カテゴリ:記念日( 16 )

「Happy Birthday ! 」

2017年7月25日
我が家のスーパーイケメン坊ちゃまがメデタク7歳になりました。
b0207615_22063502.jpg
7歳、ついにシニア突入です。
こんなにかわゆこちゃんですが人間にすれば40半ば、いいおっさんです。いやーーーん。
b0207615_22064055.jpg
親ばかママンはアイビー君のことがかわゆくってかわゆくってしょうがありません。
ツンデレ坊ちゃまに冷たくあしらわれてもかわゆくってしょうがないウザいママンです。
b0207615_22064541.jpg
昨日より今日
今日より明日
明日より明後日♡
b0207615_22064792.jpg
今でもこれ以上ないくらいかわゆいアイビー君ですが、かわゆい進化が止まりません。
見る度にかわゆくなっててママン困ってます。
毎年言ってるけど事実だからしょうがない。だってかわゆいんだもん。
b0207615_22070179.gif
あぁ、シニアに突入したんだなぁ、と思うこともしばしば。
先月から甲状腺機能低下症のお薬服用を始めました。
b0207615_22065207.jpg
これから先、他にも懸念事項が出てくるかもしれません。
上手に付き合いながらアイビーがより健やかに過ごせるように頑張っていきたいと思います。
b0207615_22065579.jpg
アイビー、お誕生日おめでとう。
我が家に来てくれてありがとう。一緒にいてくれてありがとう。
b0207615_22065098.jpg
食べるもん食べたらすぐにエアコン直撃アイビー部屋に撤収…。
7歳もマイペースにアイビーらしく過ごしてね。
b0207615_22070493.jpg

by ivyxivyblog | 2017-07-25 07:25 | 記念日 | Comments(10)

「Happy Birthday ! 」

2016年7月25日
我が家のスーパーイケメン坊ちゃまがメデタク6歳になりました。
b0207615_17280860.jpg
既にこれ以上ないイケメン君なのに、
6歳になりイケメン具合がぐぐっとベースアップされたように思います。←どうぞアホと言ってください。
毎度毎度ですがとどまることを知らないイケメンっぷりが素晴らしいです。
b0207615_17281669.jpg
ドッグランでは遊ばなくなりおっさんに片足突込み気味ですが
トレッキングではかつて出来なかったことがどんどん出来るようになったり
b0207615_17283923.jpg
文句垂れながらもママンのコマンドをしっかり聞いてくれるようになったり
成長著しい坊ちゃまです。
b0207615_17300397.jpg
ただただそばにいてくれるだけでいいのに
ママンの期待に応えようと頑張ってくれる坊ちゃま、本当にありがとう。
b0207615_17293907.jpg
顔よし、頭脳よし、運動神経よし!!!
と3拍子揃った出木杉アイビー君。
b0207615_17294319.jpg
これからもママンをメロメロにしちゃってください。
ビーちゃまが笑顔で健康に過ごせるようママンは頑張ります。
あと、ダイエットもね(笑)
b0207615_17281195.jpg
坊ちゃま、6歳のお誕生日おめでとう。大好きだよ。

by ivyxivyblog | 2016-07-25 11:11 | 記念日 | Comments(4)

Second Birthday !!!!!

*2015.9.4(Fri)

5年前の今日、アイビーは我が家にやってきました。
今日で私もママ5歳です。
b0207615_22144725.jpg

昨日より今日、今日より明日、明日より明後日、、、
イケメンがパワーアップ!!
愛おしさもパワーアップ!!
アホ親もパワーアップ!!
b0207615_22144475.jpg
どうしてこんなにもかわゆいのでしょう。
かわゆすぎてママン困ってしまいます。
b0207615_22145078.jpg

本犬はこんなママンを「チッ面倒臭いなぁ」と思ってるに違いない。間違いない。
でもいいんです。
アイビーが元気に楽しく過ごしてくれてればそれでいいんです。
b0207615_22145255.jpg
アイビーと一緒に過ごせてママンは毎日幸せでいっぱいです。
アイビーありがとう。旦那さんありがとう。
これからもスーパーイケメンアイビーでママンをメロメロにしちゃってね。

by ivyxivyblog | 2015-09-04 22:11 | 記念日 | Comments(2)

「Happy Birthday !」

2015年7月25日
我が家のスーパーイケメンアイビー君が5歳になりました。メデタイ!!
b0207615_21432341.jpg
b0207615_21424135.jpg
もうこれ以上ないイケメンなのに
さらにさらに日々イケメンに進化しつづけるアイビー君にママンはメロメロです。
b0207615_21424735.jpg
ビーちゃまの笑顔を絶やさぬよう5歳もステキな一年を過ごせますように★
b0207615_21432895.jpg

by ivyxivyblog | 2015-07-25 11:11 | 記念日 | Comments(10)

Second Birthday !!!!

*2014.9.4(Thu)

4年前の今日、アイビーは我が家にやってきました。
今日で私もママ4歳です。
b0207615_22373959.jpg
小さいころから悶絶モノのかわゆさを誇っていたアイビー君ですが
大人になるに従いかわゆさのなかにカッコ良さがむくむく、
さらには賢さと運動神経までをも兼ね備えたスーパーイケメン君に育ちました。
b0207615_22374257.jpg
イケメンっぷりは留まることを知らず日々更新中です。きっぱり!!
b0207615_22374584.jpg
毎朝「もう、ビーちゃまったら寝起きからイケメン君♪」から始まり
朝散歩中「プリ尻もふしっぽがたまらんっっ」と後ろから抱きつかれ
朝ごはん完食したら「食べ方までイケメンなんだからん」とむぎゅーされ
b0207615_22374799.jpg
朝出勤時「ビーちゃまとお別れするのツライ、お顔見せて~」と泣きつかれ
夕方帰宅時「元気にお留守番ありがとう」と汗だくの私に抱きつかれ
b0207615_22375069.jpg
・・・
自分でもちょっとアイビーが気の毒になるときがあります(笑)
b0207615_22375291.jpg
でも。あの時()私にイケメンビームを発射してしまったのだからしょうがないね。
こうなることはあの時から決まっていたのだよ。
b0207615_22375489.jpg
ビーちゃま、これからもイケメンに磨きをかけてマザコン道を精進してください。

by ivyxivyblog | 2014-09-04 23:23 | 記念日 | Comments(2)

「Happy Birthday !」

アイビー、4歳になりました。
今年もこの日を迎えることができてうれしいです。
b0207615_23320287.jpg
ここ1年で「大きくなったねぇ」と言っていただくことが多くママンにやにやしちゃいます。
胸ががっちりして首回りもどっしりしました。
たくましい男の子らしいハスキーの体型になってきたかな♪♪
b0207615_23320862.jpg
顔ヨシ・頭脳ヨシ・運動神経ヨシと3拍子揃ったスーパーイケメンハスキーのアイビー君、
きゃーーーーーー!!!! もうもうもうどうしましょ!!!!!
b0207615_23321055.jpg
毎朝ビーちゃまに「おはよう」するたび進化してるイケメンっぷりにママン悶絶です~~。
もうどこまでイケメンになっちゃうのかしらん。
( 筋金入りのモンペなので笑ってスルーしてください。 *モンペ=モンスターペアレンツの略)
b0207615_23321214.jpg
アレルギーや白内障など心配事は尽きませんが
遊ぶときは遊んでメンテナンスするときはメンテナンスして、毎日大事に過ごしていきたいです。
b0207615_23322303.jpg
毎年言っていますがあとはマザコンになっていただくだけざます。
ビーちゃま、4歳こそよろしく頼みますヨ。
b0207615_23322591.jpg

by ivyxivyblog | 2014-07-25 23:41 | 記念日 | Comments(20)

Second Birthday !!!

山中湖記事の途中ですが・・・・

3年前の今日、アイビーは我が家にやってきました。
今日で私もママ3歳です。
b0207615_21453386.jpg
“「この1年でますます逞しくなりました」ってコメントできるといいなぁ。”
と去年の記事で書いていましたが、
体重27.3キロ、去年 +1.7キロ。
単にデブったのではなく胸も広く深くなり(ハーネス合わせ位置が変わりました)逞しく育ってくれました!!
b0207615_21453528.jpg

b0207615_21453699.jpg
日々イケメン記録を更新し続けているスーパーイケメンアイビー君 (アホ親基準)にママンはメロメロです~。
アイビーのことが好き過ぎて、時々自分でも気持ち悪いと思うことがあります(笑)
しかし、どうしようもなく好きなものは好きなんだからしょうがない。
b0207615_21454084.jpg
美味しく食べて楽しく遊んで元気に過ごそうね★
ママンは健康管理がんばるよ。
b0207615_21453953.jpg

by ivyxivyblog | 2013-09-04 21:21 | 記念日 | Comments(4)

Ivy's 1111days celebration !!

*すみません、コメント返信は週明けにします。
*2013.8.9(Fri)
8月9日でちょうど生後1111日を迎えることができました!!
諸事情により外出もできないのでネタつくりでっす(笑)

買い出し行けないのでお家にある材料で「かぼちゃミルクババロア」を作ってみました。
想定よりも固く仕上がってしまい、ババロアというより寒天になってしまいましたが美味しく食べてくれました♪♪
b0207615_12293197.jpg

はるかさんからいただいたピープーおもちゃでハッスルするアイビー。



夢中になりすぎて散歩行った後のようなゼーハーっぷりです。
何から何までかわゆすぎるぜ。

次の記念日は生後年日目にしようかな。
by ivyxivyblog | 2013-08-09 23:23 | 記念日 | Comments(0)

「Happy Birthday !」

アイビー、3歳になりました。
無事にこの日を迎えることができてうれしいです!!
b0207615_21584936.jpg
「まだまだお子ちゃま」と思っていたアイビーがもう3歳。
にわかに信じられません・・・。
今日までのアイビーとの日々を思い返すだけで涙があふれてきます。←どうぞアホと呼んでください。

今年は身近なお友達がチビハスを迎えてアイビーは年齢だけでなくお兄さんになりました!!
妹シンシアも実家でママ業を頑張ってる様子。すっかりベテランママさんかな。
4月に生まれたチビチビには会いに行けず残念。
b0207615_221011.jpg
3月に会いに行ったとき、この時すでにシンシアお腹にチビチビ入ってます~

アイビーの視線の先、お誕生日プレゼントは・・・・
b0207615_21585069.jpg
先日絶叫ハウスでご執心だったアレ!!
*音が出ます。1分ちょっとひたすらアイビーがピープーしまくります。


もう一つは2月にハロ家に遊んでもらった時にご執心だったボール。
*音が出ます。こちらもひたすらアイビーがピープーしてます。


アゴ疲れた・・・
b0207615_2158521.jpg
まだ3歳ですが、今後に備えてワンコ保険にも入りました。
地元ワン友に紹介してもらいワンコ整体にもチャレンジする予定です。
愛しのスーパーイケメンアイビー君が少しでも健康・快適に生活できるようママンはがんばるよ。
b0207615_21585539.jpg
ディナーはワンコバーグ、チキンと人参のゼリー寄せ、人参豆腐(固まらず失敗・・・)をつくりました!!
3段重ねてごはんケーキにしました。
楽しく遊んで美味しく食べて元気な3歳が過ごせますように!!
b0207615_2158598.jpg
で、いつになったらマザコン道を極めてくれるのかな???

+ + +

夕方散歩でチビハスに遭遇!!! ぎょえーーー、かわえぇぇぇ。
b0207615_215938.jpg
2月生まれのマブチ組、ALLON(アーロン)君です~。
もう20キロあるそう。むっちむちのぽよぽよよ~~~ん♪♪
b0207615_2159592.jpg
せっかくの2ショットがブレブレで残念すぎる・・・。

ダリにー同胎のレオ君家のご近所さんです!! トリたんとも月齢近いしお友達になれるかな。
また会えるといいな~★
by ivyxivyblog | 2013-07-25 23:44 | 記念日 | Comments(18)

Ivy's 1000days celebration !!

*2013.4.20(Sat)
今日でちょうど生後1000日を迎えることができました!!
b0207615_2243538.jpg
100日もお祝いしたので1000日もお祝いしなきゃね。
ちなみに100日の様子はこちら→ 
生後3ヶ月の犯罪的かわゆさのアイビーが出てきますので、みなさん悶絶にご注意くださいませ。
b0207615_2242398.jpg
イケメン君に育ってくれてママンはぞっこんです。
1000日の今日もこれ以上にないくらいかわゆいのに、1001日の明日はもっとかわゆくなってるんだろうなぁ。
アホ親でスミマセン!!

ワンコケーキでお祝いでっす。
b0207615_2242881.jpg

b0207615_2242958.jpg
手づくりケーキを作る時間がなかったので市販のケーキになってしまいました。
アイビー的にはウマウマが食べれればどっちでもいいかな。
b0207615_2243169.jpg
これからも美味しく食べて楽しく遊んで元気に過ごそうね★★

記念日の今日は江の島散歩に行ってきました。
b0207615_18284455.jpg

b0207615_18284266.jpg
後ほどupしたいと思います~
by ivyxivyblog | 2013-04-20 22:10 | 記念日 | Comments(4)


イケメンハスキーのアイビーです。 イケメン過ぎて飼い主はメロメロ♪ Author:Nao        IVY:2010.7.25生まれ♂


by ivyxivyblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

遠州紅葉めぐり
at 2017-12-11 15:15
伊賀上野城でニンニンニン
at 2017-12-10 17:17
奈良公園で坊ちゃま大興奮
at 2017-12-09 23:23
念願の赤目四十八滝へ
at 2017-12-09 21:21
丸の内紅葉散歩
at 2017-12-03 17:17
栃木紅葉めぐり
at 2017-12-02 17:17
今年もむつみ庵に行ってきたよ..
at 2017-11-30 19:19
今年もむつみ庵に行ってきたよ..
at 2017-11-30 12:12
武蔵野公園で紅葉狩り
at 2017-11-30 11:11
2017年遅めの夏休みは北陸..
at 2017-11-28 21:21

カテゴリ

全体
できごと
おでかけ
雪遊び
山歩き・川遊び
季節の風景
ドッグラン
健康管理
記念日
母子家庭
携帯から
お悩み相談
お勉強
photo
こっそりup
はじめまして

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

記事ランキング

最新のコメント

naoさん、こんにちは。..
by リスボン at 19:43
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 17:23
凄く綺麗な公園ですね! ..
by dorapon at 22:03
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 15:22
husmof 2017お..
by dorapon at 16:58
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 09:38
今回の連休は台風には振り..
by dorapon at 22:47
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 14:30
うちの先代のちょびが5歳..
by dorapon at 10:22
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 13:36

お気に入りリンク

ブログジャンル

犬

画像一覧