0207615_2313757.jpg

b0207615_23131934.jpg

b0207615_23124953.jpg
BBQへ続く。
by ivyxivyblog | 2013-07-22 12:12 | おでかけ | Comments(0)

菅平乗っ取り夏合宿 -1

*2013.7.13(Sat)
海の日の3連休といえば、恒例の菅平夏合宿です。
薙ままをはじめお世話になった皆様、ありがとうございました!!

文章書いてたらいつまでたっても記事のupができないのでかわゆいお写真をだだーーーっといきたいと思いまっす。

軽井沢の定番、まずはパンケーキでモーニング。
b0207615_22565250.jpg

b0207615_22565454.jpg

b0207615_22565921.jpg

b0207615_225718.jpg

b0207615_2257234.jpg

b0207615_2257388.jpg
トリたんをアイビー号に拉致ってアウトレットへ。
*ドッグランの場所が便利になってました。お水飲み場がないのが残念。
b0207615_2257518.jpg

b0207615_2257769.jpg

b0207615_22571713.jpg

b0207615_22572242.jpg
龍ままが予約してくれたお店でランチしてツルヤで食糧調達したら
b0207615_22572944.jpg

b0207615_22573170.jpg
カゾラーレに到着!!
b0207615_22573286.jpg

b0207615_22573429.jpg

b0207615_22573693.jpg

b0207615_22575718.jpg

b0207615_22575840.jpg

b0207615_2258043.jpg

b0207615_2258250.jpg
2日目に続く~(手抜きすぎてコワイ!!)
by ivyxivyblog | 2013-07-22 11:11 | おでかけ | Comments(0)

絶叫ハウスにお邪魔~

*2013.7.6(Sat)
はるかさんにお誘いいただき絶叫ハウスことこはる邸にお邪魔してきました。
お抱え運転手にアレ家まで送ってもらい運転手は帰宅。
私は後部座席で4兄弟の接待を受けウハウハしながらこはる邸に向かいました。幸せすぎる~
b0207615_220556.jpg

b0207615_22056100.jpg

b0207615_2205894.jpg

b0207615_221076.jpg
予想通り大絶叫でお出迎えしてくれたこはるっち。
3月のBLUE CORN振りのご対面でした。
b0207615_221215.jpg
ご近所のハリーどんも遊びに来ていたので5ハス+1チビで大騒ぎ。
写真はありませんがわさび嬢にも会うことができました。
きれいな瞳に綿毛のようにふっわふわコート、かわゆかった~
b0207615_221496.jpg

b0207615_221732.jpg
アイビーはチキンのおもちゃに夢中。
ものすごい音が鳴るので楽しいらしい。夢中になりすぎておかしなことになってました。
この執着心をママンへの「愛」に向けてほしいものだわ~
b0207615_221948.jpg

b0207615_2211054.jpg
優しいハリーどん。
ごろんちょしてトリたんと遊んでくれてました。
マザコンで優しいだなんて!! くぅぅ、アイビーに爪の垢を煎じて飲ませたい・・・。
b0207615_2211231.jpg

b0207615_2211430.jpg

b0207615_2211518.jpg

b0207615_2211615.jpg
いつものように写真はありませんが、
フレンチトーストにチーズ、サーモン、チキン、デザートなどなどたくさん食べて大満足ランチでした。
カステラ食べてたらキラキラ光線をむけられるの巻。
b0207615_2211874.jpg

b0207615_221201.jpg
はるかさん、ママさん、ももままさん、楽しい時間をありがとうございました~。


絶叫ハウスを後にして向かった先はどらんごん家。
ブルーベリーチーズケーキを焼いたので♪♪
とアレ家にお誘いがあり私もちゃっかり便乗してきました(笑)
久しぶりの再会を喜ぶチビチビ、ガウガウは激しすぎて写真に納まりません~
b0207615_2241283.jpg
避難場所に逃げ込む龍之介君、完全に気配消してます(笑)
b0207615_2242229.jpg
すっかり目の周りがきれいなった辰之助君。
よかったねぇ。まだ若いのでさすがの回復力です。
b0207615_2242878.jpg

b0207615_2243595.jpg
どらごん家でお夕飯と手作りケーキをいただいちゃいました。えへへ。
おご馳走様でした!!

そんなこんなで、ハス友宅を練り歩いてお家に到着。
んん??
トリたんがいるよ~?!
b0207615_2244811.jpg

by ivyxivyblog | 2013-07-08 19:19 | おでかけ | Comments(4)

極秘プロジェクト遂行のため -2

*2013.6.23(Sun)
人間のお茶タイムにsenさんからハスっ子にシフォンケーキのおやつが♪♪
b0207615_23221516.jpg

b0207615_23221717.jpg
クルぽんが欲しそうにガン見してますが、自分の分はすでに完食済です~。
もっちーさんがすんごい笑顔。美味しそうに食べる姿がかわゆくってしょうがない様子。
b0207615_21405291.jpg

b0207615_2140556.jpg
アイビーもパクリ。おいしいね!!
b0207615_23222162.jpg

b0207615_23222039.jpg
ハスぬいぐるみの間にリアルハス。
ぬいぐるみよりも小さいなんて・・・・。おばちゃん悶絶。これも6月いっぱいで見納めかな(笑)
b0207615_23222452.jpg

b0207615_232225100.jpg

b0207615_23222716.jpg
ハスキーばっかり・・・、と間違いなくつぶやいてるシーちゃん(笑)
senさんにべったりでうらやまし過ぎました。アイビーも見習って~!!
b0207615_23291223.jpg

b0207615_23332546.jpg

b0207615_23333630.jpg

b0207615_23343761.jpg

b0207615_23301254.jpg
かわゆいソファーに横たわるかわゆい春ちゃん。
すでに「自分がかわゆい」ってことわかってる気がするなぁ。ポージングも決まってます。
b0207615_23332255.jpg

b0207615_23332357.jpg
おっぴろげだって悶絶もののかわゆさ。
b0207615_23301126.jpg
この日、おやつタイム以外は息をひそめていたクルぽん。
やっぱりハイパーなチビチビの子育ては疲れるのかな。ダリにーといい大変だね。
b0207615_23333921.jpg
と思ってたら富士額ショット撮影してたらKYクルぽんがずいずい出てきた(笑)
b0207615_23332763.jpg

b0207615_23332947.jpg
ルーちゃんと一緒に添い寝の予定があっという間にふられてました(笑)
b0207615_23333217.jpg

b0207615_21392476.jpg
最近のチビハス増殖で免疫諦めがついたのか比較的優しく接するアイビー。
パルコ組だからほぼ間違いなく親戚さんだよ。かわいい姪っ子ちゃんだよ~
b0207615_23333495.jpg

b0207615_23333583.jpg
むぅさんがアイス調達してきてくれました。モチロン人間分も♪♪ ありがとうございます。
うまうまタイムはとりあえず係留。そうしないと大騒ぎでアイスを袋から出すのもままならん!!
b0207615_23301894.jpg

b0207615_2330233.jpg

b0207615_2330462.jpg

b0207615_2330568.jpg
配給係は順番に回しているのにクルぽんパワーに押されて食べられないどんくさいアイビー(笑)
写真撮ってる私に救いを求めてます。自分でがんばるのだ。
b0207615_2330987.jpg

b0207615_2330775.jpg

b0207615_2330832.jpg
ルーちゃんかわゆくおねんね~
b0207615_233014100.jpg
と思いきや、ちょっとちょっと眠気に瞼が追いついてませんヨ!!
遊び疲れて白目剥いて寝てましたzzzz ひょえーーー、ホラーじゃ。
b0207615_23301539.jpg

b0207615_2330176.jpg
クルぽんしっぽを毛布に寝る妹ルディー。クルぽんお兄ちゃんしてるじゃーーーん!!
それにしてもクルぽんと一緒にいるとルディちゃんがより小さく見える(笑)
b0207615_23302034.jpg
チビハス女子にめっぽう弱いうちの旦那さん。
案の定悩殺され、気が付けば春ちゃんかルディちゃんを抱っこしてる姿が・・・。
b0207615_23292538.jpg
もはやキモイを通り過ぎてコワイ・・・。
つたパパから改名しアグパパだったはずですが、今度はルディパパに改名することになるかも・・・
b0207615_23312411.jpg

b0207615_23313786.jpg
そもそも名古屋行きを決めたのは旦那さんが「チビチビのうちにルディちゃんに会いたい!!!」と熱望したから。
異様なほど渋滞嫌いな旦那さんですが、チビハス女子に会うためなら日曜日帰り名古屋もがんばれるそうです。
夏合宿まで覚えてもらえてるといいねぇ。

またまたパルコ組が増えました!!!
オーディン組長、やんちゃな子が多くなってきたけどがんばってね★ 頼んだよ~。
by ivyxivyblog | 2013-06-27 13:13 | おでかけ | Comments(2)

極秘プロジェクト遂行のため -1

*2013.6.23(Sun)
結婚式出席もあり、遠出はせずのんびり過ごす予定だった週末。
のんびり構えていたら、なにやらおもてなし県から「極秘プロジェクト」の話が・・・・
これは立ち会わねばっ!!!
ってなわけで早朝4時半からぱぴゅーーーんと東名を走らせ向かった先は
b0207615_23175348.jpg
クルぽんお久しぶり~
b0207615_23175655.jpg
ロシェ邸@名古屋でございます。
久しぶりの再会に喜ぶクルビー。と、その足元でうごめく黒い物体・・・。

そうこうしているうちに華家が到着。
シバリアンハスキー華ちゃん亡き後、ハスキーMIXにこだわり出会った「春ちゃん」。
かわええぇぇ。まだ3ヶ月。
b0207615_23181635.jpg
華ちゃんもそうだったけどハスキーMIXはあどけないお顔でいいとこどりだね。
こんなかわゆいお顔してるのに「ハル」から「ワル」に改名しようかと思うほどのやんちゃっ子らしい。ぷぷぷ。
早速旦那さんは抱っこさせてもらいご満悦。でれでれです。
b0207615_23184047.jpg
お次に到着はシルスピ家。
我が家が来てることを知らせていなかったのでサプライーーーズ!!
のはずが、駐車場に止まってる多摩ナンバーでバレバレでした~(笑)
b0207615_23205212.jpg

b0207615_232055100.jpg
春ちゃんに会いに来たはずのsenさん。足元をうごめく黒い物体にビックリ・唖然。

西の女王様を待つ間、作戦会議。
そして、薙家到着、ついについにこの瞬間が。
華姉さんに黒い物体を抱いてもらい「春でーーす」と紹介。
まんまハスキーのチビチビに戸惑いつつも「春ちゃん、かわいい~~」とうれしそうな薙まま。
b0207615_232118.jpg
ここで本物の春ちゃん登場、見比べて唖然とする薙まま(笑)
極秘プロジェクト大成功でっす!!!
b0207615_2321246.jpg
じゃーーーん。
黒い物体の正体、クルぽんの妹ルディーちゃんです。
b0207615_23333185.jpg

b0207615_2322396.jpg

b0207615_2321836.jpg
パルコ組のブラックの女の子。左右対称の模様、キレイなアーモンドアイ、ベッピンさんです~
実は先々週、札束抱えて東京にいらしていた際にお持ち帰りしていたのです。
薙ままをビックリさせるため隠しに隠した2週間(笑)
モザイクをとってみなさまにお見せしたい薙ままの驚き&めろめろ顔~

かわゆいチビチビを前に薙ままだけじゃなく人間はみんなめろめろ~
b0207615_2321441.jpg

b0207615_23214695.jpg

b0207615_23214850.jpg

b0207615_23214955.jpg

b0207615_23215141.jpg
アイビーは凌君で肝試し(笑) チャレンジャーです。
b0207615_23211738.jpg

b0207615_23211885.jpg

b0207615_23214232.jpg
蔦姉が写ってた最初の1枚目がスピスピにどついてるショットでした(笑)
b0207615_23212340.jpg

b0207615_23224317.jpg

b0207615_2322399.jpg
チビチビとごあいさつ。
b0207615_23215320.jpg

b0207615_23215453.jpg

b0207615_232254.jpg

b0207615_2322755.jpg
つづく。
by ivyxivyblog | 2013-06-25 21:21 | おでかけ | Comments(10)

伊豆癒しの旅 -2

*2013.6.9(Sun)
じゃん、門脇の吊り橋。
遠くから旦那さんに撮影してもらいました。見事なピンボケです~。私が撮影係になればよかったヨ・・・。
b0207615_22514171.jpg
吊り橋を何も気にすることなく進んでいったアイビーですが、途中でいきなりダウンして地面にへばりついた!!
ひょえーーーー、とへっぴり腰で陸に逃げ帰ります~(笑)
帰りも再度チャレンジしましたが途中でヘタレビーでした。結構揺れるし怖かったかな。
b0207615_2252481.jpg
地上に降り立ち安心顔のアイビーと海沿いの道をお散歩。
曇りでモヤってたので海がきれいに見えず残念。まぁ、梅雨時だから雨に降られないだけラッキーだと思いましょう。
b0207615_22521456.jpg

b0207615_22521618.jpg

お宿を満喫したいので早めにチェックイン。
旦那さんご所望の「玉響の風」、噂通り素敵なお宿です。
b0207615_22522421.jpg
つい最近、各お部屋玄関付近におトイレ用芝生お庭が併設されました(写真右下)。
小さいスペースですが、お外でしかおトイレしない子にはありがたいですね。

疲れた体を温泉♨で癒します。ウッドデッキでまどろむアイビーを見ながら温泉につかるなんて幸せ~
b0207615_23132786.jpg
ワンコ用温泉♨があったのでドボン。
足湯状態ですが、アイビーもたくさん歩いたから気持ちよさそう~
トリミング室も併設されていたのでワンコ用ドライヤーを使ってみたら毛が舞ってエライコッチャになりました~
b0207615_22521910.jpg
お夕飯は専用個室で。
いつもは撮影しない食事も今回は撮ってみました。
b0207615_22522658.jpg
どれもこれも美味しかった~!! 一人飲み用にハーフサイズのワインがあるのがありがたし。

アイビーにもワンコごはん「鶏肉とお野菜のクリーム煮」です。
普段、ニンジン食べないのに今回はちゃんと完食!! おいしかったかな。
b0207615_22522148.jpg

b0207615_22522289.jpg
お部屋に戻ったらバタンきゅ~zzzz
悶絶犯罪的かわゆさのぐーすかビーと一緒にご就寝ですzzzzzz
by ivyxivyblog | 2013-06-14 22:22 | おでかけ | Comments(2)

今宵は祝宴じゃ~

*2013.6.2(Sun)
昨日に引き続き今日も刷り込み作戦遂行のためアレ家を襲撃!!!
まずはオーダリによるアイビーかわいがりタイムから。これがないと始まらないからね(笑)

今日もかわゆいトリたん♪
おばちゃんのこと覚えてくれてたかな~♪♪
b0207615_22274983.jpg
夕方からはみるれあ家とどらごん家もトリスタン詣でにいらっしゃり持ち寄り祝宴のスタートです!!
*モチロン食事の写真はありません。

辰之介君とは2か月違いでこの体格差。体重は約2倍!!
大人になったら2か月差なんて気にならないけど、チビチビの時の2か月は大きいね!!
かわゆいガウガウが見れました(* ´З`)
b0207615_2228041.jpg

b0207615_2228227.jpg
ダリにーはお疲れのご様子。
この週末はトリたんのお世話に加え、まだまだ甘ったれアイビーの相手までしなきゃいけなくって大変なのです。
優しいダリにーがみんな大好きだよ~
b0207615_2228671.jpg
紅一点みるたんのチェック入りまーーーす。
b0207615_2228891.jpg
優しいれあるっちはおしりふりふりしてトリたんに「あそぼ!!」ってお誘いしてあげてました。
やっさしーーー、どっかの坊ちゃまに見習ってほしいわぁ。
b0207615_2228987.jpg

b0207615_22281358.jpg

b0207615_22281558.jpg

b0207615_22281682.jpg


!!!!!
b0207615_22282565.jpg
ぎゃーーーー!!! 亡霊!!!!


b0207615_22282095.jpg
正体は旦那さん撮影による撃沈したトリたんでした。
辰之介君とのガウガウで撃沈し、ピクリとも動かず眠りこけるワンコを撮影しているのに
どうしてここまでピンボケ写真が撮れるのか不思議でなりません・・・。
そしてこの旦那に「撮れ高悪いね~~」とダメ出しされる私って・・・・。
b0207615_22282619.jpg

b0207615_22283650.jpg
↑ソファーの傷はダリ画伯による作品です(笑)


どらごんずも実家パルコさんでシャンプーしてきたからお疲れのご様子。
初めての場所で久しぶりの外シャンプーだったから疲れも倍増かな。
b0207615_2228384.jpg

b0207615_2228407.jpg

b0207615_22284381.jpg
アイビーは爆睡トリたんをお腹に乗せてます。
あ、モチロンやらせです。
b0207615_22284486.jpg
動くなよ~という大人たちの圧力で神妙な面持ちのアイビー君。耳がキンチョーしてます。
写真では私のどすの利いた「ステイ」の声が入らないのが幸い(笑)
まぁ、ゆっくり仲良くなっておくんなまし。
b0207615_22284577.jpg

b0207615_22284791.jpg
次に会うときにはひとまわりデッカクなってるんだろうなぁ。
みなさん、早く会いに来ないと大きくなっちゃいますヨ~~!!

◆オーちゃんのお腹で爆睡するアイビー@2010年HUS★HUG
b0207615_1165441.jpg
懐かしすぎて涙出てきた~!!!!
by ivyxivyblog | 2013-06-05 11:11 | おでかけ | Comments(4)


イケメンハスキーのアイビーです。 イケメン過ぎて飼い主はメロメロ♪ Author:Nao        IVY:2010.7.25生まれ♂


by ivyxivyblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

最新の記事

三津シーパラダイスへLst'..
at 2017-03-11 22:22
みんな一緒に村上山に登ったよ
at 2017-03-05 23:23
四阿山制覇!!
at 2017-03-04 21:21
冬の刈込湖へ
at 2017-02-25 23:23
旅の最後はブルーフォールで
at 2017-02-20 22:22
アウザ猪苗代にお泊り
at 2017-02-19 23:23
裏磐梯を遊びつくす
at 2017-02-19 11:11
イエローフォールに挑む!!
at 2017-02-18 22:22
八方ヶ原で雪に埋もれてきたヨ
at 2017-02-11 22:22
赤城でスノーハイク
at 2017-02-05 23:23

カテゴリ

全体
できごと
おでかけ
雪遊び
山歩き・川遊び
季節の風景
ドッグラン
健康管理
記念日
母子家庭
携帯から
お悩み相談
お勉強
photo
こっそりup
はじめまして

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

検索

記事ランキング

最新のコメント

> ゆきももさん 四阿..
by ivyxivyblog at 13:10
お疲れ様でした。今回も大..
by ゆきもも at 13:18
> 佐助んちさん こち..
by ivyxivyblog at 15:12
昨日は、ご一緒させて頂き..
by 佐助んち at 20:52
++ゆきももさん  今..
by ivyxivyblog at 16:06
雨の中、ありがとう(*^..
by ゆきもも at 20:07
++大阪ローズママさん ..
by ivyxivyblog at 17:36
こんにちは~ あの後、..
by 大阪ローズママ at 12:53
++雷蔵母さん ありが..
by ivyxivyblog at 14:12
アイビー君! 6歳おめで..
by 雷蔵母 at 10:58

お気に入りリンク

ブログジャンル

犬

画像一覧