「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

はるちゃんBDランランラン@Fetch! その②

オーナーさんがお席を準備してくださったのでうまうまタイムです♪
b0207615_0251721.jpg

ワンコにはサマンさんお手製ケーキが!!
コウモリクッキーがかわゆいです~
b0207615_0251949.jpg

アイビーもいただいちゃいました。
うまうまであっという間に食べちゃいました★
おごちそうさまでした。
b0207615_025201.jpg

b0207615_0252276.jpg

うまうまタイム後は放牧~
プールから上陸したハルちゃんも一緒に遊びました。
b0207615_0252470.jpg

アイビーご機嫌3連発♪
いつも楽しく遊んでくれるので連れて生き甲斐があります。
浮いてる!
b0207615_025268.gif

飛んでる!
b0207615_0265398.jpg

b0207615_0265540.jpg

仲良しこはるっちとガウガウ。
遠慮しないで遊べるお友達っていいね。
b0207615_0265852.jpg

手前のウェスティー、見事な飛行犬っぷり!!
b0207615_027071.jpg

b0207615_027255.jpg

そっくり2ショット!左がキュウちゃん、右がこはるちゃん。
実際に目の前で見ていると見分けがつくのですが、画像(フリーで遊んでる)だと見分けつかない!
みんなと仲良く遊べるフレンドリーな性格もそっくりです♪
b0207615_027377.jpg

こちらは相変わらずのいちゃいちゃダリビー
走る体力がなくなってくるといちゃつき度が高まります(笑)
b0207615_027720.jpg

b0207615_02793.jpg

リーベン家とジャスミン家が帰られた後でしたが集合写真を。
b0207615_0271064.jpg
アイビー・こはる・キュウ・はる・ダリル・ハリー・オーディン

b0207615_028381.jpg
こはる・アイビー・キュウ・はる・ダリル・ハリー・オーディン

b0207615_0281541.jpg

キュウちゃんとハリーどん、今回が初めましてだったのですがとっても仲良く遊んでました。
並んでる姿もいい感じ~♡♡
b0207615_028226.jpg

b0207615_0283392.jpg

負けじとこはるっちとアイビーも見つめあって(?!)爆走!
こちらは”いつガウってやろうか・・・”とタイミングを計っているだけだと思われ(笑)
b0207615_0283860.gif

最後にアイビーはハリーどんに食われ
b0207615_0284753.jpg

オーちゃんがはるちゃんに猛アピールしている姿で楽しい写真が終わってました。
b0207615_0285251.jpg

主役のはるちゃんのお写真があまりなかったー(;´д`) ごめんね。
またみんなで遊びましょう★ 次回はプール開きかな?!
by ivyxivyblog | 2012-03-22 23:29 | ドッグラン | Comments(6)

はるちゃんBDランランラン@Fetch!

*2012.3.20
周囲の風景でもうどこに向かっているか分かってるね。
b0207615_22501055.jpg

うきうきビーが到着したのはFetch!さん。
今日ははるちゃん4歳BDランランランなのです。
早速こはるっちと爆走!!
b0207615_22403367.jpg

b0207615_22403568.jpg

ほんとにそっくりなキュウちゃんとこはるっち。
上がキュウちゃん、下がこはるっち。アイビーちゃんと区別ついてるかしら・・・。
どすこいしてるのは多分きゅうちゃん・・・、だと思う。
実際に見ているときはなんとか見分けがつくのだけど、画像になったらわからーーーん!!
b0207615_22461555.jpg

b0207615_22404640.jpg

リーベン君登場!
みんなにクンクンチェックされます。
すぐに打ち解けてキュウちゃんを押し倒しちゃった!
キュウちゃんの足蹴り見事です(笑)
b0207615_22404134.jpg

b0207615_2241515.jpg

b0207615_22455845.gif

本日の主役のはるぽん★
お誕生日おめでとう!お誕生日にみんなと遊べてうれしいねぇ♪
ってテンション低くてらっしゃいます・・・。遠い目・・・。
b0207615_2246458.jpg

予想以上のいいお天気ですっかりベロビー
b0207615_2246521.jpg

リーベン君も冷たい土の上にごろん
b0207615_22474291.jpg

これからのシーズンに向けて芝を刈りこんでいるので
転がされるともれなく芝リアンハスキーが出来上がります。
オーダリ兄弟に狩られたキュウちゃんが見事な芝ハスに~!!
b0207615_2246775.jpg

b0207615_2246973.jpg

WHのジャスミンちゃん・ケビン君、ウェスティのしじみちゃんも遊びに来てくれました。
何回か遊んだことがあるのですぐにみんなと打ち解けて楽しくランランラン♪
b0207615_22461121.jpg

b0207615_224612100.jpg

佇むはるぽん。
お隣でハリー狩りが始まりましたが微動だりせず。
狩られてるハリー君楽しそう♪
b0207615_22404310.jpg

b0207615_2248278.gif

この後もハリー狩りが続き(あ、はるぽんは参加せず・・・)
限界に達したハリーどんはキュウママ→サマンさん→オーママの元に逃げ込みますが容赦ないハスキーズ(笑)
b0207615_22481014.gif

b0207615_22482359.jpg

b0207615_22483046.jpg

b0207615_224841100.jpg

ハリーどん人気者だね★
お疲れさまでした~
b0207615_2248479.jpg

休憩のためカフェに戻るとGRハルちゃんが泳いでた!!
アイビーも入りたそうにしていましたが、今月はまだダメー
生乾き雑巾臭漂う季節はもうそこまで来ているようです。
b0207615_2249831.jpg

つづく
by ivyxivyblog | 2012-03-21 22:22 | ドッグラン | Comments(8)

雨なので・・・

今日は朝から雨。
b0207615_2232466.jpg

アイビーはお散歩にも行けずつまんないビーに変身。
外に出たいと玄関や窓際で猛アピール!
「早くどっか連れてけよ!」とお抱え運転手を鼻で小突きまわす不良息子。
b0207615_2232620.jpg

それならば・・・と、アレ家を襲撃しに行きました!!

襲撃しにいったはずが返り討ちにあい撃沈の図
b0207615_2232877.jpg

b0207615_2233050.jpg
望み通り食ってやったのだ by.ダリにーちゃん

オーママにうまうまをもらってご機嫌3兄弟。
b0207615_2233437.jpg

b0207615_2233623.jpg

b0207615_2234565.jpg

妻子をアレ家において打ちっぱなしに行っていた旦那さんがお迎えに来たのでお暇しました。
いつもありがとうございます。
短い時間でしたがとっても楽しく遊べました~!
b0207615_2242730.jpg

お夕飯食べたらあっという間に撃沈。
へそ天で足をぴくぴくしながら爆睡ですzzz
b0207615_2243177.jpg

100年の恋も冷めるブサイク面・・・( ´ー`)
b0207615_2243252.jpg

+ + +
お友達にお誕生日プレゼントをもらいました!
パピーアイビー写真入りポーチ。犯罪的かわゆさです~♡♡
b0207615_2243378.jpg

b0207615_2243541.jpg

ありがとうぅぅ、Mちゃん(* ´З`)
大事に使います★
by ivyxivyblog | 2012-03-17 22:23 | できごと | Comments(2)

「アイビーがノーリードで走っている姿を見てみたい!」by.Nao母

「アイビーがノーリードで走っている姿を見てみたい!」by.Nao母

ということで土曜日は生憎のお天気でしたがFetch!に遊びに行くことにしました。
旦那さんありがとー!

まずは同じく行きたいと話があったアウトレットへ。
母と旦那さんは戦利品を手に入れウハウハ、アイビーも母におもちゃを買ってもらってました。
b0207615_23215240.jpg

雨が小降りになったところでFetch!に移動。
お友達が誰もいなかったのでいつものように旦那さんが一緒に走ります。
旦那さん、走り方が変・・・
b0207615_23215362.jpg

b0207615_23215561.jpg

アイビーは楽しそう!!
b0207615_23215755.jpg

b0207615_2322623.jpg

b0207615_2322736.jpg

b0207615_2322818.jpg

b0207615_23221013.jpg

休憩してたらGRハルちゃんが来てくれました★ 遊んでくれるお友達が来てくれてよかったね~

お友達の手作りのハルちゃんボク君のお揃いお洋服、
背中には名前プリント入り!かわゆーい。
b0207615_23221160.jpg

b0207615_23221374.jpg

そうこうしているうちにレオンベルガー親子も到着。
とってもお利口さんで一緒に遊んでもらいました。
どんなに遠くで遊んでいてもパパさんが名前を呼んだら一目散にパパさんの元に戻りの足元でお座りします。
スバラシイ!!
b0207615_23221443.jpg

b0207615_23221597.jpg

b0207615_23221937.jpg

ハスキーとGRが小さく見える風景。
そうめったにお目にかかれるものじゃありません(笑)
b0207615_23222163.jpg

b0207615_23222345.jpg

b0207615_23232151.jpg

ハルちゃんはレインガードを着ていたのでテンション低め。
母がかわゆいねぇとご満悦でなでなでしてました。
b0207615_23232943.jpg

体重50キロのレオンベルガーとのどすこいは相当疲れたようでお家ではへそ天で爆睡でした。
ハルちゃん、今度はレインガードない時に遊ぼうね!
by ivyxivyblog | 2012-03-12 23:23 | ドッグラン | Comments(4)

岐阜まで雪遊び遠征 -和み舎に宿泊、牧歌の里で橇練習の巻-

*2012.3.3-2012.3.4
kinako家とお別れして湯の平温泉でお風呂を済ませて、本日のお宿「和み舎ひるがの」へ。
ワンコOKコテージです。
お泊りしたのは弐の棟、古民家風のステキな室内です。(室内写真撮り忘れた)

お夕飯はケータリングの寄せ鍋、食後は囲炉裏を囲んでまったりタイム。
とワンズに囲まれ楽しいひと時を過ごしていたのですが、
ワタクシ、ものすごい睡魔に襲われておりまして写真マッタク撮ってませんでした。

朝ごはんもケータリングで持ってきてくれます。
納豆にむらがるオーダリ兄弟
b0207615_22571553.jpg

b0207615_22571842.jpg

大好きなオーママに白米をもらうアイビー、幸せそうですなぁ。
b0207615_22571936.jpg


コテージ前で記念撮影。
b0207615_22572171.jpg

b0207615_22572266.jpg

ごはん後はロシェ家も合流して牧歌の里で橇練習です。
b0207615_22572489.jpg

ロシェパパにお願いしてクルビー2dogを走ってもらいました。
クルぽん1dogよりも明らかに遅かった・・・、足手まといなアイビーでごめんなさい・・。
でもとっても楽しそうに走ってます。
b0207615_22572517.jpg

b0207615_22572866.jpg

ロシェパパのコーナリング&蹴り、さすがです。
やっぱり私の練習が必要です・・・。
b0207615_22573269.jpg

b0207615_22573561.jpg

写真はありませんが、私がマッシャーでダリビー2Dogを走りました。
息もぴったりでむちゃんこ早かった~!!
マッシャーが上手に乗れれば(これが一番の課題ですが・・・)入賞間違いなしのスピード。

最後はロシェパパによる4Dog
ダリ・アイビー・れある・クルークでしたが、みんな不真面目でマッタク走らず・・・
走り出したかと思ったらコースを横切ってショートカットする始末(笑)
たくさん走って疲れてたからしょうがないか。
b0207615_22573722.jpg

ランチ中に雨が本降りになってしまい牧歌の里でみんなと解散。
我が家は高山で飛騨牛やお菓子を買って、
クローズしてたスキー場の駐車場でアイビーを雪遊びさせて帰りました。

今シーズン最後の雪遊び、楽しく過ごせました。
また来年も連れて行ってね!旦那さん。
by ivyxivyblog | 2012-03-11 22:23 | 雪遊び | Comments(6)

岐阜まで雪遊び遠征 -kinako家3兄弟と遊んだヨの巻-

*2012.3.3
ランチ後はドッグラン「WAN-WA」へ。
ここでとある方とお待ち合わせしているのです~、ぐふふ。
b0207615_22525819.jpg

午前中にナンパしためいまい家も合流して雪遊び開始!
b0207615_22312586.jpg

b0207615_22313118.jpg

b0207615_22313316.jpg

高山の湯の湯加減はいかがですか?
b0207615_22313546.jpg

ボール追いかけるオーちゃんのお尻がぷりちー♡
b0207615_22313699.jpg

b0207615_22313784.jpg

みるたんも弾けてました!雪遊びは楽しいね★
b0207615_2249133.gif

同じくめいちゃんも楽しくランランラン♪ たくさん走ってました!
b0207615_22491815.jpg

ボールがあったのでみんな必死に追いかけてました。
前方左からアイビー・オーちゃん、
後方は多分まいちゃん・・・、うーむ、お尻だけじゃわかんなーい(笑)
b0207615_2249228.jpg

b0207615_22492315.jpg

あご外れそうですよ・・・
b0207615_22492594.jpg

なぜか群れたがるハスキー
b0207615_2249324.jpg

kinakoさん家のジャック君・BOA君・バルト君の登場です~
福井から岐阜まで足を延ばしてもらっちゃいました。ありがとうございます!
アイビー、ちゃんとご挨拶してくださーい。
b0207615_22533946.jpg

b0207615_22534691.jpg

放牧、仲良く遊んでおいで~!
b0207615_22493443.jpg

b0207615_22493685.jpg

b0207615_22513329.jpg

オーちゃんチェック入りまーす。
まずはBOA君(ぼーちゃん)
b0207615_22494038.jpg

続いてバルト君
b0207615_22511443.jpg

バルト君、オーちゃんに遊んで攻撃。隣ではいちゃいちゃダリビー。
b0207615_22512071.gif

b0207615_2251405.jpg

b0207615_22514897.jpg

れあるっちとぼーちゃん、れあるっちはみんなと仲良く遊べて偉いねぇ。
b0207615_2257284.jpg

みるたんをお誘い中のジャック君。みるたんはせぬーさんの足の間に避難。
振られちゃったかな?!
b0207615_2252833.jpg

みんなで集合写真
せっかく福井3兄弟がそろったのにアホビーが横向いてる・・・。あほーーー
b0207615_22521842.jpg

b0207615_22524297.jpg

b0207615_22524970.jpg

ハスキーズの動きが悪くなったのでカフェで休憩。
店内は靴を脱いでリラックス、暖炉もあります。
kinako家の先代ハスがオーちゃんにとってもよく似ていたことや
兄弟による破壊活動についての話で盛り上がり、いたずら坊主はどこのお宅も同じなのねぇ。
b0207615_22531199.jpg

b0207615_22531931.jpg

b0207615_22533063.jpg

カフェ後は充電完了したダリビーによるジャック君狩りが!
ジャック君、ごめんね・・・。
b0207615_22535912.gif

b0207615_2254538.gif

kinako家、遠征ありがとうございました。
念願の3兄弟にお会いできて本当にうれしかったです。
めいまい家、また近いうちにバッタリ遭遇しましょう★ 絶対会える気がする~(笑)
by ivyxivyblog | 2012-03-06 23:23 | 雪遊び | Comments(12)

岐阜まで雪遊び遠征 -高山で飛騨牛を食らうの巻-

3月3・4日の週末、残りわずかな雪を求めて岐阜県ひるがの高原まで遠征してきました!
スタッドレスタイヤ大活躍です。

早朝お家を出発、高山に向かいます。
朝から何も食べてなかったので車を路駐して牛串を買い食いしてから最初の目的地「TRAIN BLEU」へ。
有名なパン屋さんです。
オープン20分前に到着しましたが既に10人程度並んでました。
 行かれる方のために・・・
 オープンと同時に8人程度が入店、1組レジが終わると1組入店できるという仕組みでした。
 パンは適宜焼き上がり、都度なくなっていくので、何が買えるかは入店時の運次第です。
 翌日も寄ってみたのですが、15時過ぎで完売で入店できませんでした!
 
b0207615_22284357.jpg

無事パンを購入してほくほくしていると「Naoさん!!!」っと声が。
顔をあげるとめいママが~!!
鬼怒川に続きまたまた遭遇しちゃいました(笑) 午後のお遊びをお誘いしてバイバイしました。

ランチの時間まで高山さんまちを散策しました。
定番の顔出し看板でパチリ。
b0207615_22284772.jpg

古い町並みのさんまち通り。風情があります。
b0207615_22285586.jpg

飛騨牛の握りずしを買い食い。
炙ってあってうまうまでした。肉だけ追加食いしたかった~
b0207615_222901.jpg

有名な赤い橋(中橋)
このへんで旦那さんご所望のわらび餅を購入
b0207615_2229174.jpg

散策してたら突然アイビーが引っ張りビーに変身、何事かと思ったら前方にダリにーちゃんが(笑)
目立ちすぎです~
b0207615_2229212.jpg

飛騨牛串、アイビーにも味なしで注文してあげました。
うまうまだねぇ。
b0207615_2229410.jpg


ランチはアレ家・まりんみるきぃ家と合流して薙まま・龍ママおすすめの「しゃんばら」へ。
ワンコNGだからハスキーズは車でおまっちんぐしてもらいました。
飛騨牛ステーキランチ、うまうまでした~♪
b0207615_2229689.jpg

この後は念願のご対面です★
by ivyxivyblog | 2012-03-05 23:23 | 雪遊び | Comments(7)


イケメンハスキーのアイビーです。 イケメン過ぎて飼い主はメロメロ♪ Author:Nao        IVY:2010.7.25生まれ♂


by ivyxivyblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新の記事

冬の刈込湖へ
at 2017-02-25 23:23
旅の最後はブルーフォールで
at 2017-02-20 22:22
アウザ猪苗代にお泊り
at 2017-02-19 23:23
裏磐梯を遊びつくす
at 2017-02-19 11:11
イエローフォールに挑む!!
at 2017-02-18 22:22
八方ヶ原で雪に埋もれてきたヨ
at 2017-02-11 22:22
赤城でスノーハイク
at 2017-02-05 23:23
前橋ホワイトフェスティバル2..
at 2017-02-04 23:23
野辺山犬ぞり大会 in 滝沢牧場
at 2017-01-29 22:22
八子ヶ峰で360°パノラマビュー
at 2017-01-28 22:22

カテゴリ

全体
できごと
おでかけ
雪遊び
山歩き・川遊び
季節の風景
ドッグラン
健康管理
記念日
母子家庭
携帯から
お悩み相談
お勉強
photo
こっそりup
はじめまして

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

検索

記事ランキング

最新のコメント

> 佐助んちさん こち..
by ivyxivyblog at 15:12
昨日は、ご一緒させて頂き..
by 佐助んち at 20:52
++ゆきももさん  今..
by ivyxivyblog at 16:06
雨の中、ありがとう(*^..
by ゆきもも at 20:07
++大阪ローズママさん ..
by ivyxivyblog at 17:36
こんにちは~ あの後、..
by 大阪ローズママ at 12:53
++雷蔵母さん ありが..
by ivyxivyblog at 14:12
アイビー君! 6歳おめで..
by 雷蔵母 at 10:58
++リティんちのジィやさ..
by ivyxivyblog at 09:28
ビーさま、6歳おめでとう..
by リティんちのジィや at 22:36

お気に入りリンク

ブログジャンル

イヌ

画像一覧