「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ダリおねーちゃんとデート♡な週末

*ネット環境戻りました~!!
b0207615_19564622.jpg
土曜日、やっとこさパルコさんに血統証明書の名義変更手続きに行ってきました。
名義は旦那さんじゃなくて私!
クリスマスやお誕生日などのイベントプレゼントを積み立てて旦那さんからプレゼントしてもらったのです。
なのでオーナーは私!!
b0207615_19564448.jpg

b0207615_19563370.jpg
こんなあほ面をされても飼い主は私

午後、アレ家と合流しいつものカフェでお茶タイム。旦那さんは牛スジ仕込みのためお留守番。
カフェで周囲のワンコが気になってうろちょろするってことはあっても
テーブルのうえの食べ物には目もくれなかったのに、今日は私のシフォンケーキをぺろんちょ!しました。
b0207615_19565168.jpg

b0207615_19564860.jpg
b0207615_19565357.jpg
自宅で食事しててもテーブル下でおとなしくしてるのにびっくり!
ワンコ用のフードとおやつしか与えてないので人間用食事の味は知らないはずなのに。
知恵がついてきたかな。
+ + +

日曜日は母子家庭だった我が家、アレ家がご一緒してくださいました。いつもありがとうございます。
待ち合わせ場所に行ってみると、かわいこちゃんが!!
b0207615_1957284.jpg
つってぃいのちゅるりらワンピ千鳥格子バージョン!
赤の縁取りがこれまたかわゆす(* ´З`)
b0207615_19565938.jpg
b0207615_19565737.jpg
似合いすぎです、ダリねーちゃん
おねだりの成功率も上がったんじゃない??
そして間違いなく女子だと思われていました。
こんなに似合っちゃうんじゃしょうがないよね~、ダリねーちゃん。

お茶した後は公園散歩へGo!
公園ではシオン君に遭遇、パパさんによると前日の土曜日はトリュフ君ポトフ君が公園に来ていたそう。
1日ちがいでした。残念~
b0207615_1957661.jpg

b0207615_195747.jpg

公園の後はいつもの大原商店さんでおやつをもらい布教活動です。
b0207615_19571218.jpg

b0207615_1957118.jpg

b0207615_1957819.jpg

写真はありませんがお夕飯もご一緒していただき、大好きなペパカフェへ。
前日同様、ここでもテーブル上のごはんに興味津々。私のひざに手をついてテーブル上をクンクン攻撃。
あぁ、、何とかしなければ・・・
b0207615_19565564.jpg
2日連続で遊んでもらいアイビーは大満足で就寝です、ありがとうございました

by ivyxivyblog | 2011-02-25 20:19 | できごと | Comments(6)

ネット繋がらなくなりました

b0207615_8224995.jpg

昨晩、記事up途中に急にネットが繋がらなくなりました。原因不明。
せっかく週末の記事を書いたのに消えました。。
しばらく更新できません。
by ivyxivyblog | 2011-02-23 08:22 | 携帯から | Comments(0)

キレイサッパリ


クリスマスにシャンプーしたっきり全身シャンプーしてなかった泥んこドロビー
b0207615_22425726.jpg
ダリにーちゃんとごろごろ相撲なう

b0207615_22433344.jpg
こはるちゃんと泥パックなう

そりゃ汚れるわヽ(゚∀゚)ノ
雪遊びも終わったことだしサロンでぴっかぴかにしてもらいました。

水素水につかり、毛穴の皮脂や汚れを浮かせます。
ゴシゴシしたわけでもなく、浸かっているだけでみるみる濁る水(´Д`;)
サロンのお姉さんに写メを送ってもらいましたが、透明のお水があっという間にグレーに変色したそうです。
顔から下がマッタク見えません・・・。
どんだけ汚れてたんでしょう。きちゃなくってごめんなさい。
b0207615_22425143.jpg

お姉さんのがんばりでキレイに復活したアイビー
「こんな色だったっけ??」と目を疑うほど真っ白でキラキラしていました。
ブラックが濃くなってきたなぁ、と思っていたのですが、シャンプー後のアイビーは血統書通りグレー
どうやら単に汚れていただけのようです(笑)
b0207615_2243368.jpg

触り心地もつぅるんつぅるん♡
この時期はどうしても静電気で汚れがち。当分の間はお散歩時お洋服着用決定です。
いつまでキープできるかなぁ。
b0207615_2243066.jpg

by ivyxivyblog | 2011-02-18 22:47 | できごと | Comments(6)

犬橇大会@きぬがわ高原CC

3連休最終日、犬橇大会が開催されるきぬがわ高原CCに雪遊びに行ってきました!
犬橇、といってもアイビーはまだ6ヶ月なので出場できず応援&雪遊びです。
b0207615_2211661.jpg
途中、佐野SAで休憩。
ドッグランに放牧するとちゃんとうんPしてくれました。
車酔いしないし、車で粗相もしません。ドライブで困ることがないのはうれしい限りです。
b0207615_2211413.jpg
途中の日光宇都宮道路は雪景色、雪をあまり体験したことのない私は感動!
青い空に白い雪がまぶしい!
この後、日塩街道に入るのですが、ここはカメラを構える余裕はありませんでした(笑)
運転手は初スタットレスタイヤ・初雪道運転なので、怖い怖いと連呼しながら目的地に到着。
b0207615_2211749.jpg
到着後、早速雪遊びをしました。
やはりハスキーの血が騒ぐらしく、雪にズボっと顔を突っ込んだり雪に浸かったり雪を堪能♬♪
b0207615_2212264.jpg

b0207615_2212494.jpg

ほんとに喜んでくれて、怖い思いをしながら雪道を運転してもらった甲斐がありました。
旦那さんありがとう。とにかくアイビーが楽しんでくれて良かった(*´v`*)
b0207615_2212922.jpg

レース前のお友達とごあいさつもできました。
b0207615_2213226.jpg
左からアイビー、グレースちゃん、ロン坊、MOMOちゃん(手前)

b0207615_2213160.jpg
佐助君ともごあいさつ、12月のインターぶりかな

b0207615_2213861.jpg
ロン坊とMOMOちゃん、雪堪能中

b0207615_2213481.jpg
MOMOちゃん、大満足な表情

レースは上手に撮影できませんでした・・・、がいくつかご紹介。
みんなすごく楽しそうに走っていました。
ステキなショットはそれぞれのママパパさんのところでご覧くださいまし。
b0207615_22204439.jpg
はじめましてのフブキちゃん、今年の1月6日で1歳になったばっかりだそう

b0207615_22223683.jpg
オーちゃん、おやつめがけて気迫の走りで4位入賞!
かっこよかったよ~!!

b0207615_22252458.jpg
みるきぃちゃん・せぬーさんコンビ、楽しそうに走ってました
れある君のいい写真がありませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。 ごめんなさい

b0207615_22565931.jpg
グレースちゃん、レース後にカメラ目線くれました、ありがとう

b0207615_22274857.jpg
佐助君はママとパパと2本走ってました!

b0207615_22292459.jpg

b0207615_22301520.jpg
左:こいぬちゃん、右:ロシェちゃん
ロシェちゃん、走ってるときもお美しい・・・

b0207615_22303840.jpg
スピカ君とsenさん
「アイビーのデゴがスピカの富士額に似てきた・・・」と密かにチェックしてくださっていたとか。
このたびめでたくご対面となりました。
レース中はアイビーは車でお留守番だったので一緒に写真をとることができず残念。

b0207615_22322534.jpg
既出のフブキちゃんと兄弟のリフト君
二人のママのマリィちゃんはスキージョアリングに出てました

b0207615_2235125.jpg
ロン坊はロケットスタート、旦那さんがスゴかったと感動

b0207615_22353231.jpg
にっこにこ笑顔でゴールのダリ坊

b0207615_22374499.jpg
MOMOちゃん、最後にぶるぶるしちゃった~、してなかったら入賞してたと思われ

b0207615_22432532.jpg
10歳のおいぬくん、5年ぶり(?)にあえました。こいぬちゃんは本当の娘ちゃんです。

b0207615_22451279.jpg

b0207615_22452556.jpg
クルぽんは1キロとファミリーの2本走りました。笑顔がはじけてます!
でもゴールと別の場所みてます(笑)それでも両方とも入賞!さすがです。


アレ家からそりをお借りしてなんちゃって犬橇を。
実際にちょっと引かせてみたら上手く行ったのは最初だけ後はダメダメでした。当然か。
引く引かないも去ることながら、名前を呼んでも呼ばれた方に行かない、という
根本的アホをどうにかしないことには難しそうです・・・
あとは運動神経ゼロのもたもた飼い主の体力作りですね。前途多難だわ~
b0207615_22384755.jpg
最後に記念撮影、アイビーはまだまだ修行が足りずちゃんとお座りできませんでした。
みんなで並ぶとなぜかダウンしちゃうのです。
b0207615_2239270.jpg
ちゃっかり表彰式にも出席し、みんなで温泉に浸かり、佐野SAでごはんを食べ岐路に着きました。
ご一緒した皆さん、お世話になりました。ありがとうございました。

アイビー家、来年は出走か?!もたもた飼い主大丈夫か?!
前途多難ですが、その際はどうぞよろしくお願いいたします。
by ivyxivyblog | 2011-02-16 22:54 | 雪遊び | Comments(14)

今日はバレンタイン

昨日はきぬがわ高原CCで開催された犬橇大会の応援に行ってきました。
アイビー初めての雪遊びです♬♪
画像の整理が終わってないのでとりあえずこちらの写真で。
ご一緒いただいた皆さん、お世話になりありがとうございました。
b0207615_23271526.jpg

また、翌日がバレンタインということで
アイビーと旦那さんにバレンタインプレゼントをいただいちゃいました。
旦那さんは30数年の人生で一番バレンタインプレゼントをもらったに違いありません。
お気遣い、ありがとうございます。
人間用おやつはもれなく食いしん坊の私のお腹に納まる予定です(*´m`)
b0207615_23271767.jpg
バレンタイン当日なので、いただいたおやつをアイビーにあげましたよ。
これはスピカ君のママsenさんにいただいたものかな。
本当は鼻のせで写真を撮りたかったのに、普段と違うおやつに大興奮。
ちっともじっとしてくれませんでした(´ロ`;)
b0207615_23272192.jpg

b0207615_23271972.jpg
とってもおいしくいただきました(*´v`*)
ありがとうございました。
by ivyxivyblog | 2011-02-14 23:40 | できごと | Comments(14)

デブビーまっしぐら

去年はワクチン接種やフィラリア薬処方のため毎月病院に通っていましたが、
今年に入ってまだ病院に行ってなかったので、体重も気になるし健康チェックがてら行って来ました。

12/30の体重が19.3キロだったので、21キロくらいになってるかな~、となんて思ってたら

なななななんと

b0207615_22224040.jpg
23.2キロ ヽ(゚∀゚)ノ

どうやらちょっと育ち過ぎのようです・・・。

決して太っているわけではありませんが、
当面はこれ以上体重を増やさないほうが良いと先生からいわれました。
いままでは成長のためにエネルギーがたくさん必要でフード量を増やす一方でしたが、
ちょうど6ヶ月に入りエネルギー要求量が落ち着いてくる頃なので、
今よりも少し減らして様子をみることになりました。
b0207615_2223988.jpg
2月6日(日) いちゃいちゃダリビー
確かダリ坊は23.5キロくらい。大きさはぜんぜん違うのに重さはあまり変わらない・・・


汚れがちだった耳はすっかりキレイになっていました。
去年ほどお手入れをしていたわけではなかったのですが、キレイを保てているようでよかったです。

総合的にみればいい感じに育っているようで何より。
見た目がまだ小さいのででっかく育ってほしいなぁ。
b0207615_2225487.jpg

by ivyxivyblog | 2011-02-07 22:32 | 病院 | Comments(8)

ランランランデビュー!

*2011.1.30 おでかけ

前日の里帰りに引き続き今日もとっても楽しみにしていたイベントです。
FETCH!さんでドッグランデビューです。
b0207615_19385739.jpg
以前もお誘いいただいたのですがFETCH!さんは月齢6ヶ月以上じゃないと入れずあえなく断念。
6ヶ月を過ぎたこの週末、アレ家とこはる家にご一緒していただき行ってまいりました!
初めてのノーリードでのお遊びです!行き倒れる寸前まで走り回っておいで~!!
まずはみなさんとごあいさつ。
IWHのケビン君、大きいねぇ。ハスキーズが小さく見えます!
b0207615_19391638.jpg

BiBiちゃん家とお友達のクラウド君ファミリーもいらしていました。
ハスキーのクラウド君にゴールデンのさとりちゃん。
はじめましてのアイビーとも仲良く遊んでくれました。ありがとうございます。
b0207615_19391885.jpg

b0207615_19394347.jpg

アイビーはノーリードになっても大好きなダリにーちゃんのストーカー。
両思いだといいねぇ・・・。
b0207615_19415813.jpg

b0207615_1943124.jpg

b0207615_1943241.jpg

オーちゃんは昨日に続きご機嫌さん。
ゴールデンのはるちゃんがお気に召されたようでナンパしてました。
オーちゃんはFETCHさんと相性がいいのかな。確か前回いかれたときもご機嫌さんだったと聞きました。
b0207615_19434158.jpg

こはるちゃん到着。
b0207615_19442965.jpg
b0207615_19442223.jpg

年齢も近いので仲良くがうがう遊び!
いつまで続くんだろ、ってくらいずーーーーっと遊んでました。
うれしかった~!
b0207615_19492291.jpg

b0207615_19493737.jpg

b0207615_19494567.jpg

人間には極寒でしたが爆走ハスキーズには暑いくらいだったみたいで
こちらのお二人は土エリアにお腹つけて休憩。
楽しく遊んで仲良く休憩する姿みたらかわいくって・・・、ドロビーもう諦めます・・・。
b0207615_1945844.jpg

b0207615_1945109.jpg

寒くなったのでカフェで一休み。
写真はありませんが私は揚げ餅を旦那さんはお汁粉を食べました。
揚げ餅はみたらし団子のたれがかかっていて美味でしたヨ。次はハニートーストだな・・・。
b0207615_19451551.jpg

カフェ休憩を挟み後半戦もハスキーズは絶好調!
みんな走ります!
アイビー走るの遅くてびっくり(゚∀゚ ) みんなに追いつけないの・・・。一番若いのにねぇ。
b0207615_19451746.jpg

b0207615_1946634.jpg

b0207615_19461535.jpg

b0207615_19462435.jpg

最後にこはるちゃんのお顔が大変なことに!
大満足の笑顔がかわゆいです(*´v`*)
b0207615_1948797.jpg

帰りは入間に行きコストコで買い出し&アウトレットでごはんを食べて帰りました。
こはる家・アレ家の皆様、ありがとうございました。
ぜひまたランランしてくださいね!
by ivyxivyblog | 2011-02-07 19:53 | ドッグラン | Comments(2)

カフェで大人しくおまっちんぐしましょう!@2010.2.3

今回は「伏せ(我が家は「ダウン」)」の練習です。
アイビーはダウン自体はできますが、
私がそばを離れたり目を放すとすぐに立っちゃうし、長時間ダウンし続けることができません。
一度コマンドを出したら解除するまでダウンし続けられる良い子ちゃんになるべく練習です。
b0207615_155114.jpg
□メモ
 ・「ダウン」といいながら体を伏せさせる
  ダウンさせるときは横に倒すようにすると良い
  最初はちゃんとした伏せじゃなくても地面にお腹をつけていればよい
 ・ダウンさせたまま人間が立ったり座ったり、右に行ったり左に行ったり動く
  人間が動いてもダウンさせたままにしておく、ワンコが動いたらすかさずダウンさせる
 ・他に人がいれば、その人にワンコ周辺をうろうろしてもらいダウンさせたままにしておく練習も効果的
b0207615_16378.jpg

 ・コマンドを出すときに名前を呼びすぎない(何度も注意されちゃった・・・)
 ・ほめるときに名前を呼んであげる(名前を呼んでもらうのがうれしくなる)
 ・いうことを利かないからといって声を大きくしない
 ・解除してあげるときはわかりやすく
 ・お部屋で練習するときはリードをつけて練習する
  逃げ回りろくに練習できないことが続くとコマンド出しても逃げればやらなくてもいいと思ってしまう。
b0207615_16116.jpg
相変わらずもたもた飼い主のため、アイビーを「ダウン」させるのに時間がかかってしまい大変でした。
私もアイビーも地面に這いつくばって真っ黒になりました(笑)

+ + +
今週に入ってから何故か「ハウス」してくれません。
前にもあったのですが、おやつをちらつかせてもハウスしなくなっちゃうのです。
先週まではおやつなしでもちゃんとできてたのになぁ。
アイビーは月曜日から突然いやいやが始まることが多いです。週末楽しかった反動が大きいのかなぁ。
b0207615_16922.jpg
ハウスいやいや病発症中ですが、
ハウスしちゃえばとってもおとなしいし帰宅時も騒ぐことなく落ち着いています。
おかえりなさい歓迎の舞いも少なめ。
騒いでると大人しくなってほしいと思っちゃうけど、大人しいとちょっとさびしい・・・
b0207615_154865.jpg
来週は良い子で「ハウス」しようね。
がんばろー(´▽`)ゞ
by ivyxivyblog | 2011-02-05 01:22 | お勉強 | Comments(6)

クルムちゃん里帰り

新潟からクルムちゃんが里帰りのため東京にいらっしゃるということで
同じパルコ組としてアイビーもご一緒させてもらいました。
まずは待ち合わせ場所の小平中央公園でみんなにご挨拶。
b0207615_2324434.jpg
上から、こころちゃん・オーちゃん・ダリ坊・ももたろう君・アイビー

つってぃと異母姉妹のこころちゃんも来てくれました。
アイビー、女の子と並ぶと同じくらいの大きさになったかな。
b0207615_2324764.jpg

b0207615_23241139.jpg

b0207615_23241371.jpg
ご近所にお住まいのマロンちゃん、ブラックのブルーアイの女の子です。
お散歩友達から「公園にはスキーがたくさんいるよ!」と連絡があり顔を出してくださったそうです。
お話を聞いているとなんとマロンちゃんもパルコ組!びっくり!
b0207615_23241415.jpg
主役のクルムちゃん登場!長距離移動お疲れ様!
HUS☆HUGの時はアイビーが小さすぎて遊べませんでしたが今回はちゃんと遊んでもらってます。
b0207615_23241626.jpg

b0207615_23241949.jpg
こちらはクルムちゃんの同胎ももたろう君、シルバーのイケメン君です。
前回はパパさんと電車で遭遇し驚きのあまりあたふたしてしまいましたが、
今回はちゃんとご挨拶できました。
b0207615_23242194.jpg

みんなで記念撮影。全員パルコ組です。
b0207615_23242273.jpg
左から、マロンちゃん・アイビー・ダリ坊・オーちゃん・クルムちゃん・こころちゃん・ももたろう君

みんなでパルコさんまでお散歩です。
ペース配分という言葉を知らないアホビー、公園ではしゃぎすぎ途中でバテバテバテビーに変身。
オーママに抱っこしてもらいご機嫌さんです。
b0207615_23242543.jpg

パルコさんに到着、別の公園に移動してまたまたがうがう遊びスタートです。
ダリにーちゃんしか見えないアイビー、ラヴラヴモードで遊んでます。
b0207615_23242688.jpg

b0207615_23242788.jpg

b0207615_23243248.jpg
オーちゃんが楽しそうに遊んでました。
写真に残せなかったのですが、オーちゃん自ら「あそぼ!」と誘う姿が♪
オーちゃん桃尻ファンとしてはたまらないショットを拝むことができました(*´m`)ぐふ
b0207615_23243732.jpg

b0207615_23244376.jpg

b0207615_23312950.jpg

b0207615_23321086.jpg
楽しそうに遊ぶハスキーズ、でもフーガちゃんとモナコちゃんには寒い1日になっちゃったねぇ・・・。
フーガちゃんとモナコちゃんがきているお洋服はセナママお手製です!
みんなお揃いのリードとカラーもセナ屋製!流石です~!!
b0207615_23325824.jpg

b0207615_23385824.jpg

b0207615_23331128.jpg

b0207615_23333052.jpg

b0207615_23352761.jpg
地元じゃ師匠と呼ばれるクルムちゃんも極悪兄弟の前ではお腹全開です。
恐るべし極悪兄弟(笑)
b0207615_23342940.jpg

b0207615_2335067.jpg

b0207615_2335115.jpg

パルコさんとご挨拶が終わったところで小金井公園に移動、公園近くのカフェでごはんです。
2階席を貸切にしてもらえたのでのびのび過ごせました。
この季節、室内だから寒くないのもうれしい!
b0207615_23362922.jpg
1月30日がクルムちゃんとももたろうくんのお誕生日、
お店の方にお願いしてケーキを準備していただきました!
美味しく楽しく健康に過ごせますように。。。みんなでいただきま~す!
b0207615_2337592.jpg
公園のハシゴでワンコズみんなねむねむです・・・。
b0207615_23372211.jpg

b0207615_23373418.jpg

b0207615_23374710.jpg

写真はここまで。
この後、小金井公園でももたろう家とこころ家とお別れし、アレ家とクルム家で吉祥寺へ。
吉祥寺にきたらここは外せない!ジョージ関所の大原商店さんにご挨拶して、
人間だけでうまうまディナーを食べてクルム家とお別れしました。

午後から旦那さんに予定があったため途中から母子家庭だった我が家。
アレ家に車に乗せてもらい、またまたお世話になってしまいました。
ほんとうにいつもお世話になりっぱなしですみません。ありがとうございました(*´v`*)

パルコ組の皆さん、お世話になりありがとうございました。楽しかったです!
またお会いできることを楽しみにしています(´▽`)ゞ
by ivyxivyblog | 2011-02-01 23:43 | おでかけ | Comments(4)


イケメンハスキーのアイビーです。 イケメン過ぎて飼い主はメロメロ♪ Author:Nao        IVY:2010.7.25生まれ♂


by ivyxivyblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

最新の記事

冬の刈込湖へ
at 2017-02-25 23:23
旅の最後はブルーフォールで
at 2017-02-20 22:22
アウザ猪苗代にお泊り
at 2017-02-19 23:23
裏磐梯を遊びつくす
at 2017-02-19 11:11
イエローフォールに挑む!!
at 2017-02-18 22:22
八方ヶ原で雪に埋もれてきたヨ
at 2017-02-11 22:22
赤城でスノーハイク
at 2017-02-05 23:23
前橋ホワイトフェスティバル2..
at 2017-02-04 23:23
野辺山犬ぞり大会 in 滝沢牧場
at 2017-01-29 22:22
八子ヶ峰で360°パノラマビュー
at 2017-01-28 22:22

カテゴリ

全体
できごと
おでかけ
雪遊び
山歩き・川遊び
季節の風景
ドッグラン
健康管理
記念日
母子家庭
携帯から
お悩み相談
お勉強
photo
こっそりup
はじめまして

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

検索

記事ランキング

最新のコメント

> 佐助んちさん こち..
by ivyxivyblog at 15:12
昨日は、ご一緒させて頂き..
by 佐助んち at 20:52
++ゆきももさん  今..
by ivyxivyblog at 16:06
雨の中、ありがとう(*^..
by ゆきもも at 20:07
++大阪ローズママさん ..
by ivyxivyblog at 17:36
こんにちは~ あの後、..
by 大阪ローズママ at 12:53
++雷蔵母さん ありが..
by ivyxivyblog at 14:12
アイビー君! 6歳おめで..
by 雷蔵母 at 10:58
++リティんちのジィやさ..
by ivyxivyblog at 09:28
ビーさま、6歳おめでとう..
by リティんちのジィや at 22:36

お気に入りリンク

ブログジャンル

イヌ

画像一覧