<   2010年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

オーダリと一緒に昭和記念公園に紅葉狩りへGo!

アレ家からお誘いをいただき27日(土)は昭和記念公園に紅葉狩りへ♪
我が家は野暮用を済ませ途中からの合流です。
b0207615_2383266.jpg
昭和記念公園に到着!
b0207615_2319094.jpg
オーダリの元へ急げー!!
b0207615_23191380.jpg
早速遊んでもらいます。どこに行っても同じ光景(笑)
b0207615_23192238.jpg
公園散歩に出発
b0207615_23193340.jpg
途中お茶タイム
b0207615_23194235.jpg
ダリ坊、スプーンでアイスをあーーーん
b0207615_23195056.jpg
アイスの味をしらないチビディン、どうせくれないでしょ
b0207615_23201573.jpg
お散歩再開、オーちゃんをまねっこ、くんくん
b0207615_23224369.jpg
ロングリードをお借りしてダリ坊とがうがう
b0207615_23225372.jpg
傍らでオーママにはじけるオーちゃん
b0207615_23231057.jpg
ちょっとそこまでおかいものへ
b0207615_232341100.jpg
オーちゃんと仲良くお水ごくごく
b0207615_23235166.jpg
紅葉をバックに記念撮影
b0207615_2324288.jpg
落ち葉の上で、もちろん目線の先はおやつ・・・
b0207615_2324926.jpg
銀杏の絨毯、キレイです。旦那が邪魔・・・
b0207615_23241964.jpg
銀杏絨毯とアイビー
b0207615_23243142.jpg

銀杏絨毯とオーちゃん
b0207615_23244186.jpg
銀杏絨毯とダリ坊
b0207615_23245047.jpg
ちょっとお疲れ気味
b0207615_2325949.jpg
途中で電池切れ
b0207615_23252165.jpg
そして最後に〆られる(笑)

お夕飯は立川にある店内ワンコOKお肉レストランへ~
b0207615_23253791.jpg
お肉のにおいぷんぷんですが疲れてるのでおとなしくおまっちんぐ
b0207615_23255060.jpg
私の注文はサーロインステーキ
b0207615_2326148.jpg
ダリ坊とアイビーが爆睡する中、大魔王様はちょーだい!!さすがです。
b0207615_23262031.jpg
お店の前で記念撮影、旦那さんダリ坊に口の周りの肉汁をきれいにしてもらってます(笑)
店内だったのでみんなでおそろいのタンクです♪薙ママ使わせてもらってます~

アレパパ・オーママ・オーちゃん・ダリ坊、今日もありがとうございました!
楽しかったです~
by ivyxivyblog | 2010-11-28 23:32 | 季節の風景 | Comments(10)

サロンデビュー

病院の帰り、ちょうどオーダリの予約時間だったのでサロンにお邪魔してきました。
病院でのビビリはどこへやら、早速遊んでもらいます。
b0207615_21441010.jpg
b0207615_21441978.jpg
b0207615_2144271.jpg
ダリ坊に遊んでもらう姿はほんとに楽しそう!よかったね~

オーダリが先にシャンプースタート、我が家は後ほど出直します。
予約時間に出直すとオーダリが最後の仕上げに入ってました。
b0207615_2145115.jpg
ダリ坊、ブロー中

b0207615_21451655.jpg
後ろにはオーちゃんもブロー中、大変です

b0207615_21452811.jpg
オーダリ途中で投入されたアイビーもブローしてもらってます

仕上がったハスキーズはとぅるんとぅるん♪
アイビーかなり汚れていたようでお風呂のお水が濁っていたそうです・・・
色が違う!つやが違う!触り心地が違う!ほんとにキレイにしていただきました(* ´З`)
今でも十分はとぅるんとぅるんですが、翌日のほうがよりはとぅるんとぅるんになるとか?!
今から楽しみです~
b0207615_21455447.jpg
もふもふおしり

b0207615_21461069.jpg
みるきぃちゃんとれある君が到着!れある君チェックされてます

b0207615_21462468.jpg
れある君、あそぼー

b0207615_21463530.jpg
おやつくださーい

b0207615_21464722.jpg
僕もくださーい

b0207615_21465910.jpg
みるきぃちゃんは騒がしい男子をよそにまったり

b0207615_21471230.jpg
ダリ坊とれある君とがうがう

b0207615_21472997.jpg
きれいになりました!ありがとうございました!


午前中まで雨だったので公園はどろどろ予想。今回はまったりお茶タイムにすることに。
b0207615_21474351.jpg
今回は椅子の下で上手におまっちんぐ

b0207615_21475556.jpg
ダリ坊、シャンプー後なんだから顔つけないで~

b0207615_2148898.jpg
オーちゃんはオーママにぴったり寄り添って湯たんぽになってます

b0207615_21525999.jpg
みるきぃちゃん・れある君も良い子にしています

b0207615_21483413.jpg
旦那さんの湯たんぽ中のアイビー、いつの間にか寝ちゃった


最後にLLBeanのイルミネーション前で撮影。
それぞれ撮影したのですが上手に撮れませんでした。残念。
b0207615_21484824.jpg

みなさんと駐車場でお別れしたのですが、
別れを惜しんだアイビーは大好きオーママに熱烈チューならぬ歯茎マッサージを・・・。
オーママ流血してしました・・・。ほんとにごめんなさい(´Д`;)

アレ家・まりんみるきぃ家ありがとうございました。
また遊んでくださいね♪
by ivyxivyblog | 2010-11-24 21:54 | できごと | Comments(8)

お耳チェック ②

b0207615_21251174.jpg
いつの間にか抜け落ちている乳歯、
22日(月)、おもちゃに血がついているのを発見した母が床をくまなく探し1個確保してくれていました!
ありがとーーーー!!
まだ落ちてるかも、と思い探してみるとさらに2個発見!合計3個確保することができました。
b0207615_21252994.jpg
想像以上に小さい歯にびっくりです。
これにがじがじやられて私の腕は傷だらけになったのね・・・と感慨深く眺めています。
犬歯もぜひとも確保したいなぁ。
+ + +

今日は前回のお薬の具合を見るためお耳チェック再診です。
待ち時間が長かったせいか、今回は診察中ビビッてしまい私にすがりついてます。
b0207615_21254918.jpg
おーい、診察するので下りてくださーーーい

どうでしょう?キレイになってるかな???
お薬の効果かかなりきれいになっていました。
ぐりぐり消毒は毎日、イヤークリーナーを3日に1度やってみることに。
ぐりぐり消毒はやりすぎるとかぶれちゃったりすることもあるそうなので程ほどに・・・。
次回は狂犬病予防接種時に再診です。
b0207615_21274174.jpg
最後にはおやつをもらってご機嫌さんになりました

ちなみに体重は14.9キロ、順調に育ってます。
今日はこの後、シャンプーデビューです!!
by ivyxivyblog | 2010-11-24 21:27 | 健康管理 | Comments(2)

公園デビュー

さて、病院が終わったアイビーはデートにお出かけ。
サマンさんが井の頭公園内のペパカフェを予約してくれていました。
前回のカフェデビューは良い子ちゃんにできていたのに、今回は落ち着きなくあっちにふらふらこっちにふらふら。
家から公園までじゃ歩き足りなかったのかな・・・。底なし体力。
b0207615_2016385.jpg
オーママすきすき!
b0207615_20162045.jpg
アレパパに抱っこしてもらいご機嫌
b0207615_2016397.jpg
キーゴンがにょっきり顔を出してくれました
b0207615_20165949.jpg
良い子におまっちんぐのはるちゃん
b0207615_201839.jpg
おっぴろげで捕獲中のアイビー、お腹パンパン


西園に向かって移動中、少しだけ紅葉が始まっていました。
お散歩気持ちがいいねぇ。
b0207615_20194311.jpg
4ヶ月の甲斐犬の女の子、この子だけクリーム色だったそう
b0207615_2020536.jpg
オーちゃんと。背中の色がそっくりだね!
b0207615_20203892.jpg
キーゴンと。もふもふで太さがぜんぜん違う!
b0207615_2021014.jpg
池に飛び込みそうな勢いのキーゴン、さすが水辺が似合います
b0207615_20211520.jpg
紅葉とダリ
b0207615_20213390.jpg
のんびりお散歩、アイビーは引っ張るので並んで歩けません・・・(涙)


オーちゃんとキーゴンのお誕生日のお祝いもしました!
ケーキは吉祥寺のハモニカ横丁にある「coco's sweets」さんで♪
主役のお二人の分はネーム入りクッキープレート付です。
b0207615_20235032.jpg
オーちゃん、待ちきれずベロンチョでてます(笑)
b0207615_20242324.jpg
キーゴンも早く食べたーーーい

b0207615_20244788.jpg
はるちゃんもあっという間に完食
b0207615_2025460.jpg
アイビーははじめてのケーキです、美味しいニオイに大興奮
b0207615_20252157.jpg
シャキーーンとお座りして・・・
全部食べ切れなかったらお兄ちゃんたちに食べてもらおう、なんて話していましたがあっという間に完食
b0207615_20253949.jpg
がうがう遊び、落ち葉が気持ちいいね♪
b0207615_20255247.jpg
落ち葉と同化しちゃってるキーゴン


ジョージといえば忘れてはならない大原商店さんにもお立ち寄り。
アイビーが騒いで商品蹴散らすのが怖くて我が家はお外でおまっちんぐ。
b0207615_20261067.jpg
はるちゃんと2ショット
b0207615_20262614.jpg
ダリとがうがう


楽しかった2日間もそろそろお別れのお時間です。
明日お仕事のponさんはこれから岩手まで帰るのです~!
最後に駐車場で記念撮影。
b0207615_20264076.jpg
2連チャンでみんなだらだらです(笑)
b0207615_20265088.jpg
ponさん、キーゴン、バイバーーーーイ☆

ponさん・キーゴン、遠いところありがとうございました。
お会いできて嬉しかったし楽しかったです♪
来年もお待ちしておりまーす(´▽`)ゞ
by ivyxivyblog | 2010-11-23 09:24 | できごと | Comments(2)

お耳チェック

SDCの翌日、昨日抜けた歯をチェックしてみると
b0207615_2325254.jpg
もう次の歯が生えはじめています!
歯がないと生活できないから当然といえば当然ですが成長の早さには驚かされます。
下の歯でぐらぐらしているものも発見(ちなみに11/19の朝いつのまにかなくなってました。またもや捕獲できず)

はるかさんがこはるちゃんにかみかみおもちゃとしてあげている「鹿の角」をSDCで発見したので
我が家もまねっこして購入してみました。
噛み応えもあるし、食べても良いし、万能おもちゃです。
早速アイビーにあげてみましょう。
b0207615_2330361.jpg
b0207615_23301561.jpg
b0207615_23302646.jpg
b0207615_23303934.jpg
b0207615_23305415.jpg
b0207615_2332663.jpg
b0207615_23321773.jpg
とっても気に入ったようです。もう私の手を噛まないでね~

さて、今日(11/14日曜日)は「Hotel De Samam」にお泊りされたゲストとジョージデートです♡
と、その前にアイビーは病院へ。
前回お薬を処方された外耳炎の具合を看てもらいに行ってきました。
病院にいくのも一緒に歩いていけるなんてうれしいねぇ。
b0207615_23331831.jpg
待合室でも良い子におまっちんぐ。椅子の下でダウンしています。エライ!

体重は13.65キロ(11/14時点)、やはり1週間1キロペースで巨大化しています。
あれから1週間たっているので今は15キロくらいかなぁ。
b0207615_23334525.jpg
気になるお耳はやはり汚れているよう・・・。
取り立てて悪い菌はいないようなので前回よりもさらっとしたお薬を処方してもらいました。
b0207615_23422757.jpg
頑張ってきれいにしようね~

□覚え書
 ・耳のお掃除は消毒液をつけたコットンを指に巻きつけてぐりぐり
 ・綿棒だと汚れを奥に押しやっちゃうかもしれないのでおススメしない
 ・指でも届かない奥は綿棒も届かない→指がベスト
 ・ピンクの消毒液を耳に入れてもよい(ぶるぶるして汚れを出す)
by ivyxivyblog | 2010-11-21 23:44 | 健康管理 | Comments(4)

SDC2010 ②

ハスキーズの集合写真を撮るというので会場前に大集合。その数30ハスくらい!圧巻です。
b0207615_22442251.jpg
アイビーは全然じっとしてくれないので抱っこして強制捕獲。
b0207615_22451899.jpg
パルコ組で記念撮影
b0207615_22464533.jpg
BiBiちゃんとダリ坊
b0207615_22531766.jpg
はじめましてのベアー君
b0207615_22533781.jpg
力ちゃん、かわいいお洋服着てたのに写真撮り逃しちゃった・・・残念


わいわい撮影していたらきょんさんに「アイビー君怪我してない??」といわれたけど傷らしきものは無く・・
口を開けてみると、歯がぐらぐらしてるーーー!!
b0207615_2247264.jpg
乳歯って5ヶ月くらいで抜け始めるものだと思っていたのでびっくり。しかもすでに1本抜けてます。
何とか確保したい!と思ったのですが結構くっついてるんですよね。ちょっといじってみたのですが取れず・・・。
午後気がついたときには取れてなくなっていました。
お昼ごはんを食べた時に一緒に食べちゃったようです・・・。残念。

チビティンはまだ1日3食、お昼ご飯を食べた後は旦那さんと一緒に第2会場でお昼寝タイムです。
アイビーのためというより旦那が休みたいだけともいう・・・。
b0207615_2250723.jpg
遊びにいきたそうなアイビーと爆睡する旦那


アイビーと旦那さんを置いて私はハス探索へ!
b0207615_232285.jpg
Mayaちゃん
b0207615_2325162.jpg
フーちゃんとぐりちゃん
b0207615_2334257.jpg
佐助君とダリ坊
b0207615_234021.jpg
オーちゃん
b0207615_2342988.jpg
銀ちゃん
b0207615_2345638.jpg
翔ちゃん

途中でアイビーも合流、するとはるかさんが遊びに来てくれました!
抱っこしてもらったのですがお写真がなくて残念~
b0207615_23122918.jpg
初めてのサングラス、拒絶するかと思いきやされるがまま
b0207615_2351383.jpg
チョコピーさんのピッコリーナちゃんにたくさん遊んでもらいました
b0207615_2352870.jpg
HUS☆HUGでご一緒だった龍之介くんともがうがう遊び、さりげなくキーゴンがくんくんチェック!
b0207615_2354052.jpg
シエラちゃんとカエラちゃん
b0207615_2355755.jpg
もっふもふキーゴンと。


たくさん写真撮らせてもらったのですが紹介できないのもたくさんありごめんなさい。
私はたくさんもふもふさせてもらい、アイビーはたくさん遊んでもらい、ほんとにお世話になりました。
10年近く通っているSDC、ほんとに楽しいイベントです。
来年はウェルカムドギー??かな・・・。
by ivyxivyblog | 2010-11-21 23:17 | おでかけ | Comments(0)

SDC2010 ①

毎年ハスキーズの追っかけをしていたSDC、今年はハス連れで参加です。

ドーム内にはいり最初にご挨拶させてもらったのはバズ君とライト君。
向かって左のライト君はまだ生後7ヶ月!すごく大きくてかっこよかったです!!
b0207615_2293430.jpg
ウェルカムドギーコーナーに向かうと佐助君を発見!早速遊んでもらいました。
b0207615_2212445.jpg
そしてお誕生日が6日違いの進(シン)君!
HUS☆HUGの時のヴィスナちゃんのときもそうだったのですが年が近いのがわかるのでしょうね~
すぐにがうがう遊びが始まりました。
b0207615_222943.jpg
ぬぉぉぉー、かわいすぎ・・・
b0207615_2224487.jpg
いちいちかわいいです
b0207615_223157.jpg
もうずっと見てたいよぅ

カメラマンの撮影によるパズルを作ってもらっていたらBiBiちゃんが来てくれました!
b0207615_22143663.jpg

今回はさらにスペシャルゲストも!
b0207615_2243245.jpg
岩手から参戦の皆さんご存知ponさんとキーファー君です!

b0207615_2255367.jpg
キーゴンにご挨拶、アイビーはリティんちのジイやさんに抱っこしてもらってます

リティんちのジイやさんと奥様には我が家がアイビーを迎えたことを我が事のように喜んでくださりとってもうれしいです。
サマンさんとはるちゃんも一緒です。
b0207615_22221816.jpg
首にぶら下がってもやさしく遊んでくれる優しいはるちゃん、いつおねぇちゃんになっても大丈夫だね♪

サマンさんがponさんへ最後の一押しをしてくださったのでponさん&キーゴンの参戦が決まりました。
サマンさんありがとうございます!

ウェルカムドギーをしていたハスキーズにもご挨拶。
b0207615_22254047.jpg
チョビちゃん
b0207615_22273888.jpg
あられちゃんとロン坊
b0207615_2228657.jpg
大好きなママおにいちゃんに柵越しにご挨拶
b0207615_222959.jpg
偽ウェルカム中のアルたんと

この他にもたくさんのハスで溢れていました~
かなりハス濃度が高かったです。集合写真を撮るというのでみんなで大移動。
集合場所に向かっていると先週ドッグカフェでお会いしたサモエド茶々丸君にもお会いしました!
b0207615_22494051.jpg

集合写真以降はまた次回~
by ivyxivyblog | 2010-11-18 22:58 | おでかけ | Comments(10)

8時20分ちょうどのかもめ犬

11/13(土)、SDC行ってきました!!
お世話になった皆様、遊んでくださったハスキーズ、本当にありがとうございました。
楽しかったです~(*´m`)
片手にリード片手にカメラでブレブレ写真を量産したのですが、PC容量不足のため画像取り込めません。。。
うちのPC7年選手、頑張ってます。
外付けHDD注文したので到着したらSDCの模様はupします。

今日は過去画像から8時20分ちょうどのカモメ犬への遍歴をば。
b0207615_2241966.jpg
2010.9.4 お家に来た日、まだあどけなーい、表情がぜんぜん違います
b0207615_22412953.jpg
2010.9.19 ちょい垂れ耳、いっちょまえにハス手
b0207615_22414336.jpg
2010.9.28 うっすら眉毛が・・・
b0207615_22421043.jpg
2010.10.6 模様と眉毛が離れてる、リモコンにいたずらして怒られた直後
b0207615_22422469.jpg
2010.10.18 眉毛長くなりました、立派なハス手
b0207615_22423569.jpg
2010.10.29 完全に垂れ眉、この辺で8時20分が完成
b0207615_22424950.jpg
2010.11.3 かもめに進化中、スヌさんは破壊しません
b0207615_2243622.jpg
2010.11.12 THEかもめ!

どんどん濃くなっているのがわかります。
鼻も伸びてるー!
朝いってきますと、夜ただいまの時の顔が微妙に違っているということもしばしば・・。
ほんと子犬の成長は早いですね。そして楽しい!

実はアイビーをお迎えしてから毎日upしている別ブログがあります。
こちら→IVY TIMES (http://ameblo.jp/ivytimes/)
右側のお気に入り一番下にもリンクがあります。

毎日の成長をどこかにとどめておきたくてひっそり更新しています。
気軽にupできるよう、画像は携帯で撮っているのでちょっと暗めです。
基本的に顔写真と覚書程度のメモのみ。(メモは後日追記もしています)
垂れ耳→垂れ眉→かもめへ段々濃くなっていく様もわかるのでよければのぞいてくださいまし。
by ivyxivyblog | 2010-11-15 23:12 | できごと | Comments(12)

カフェデビュー

今朝の散歩は近くのスタバまで。
b0207615_21122181.jpg
b0207615_21115365.jpg
あくびしてる場合じゃないですよ~。今日はこれからアレ家とカフェデビューですよ、アイビーさん。
土曜日に無事お散歩デビューを果たしたアイビー君。
思いのほか歩けそう!、ということで早速翌日曜日にアレ家にご一緒いただきカフェデビューすることに!

お邪魔するカフェはこアレ家のブログで紹介されていたこちら
30分くらいかかるので、途中でアイビーがへたったら人間4人で抱っこたらい回し覚悟でお散歩スタートです。
b0207615_2114208.jpg
オーダリと一緒だと遊んじゃって散歩にならないかも、と若干不安だったのですが
最初こそ歩きながらダリの首に噛み付いていましたが、すぐに普通に歩き始めました。
b0207615_2116744.jpg
みんなでくんくんチェック!かわいすぎーーー!!!

右に行ったり左に行ったり急に止まったりUターンしたりと落ち着きのないアイビー
首輪抜けが心配、とハーネスをお借りしました。
首輪もリードもハーネスも全部アレ家歴代ワンコおさがりです。
ネームタグもまねっこしておそろいです~(* ´З`)
b0207615_21162935.jpg
途中でキツネさんと記念撮影。
まだキツネさんのほうが大きい。次にくる時はアイビーのほうが大きいかな??
b0207615_21164897.jpg
カフェまでご機嫌さんでぐんぐん歩けました。

カフェではお友達とご挨拶。
サモエドの茶々丸君とガウガウ遊びをしてもらいました。
ここでもやさしい茶々丸君が座ってアイビーの目線にあわせて遊んでくれます。
みんな優しいねぇ。
それに引き換えアイビーは生意気すぎ・・・。相手が手加減して遊んでくれてるってわかんてんのかね??
いつかガツンと〆てもらわねば・・・。
b0207615_21192029.jpg
b0207615_21195079.jpg
b0207615_2120362.jpg
b0207615_21201519.jpg
b0207615_21494342.jpg
ごはん中はテーブル横でダリにちょっかい出しながら過ごしていました。
ギャウギャウ鳴くこともなく、あっちゃこっちゃに動き回ることもなくなかなか良い子にできました。
隣にダリがいてくれてるのでアイビーにとってはこの上ない特等席だもんね。
そりゃ、じっとできるよね~。
b0207615_21202777.jpg
b0207615_21204412.jpg

帰りは公園経由で。
仲良く闊歩する3頭を見て周囲の人に「お父さんとお母さんと子供だね」とささやかれていました。
予想通りですが「ダリ子ママ」になってました。
うん、飼い主の私もダリがアイビーのママに見える時があるもん、やむなしです(笑、アレパパ・オーママごめんなさいぃ)
b0207615_21235726.jpg
b0207615_2124879.jpg
ママ、待って~!

帰り道もぐんぐん歩き、アイビー、チビの割には歩きます。底なし体力。
普段大人しくしているけどホントは体力が有り余ってしょうがなかったのねぇ。
 
アレ家で人間はちょっとおやつ休憩。
b0207615_21242993.jpg
オーママに抱っこしてもらうアイビー、ママをとるなと抗議するオーちゃん
あぁ、愛されていてうらやましい・・・。私なんて迎えに来ても気づいてもらえない残念な飼い主です・・・
b0207615_21244987.jpg
お散歩に子守に、オーダリがまったりする中
b0207615_2125375.jpg
底なし体力のアイビー選手は
b0207615_2125158.jpg
おもちゃを物色・・・
b0207615_21252470.jpg
はむはむ遊び開始。あなた、どこまで元気なんですか?

さすがにお家に帰ってからはすぐに爆睡、朝までぐっすりコースでした。
私は全身筋肉痛・・・。運動不足がバレてしまったわ。
+ + +

そうそう、アレ家で血統証を見てもらったのですが、なんと薙まま家の蔦ちゃんとママ以外全部一緒でした!
ママの両親(蔦子・蔦夫にとって母方祖父母)は同じなのでママ同士が生まれ年違いの同胎姉妹になるのかな。
どう表現すればいいのかわかりませんが、とにかく「弟」でした。
同じパルコ組のクルムちゃんも近いのかなぁ。
来年も里帰りされるのかな??楽しみにしています(*´m`)
by ivyxivyblog | 2010-11-08 21:53 | できごと | Comments(28)

お散歩デビュー!

ちょっと早いですが11/6(土)ご近所お散歩デビューしてきました!
最初はくんくんばっかりで歩けないかも・・・、と思っていましたが
b0207615_1842723.jpg
最初からダッシュダッシュダッシュ!ぐんぐんいきまっせ~!
b0207615_18403528.jpg
くんくんチェックも忘れずに・・・
b0207615_18253284.jpg
先輩ワンコが通り過ぎます、お座りしておまっちんぐ
b0207615_18423727.jpg
ひゃっほー!お散歩楽しいでっす!

初日から40分以上お散歩しちゃいました。
といっても右に左にうろちょろ、同じ場所を往復したりするので距離はそんなに歩いていないと思いますが、
お散歩大好きなのは間違いない様子。

行き交う人に愛想を振りまき、先輩ワンコにもご挨拶に行きたがるフレンドリーさも持ち合わせていて一安心。
さすがにお家に帰ってからは爆睡していましたが、まだまだいける感じ。
初日にしてはいい感じではないでしょうか。
b0207615_18254644.jpg
お散歩大好きー!!

明日11/7はあのお宅にご一緒いただきカフェデビューします!
楽しみです~(*´m`)
by ivyxivyblog | 2010-11-06 23:23 | 記念日 | Comments(4)


イケメンハスキーのアイビーです。 イケメン過ぎて飼い主はメロメロ♪ Author:Nao        IVY:2010.7.25生まれ♂


by ivyxivyblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新の記事

近場で水遊び
at 2017-08-13 15:15
丸沼高原で涼しいお散歩
at 2017-08-05 22:22
たんばらラベンダーパークへ
at 2017-08-05 20:20
都会のひまわり畑
at 2017-07-29 16:44
「Happy Birthda..
at 2017-07-25 07:25
海の日連休は海なし県へ -関..
at 2017-07-17 23:23
海の日連休は海なし県へ -白..
at 2017-07-16 23:23
海の日連休は海なし県へ -安..
at 2017-07-15 22:22
久しぶりに川俣渓谷をお散歩
at 2017-07-09 23:23
千曲川源流を歩く
at 2017-07-08 23:23

カテゴリ

全体
できごと
おでかけ
雪遊び
山歩き・川遊び
季節の風景
ドッグラン
健康管理
記念日
母子家庭
携帯から
お悩み相談
お勉強
photo
こっそりup
はじめまして

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

検索

記事ランキング

最新のコメント

> リティんちのジィやさ..
by ivyxivyblog at 17:02
> ゆきももさん あり..
by ivyxivyblog at 16:59
> ももままさん あり..
by ivyxivyblog at 16:58
> アレパパさん あり..
by ivyxivyblog at 16:54
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 16:52
そおかぁ~・・・ びー..
by リティんちのジィや at 19:58
びーちゃんお誕生日おめで..
by ゆきもも at 19:44
ビーちゃま、お誕生日おめ..
by ももまま at 12:37
ビーちゃま、お誕生日おめ..
by アレパパ at 10:53
IVY君誕生日おめでとう..
by dorapon at 08:07

お気に入りリンク

ブログジャンル

犬

画像一覧