<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お久しぶりのMOMOちゃん、とこっそり更新お知らせ

*2012.1.29
この日も母子家庭の我が家。
アレ家とお久しぶりのMOMOちゃんに会いました。
いつものカフェでお茶しておしゃべりタイムです。
b0207615_23295962.jpg

MOMOちゃん、久しぶり~
相変わらずかわゆいねぇ♡
b0207615_2330167.jpg

アレパパのカフェラテが来るのが遅いなぁ、と思っていたら・・・
こんなかわゆいラテアートが!!
ちゃんと4頭いるの、かわゆい~
ひげ面のごっついお兄さん(と言っても私より確実に若い)、見かけによらず繊細なお仕事ぶりです。
b0207615_2330230.jpg

公園をお散歩して我が家はバイバイしました。
b0207615_2330447.jpg

最後に・・・
オーちゃん一緒にお水を飲もうとしたらMOMOちゃんに叱られるの巻
b0207615_2330513.jpg
どこの世界も女子は強いね・・・。
レディーファーストだよ、オーちゃん。
+ + +

実はこっそり更新してます。
去年の出来事ですがよろしければご覧くださいましまし。
 ■ 昭和記念公園イルミネーションへGo! (2011.12.10)
 ■ クリスマスディナーはワンコ同伴囲炉裏へ♪ (2011.12.24)
by ivyxivyblog | 2012-01-29 23:23 | こっそりup | Comments(2)

シンシアベビに会いに・・・

*2012.1.28
雪を堪能した土曜日。
b0207615_23253211.jpg

の、ちょうど1週間前1/28にシンシアのベビに会ってきました!
アイビー妹のシンシアが1/2にママになりました。
シンシアがんばったね。ありがとう。
母子ともに健康元気で何より。相変わらずハイパーすぎてまともな写真1枚もなかったよ(笑)
b0207615_2323688.jpg

シンシアとご挨拶したらベビとご対面。
もうね、もうね、悶絶ものでしたよ。
かわゆいとわかってるから覚悟して見に行ってるんだけど腰抜かしそうになるくらいかわゆかった。
旦那さんいたらイチコロだったね・・・。
b0207615_2323927.jpg

b0207615_23231178.jpg

まずは男の子。
b0207615_23231320.jpg

b0207615_23232473.jpg

b0207615_23233077.jpg
シンシアのベビ時代にそっくり!

女の子。
b0207615_23233158.jpg

男の子3・女の子1の4ベビちゃんです。
b0207615_23233316.jpg

こちらの美人チビハスは生後20日のシンシア。
3枚目の男の子に似てるでしょ~。3枚目の子は上目遣いや仕草もシンシアとアイビーに似てました。
b0207615_23234479.jpg
後ろのケージでぐーすか寝てるのはアイビー(笑)

で、こちらのイケメンチビハスがアイビー。
目尻の感じとか顔は1枚目の男の子に似てるかな。
b0207615_23235274.jpg

チビハスがわらわら。
b0207615_23235919.jpg

もふもふ。
b0207615_2324173.jpg

んんぎゃーーーー。
b0207615_2324346.jpg
+ + +

この日、母子家庭だった我が家。
アイビーと私はアレ家にお世話になってました。後部座席にはオーダリビーと私。
オーちゃんが私の膝に手を置いてダウンしてくれたり、接待されちゃった♡ しあわせ~
b0207615_2324651.jpg

b0207615_2324966.jpg

この後、
→ 小金井公園に散歩に行って
→ どっかのアホ犬に引っ張られ転倒・左半身泥だらけになり
→ うちの仔でおいしい豆乳鍋を頬張る
という素敵な(?)出来事がありましたがお写真一切ないため割愛!

アレ家にお邪魔して放牧&おやつタイム。
いつものようにガウガウ遊んで、勝手におもちゃを選んで、楽しい1日となりました。
b0207615_23255279.jpg

b0207615_23255835.jpg

b0207615_2326511.jpg

アレ家いつもいつも本当にありがとうございます!
by ivyxivyblog | 2012-01-28 23:23 | おでかけ | Comments(2)

2012年Fetch!初め

サマンさんにお誘いいただいて昨日 『2012年Fetch!初め』 に行ってきました。
遊んだのは、はるちゃん、こはるっち、ももちゃん、ハリー君、オーちゃん、ダリにーちゃん、アホビーの7ハス。
そういえば集合写真撮り忘れた!!
b0207615_2274124.jpg

b0207615_2281239.jpg

b0207615_228315.jpg

オーダリ家とももハリ家はランで遊ぶのは初めてだったそう。
ダリにーちゃんがももちゃんにご挨拶。
写真はないのですが、オーちゃんがハリー君を気に入ってしきりに遊びに誘ってたよ。
ハリー君はたじたじでももままさんに引っ付いてました。
かかかかわゆすぎる・・・。羨ましすぎ・・・。
b0207615_228928.jpg

はるちゃん、もう店じまいですか。
b0207615_2281613.jpg
休憩されるのはよござんすけど、何やら後方が騒がしいですよ。
b0207615_2281940.jpg
ちょっと移動された方がよいかt・・・あ゙あ゙あ゙あ゙ーーーーー
b0207615_2282251.jpg
どーーん。
b0207615_228253.jpg
痛いぽん!
b0207615_2282729.jpg

b0207615_2282949.jpg

みんなで楽しく爆走!
していたらハリーどんが頭から転んじゃった!!
b0207615_2283436.jpg

大丈夫?? こはるっちやっさすぅいー。
b0207615_2283713.jpg

こちら仲良しこはるっちとアイビー
いつもながら激しいガウガウ遊びで楽しそう!!
「アイビー君はこはるのこと女の子と思ってないよね…」とつぶやいたこはるちゃんのお母さま。
女子には優しく!と躾けているつもりなのですが、女子だと認識してないとなると・・・(爆)
b0207615_22131411.gif

今日も楽しく遊べたね!
b0207615_22133853.jpg

ももちゃん、ケロケロと違ってベンチがございませんで申し訳ないっす。
次回は私とサマンさんで特製膝ベンチを準備させていただきます~。
b0207615_22141437.jpg

カフェに移動してお茶タイム。
だったのですが、モノが来るまでかなり時間がかかるので待ち時間に室内ランにGo!
もれなくいちゃいちゃダリビーが出来上がりました。
室内は汚れないから思う存分いちゃいちゃしていいよ~
b0207615_22142295.jpg

b0207615_22142946.jpg

b0207615_22211478.jpg

毎度のことですが写真をあまりとっておらず、カフェ後の写真は全くなし!
GRハルちゃんにもお会いできたのにお写真なかったです~
b0207615_22144281.jpg

b0207615_2215819.jpg

b0207615_22152246.jpg

b0207615_22152786.jpg
アイビーはたくさん遊んで大満足ビーでした。
ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました★
by ivyxivyblog | 2012-01-23 11:53 | ドッグラン | Comments(16)

2週連続で雪遊び!

先週に引き続き昨日も水上の薔薇の詩に行ってきました!
前回のりさんにご紹介いただいた際に「15日に行くよ~」と伺い、図々しく押しかけちゃいました。
b0207615_22463788.jpg
坊ちゃま、1週間ぶりの雪はいかがですか?うっとりですかい?

遊んでもらったのは・・・(敬称略で失礼します)
バズ・ライト・もも・ハリー・リキ・もんぢゃ・北斗・大河・ハロ・ラッキー・キャンディ
ごめんなさい!北斗君の写真がありませんでした・・。
b0207615_22464360.jpg

b0207615_22465382.jpg

b0207615_22465521.jpg

b0207615_22465778.jpg
この枝、おいしいらしくって大人気でした。
みんなでガジガジ。食べすぎるとゲロンパしちゃうよ~
ハリー君ハロ君の手がかわゆーーーい。
(ごめんなさい間違えてました。母が気が付いてくれました、ありがとうぅぅ)
b0207615_22465988.jpg

b0207615_2247142.jpg
おいしいね♪

b0207615_2247341.jpg

b0207615_22472063.jpg

b0207615_22472456.jpg

b0207615_22472830.jpg

b0207615_22472912.jpg

b0207615_22474578.jpg

b0207615_22474739.jpg

b0207615_22474958.jpg

b0207615_22484746.jpg

b0207615_2248532.jpg
後ろでカメラを構えているのは北斗大河パパさん。
Tシャツにボア付シャツのみ、しかも腕まくり!薄着すぎです~!
b0207615_22491468.jpg
いちゃいちゃリキハリの熱が伝わったかしらん♡

b0207615_22492081.jpg

最後はハロ君とのガウガウショット。
たくさん遊んでくれてありがとう!!おかげでお家に帰ったら白目向いて撃沈してました!
b0207615_224927100.gif

b0207615_22493356.gif
やっぱりハスキーには雪ですね!楽しかったです。また遊んでくださいね!!
by ivyxivyblog | 2012-01-16 23:07 | 雪遊び | Comments(14)

2012年の雪初め

お正月セールで念願のスタッドレスタイヤを購入した我が家。
思えは2012年の初買いでした。
かわゆいアイビー君に雪遊びさせてあげたいからしょうがないねぇ。
それにしてもアイビー係数高すぎです・・・。緊縮財政にしなければ。

せっかくスタッドレスタイヤにしたんだから雪遊びに行こう!
ということでのりさんに紹介してもらい水上の「薔薇の詩」に行ってきました。

もうね、雪雪雪雪。
雪遊びというか雪に埋もれてきました。
b0207615_22113440.jpg

b0207615_2211371.jpg

b0207615_22113915.jpg

犬生2度目の雪遊びはいかがですか?
楽しい、って顔に書いてあるかな。
b0207615_22114292.jpg

b0207615_22114440.jpg

b0207615_22114760.jpg

誰も踏んでないふっかふかの雪の中を爆走。
気持ちよさそうだねぇ。
b0207615_22115043.jpg

b0207615_22115358.jpg

b0207615_22115574.jpg

b0207615_2211584.jpg

b0207615_2212159.jpg

旦那さんがアイビーにいたずら。
b0207615_2212458.jpg

b0207615_2212722.jpg

b0207615_221294.jpg

冷えてきたのでコーヒーをいただきました。
看板娘のマーヤちゃん。
一緒に遊びたかったんだけどちょうどヒート中で遊べませんでした。
夏はワンコと一緒にカヌーやラフティングも体験できるそう。行ってみたーーーい!!
b0207615_22121234.jpg

我が家だけだったので遊び相手がいなかったので旦那さんががんばりました。
運転に遊び相手にお疲れさま~、ありがとう。
b0207615_22141573.jpg

b0207615_22143158.jpg

b0207615_22143935.jpg

b0207615_22144714.jpg

b0207615_2215217.jpg

楽しかったね!!
次はお友達と一緒に行けるといいなぁ。
b0207615_22151421.jpg

by ivyxivyblog | 2012-01-08 22:23 | 雪遊び | Comments(12)

今年もよろしくお願いします

アイビーのゲロンパで終わった2011年・・・、
今年は健康第一で!
おいしく食べて楽しく遊んで元気に過ごしたいと思います。
みなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします★★

病み上がりのアイビー家のお正月はのんびりお正月。
元日は隣町の神社にお散歩がてら歩いて初詣に行きました。
b0207615_20535187.jpg

歩いていると前方からハスが!
ずっと会いたいと思っていたリュウ君とレン君!!
新年早々ハスに遭遇できるなんて幸先の良いスタートです♪
b0207615_20535898.jpg
左がレン君7歳、右がリュウ君今年で10歳。

もふもふハス団子。
初めて会ったのにレン君はたくさん遊んでくれました。ありがとう!
b0207615_2054014.jpg

b0207615_2054320.jpg

バイバイして我が家は初詣に。
初めての神社でしたがすごく賑わっていていい雰囲気。
ワンコもOKだったのでアイビーも一緒に並んでお参りしました。
b0207615_2054671.jpg

b0207615_2054872.jpg

b0207615_20541118.jpg

b0207615_20541467.jpg
今年こそマザコンを誓いました!


お家に戻ったら旦那さんと仲良くお昼寝。
ぽかぽか気持ちよさそう~
b0207615_2054324.jpg
心あったかで平和な1年になりますように・・・。
by ivyxivyblog | 2012-01-03 21:14 | できごと | Comments(12)


イケメンハスキーのアイビーです。 イケメン過ぎて飼い主はメロメロ♪ Author:Nao        IVY:2010.7.25生まれ♂


by ivyxivyblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

自然と文化で栃木を堪能 -最..
at 2017-06-25 17:17
自然と文化で栃木を堪能 -霧..
at 2017-06-25 16:16
自然と文化で栃木を堪能 -太..
at 2017-06-25 14:15
群馬でお花と滝巡り -滝巡り編-
at 2017-06-18 22:22
群馬でお花と滝巡り -お花編-
at 2017-06-18 21:21
夕森公園と付知峡で滝巡り
at 2017-06-05 21:21
今年も琵琶湖カヌー部が始動!!
at 2017-06-04 23:23
笠取山、、、の途中まで。
at 2017-05-29 23:23
ハーブ庭園旅日記でバラ撮影
at 2017-05-29 18:18
ワインランチして竜門峡へ
at 2017-05-29 17:17

カテゴリ

全体
できごと
おでかけ
雪遊び
山歩き・川遊び
季節の風景
ドッグラン
健康管理
記念日
母子家庭
携帯から
お悩み相談
お勉強
photo
こっそりup
はじめまして

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

検索

記事ランキング

最新のコメント

> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 17:07
はじめてブログにコメント..
by dorapon at 15:46
> 龍ぱぱさん コメン..
by ivyxivyblog at 13:07
アイビーさん、頑張ったね..
by 龍ぱぱ at 11:37
> ゆきももさん 四阿..
by ivyxivyblog at 13:10
お疲れ様でした。今回も大..
by ゆきもも at 13:18
> 佐助んちさん こち..
by ivyxivyblog at 15:12
昨日は、ご一緒させて頂き..
by 佐助んち at 20:52
++ゆきももさん  今..
by ivyxivyblog at 16:06
雨の中、ありがとう(*^..
by ゆきもも at 20:07

お気に入りリンク

ブログジャンル

犬

画像一覧