「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

こはるっち Birthday Run してきたヨ! -2

アイビーがカッコよくダイブした後はキュウちゃんも合流してカフェタイム。
b0207615_2047146.jpg

b0207615_20471633.jpg
(嬉しくってまたつかっちゃった♪♪)

オーナーさんがお迎えしたベアデットコリーのちこちゃんはハイパーすぎておニューデジイチ君でも太刀打ちできず。
子犬のハイパーっぷりにビビるこはるっち(笑)
b0207615_20473654.jpg

こちらはトリマーさんがお迎えしたボーダーコリーのハリス君。
ケージから飛び出した手が反則モノのかわゆさです。
b0207615_20474220.jpg

こはるっち、オメデトウ★★ (こはるっちとケーキがちゃんと写ってる写真がなかった・・・、不覚)
b0207615_20473839.jpg

アイビーもウマウマをご相伴にあずかりました。
b0207615_20474025.jpg

後半戦に突入です。
ここからは激似のこはるちゃんとキュウちゃんのイリュージョンが始まります。。。間違えてるかも~
かわゆい2尻。アイビーとこはるっち♡
b0207615_20475298.jpg

遊びの激しさでキュウちゃんかこはるっちか見分けがつきます。
これは間違いなくこはるっちだね。
b0207615_2048115.gif

b0207615_20481011.jpg

ボールめがけて大ジャンプ! 手前にいるのはキュウちゃん。
b0207615_20494751.jpg

れあるっち狩り~
必死で逃げるれあるっちの耳がかわゆい。
b0207615_20501094.gif

れある浮いてる!!
b0207615_20502182.jpg

キュウちゃんがプールにチャレンジ。もちろん汚れ役は旦那さん。
プールの縁で必死に踏ん張るキュウちゃん(笑)
b0207615_20504516.jpg

ライフジャケット着用して再チャレンジ。
最短コースで縁に一直線でしたが、ちゃんと泳げてます。
泳いでると露出部分が少ないからますます見分けつかないです。プールイリュージョンが楽しみ★
b0207615_20505349.jpg

b0207615_2051073.jpg


More ・・シマシマイルージョン姉妹登場!!
by ivyxivyblog | 2012-05-31 23:23 | ドッグラン | Comments(6)

こはるっち Birthday Run してきたヨ! -1

5月25日にめでたく3歳をお迎えしたガウ友こはるちゃんのBirthday Runに行ってきました。

アイビー家が到着したらアレ家こはる家はもう遊んでました。
暑かったこの日、最初はかっ飛ばしたアイビーですがすぐにベロビー
b0207615_20392843.jpg

b0207615_203930100.jpg

b0207615_20393255.jpg

そして日陰へ移動。
動かなくなるハスキーズ。
b0207615_20393584.jpg

こはるっちがお誘いしてくれてもツレナイ男・・・。
b0207615_2039371.jpg

ハスキーズを復活させるべく室内ランへ。
Fetchさんは外ラン・室内ラン・プール・キレイなカフェと揃っているのでとっても便利です。
b0207615_20395625.jpg

お山からみるれあ家も到着。
れあるっちうれしそう♪
b0207615_20395839.jpg

こはるっちとガウガウ、お誕生日おめでとう★
b0207615_204034.gif

どこでもいちゃいちゃダリビー。お揃いのクールタンク着用です♪ かわゆーーい♪
この日、アイビーがダリにおしっこかけちゃいました。
「ダリにーちゃんは僕のものっ!」
とマーキングした模様・・・。ホントにごめんなさいです。
b0207615_20401369.jpg

b0207615_20401533.jpg

b0207615_20401737.jpg

b0207615_20402092.jpg

ここ最近ボール担当の旦那さん。
オーちゃんとみるきぃちゃんが食いついてます。
b0207615_2040215.jpg

オーちゃん気迫のボールキャッチ!!
b0207615_20402514.gif

お外に移動してもうひと遊び。
アイビーの初ランの時から遊んでくれているこはるっち。
年も近いからとっても仲良しのガウ友です。
b0207615_20403692.jpg

b0207615_2042425.jpg

アイビー、女の子には優しくだよ~
b0207615_20431172.jpg

b0207615_20432232.jpg

b0207615_20432896.jpg

b0207615_20433581.jpg


More ・・アイビーがダイブ!!
by ivyxivyblog | 2012-05-29 23:23 | ドッグラン | Comments(6)

今日はこはるっちBirthday Run ★

Coming soon !!!!

b0207615_23104717.jpg


b0207615_23144722.jpg


b0207615_23145199.jpg


b0207615_23145342.jpg


b0207615_23145759.jpg


b0207615_23145957.jpg


b0207615_231524.jpg

by ivyxivyblog | 2012-05-27 23:20 | ドッグラン | Comments(16)

山中湖へGo! -Woof2日目-

ワンコの朝は早い・・・
明け方から他の宿泊者のワンコさんのそわそわ雰囲気が漂ってきていて
珍しく「早く外に連れてけー!!」と起こされました。
b0207615_19374551.jpg

朝からランランランできるなんて幸せだね★
b0207615_19374890.jpg

室内ランもあります。
が、基本的に悪天候時のみ利用することになっているそうで普段は電気もついていません。
施錠されていないので出入りは自由です。
b0207615_19375115.jpg

--- この後、金環食を鑑賞。雲の隙間から何とか見ることができました。
   ワンコがそわそわしたり変な行動したりするかな、と思い観察していましたが
   いつも通りぼけーーーーとしてました。

朝ごはんはバイキング方式。
坊ちゃまの朝ごはんはエゾジカのチーズリゾット+リンゴのヨーグルト和え。
明らかにアイビーのほうが豪華だな・・・。
b0207615_19383735.jpg

b0207615_19383834.jpg

b0207615_19384051.jpg

ちなみに、翌日久しぶりにゆるPになりました。
2食連続で贅沢ごはんを食べて胃袋がびっくりしちゃったかな。
これからはお出かけしても朝ごはんはいつものフードにしようと思います。

食後少し休んだらランへGo!
いろんな犬種のお友達に遊んでもらいました。楽しいね!!
b0207615_19384114.jpg

b0207615_1938439.jpg

b0207615_19384436.jpg

b0207615_19384518.jpg

b0207615_19384747.jpg

プールも入りました。(宿泊者でもプール利用は別料金でした・・・)
最初の2回は自分から入りましたが、それ以降はプールサイドをウロチョロするだけで入らず・・・
結局旦那さんが突き落としてました。
b0207615_19385157.jpg

b0207615_19385295.jpg

b0207615_19385533.jpg

b0207615_1940524.jpg


プールからランを見ているとハス尻発見!!!

More
by ivyxivyblog | 2012-05-24 19:40 | ドッグラン | Comments(0)

山中湖へGo! -Woofでランランラン♪-

お待ちかねのWoofでランランラン♪
思う存分楽しんでおいで~。 おっ、アイビー浮いてる!!
b0207615_18225356.jpg

Woofのランは何面もあったのでハスキーズで貸切で使うことができました。
知ったメンバーなのでボール遊びを開始。
アイビーボールキャッチ!! っとこの後取りこぼしました。どんくさー。
b0207615_18225547.jpg

b0207615_18233031.jpg

b0207615_18233273.jpg

あまりボールに興味のないダリ坊はアイビーといちゃいちゃ。
b0207615_18233410.jpg

最後の〆はロシェ姐様にお願いしまっす。
b0207615_18233787.jpg

b0207615_18233863.jpg

b0207615_1823392.jpg

ボールをいたく気に入った様子のクルぽん。
旦那さんが意地悪して高いところに置いたけど、この後ジャンプしてゲット!!
さすがでっかちゃんです。
b0207615_18242875.jpg

b0207615_18234499.jpg

鼻歌が聞こえてきそうなごきげんクルぽん。かわゆい~
b0207615_18234674.jpg


人間が冷えてきたのでカフェで一休み。
アイビーはアレパパの足の間のベスポジをゲット!!
どんなにいい場所を陣取ってもおやつをもらえるのは最後です~、残念。
b0207615_1828309.jpg

b0207615_18283233.jpg

後半の放牧前に富士山バックに記念撮影。
曇っていて富士山が上手に写りません。むずかしーーーい。
b0207615_18285049.jpg


More
by ivyxivyblog | 2012-05-24 19:24 | ドッグラン | Comments(6)

山中湖へGo! -遊覧船とBBQ-

忍野八海を後にして山中湖へ。
白鳥の湖号という遊覧船がワンコOKなのです。
(ロシェちゃんがモーター音苦手と知らずお誘いしてしまいごめんなさい)
b0207615_1111349.jpg

ワンコは2階のデッキで。
隙間から湖をガン見するアイビー&オーちゃん。
熱心に観察していました。
b0207615_11113880.jpg

気持ちよさそうに風を受けるクルぽん。
b0207615_11114070.jpg

b0207615_1111425.jpg

こちらはちょっと怖くって端っこに行けないダリ坊(笑) 何から何までかわゆすぎです~
b0207615_11114446.jpg

最後は飽きてきてダリビーガウガウショータイム。
b0207615_11114961.jpg

b0207615_11115961.gif

白鳥の湖号と一緒に記念撮影。クラウンがかわゆいです。
1周35分の旅、気持ちの良いクルージングでした。
b0207615_1112515.jpg


ランチはPICA山中湖ヴィレッジのBBQへ。
お席の準備まで施設内のオーガニックガーデンを散策しました。
ワンコOKコテージもあります。今は1棟だけど夏に向けて増やす予定とか?!
b0207615_1112769.jpg

b0207615_1112954.jpg

BBQにはビールでしょ★ おいひい!
b0207615_11223113.jpg

b0207615_11225148.jpg

ベーコンにソーセージ、盛り合わせプレートなど大満足のランチになりました。
b0207615_1124168.jpg

b0207615_1124475.jpg

by ivyxivyblog | 2012-05-24 11:23 | おでかけ | Comments(2)

山中湖へGo! -忍野八海-

*2012.5.20
アレ家とロシェ家をお誘いして山中湖に遊びに行ってきました。

待ち合わせは富士吉田の道の駅。
みんなを待つ間、アイビーとお散歩です。
富士山をバックに芝生の広場が気持ちいいね。
b0207615_10203911.jpg

b0207615_10195097.jpg

b0207615_10195798.jpg

芝生の奥に見えるグレーのゴミみたいなのが昼寝する旦那さんzzz
気持ちよさそうに30分近く爆睡されてました。
b0207615_1020219.jpg

富士山麓の美味しいお水で水分補給。
道の駅では持ち帰りのためポリタンクを持った人が行列をつくってました。
b0207615_1020722.jpg

水場を発見!!
そのまま突進して入水しちゃいました。
(水遊び禁止とは書かれていなかったから大丈夫なはず・・・)
b0207615_1020919.jpg

b0207615_10201141.jpg


みんなが揃ったところで忍野八海に移動。
池に向かう道すがら焼きよもぎ餅に特大せんべいなど買い食いを堪能する旦那さん。
川魚の塩焼きもあって誘惑がたくさん~
b0207615_10224838.jpg

池の透明度がスゴイ。何色とも表現しがたい不思議な色です。
b0207615_10225030.jpg

b0207615_10225277.jpg

b0207615_10225412.jpg

途中お茶屋さんでおいしいお水で作ったコーヒーをいただいて
富士山バックに記念撮影。
b0207615_1022567.jpg

b0207615_10225845.jpg

b0207615_1023023.jpg

午前中は暑くい位のお天気でギャラリーにも囲まれヘロヘロハスキーズ。
へロビー御一行様は山中湖へ向かいます~
by ivyxivyblog | 2012-05-24 11:04 | おでかけ | Comments(4)

ねむねむ土曜日

*2012.5.19
朝から良いお天気だった土曜日
旦那さんが早朝散歩に行ってくれたので日中はまったりテラスで過ごします。
b0207615_1631394.jpg

b0207615_1631578.jpg

太陽の動き合わせて、日陰を求めまったり場所も移動。
朝から寝っぱなしなのに大あくび、どれだけ眠いのさ・・・。
b0207615_16311148.jpg

b0207615_16311413.jpg

b0207615_1631161.jpg

写真には写ってませんが、芝生が病気にかかり枯れちゃいました(涙)
梅雨明けしたら張り替えるそうです。
b0207615_1631716.jpg

b0207615_1631960.jpg

最終的には室内に移動、窓辺のソファーでまったり昼寝。
いい御身分ですなぁ・・・。ままん、うらやましいっす。
b0207615_1631179.jpg

b0207615_16312090.jpg

b0207615_1631225.jpg

それにしても気持ちよさそうぅぅ・・・
b0207615_16311997.jpg

最後は旦那さん渾身の一枚、
畏れ多くもビンぞうさん家の銀ちゃん風だそうです。
(白目がちょっと見えてるところがポイントらしい)
b0207615_1631234.jpg

*絞り値優先で撮影。
 私は鼻にピントを合わせた予定・・・。
by ivyxivyblog | 2012-05-22 17:02 | できごと | Comments(6)

毎月のおやつ

*2012.5.16
今年もフィラリアお薬の季節がやってきました。
アイビー地区では4-12月にフィラリア投与が推奨されています。

坊ちゃま、フィラリアおやつのお時間ざますよ。
寝てないで起きてくださーーい。
b0207615_16125937.jpg

b0207615_1613389.jpg

ちゃんとお座りしてください。
ハイ、どうぞ。
b0207615_1613797.jpg

b0207615_16131163.jpg

おいしいですか?
べろんちょがウマシを語ってますね。
b0207615_16131419.jpg

ではではお留守番よろしくお願いします。
いってきまーーす。
b0207615_1613183.jpg
*この日の写真はシャッタースピード優先で撮影。
ブレてるってことはもっとシャッタースピードをあげなきゃいけないってことですね・・・。
by ivyxivyblog | 2012-05-22 16:30 | できごと | Comments(0)

衝動買い!!

ブログを更新していない間も毎晩パソコンと睨めっこしていました。
というのも、突然どうしてもデジイチが欲しくなり、調べまくっていたのです。

いろいろ考え・相談に乗ってもらい決めたのはCANON EOS 60D、私には贅沢すぎるカメラです。
ピンぼけ写真ももうカメラのせいにはできません(笑)
のりさん・はるかさん・ビンぞうさん、相談に乗ってくださりありがとうございました★

記念すべき第1ショットは仏頂面ビー・・・。
最初の1枚くらいいいお顔して欲しかった、現実はこんなもの( ´ー`)
b0207615_15415111.jpg

平日は夜の室内撮影がほとんどの我が家。
いろいろ試して我が家の照明と相性の良い設定を探さなきゃ。
b0207615_15415343.jpg

b0207615_15415423.jpg

カメラ片手に引っ張りっこの写真は腕がプルプル。
やっぱり重たいです~、二の腕細くなるかな(笑)
b0207615_15415620.jpg

b0207615_15415858.jpg

ボール加えて歩いている姿。
暗いけど足先までちゃんと映ってます(あくまでも私基準・・・)。
b0207615_15454423.gif

冷房のついてないこの時期のお気に入りスポットの玄関ショット。
あくびもばっちり撮れるようになりたいな。
b0207615_1545516.jpg

b0207615_15455288.jpg

b0207615_15455517.jpg

状況に応じたカメラの設定をできるようにならなきゃです。
とにかく撮って撮って撮りまりたいと思いまっす!!
by ivyxivyblog | 2012-05-22 16:10 | できごと | Comments(4)


イケメンハスキーのアイビーです。 イケメン過ぎて飼い主はメロメロ♪ Author:Nao        IVY:2010.7.25生まれ♂


by ivyxivyblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

冬の刈込湖へ
at 2017-02-25 23:23
旅の最後はブルーフォールで
at 2017-02-20 22:22
アウザ猪苗代にお泊り
at 2017-02-19 23:23
裏磐梯を遊びつくす
at 2017-02-19 11:11
イエローフォールに挑む!!
at 2017-02-18 22:22
八方ヶ原で雪に埋もれてきたヨ
at 2017-02-11 22:22
赤城でスノーハイク
at 2017-02-05 23:23
前橋ホワイトフェスティバル2..
at 2017-02-04 23:23
野辺山犬ぞり大会 in 滝沢牧場
at 2017-01-29 22:22
八子ヶ峰で360°パノラマビュー
at 2017-01-28 22:22

カテゴリ

全体
できごと
おでかけ
雪遊び
山歩き・川遊び
季節の風景
ドッグラン
健康管理
記念日
母子家庭
携帯から
お悩み相談
お勉強
photo
こっそりup
はじめまして

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

検索

記事ランキング

最新のコメント

> 佐助んちさん こち..
by ivyxivyblog at 15:12
昨日は、ご一緒させて頂き..
by 佐助んち at 20:52
++ゆきももさん  今..
by ivyxivyblog at 16:06
雨の中、ありがとう(*^..
by ゆきもも at 20:07
++大阪ローズママさん ..
by ivyxivyblog at 17:36
こんにちは~ あの後、..
by 大阪ローズママ at 12:53
++雷蔵母さん ありが..
by ivyxivyblog at 14:12
アイビー君! 6歳おめで..
by 雷蔵母 at 10:58
++リティんちのジィやさ..
by ivyxivyblog at 09:28
ビーさま、6歳おめでとう..
by リティんちのジィや at 22:36

お気に入りリンク

ブログジャンル

イヌ

画像一覧