「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

泳げちゃった!@Fetch!②

*2011/8/6(sat) おでかけ

さてさて8/6のランの続きです(いつの話~)
プールで遊んだ後はランで自然乾燥。
暑いかな、と思ったのですがそれほどでもなく良いラン日和になりました。
b0207615_22564242.gif

b0207615_22563633.gif

b0207615_22574350.jpg

b0207615_22575286.jpg

b0207615_2258023.jpg

爆走するハスキーズ
いつのまにかすっかりカービィ君狩りになってます。
どうやらハスキーズは群れで狩りたがるらしい(やはりオオカミっぽい・・・)
逃げ込んだ先はBiBimamaのところ。かわゆいねぇ。
b0207615_22573583.jpg

b0207615_22571483.jpg

b0207615_22573740.jpg

カービィ君はシンシアがいたく気に入ったようでずーっと追いかけてました。
熱烈にアピールしてもシンシアは小さくてカービィ君の足の下に隠れちゃいます。
b0207615_2258172.jpg

b0207615_2258249.jpg

b0207615_2351664.jpg

一通り遊んだところでお茶タイムです。
笠原先生に豚耳をいただいてご機嫌なアイビー。
b0207615_2323111.jpg

私はハニートーストを!
プールで動き回ったからお腹空いてお腹空いて一人でほとんど食べちゃいました。
b0207615_2324717.jpg

旦那さんは溺愛シンシアを抱っこしてご満悦。
シンシアに夢中で私がハニートーストほとんど食べたことにも気づかず。
b0207615_2331421.jpg

b0207615_2332848.jpg

b0207615_2334624.jpg

お腹が落ち着いたところで再びランへ!
b0207615_2341251.jpg

b0207615_2342788.jpg

b0207615_235159.jpg

b0207615_2353553.jpg

b0207615_236558.jpg

最後のほうはボール投げてもみんなヘロヘロ(笑)
とどめを刺すため室内ランに移動して更にランランラン!
b0207615_234395.jpg

たっぷり遊んで気がついたら閉店時間、たくさん泳いで、たくさん走って、大満足な1日になりました。
ご一緒した皆さん、ありがとうございました♪
by ivyxivyblog | 2011-08-08 23:23 | ドッグラン

泳げちゃった!@Fetch!

土曜日、BiBimama家とリーナ家、笠原先生家のみなさんでFetch!さんに遊びに行ってきました。

一足先に到着したのでアイビーを放牧。
みんなまだかなー
b0207615_2234363.jpg
b0207615_2234935.jpg
アイビーはボール遊びや人間との追いかけっこよりもワンコとガウガウ遊びたいタイプのようで
隣のスペースのボーダーコリーちゃんの動きに釘付け!

BiBimama家が到着したので早速プールへ!
b0207615_2235246.jpg

前回は見事頭からドボンを披露してみなさんを爆笑の渦に巻き込んだアホビー・・・
今日はちゃんと泳ぎをマスターしてもらうため、私も一緒に入水しました。

最初入るのを嫌がったのですが、入れてしまえば介添えなしでスイスイ泳げちゃいました。
水しぶきも立たずゆ~らゆら、なんだかウミヘビみたい。
気合入れて入水した私はちょっと拍子抜け。
b0207615_223551.jpg

b0207615_2235670.jpg

b0207615_224535.jpg

初泳ぎのシンシアもスイスイ泳いでます。
b0207615_224299.jpg

アイビーと並んで泳がせたのですが、ほぼ同時に陸に上がろうとしました。
そんなとこになくていーーい(笑)!
b0207615_224940.jpg

b0207615_2241289.jpg

b0207615_2241619.jpg

b0207615_2241874.jpg

アイビーシンシアの他にもBiBi姉さん、キティちゃん、カービィ君も泳いでいましたが、
我が家の専属カメラマンは写真を撮っていませんでした(陸でなにやっとんじゃー!怒)
アイビーはライフジャケット着なくても上手に泳げたのですがその写真もなーーーいヽ(#`Д´)ノ
きれいなお写真はBiBimamaブログでどうぞ~
b0207615_2242449.jpg
えへ、泳げちゃった!

ランの様子はまた今度。
by ivyxivyblog | 2011-08-08 22:17 | ドッグラン | Comments(20)

お誕生日会@BLUE CORN

菅平合宿やお食事会、ネットがつながってなかった間のお出掛けなど
upできていないネタは沢山あるのですが、とりあえず昨日のお誕生日会の様子を!

昨日はBLUE CORNさんで7月のお誕生日会でした。
たま子ちゃんとダリ坊のお誕生日会に、今年はアイビーとシンシアもご一緒させてもらいました。

シンシアオーナーのBiBimamaさんが出張で残念ながら不在、
お里のパルコさんでお留守番中のシンシアを拉致ってお誕生日会に連れて行くことに。
パルコさんにお迎え。
b0207615_21333544.jpg

b0207615_21332419.jpg

b0207615_21332585.jpg

兄妹で軽くあそんで、そろそろ行くよ~
b0207615_21335584.jpg

BLUE CORNさんでは宴が始まっていました。
主賓のたまこちゃん
b0207615_21341228.jpg
馴染みすぎ~、お店のオブジェクトと化しています。
ご機嫌さんでおりこうさんにしていました。

こちらも主賓のダリ坊
b0207615_21362870.jpg
たま子ちゃんママに真剣におねだり中(笑)
この後、見事パンをゲット!

美味しい食事を沢山出していただいたのですが、写真撮り忘れました!
食事中、溺愛シンシアを抱っこしてご機嫌な旦那さん。
シンシア、おとなしく抱っこさせてくれてありがとうね、おかげさまで旦那さんがすごぶるご機嫌だったよ。
できた妹よのぅ。。。
b0207615_2134266.jpg

こちらはアホ兄、このヘロヘロ笑顔の後、テーブルの上のピザ(玉ねぎ入り!)を盗犬しました。
もちろんすぐに取り押さえられ御用。未遂に終わりました。
食卓で人間の食べ物はあげないようにしているのですが、
旦那さんがコッソリあげてるし、みんなと一緒じゃ誘惑が多いよね~。
b0207615_2134866.jpg

はるちゃんもお祝いに来てくれました。
b0207615_21523676.jpg
写真はないのですが妙にテンションが高かったはるちゃん、店内を切れ走っておりました。
思えば去年のお誕生日会の時、初めてはるちゃんとご対面したのですが、
その時は食が細くてワンコケーキを完食することができなかったはるちゃん。
いまじゃダイエット宣告されるくらい育ったはるちゃん(笑) なにより幸せな証拠だね。

オーちゃんがケーキをご所望されはじめたので
b0207615_2141158.jpg
お待ち兼ねのケーキタイム!
b0207615_21364137.jpg
b0207615_21364225.jpg

かわゆいケーキが勢揃い、我が家はシンシアとアイビーの顔入りにしました。
切り分けている間にお誕生日帽子をかぶって記念撮影
b0207615_21555378.jpg

b0207615_21561431.jpg
ブレブレ写真しかなかったー(´Д`;)

仲良くお顔部分をいただきましょう。
b0207615_21424799.jpg
いただきまーす。かわゆいねぇ。
b0207615_2143131.jpg
ぎゃー!
b0207615_21424742.jpg
この後、アホビーは一口でケーキを食べました。一口で・・・。
シンシアと順番に一口ずつ食べてもらおうとフォークを準備していたのに・・・。

アイビーはこはるちゃんと永遠に遊んでました。
b0207615_2225391.jpg

兄が倒れたところでシンシア登場、ガウガウ中さりげなく兄を踏んづけます(笑)
アイビーには遠慮がないシンシア、兄妹だってわかってるのかな。
b0207615_222696.jpg

b0207615_2221910.jpg
プールに入ったわけじゃないのに、何故かびしょびしょ(笑)
楽しく遊べて何よりです。

いつもアイビーのガウガウ餌食になるダリにーちゃんは
アレパパとカウンターでおくつろぎ中。
b0207615_21464717.jpg
いつの間にか飲んだくれてました。お客さーん、終電だよ~!
b0207615_21465346.jpg

そしてまた抱っこさせてあげるシンシア。
b0207615_22124792.jpg
旦那さんはデヘデヘメロメロです~。つってぃにもデヘデヘで旦那さん。
ほんとハス女子に弱すぎ。間違いなくカモだと思われてるね。
b0207615_2255348.jpg

b0207615_226832.jpg

楽しかったお誕生日会もお開き。
最後に集合写真をパチリ。
b0207615_2271323.jpg

b0207615_2272659.jpg
写真には写っていませんがリティ家のママパパもお祝いに駆けつけてくれました。
いつもかわいがってくださりありがとうございます。
来年もみんなでお祝いできるといいなぁ。
ご一緒したみなさん、ありがとうございました。
by ivyxivyblog | 2011-08-01 22:26 | おでかけ | Comments(18)


イケメンハスキーのアイビーです。 イケメン過ぎて飼い主はメロメロ♪ Author:Nao        IVY:2010.7.25生まれ♂


by ivyxivyblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

冬の刈込湖へ
at 2017-02-25 23:23
旅の最後はブルーフォールで
at 2017-02-20 22:22
アウザ猪苗代にお泊り
at 2017-02-19 23:23
裏磐梯を遊びつくす
at 2017-02-19 11:11
イエローフォールに挑む!!
at 2017-02-18 22:22
八方ヶ原で雪に埋もれてきたヨ
at 2017-02-11 22:22
赤城でスノーハイク
at 2017-02-05 23:23
前橋ホワイトフェスティバル2..
at 2017-02-04 23:23
野辺山犬ぞり大会 in 滝沢牧場
at 2017-01-29 22:22
八子ヶ峰で360°パノラマビュー
at 2017-01-28 22:22

カテゴリ

全体
できごと
おでかけ
雪遊び
山歩き・川遊び
季節の風景
ドッグラン
健康管理
記念日
母子家庭
携帯から
お悩み相談
お勉強
photo
こっそりup
はじめまして

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

検索

記事ランキング

最新のコメント

> 佐助んちさん こち..
by ivyxivyblog at 15:12
昨日は、ご一緒させて頂き..
by 佐助んち at 20:52
++ゆきももさん  今..
by ivyxivyblog at 16:06
雨の中、ありがとう(*^..
by ゆきもも at 20:07
++大阪ローズママさん ..
by ivyxivyblog at 17:36
こんにちは~ あの後、..
by 大阪ローズママ at 12:53
++雷蔵母さん ありが..
by ivyxivyblog at 14:12
アイビー君! 6歳おめで..
by 雷蔵母 at 10:58
++リティんちのジィやさ..
by ivyxivyblog at 09:28
ビーさま、6歳おめでとう..
by リティんちのジィや at 22:36

お気に入りリンク

ブログジャンル

イヌ

画像一覧