「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

沼田でランランラン

2012.2.18
龍之介家にお誘いいただいて沼田に遊びに行ってきました。
ご一緒したのは
龍之介君、ローズちゃん、ルキアちゃん、フーちゃん、ぐりちゃん、オーちゃん、ダリにーちゃん、アイビーの8ハス
b0207615_2285383.jpg

当日の朝、アレ家から「関越事故渋滞」の連絡、
ひょえー!我が家はそろそろ出発しようか~、とのんきに構えていました・・・。
急いで出たのですが相次ぐ渋滞で待ち合わせの「チェレステ」さんにすっかり遅れてしまいました。
ごめんなさい。

雪女と噂される(?!)龍ママのおかげで沼田は雪が降ってました!
ひゃっほーい♪
雪降るランでハスキーズは楽しく遊びました。
アイビー、明日シャンプーだから思う存分遊んでおいで~!!
b0207615_229379.jpg

b0207615_2294089.jpg

雪と同化しちゃってるぐりちゃん
b0207615_229814.jpg

b0207615_2291040.jpg

ローズルキア姉妹はほんと仲良し。一緒に遊びます。
b0207615_2291235.jpg

b0207615_2291467.jpg

b0207615_2291656.jpg

b0207615_2292021.jpg

龍之介君とがうがう!
いつも優しく遊んでくれてうれしいね。
b0207615_2292844.gif

ここでもダリにーちゃんはモテモテ(男子限定・・・)
トイプー君にストーカーされてました(笑)
b0207615_229323.jpg

b0207615_2293445.jpg

b0207615_2293718.gif

ハスキーズがひとしきり遊んだところでランチをしに「渓山荘」さんへ。
龍之介家が予約してくれていたのでサンルームのお席でゆっくりランチです。
何から何までありがとうございます~
b0207615_2294372.jpg

b0207615_2211451.jpg

前菜から一皿ずつ丁寧にサーブしてくださいます。
前菜の乗っていたこのお皿ステキ!欲しい!問い合わせしちゃおっかなぁ・・・。
旦那さんは冬季限定グラタン、肉食な私はソーセージ盛り合わせを注文。
おいしーーーい。
b0207615_2294523.jpg

b0207615_2210491.jpg

b0207615_22105835.jpg

お店の前で集合写真。
ステキな佇まいの建物だったのに背景はいってなかった、失敗。
b0207615_22111011.jpg

帰りは道の駅をハシゴして帰りました。
野菜果物、地元の名産品が手に入る道の駅はお出かけの大事なポイントですよね。
川場農園プラザではなんとりんご3キロ525円!
破格のお値段で新鮮な食品が手に入ります♡
ちょっと時間が遅かったので品切れしていたのが残念。また寄りたいなぁ。
b0207615_22112153.jpg

みなさんと道の駅で解散。
龍之介家お誘いくださりありがとうございました。
楽しかったです!また遊んでくださいまし★
by ivyxivyblog | 2012-02-22 22:22 | ドッグラン | Comments(10)

きぬがわ高原CC 第7回犬ぞり大会 -アイビー激走編-

アイビー画像、みなさんからたくさんいただきました。
うれしいです!本当にありがとうございます★

こんな顔で走ってたんだなぁ
楽しそうにしてくれてるなぁ
私の重さに耐えかねて時々「ぐへっ」っとした顔をしているのもご愛嬌
ひとつひとつ堪能させてもらいました。

たくさんいただいたので一部になりますがアイビー激走画像をご覧くださいませ!
*アイビーの顔が見えるようトリミング&縮小してあります、勝手をお許しくださいませ。

photo by のりさん
b0207615_237560.jpg

b0207615_237787.jpg

b0207615_237825.jpg

b0207615_2371045.jpg

photo by チョコピー家
b0207615_2371192.jpg

b0207615_2371384.jpg

photo by ロシェ家
b0207615_2371730.jpg

b0207615_2371868.jpg

b0207615_2372042.jpg

b0207615_2372157.jpg

photo by アレパパ
b0207615_2372664.jpg

b0207615_2373245.jpg

b0207615_237338.jpg

b0207615_23114715.jpg

photo by みるれあ家
b0207615_2372359.jpg

b0207615_2372493.jpg

*お恥ずかしいほどの単なる自己満足親ばかページですのでコメ欄閉じておきます~
by ivyxivyblog | 2012-02-20 23:16 | 雪遊び

きぬがわ高原CC 第7回犬ぞり大会 -当日-

当日は朝から吹雪・・・。

開会式→マッシャーMTG→初心者講習とつづき
お友達トップバッターはエキスパート1キロに出場するクルぽん。
スタートダッシュかっこいい!
b0207615_20511062.gif

笑顔でスタートです。
b0207615_20511766.jpg

ロシェパパ・クルぽんいってらっしゃーーい。
b0207615_20511863.jpg

前を走っていた子を抜かして元気に帰ってきました。
クルぽんかっこいいよ~
b0207615_20512552.jpg

b0207615_20533947.jpg

ゴール後は舌チョロでクルぽんっぽく〆ておきましょう。
b0207615_2051302.jpg


この後はアイビーがチャレンジ(伴走あり)50-80mに出場、
もう写真を撮る余裕は全くなし!
お昼ご飯を挟んで、チャレンジ(伴走なし)→スキージョアリング300m→ファミリー300mと
立て続けにみんなの順番が来ててんてこ舞いでした。

唯一撮ったダリ坊のゴールシーン
アイビーと一緒だったのでゴール付近に近づけず皆さんの頭越しに撮影。
笑顔でゴールだね。
b0207615_20513520.jpg

senさんにたかるアイビー・スピカ君・クルぽん
スピスピと富士額ショット撮りましょう!って言ってたのに結局我が家のカメラには収まってませんでした。
残念すぎる・・・。
b0207615_20513841.jpg

応援に駆け付けてくれたいなずまレディースのjujuちゃん
ママさんといつもご一緒のMaya家は体調がすぐれずパパさんおひとりで応援に来てくれていました。
jujuちゃんベッピンさん♡
b0207615_2051326.jpg

ダリビーとjujuちゃんで記念撮影するもレース後の興奮が冷めてないアイビーはキョロキョロしっぱなし。
b0207615_20513988.jpg

MOMOちゃん家のぐりちゃん。瞳がステキすぎる。
b0207615_20514162.jpg

撮ったものすべて放出してもこれだけでした・・・。

スサ君だったかな?
はじめましてのご挨拶をしていて、「アイビーです」と自己紹介したら
「あ、アイビー君?!ゴール地点でみんなが”アイビー!”ってすごい応援してましたヨ!」
と声をかけてもらいました。

私は夢中で必死で残念ながらみなさんの声援が聞こえていませんでしたが
みなさんの応援のおかげでアイビーはゴールまで一直線で突っ走れたんだと思います。
本当にありがとうございました!

みなさんのおかげで楽しい犬ぞり大会になりました★
by ivyxivyblog | 2012-02-16 11:11 | 雪遊び | Comments(9)

きぬがわ高原CC 第7回犬ぞり大会 -前夜-

*2012.2.11
去年は応援だったきぬがわの犬ぞり大会、今年はアイビーも参戦することに!
アレパパがコテージを確保してくれたので前日にのんびり出発です。

待ち合わせは大田原牛ハンバーグがおいしいと評判の「わらび」で。
b0207615_17264668.jpg

旦那さんはそば5色盛り、私は評判のハンバーグ
美味しかった~!
b0207615_17264756.jpg

b0207615_17264959.jpg


心配だったもみじラインの凍結もなく、すいすい走行できました。
コテージについて荷物を降ろしていたら「めいまいちゃんが来たよ!」と。
驚いて出てみると・・・
b0207615_17265090.jpg

b0207615_17265231.jpg

関西にお住いのめいまい家に栃木県でお会いするとは・・・。ほんとに神出鬼没です。

ハスキーズはこのまま雪遊び開始!
b0207615_17265458.gif
♨きぬがわの湯♨、いい湯加減のようです
b0207615_1727167.jpg

b0207615_1726575.gif
オーダリにーちゃんに狩られるアイビー

きれいに集合写真が撮れました。
b0207615_1727211.jpg
まい・めい・ダリル・オーディン・アイビー・れある・みるきぃ


めいまい家とお別れ。
この後、旅籠屋にも寄ってみなさんにご挨拶されて帰られたそうです。
日本全国にお散歩に行っているめいまい家が一番ハス友多いんだろうなぁ。

我が家は本番直前の橇練。
なかなかアイビーがまっすぐ走らないし、橇のコントロールができず側壁に激突・・・。
不安を抱えたままの橇練終了でした。
b0207615_23104696.jpg
photo by アレパパ

b0207615_2311581.jpg
photo by アレパパ

ロシェ家も到着してコテージでお夕飯。
写真はありませんがしゃぶしゃぶ・きのこ鍋・すき焼きと豪華でした。
b0207615_1727381.jpg
相変わらずのいちゃいちゃダリビー

b0207615_1727558.jpg

明日に備えて早めに寝ましたzzzz
by ivyxivyblog | 2012-02-15 11:11 | 雪遊び | Comments(4)

きぬがわ高原CC 第7回犬ぞり大会 -結果-

2月12日(日)に開催されたきぬがわ高原CC_第7回犬ぞり大会に参加してきました。

犬ぞり初挑戦のアイビー

なんと・・・
1Dogチャレンジ(伴走あり) 5位
1Dogファミリー 3位

お世話になった皆様ありがとうございました★
b0207615_13233453.jpg
スゴイでしょ!えっへん。

事前練習ができず、前日に4-5本練習しただけだったので
完走できるかも危ぶまれたのですが、がんばってくれました。

ありがとう、アイビー。がんばったね、アイビー。
ゴールした時、アイビー抱きしめて泣いちゃいました(自己満足親バカ)
b0207615_13353213.jpg
今日は散歩後へそ天で爆睡

当日は私がマッシャー、旦那さんがスターター・呼び込みをしていたので
アイビーががんばっている写真が1枚もありません。

ご一緒した皆様、アイビー画像があればいただけませんか??
PCメールアドレスをお伝えしたいので「送ってあげるよ~」という方、
鍵コメでアドレス教えていただけると嬉しいです。ヨロシクお願いします!
b0207615_13233720.jpg
おやつは和牛スペアリブ

by ivyxivyblog | 2012-02-13 13:46 | 雪遊び | Comments(28)

ponさんがやってきた

*2012.2.5
b0207615_0133261.jpg
ぼく手乗りキー、ぼくミニビー

ご対面できたのはponさんがご親戚の結婚式で東京にいらしていたから。
ということで日曜日はponさんと吉祥寺デートです。

手乗りキー、全体的にボリューミーに出来上がってました(笑)
特徴捉えてほんと上手に作ってくださっています。
b0207615_01330100.jpg

関所で待ち合わせてペパカフェへ。
おいしいごはんと久しぶりの再会でおしゃべりの花が咲きます~ ^^
(一人と一匹だったので写真は全然撮れてません・・・)
b0207615_0133357.jpg

いつものカフェに向かう途中、レオ君いるかなとスタバをのぞいたら発見!!
久しぶりの兄弟ご対面。いつあっても仲良し兄弟。
みんなで写真撮ってたらあっという間にギャラリーに囲まれました。
b0207615_013368.jpg

b0207615_0162722.jpg

いつものカフェでお茶タイム。
今回もバリスタさん頑張ってくれましたヨ。
b0207615_0163451.jpg

b0207615_0163588.jpg

今度はキーゴンも一緒に遊びにきてネ★
by ivyxivyblog | 2012-02-05 21:21 | できごと | Comments(0)

またまた薔薇の詩で雪遊び その2

*2012.2.4
みなさんが休憩中、我が家は一足先に戻って雪遊び。
すっかりハロ君と仲良くなったアイビー。
年も近いし体格もそれほど変わらないので楽しく遊べるようです。
b0207615_0101848.gif

はるぽんが投げられていたので我が家もまねっ子。
アレ家のブログで反対側からの写真が見れます。
着地はちゃんと四足で、足指全開なところから必死さが伺えます(笑)
b0207615_064864.jpg

b0207615_0650100.jpg

b0207615_065141.jpg

でもむちゃんこ楽しそう!!
b0207615_065396.jpg

大人気のハリーどん。
アイビーも大好きです。
転がしてもらって添い寝してもらって大満足ビーの出来上がり。
b0207615_065597.jpg

b0207615_065766.jpg

b0207615_07368.jpg

リキ君が心配そうに見ています(笑)
b0207615_065812.jpg

後半戦は看板犬のマーヤちゃんも登場。
みんなでくんくん攻撃。
ちょっと前までヒートだったから余計にいい匂いがしてたかな。
b0207615_065919.jpg

b0207615_07180.jpg

はるぽんとおそらく親戚になるのかな。目元の印象がにています。
b0207615_07795.jpg

b0207615_07920.jpg

帰りの車は爆睡!
クッション抱えて眠る姿はたまらなくかわゆかったです~(親バカ全開)
b0207615_071072.jpg

お出掛けが続いて飼い主がヘタレ気味ですが、ふわふわ雪のシーズンは残すところあと1ヶ月ちょっと。
全力で楽しんでくれる坊ちゃまのためにもがんばって遊びに行かなきゃね。
また遊びに行きましょう!!
by ivyxivyblog | 2012-02-04 23:31 | 雪遊び | Comments(0)

またまた薔薇の詩で雪遊び その1

*2012.2.4
またまた行ってきました水上の薔薇の詩。
渋滞に巻き込まれ挫けそうになりながらもアイビーの雪遊びのためにがんばりました。
予定よりも1時間遅くなってしまいましたがなんとか到着。
b0207615_064762.jpg

今回ご一緒したのは
オーちゃん、ダリにーちゃん、はるちゃん、ももちゃん、ハリーどん、リキ君、もんぢゃ君、ハロ君

とにかく遊んでおいで~!!
ふっかふかの雪にみんなご機嫌さんです。
b0207615_04543.jpg

b0207615_045533.jpg

b0207615_045783.jpg

水上の湯加減はいかがですか??
b0207615_045982.jpg

b0207615_05029.jpg

b0207615_05111.jpg

オーちゃん爆走!楽しそう♪
雪しぶきあげて走ってます。まだまだ若いもんには負けてないね!!
b0207615_0531.jpg

b0207615_05427.jpg

b0207615_05665.jpg

到着が遅かったのであっという間にランチ時間。
薔薇の詩さんはランチの時もワンコ同伴でもちろんOK!暖炉の薪が燃える音が心地よいね。
煮込みハンバーグ、おいしーーーい。
b0207615_05730.jpg

ももままさんに手作りワンコワッフルもいただきました。
が、食べるの早すぎてワッフル写真がなかった(笑) おごちそうさまでした。
b0207615_05952.jpg

午後の部に続く・・・
by ivyxivyblog | 2012-02-04 23:23 | 雪遊び | Comments(8)


イケメンハスキーのアイビーです。 イケメン過ぎて飼い主はメロメロ♪ Author:Nao        IVY:2010.7.25生まれ♂


by ivyxivyblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

最新の記事

冬の刈込湖へ
at 2017-02-25 23:23
旅の最後はブルーフォールで
at 2017-02-20 22:22
アウザ猪苗代にお泊り
at 2017-02-19 23:23
裏磐梯を遊びつくす
at 2017-02-19 11:11
イエローフォールに挑む!!
at 2017-02-18 22:22
八方ヶ原で雪に埋もれてきたヨ
at 2017-02-11 22:22
赤城でスノーハイク
at 2017-02-05 23:23
前橋ホワイトフェスティバル2..
at 2017-02-04 23:23
野辺山犬ぞり大会 in 滝沢牧場
at 2017-01-29 22:22
八子ヶ峰で360°パノラマビュー
at 2017-01-28 22:22

カテゴリ

全体
できごと
おでかけ
雪遊び
山歩き・川遊び
季節の風景
ドッグラン
健康管理
記念日
母子家庭
携帯から
お悩み相談
お勉強
photo
こっそりup
はじめまして

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

検索

記事ランキング

最新のコメント

> 佐助んちさん こち..
by ivyxivyblog at 15:12
昨日は、ご一緒させて頂き..
by 佐助んち at 20:52
++ゆきももさん  今..
by ivyxivyblog at 16:06
雨の中、ありがとう(*^..
by ゆきもも at 20:07
++大阪ローズママさん ..
by ivyxivyblog at 17:36
こんにちは~ あの後、..
by 大阪ローズママ at 12:53
++雷蔵母さん ありが..
by ivyxivyblog at 14:12
アイビー君! 6歳おめで..
by 雷蔵母 at 10:58
++リティんちのジィやさ..
by ivyxivyblog at 09:28
ビーさま、6歳おめでとう..
by リティんちのジィや at 22:36

お気に入りリンク

ブログジャンル

イヌ

画像一覧