<   2011年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

こっそり更新 -リゾナーレ編-

10月下旬、リゾナーレ小淵沢に家族旅行に行ってきました。
もう1ヵ月も前の出来事、そして明日から師走、今年も残すところ1ヵ月。早すぎー!!
楽しかった様子はこちらからどうぞ~

 ■ ちょっと遅めの夏休み2011@清里小淵沢 その1 (2011.10.27)
 ■ ちょっと遅めの夏休み2011@清里小淵沢 その2 (2011.10.27)
 ■ ちょっと遅めの夏休み2011@清里小淵沢 その3 (2011.10.28)
 ■ ちょっと遅めの夏休み2011@清里小淵沢 その4 (2011.10.28)
b0207615_2393982.jpg

b0207615_23214353.jpg

b0207615_2322139.jpg

by ivyxivyblog | 2011-11-30 22:52 | こっそりup

こっそり更新

こっそり更新しました。よろしければ覗いてやってくださいまし。

 ■ 埼玉インターに行ってきました (2011.10.2)
 ■ 念願の肉祭り-Paul Rusch祭- (2011.10.16)
 ■ ケロケロ集会でどろビー (2011.11.6)
b0207615_2156851.jpg

by ivyxivyblog | 2011-11-28 21:50 | こっそりup

御岳山で分身の術に遭遇。

b0207615_2201649.jpg

はるかさんにお誘いいただいて御岳山に紅葉狩り行ってきました。
待ち合わせよりも早く到着したので坂道下って多摩川で水遊び!
何気にアイビー初めての川遊びです。気持ちよさそう。
b0207615_2203136.jpg

b0207615_2203426.jpg

b0207615_220361.jpg

b0207615_2203859.jpg

みなさんの到着時刻に合わせて待ち合わせ場所の滝本駅に向かいました。
待ち合わせ場所には一足先に着いたこはるちゃんがいた!
と思いきやはじめましてのキュウちゃんでした~、もうね、ホントにそっくり(笑)。
実物を見比べるともちろんわかりますが、写真では判別つきません。ぎゃうぎゃう声も一緒(笑)
2ショットを撮り逃した私、そっくりさんご対面だったのに残念すぎる(´Д`;)

ケーブルカーに乗って御岳駅へ。
ペット用乗車券があり、後方にペット優先スペースが設けられています。
b0207615_220399.jpg

b0207615_2204179.jpg

お決まりの記念撮影。
一番右側は・・・こはるちゃん? キュウちゃん?
正解はこはるちゃん。鼻先だけだとキュウちゃんと見分けがつきません。
b0207615_220433.jpg

ここからが大変、武蔵御嶽神社まで登ります。
途中のぼりの坂道がきつくて、両側には紅葉が広がっているのに
写真を撮る余裕も愛でる余裕はなく、修行僧のようにひたすら耐えながら頑張りました。
橇犬の本領発揮! 引っ張ってママンを頂上に連れて行って~! と思ったのですが
人間と同じくヘロヘロビーが出来上がっており、ちんたら坂道をあがっていました。
普段の引っ張りをこういう時にこそ発揮してもらいたいものです・・・。
b0207615_2204566.jpg

b0207615_220472.jpg

b0207615_2205236.jpg

ヘロヘロになりながらも武蔵御嶽神社に到着!
「アイビーのアホが治りますように、健康で長生きでますように」
とお願いしましたが、お参り直後にアホ炸裂!!
どうやら神様は前者のお願いはあきらめろとおっしゃっているようです・・・。お賽銭足りなかった??
ま、健康で長生きしてくれればそれで良しとします。
b0207615_221126.jpg

b0207615_221348.jpg

b0207615_221534.jpg

山犬様、マッチョでかっこいいです。
b0207615_221741.jpg

こちらは阿吽の「ウン」のほうらしい。
マッタク無知な私、みなさんにうんちくを伺ってちょっぴり賢くなりました。
b0207615_2222726.jpg

b0207615_2223769.jpg

b0207615_2224620.jpg

帰りは下り坂。
どっかのアホ犬が猛スピードで駆け降りるので旦那さんが悲鳴あげてました。
是非ともそのスピードをのぼりで発揮していただきたかった。
b0207615_2225572.jpg

b0207615_223581.jpg

ワタクシ、当日夜から両尻がもれなく筋肉痛。
ですが、普段のお散歩の成果か間もなく筋肉痛から脱出できそうです。
by ivyxivyblog | 2011-11-22 21:21 | おでかけ | Comments(10)

オーダリと一緒に昭和記念公園に紅葉狩りへGo!@2011

*2011.11.12 日記
b0207615_0202564.jpg

行楽日和だったので昭和記念公園にアレ家とGo!
入り口付近はいい感じの紅葉です。
b0207615_0202810.jpg
ジオラマモードで撮影、おもちゃみたいでかわいい!

旦那さんにオーダリビーを預けて日本庭園に入ってみました。
b0207615_0203162.jpg
オーちゃん、ダリビーと旦那さんをよろしくね

葉枯れでちょっと色合いが悪かったかな。
PENのポップアートでとったら赤が強調されてキレイに見えます。
b0207615_020349.jpg

実際はこんな感じ。
b0207615_0203281.jpg

BiBimamaおすすめの銀杏並木の下で。
アイビーはどうしてもだらけてしまい伏せしちゃいます。修業が足らん。
b0207615_0203624.jpg

b0207615_0203833.jpg

b0207615_0204039.jpg

いつものことですが、勝手に写真撮る人が多いぃぃぃ(`Д´)
記念撮影をしている時だけじゃなく、地元を普通に散歩してるときも容赦なくカメラを向けられます。
あまりにも多いので性格の悪い私は勝手に撮っている人の顔を撮ってやろうか・・・
とブラックなことを考えたりします。
ちゃんと断ってくれる人も沢山いるけど、それ以上にマナー悪い人のほうが多い。
「ギャラちょーだい」ってしゃべるようにアイビーを仕込もうかな・・・(笑)


+ + +

帰りに実家パルコさんの前を通ると…、妹シンシアがいました(*´v`*)
b0207615_0204540.jpg

暗くてブレブレでわかりづらいですが、ずいぶん体がしっかりしてきました。
相変わらずハイパーでジャピング歓迎をしてくれました(笑)
b0207615_0204259.jpg
公園散歩で疲れ果ててた旦那さん「シンシアにあったら元気でた~」だって。
メロメロにもほどがあります!
by ivyxivyblog | 2011-11-19 23:23 | 季節の風景 | Comments(6)

オーちゃんお誕生日おめでとう!

11月13日は我らがオーちゃんの11回目のお誕生日★
オーちゃんが3歳のころからストーカーしている私、8年目に突入です!!
どんだけ付きまとってるんだか…。図々しさに我ながらびっくりです(笑)
オーちゃんこれからもヨロシクね♡ いくつになっても私のイケメンNo.1だよ~(* ´З`)
b0207615_23471884.jpg
初めて会った日。全然変わらないね~! オーちゃんと出会って私のハス好きが加速しました。

当日はオーちゃんの大好きなFetch!さんにBirthday Runに行ってきました。
川越インターを降りるとそわそわし始めるアイビー、楽しいことが待っているとわかってるみたい。
b0207615_23474090.jpg

お天気が良かったから混雑しているかな、と思ったのですが
ラッキーなことに空いていてハスキーズは楽しくランランランできました。
ご一緒したのはオーちゃん、ダリにーちゃん、BiBiちゃん、ももたろう君の5ハス。
b0207615_23474295.jpg

b0207615_23474437.jpg

b0207615_23474581.jpg

b0207615_23474949.jpg

b0207615_23475181.jpg

b0207615_2347527.jpg

b0207615_23475710.jpg

b0207615_23475927.jpg

b0207615_2348024.jpg

カフェでオーちゃんのお祝いです。
ケーキを目の前にして真ん丸お目目がかわゆい。
b0207615_2348385.jpg

b0207615_2348722.jpg

アイビーもご相伴にあずかりました。
うまうまで瞬殺。フードもこれくらいい食いつきよいとありがたいのですけど…
b0207615_23481033.jpg

b0207615_2349921.jpg

オーちゃん愛しのGRハルちゃんが遊びに来てくれました!!
「ご予定空いていたら・・・」とお誘いしていたのですが、ママさん帰省中でご予定合わず。
残念、と諦めていたところパパさんが連れてきてくれました♡
ありがとうございます!!
オーちゃん大喜び!! もうでっへでへです(笑) さらに若返りました。
b0207615_23512896.jpg

b0207615_23513770.jpg

b0207615_235145100.jpg

最後に主役のオーちゃんと彼女ハルちゃんを囲んで集合写真。
あれれ? BiBi姉さんが写ってません。
BiBiちゃん、ご機嫌斜めで集合写真に入られるのを拒否。
弾けたメンズばっかりでさびしかったかな。女心は難しいねぇ。うちの能天気アホビーとは大違いだわ・・・。
b0207615_2351548.jpg

b0207615_2352146.jpg

後半、遊び疲れたアイビーが逆切れガウガウビーに変身。
皆さんにご迷惑をかけてしまいました。すみません(´Д`;)
もも君、懲りずにアホと遊んでやってね!
b0207615_2352112.jpg
クルム師匠とそっくり~!

by ivyxivyblog | 2011-11-17 23:52 | ドッグラン | Comments(6)

ケロケロ集会でどろビー

*2011.11.6 日記
お天気が心配された11月のケロケロ集会。
洋服を着させて放牧しましたが案の定どろビーが完成しました!

早めに失礼したのでお誕生日会に参加できず残念でしたが
みなさんにヘロヘロになるまで遊んでもらい楽しいケロケロ集会でした。

お写真たくさんあるので初めてのスライドショーでのupにチャレンジです!
無謀なチャレンジのためいつも以上にupが遅れたのは言うまでもありません・・・・。

見れるかな?
もし見れなかったらお知らせいただけると嬉しいです。


幹事のリキもん家・ももハリ家のみなさま、遊んでくださった皆様ありがとうございました♪
次回は1/29と伺いましたがお抱え運転手の都合がつかずお邪魔できません、残念…。
by ivyxivyblog | 2011-11-06 23:23 | ドッグラン | Comments(0)

久しぶりのチックン

今日は7種混合ワクチンのチックン接種に行ってきました。

朝ご飯は公園近くのFRESHNESS BURGERで。早朝7:30から営業しています。
屋根付き半室内のテラス席が広くとられていてワンコOKです。
喫煙可だから混雑している時間帯は無理かな~
b0207615_12321479.jpg

チックン前に体チェック。
うんPのバランスも良好、どこ触られてもヘラヘラしてます。病院大好きね。
b0207615_12321783.jpg

久しぶりのチックンですが、相変わらず気づかずボケーっとしてます。
おおらかというか鈍いというか、ほんとどうでもよい性格なのね。
b0207615_12322626.jpg
針刺さってますよ~

体重は24.65キロ
前回からほとんど変わりがありません。
今のアイビーにとってはこの体重が痩せすぎでも太りすぎでもなく良い感じなのかな。
ベスト体重がわからないので様子を見て体つくりをしていきたいです。
b0207615_12322113.jpg
毎度のことですが後方で寝そうな旦那さんと良い子でおまっちんぐのアイビー君


チックン後は公園をのんびり散歩しながらおうちに帰りました。
ハスキーズにとって気持ちの良い季節になってきたね!
寒すぎず公園散歩が楽しい季節です。
b0207615_12322890.jpg

+ + +

先週の日曜日はシャンプーしてもらってきました。
お迎えに行ったら小太郎君がいた!偶然4ハス揃いました。
b0207615_12323340.jpg
人間のおやつにたかる4ハス

4ハスのシャンプーは大変だったはず、午後はハスキーズにかかりっきりだった模様。
サロンのお姉さんありがとうございます♪
みんなとぅるんとぅるんになりました(* ´З`)
b0207615_12323497.jpg

by ivyxivyblog | 2011-11-03 12:56 | 健康管理 | Comments(10)


イケメンハスキーのアイビーです。 イケメン過ぎて飼い主はメロメロ♪ Author:Nao        IVY:2010.7.25生まれ♂


by ivyxivyblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

最新の記事

遠州紅葉めぐり
at 2017-12-11 15:15
伊賀上野城でニンニンニン
at 2017-12-10 17:17
奈良公園で坊ちゃま大興奮
at 2017-12-09 23:23
念願の赤目四十八滝へ
at 2017-12-09 21:21
丸の内紅葉散歩
at 2017-12-03 17:17
栃木紅葉めぐり
at 2017-12-02 17:17
今年もむつみ庵に行ってきたよ..
at 2017-11-30 19:19
今年もむつみ庵に行ってきたよ..
at 2017-11-30 12:12
武蔵野公園で紅葉狩り
at 2017-11-30 11:11
2017年遅めの夏休みは北陸..
at 2017-11-28 21:21

カテゴリ

全体
できごと
おでかけ
雪遊び
山歩き・川遊び
季節の風景
ドッグラン
健康管理
記念日
母子家庭
携帯から
お悩み相談
お勉強
photo
こっそりup
はじめまして

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

記事ランキング

最新のコメント

naoさん、こんにちは。..
by リスボン at 19:43
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 17:23
凄く綺麗な公園ですね! ..
by dorapon at 22:03
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 15:22
husmof 2017お..
by dorapon at 16:58
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 09:38
今回の連休は台風には振り..
by dorapon at 22:47
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 14:30
うちの先代のちょびが5歳..
by dorapon at 10:22
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 13:36

お気に入りリンク

ブログジャンル

犬

画像一覧