「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

まったりWednesday

会社がお休みだった水曜日、フィラリアの事前検査に行きました。
朝ごはん抜きなので早めに出発、ゆっくり公園をお散歩しながら病院へむかいます。
b0207615_15594194.jpg

桜の咲く頃、4月6日と同じようなコースをたどりました。
比べてみると一目瞭然!! あれから2週間半で公園は様変わり。
公園の桜はすっかり散って、新緑がまぶしいです。
b0207615_15594376.jpg

b0207615_15594452.jpg
木々は彩りを変えるけど、アホ面は変わらない

b0207615_15594623.jpg

アイビー、気持ちがいいねぇ
と話しかけたらこっちを向いて満面の笑み。
b0207615_15595055.jpg

b0207615_1559528.jpg

スワンボートもキレイにそろって出番待ち。
b0207615_15595363.jpg

b0207615_15595772.jpg

久しぶりの病院、大好きな先生に会えてうれしそうです。
血液検査も問題なく、体の具合も絶好調!
体重は24.75キロ
3ヶ月ぶりに先生からは「体ががっちりしてきたね」と言っていただきました。
いつも見てるとぼよよん体型に見えますが、ちゃんと男らしく育ってるのね♪ ままんうれひい。
肛門腺を絞ってもらい病院を後にしました。
b0207615_1559583.jpg

私も朝ごはん抜きだったのでスタバでドーナツ休憩。
柵に係留してお買い物に行きましたが、良い子で待っていてくれました。
(スタバはガラズ張りなので店内から待っている様子を観察できます~)
b0207615_15595998.jpg

スタバでのあへあへ顔が物語っていますが、陽が昇ってきたら暑いくらいのお天気。
ごはん後は涼しい玄関で昼寝タイム。
b0207615_16131451.jpg

少し涼しくなったのでお庭でくつろぎます~。
3月から旦那さんがコツコツお手入れしてくれていたお庭が完成に近づいています。
b0207615_16133978.jpg

b0207615_16134833.jpg

道路からの視線を遮るコニファーを植えて
b0207615_16135082.jpg

芝生をはって、デッキの下に潜り込まないように柵を設けて
b0207615_16142056.jpg

足が汚れないように土部分をできるだけタマリュウや石で隠して・・・ナドナド。
b0207615_16142991.jpg

爆走できるスペースはないけど、お外にいると気持ちがよいかな。
今までは窓を開けても外を眺めるだけで出ることはなかったのですが、最近は一緒にお庭に出るようになりました。
*脱走が心配なのでアイビーだけでお庭で過ごさせるこはありません。
  ちゃんと仕切っているので平気なのですが、小心者な私です・・・

ぼくのお部屋がヒトツ増えました!
b0207615_16144261.jpg

旦那さんお疲れさまでした★
by ivyxivyblog | 2012-04-25 21:21 | できごと | Comments(16)

雨の中、八ヶ岳に行ってきたヨ! -ランランラン-

雨が降り続いていましたがわんパラのランに放牧~。
雨でも関係ないハスキーズは楽しそうに爆走。
b0207615_20445191.jpg

ぐりちゃんとオーちゃんのどすこい! ぐりちゃん飛ばされないでね~
画像後方に小さく写ってるロール姉妹。
ローズママが外にいるからロール姉妹は出入口から動きません。かわゆい・・・、そしてうらやまひい・・・。
b0207615_2045135.jpg

ルキたんが飲んでいるお水のバケツは我が家の新兵器です。
って単なる折り畳みバケツですが・・・。アイビー色のオレンジがあったので買っちゃった。
b0207615_20454347.jpg

みんなに大人気だったこちらの舞台。
雨だったので滑ってしまいとっても危険でした。
乗っちゃダメ~!! と言っても効果はゼロ。すっ転ばないかひやひやしてました。。。
b0207615_20461474.jpg

オーちゃんのモフ尻&モフしっぽ。
シャンプーしたてのオーちゃんの桃尻をふごふごするのがとっても幸せです。
b0207615_20461876.jpg

アイビーもモフ尻目指して頑張ってます。
しっぽはなかなかいっちょ前になってきたかな。ガンバレ。
b0207615_20462257.jpg

フーちゃんのブルブルかわゆく写ってる~♪
と思ってたらその後方で妹ぐりちゃんがダリ坊のお尻に顔突っ込んでた(笑)
b0207615_20463360.gif

こちらのランにはアジリティも置いてありました。
アレパパに誘導されて登ったはいいけど降りられなくなったダリにーちゃん。
この後、オーママに抱っこしておろしてもらってました(笑)
b0207615_20464495.jpg

b0207615_20464899.jpg

龍之介君とどすこい!!
どすこいしていると近くにさりげなくダリにーちゃんがいます。
アイビーのこと気にしてくれているのかな。
b0207615_20465344.gif

b0207615_2047350.jpg

左側にちょっとだけ写っているダリ鼻(笑)
b0207615_20471114.jpg

最終的にはしつこく誘って嫌がられベンチに避難、それでも諦めないKYな男。
龍之介君、ごめんね・・・。
底なし体力の上に急速充電可能なのであっという間に復活するのよ・・・。
b0207615_20484766.jpg

b0207615_2047732.jpg

b0207615_2047986.jpg

気が付くと一緒にいるロール姉妹。
姉妹で狩りあっててほんとに仲が良いです。
でもどろどろの地面でごろんちょするのはママパパ的にはいかがなもんかと思うよ、ローズちゃん。
しかも先週シャンプーしたばっかりだったし(笑)
b0207615_20471441.jpg

+ + +

人間が冷え切ったので宿泊棟の談話室でお茶をいただきながら休憩タイムにしました。
さっきうまうまお誕生日ケーキをいただいたばかりなのに、今度は龍ママから紫イモのケーキの差し入れが~!!
キラキラの笑顔の先は紫イモケーキです。
b0207615_20485671.jpg

さすがのハスキーズも雨の中遊んだせいかお疲れ気味のよう。
b0207615_20492645.jpg

b0207615_20493258.jpg

お別れ前にまったり集合写真を撮りました。
b0207615_2049667.jpg

フーちゃん、顔あげてぇ~~
b0207615_20491818.jpg

+ + +

日帰り組のアレ家と我が家はメーラレンでお夕飯を食べて帰宅しました。
北欧料理って初めてでしたが美味しかった。
前菜の盛り合わせ。アボガドディップにニシンの酢漬け、にんにくマヨネーズなどなど。
b0207615_20494245.jpg

小鹿のロースト。柔らかくておいひい。バルサミコソースとも相性抜群です~
b0207615_20495342.jpg

帰りの車は爆睡ビー。
b0207615_2050080.jpg

ご一緒したみなさま、お世話になりありがとうございました★
ぜひぜひまた遊びに行きましょうネ。
by ivyxivyblog | 2012-04-18 21:21 | ドッグラン | Comments(2)

雨の中、八ヶ岳に行ってきたヨ! -神代桜でお花見-

龍之介家にお誘いいただき八ヶ岳で遊んできました。
ご一緒したのは龍之介・フー・ぐり・ローズ・ルキア・オーディン・ダリル・アイビーの10人8ハス。

朝6:20出発、雨のため高速道路に速度規制がかかっており低速道路を走行。
途中、境川SAで休憩しようかと考えていましたが
到着時間が読めなかったので休憩せずに待ち合わせ場所に向かいました。

待ち合わせは神代桜のある実相寺。30分早く着いちゃった。
雨だし人出もまばらかな、なんて思ってましたがそれなりの人で賑わっていました。
雨じゃなかったら駐車場に入れなかったかもしれません。。。

これが日本で一番古いといわれている「神代桜」。
幹が太く左右に大きく広がっていてとっても立派です。
b0207615_23173167.jpg

空いている場所があったので早めに集合写真。
ごちゃごちゃして全然キレイじゃないですね。雨だからしょうがないか。
傘を片手に隠れる飼い主も大変です~
b0207615_23173464.jpg

b0207615_2317365.jpg

桜の道を散策。
写真になると傘で隠れちゃって全然かわいくない・・・。
b0207615_23173955.jpg

b0207615_2317447.jpg

b0207615_23174191.jpg

水仙越しにずらーと並ぶ桜、
晴れていたら青い空とのコントラストが最高にキレイなんだろうなぁ。
b0207615_2317454.jpg

b0207615_23174738.jpg

ハスキーズはレインコート着用で散策しました。
(みんなの視線の先は山ブドウレーズン、おじさんが釣ってくれています(笑))
b0207615_23174861.jpg

ロール姉妹みたいに足が隠れるレインコートが欲しいなぁ。
でももうちょっと大きくなるはずだから(熱望)、成長が落ち着いてから買おうね。
ちなみにアイビーのレインコートはダリにーちゃんのお下がりでっす★
b0207615_23175312.jpg

屋台に群がる御一行様。
ソーセージや牛タン、団子などいろいろ売ってました。
オーママのソーセージ串に襲い掛かるダリにーちゃん。
b0207615_23175271.jpg

b0207615_23175648.jpg

花見の後は富士見高原リゾートのランでひとっ走り、と考えていましたが
雨でドロドロ田植え状態、しかもフェンスが壊れててだったのでスルー
(コンディション最悪でごめんなさい・・・、去年の10月下旬はこんな感じでした)
ランチ場所のカントリーキッチンに向かいました。

改装されたばかりのテラス席、記念すべき第1号のお客様です。
が、この日は極寒、人間は凍えながらの食事となりました・・・。
さすがの私もひざ掛けがありがたかった。さむがりーた旦那さんは妻子を置いて途中で室内席に退去・・。
b0207615_23191318.jpg

b0207615_23192919.jpg

b0207615_23194149.jpg

フーママからお誕生日が近かったローズルキア姉妹と龍之介君にケーキのプレゼントが!!
かぼちゃをくりぬいてつくったひき肉おからケーキです。
こちらが龍之介ケーキ。
ラディッシュで龍をイメージしています。黒ゴマの目がかわいい。
b0207615_23194610.jpg

こちらはロール姉妹ケーキ。
薔薇の飾りはトマトの皮で作られたそう。もうすごすぎです~!!
b0207615_23195259.jpg

アイビーもご相伴にあずかりうまうまタイム。
b0207615_23181165.jpg

b0207615_23195785.jpg

b0207615_2320331.jpg

3兄弟でお店の前で記念撮影。
予約していたパンを受け取ってみんなの宿泊先「八ヶ岳ワンワンパラダイス」へ向かいました。
b0207615_2320849.jpg

by ivyxivyblog | 2012-04-15 23:23 | 季節の風景 | Comments(12)

Fetch!でプール開き! その2

カフェ後、シー君を泳がせてみよう! とプールへ。
お手本を見せるどや顔アイビーとガン見するシー君。
b0207615_2257828.jpg

b0207615_22541332.jpg

シー君は初めてのプールなのでライフジャケット装着。
やはり入るのに抵抗があるようですが、入ってしまえば上手に泳いでいました。
じたばたすることもなくスーイスイ。
ちょっと不安そうで必死な顔がこれまたかわゆい♡
b0207615_22541499.jpg

b0207615_22541676.jpg

b0207615_22541732.jpg

ちなみに嫌がるシー君をプールに突き落とす汚れ役は旦那さん担当。
「ぷぷぷ、嫌われてしまえ・・・」と心の中で唱えたのは間違いありません(鬼妻)

ちょっと肌寒くなったこともありアイビーはプール入りたくないビーに。
そんなことが許されるわけがなく、旦那さんに突き落とされてました。
でも普段アイビーはプールに入るとなかなか出てこないのですが、あっという間に出てきた。
相当入りたくなかったみたいだね。ごめんね、アイビー。
b0207615_22541944.jpg

b0207615_22542180.jpg

じゃあ、ランでもうひと爆走しましょう~
b0207615_22542265.jpg

こはる狩り~!!
b0207615_22545166.gif

b0207615_22545649.jpg

こはるっちのホホ肉が・・・
そういえばアイビーのハーネスの試着をしたのだけど、胴回りが一番グラマラスだったのがこはるっちだったことはここだけの秘密です。
b0207615_22544482.jpg

シー君は呼び戻しがほぼ完ぺき! エライ!
BiBimamaじゃなくっても私が呼んでも笑顔で来てくれ、「さわって~」とすりすりしてくれます。
かわゆいねぇ(* ´З`)
b0207615_22544631.jpg

b0207615_22544862.jpg

こはるっちが疲れてきたので一足先にバイバイして、残ったシー君とアイビーでランランランです。
この日、みなさんお花見に行かれていたみたいでほぼ貸切で遊べました。
だから他にワンコさんが全然写ってないのです。
b0207615_22545934.jpg

b0207615_2255056.jpg

b0207615_2255559.jpg

走って泳いでガウって帰りの車中は大満足でお休みビーzzz
b0207615_2256411.jpg

今年の夏は自分でプールに入って出れるようになるのが目標!
また連れて行ってもらおうね★
by ivyxivyblog | 2012-04-12 23:23 | ドッグラン | Comments(10)

Fetch!でプール開き!

*2012.4.8
旦那さんが「アイビー走らせに行こうか!」と言ってくれたのでFetch!に行くことにしました。
突然のお誘いでしたがこはるちゃんとシドニー君が来てくれました。
ありがとうございます~

まずはこはるっちとランランラン!!
相変わらず仲良しです。
途中からこはるっちのノリが悪くなったなぁ、と思っていたらプールをもよおされてらっしゃいました。
b0207615_22503277.jpg

b0207615_22503453.jpg

というわけで、
まだ4月ですが、どぼーーーーん。
こはるっち、気持ちよさそうに泳いでます~
b0207615_22503676.jpg

アイビーもそわそわしているのでプールサイドに放牧。
お水をチョイチョイしたり、プールサイドをぐるぐる回ったり、入りたいんだけど入れいない様子。
度胸がない男です。
b0207615_22505421.jpg

b0207615_22505569.jpg

お水をチョイチョイしていたらバランスを崩し入水。
自ら入ったというよりも考えようによっちゃあちょっとした事故です・・・。
何とも格好の悪いプール開きとなりましたヽ(゚∀゚)ノ アイビーらしいといえばアイビーらしいですが(笑)
(はるかさんが動画に撮っていてくれました!)
b0207615_2250585.gif

b0207615_22511028.jpg

b0207615_2251121.jpg

シドニー君が到着したのでランに移動。
シー君はお友達と遊ぶのはほぼ初めてなので、アイビーを係留してシー君とこはるっちでランランラン。
b0207615_22511421.jpg

良い感じなのでアイビーも放牧。
みんなで仲良く遊べました。
シー君、ハス友とのラン遊びは楽しいかな??
b0207615_22513948.jpg

b0207615_22514133.jpg

シー君は追いかけっこは一緒に入れるのですが、ガウガウどすこいはまだ入れない様子。
ガウガウどすこいはハス遊びの醍醐味だよ~
慣れればシー君もできるようになるかな。楽しみです~
お手本を披露するアイビーとこはるっち
b0207615_22512781.gif

シー君、白目剥いてるアイビーのマネはしないでね・・・
b0207615_225137100.jpg

ワンズの動きが鈍くなったところでカフェへ。
最近のお気にいりのアイスクリームとアイスコーヒーの組み合わせ。
b0207615_22523914.jpg

シー君良い子で机の下にいます。
ショードッグでもあり家庭犬でもあるシー君、これからいろんなことを吸収していくんだろうなぁ。
b0207615_2251433.jpg

初めての豚ハツに興奮!!
こんなおいしいものが世の中にあったとは・・・!!
うまうま食べて楽しく過ごそうね★
b0207615_22514554.jpg

b0207615_22514695.jpg

つづく
by ivyxivyblog | 2012-04-11 22:23 | ドッグラン | Comments(6)

Cherry Blossom 2012

今年も桜の季節がやってきました。すっかり春ですね~
ハスキー並みに夏が苦手な私。
これから日々暑くなっていくかと思うとドンヨリします・・・。日々寒くなっていく秋は大好きなんだけどなぁ。

ご近所でお花見を楽しんできました。

4月6日(金) @井の頭公園
お休みをいただいていたので朝からゆっくり散歩に出かけました。
三角広場はまだまだ咲いていません。
都心は開花宣言が出ておりましたがアイビー地区は寒いので開花が遅いようです(笑)
元々遅咲きなんだろうなぁ。
b0207615_21531652.jpg

b0207615_21531884.jpg

公園の池の周りは8分咲き。
お池にボートが出ていないので水面に映る桜もキレイです。
b0207615_2153215.jpg

b0207615_21532277.jpg

朝8時半でブルーシートが沢山!
お花見の場所取りが始まっています~。
この時期は人での混雑もさることながら、ゴミや食べこぼしで公園が汚くなるので夜の散歩には来ません。
酔っ払いに絡まれるしね・・・。
b0207615_2153246.jpg

b0207615_21532557.jpg

トリュフ君を見習いお池の観察をして帰路につきました。
トータル2時間半、朝ごはんを食べずに出かけたのでヘロヘロになっちゃった。
b0207615_21532830.jpg

+++

4月7日(土)
去年と同じく競技場へ。
(去年の記事はこちら、なんだか去年のほうがアイビーが大きい気がする・・・、縮んだ?!)
こちらもやはり満開とはいかず8分咲きです。
b0207615_22115827.jpg

去年同様、サッカーの試合がやっていました。
のんびり観戦するアイビーと旦那さん。
旦那さんが「このチームだったら僕も入れるかも・・・」とほざきました。
数メートル走ったら息が上がるくせにずいぶんといっちょまえな発言です。
b0207615_2212071.jpg

b0207615_2212143.jpg

b0207615_2212326.jpg

このあたりは桜スポットが沢山。
桜並木が続きます。
交通量の多い道路沿いなので桜トンネルで写真が撮れないのが残念です。
b0207615_22115622.jpg

b0207615_22115750.jpg

b0207615_22125110.jpg

b0207615_2213037.jpg

お散歩の最後はカフェタイム。
私が注文したアップルパイ、天敵生クリームがのってやがります。
オーダーの時、「生クリームのってないですよね??」と確認したのにのってやがりました。キーーーーヽ(#`Д´)ノ 
b0207615_2213669.jpg

b0207615_2213138.jpg

何はともあれ今年も桜を堪能できました。
by ivyxivyblog | 2012-04-08 21:21 | 季節の風景 | Comments(8)

FCIジャパンインターナショナルドッグショー2012

*2012.3.31
ハスキーの審査開始が8:30と早かったので頑張って早起きして出掛けてきました。
まだ早いからガラガラかな~、なんて思っていたら大間違い!
駐車場渋滞が発生してました~。
旦那さんを車に残して会場に駆けつけましたが既に審査が始まっていてシドニー君は撮り逃しちゃった。

先日インターチャンピオンが完成した愛しのロッシ君♡ 
今日もイケメンでした~!!確か2席だったかな??
b0207615_2219598.jpg

はじめましてのBiBi家のオスカー君。
モフ具合がたまりません。見慣れた日本のハスとはちょっぴり違う雰囲気が漂います。
次回会うときはなでなでできるといいなぁ。
b0207615_2219750.jpg

今回で引退するジーガー君。最後の最後まで男前でした。
b0207615_2219812.jpg

シェリぽん、小林さんをしっかり見つめて集中しています。
後ろの茶ハスは蘭々ちゃん。肉祭りで一緒に遊んでもらった子でした!
CH犬だなんて知らずにアイビー遊んで攻撃しかけてました・・・、失礼しました。
b0207615_2219925.jpg

ステキなショードッグの傍らこちらの家庭犬みなさんは・・・
つまんない全開のアイビーと神戸からのヴィっちゃん、初めての場所&人ごみで不安なバルスちゃん。
バルスちゃんは旦那さんを座椅子にしてました(笑)
b0207615_22191171.jpg

b0207615_22191221.jpg


買い物を済ませてハスキー集合へ。
BiBiちゃんとシドニー君が出てきてくれました!
b0207615_22191460.jpg

b0207615_22191526.jpg

集まったみんなで集合写真を。
b0207615_22191620.jpg
空・アイビー・南・BiBi・シドニー・グレース・ヴィスナ・バルス・みるきぃ・れある・アーロン・バンビ

b0207615_22191777.jpg

b0207615_22191821.jpg

アイビーに車でお留守番してもらい、もうちょっと展示を見て…と思ったのですが、
雨も降りだし風が強かったので会場まで戻るのを断念、
夜ごはんまで時間が空いたのでお家に戻って昼寝しました zzz

+++

夜ごはんの待ち合わせ「NANA&HACHI」へ。
みなさん到着してなかったので航空公園をお散歩しておまっちんぐ。
ドッグランには遊んでくれそうな大きなお友達がいたけど、雨で地面がドロドロだったので断念。
芝生が広がっていて気持ちの良い公園でした。ロングリード持ってくればよかったねぇ。
b0207615_22192016.jpg

b0207615_22192164.jpg

7ハスでお食事です。
こじんまりしたお店だったのでハスキーで貸切です。
b0207615_2221947.jpg

龍ママからのワンコつまみ!
鶏団子・鶏ハム・鮭ジャーキー、人間が食べてもウマウマ♪
こんなウマウマがトッピングされてると知ったらアイビーが家出しちゃうんじゃないかと心配になります。
b0207615_22192214.jpg

b0207615_22192466.jpg

b0207615_22211529.jpg

同胎の龍之介君と小太郎君。
b0207615_22202550.jpg

龍ママからはさらにさらに紫イモケーキまで!!
アイビーお夕飯抜きで大丈夫だね(笑)
b0207615_22203285.jpg

b0207615_22204162.jpg

最後に集合写真。
全員入っている写真がこれしかなかった・・・
b0207615_22212328.jpg
小太郎・みるきぃ・れある・アイビー・バルス・ヴィスナ・龍之介

バルスねえ、遠征お疲れさまでした!
龍ママ、夜ごはんのアレンジありがとうございました!
また遊びましょ~★
by ivyxivyblog | 2012-04-04 22:22 | おでかけ | Comments(12)


イケメンハスキーのアイビーです。 イケメン過ぎて飼い主はメロメロ♪ Author:Nao        IVY:2010.7.25生まれ♂


by ivyxivyblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新の記事

冬の刈込湖へ
at 2017-02-25 23:23
旅の最後はブルーフォールで
at 2017-02-20 22:22
アウザ猪苗代にお泊り
at 2017-02-19 23:23
裏磐梯を遊びつくす
at 2017-02-19 11:11
イエローフォールに挑む!!
at 2017-02-18 22:22
八方ヶ原で雪に埋もれてきたヨ
at 2017-02-11 22:22
赤城でスノーハイク
at 2017-02-05 23:23
前橋ホワイトフェスティバル2..
at 2017-02-04 23:23
野辺山犬ぞり大会 in 滝沢牧場
at 2017-01-29 22:22
八子ヶ峰で360°パノラマビュー
at 2017-01-28 22:22

カテゴリ

全体
できごと
おでかけ
雪遊び
山歩き・川遊び
季節の風景
ドッグラン
健康管理
記念日
母子家庭
携帯から
お悩み相談
お勉強
photo
こっそりup
はじめまして

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

検索

記事ランキング

最新のコメント

> 佐助んちさん こち..
by ivyxivyblog at 15:12
昨日は、ご一緒させて頂き..
by 佐助んち at 20:52
++ゆきももさん  今..
by ivyxivyblog at 16:06
雨の中、ありがとう(*^..
by ゆきもも at 20:07
++大阪ローズママさん ..
by ivyxivyblog at 17:36
こんにちは~ あの後、..
by 大阪ローズママ at 12:53
++雷蔵母さん ありが..
by ivyxivyblog at 14:12
アイビー君! 6歳おめで..
by 雷蔵母 at 10:58
++リティんちのジィやさ..
by ivyxivyblog at 09:28
ビーさま、6歳おめでとう..
by リティんちのジィや at 22:36

お気に入りリンク

ブログジャンル

イヌ

画像一覧