<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

笑顔の先には・・・

満面の笑みのアイビー
その視線の先は・・・
b0207615_16523363.jpg
ママン★

・・・ではなく、ワタクシが持つ焼き立てのさつまいもゴマクッキー。
日曜日、ウダウダしてたので適当レシピで作ってみました。
低温長時間で焼いて硬めに仕上がる予定が、手でちぎれる微妙なモチモチ感に仕上がりました・・・あれれ??
b0207615_16523623.jpg
おやつをもらうときはソファーで待機。
「ソファー」コマンドでソファーにダウンして待ちます。
b0207615_16523786.jpg
モチロン食べる前には鼻乗せの試練(笑)
タダでは食べさせてもらえないかわいそうな運命です。
b0207615_16523996.jpg
いっただきまーーす。
b0207615_1652414.jpg
とびきりの笑顔がおいしかった証拠かな。
予定していたものとは違うものが出来上がりましたが喜んでくれたのでヨシとしましょう。
b0207615_16524249.jpg
残りは湿気ないようにビンにいれて保管。
b0207615_16524862.jpg
おやつ食べて小腹が満たされたらうとうと開始。
エアコンの効いたお部屋で気持ちよさそうだね~
b0207615_16525046.jpg

b0207615_16525140.jpg

b0207615_165254100.jpg
早く涼しくなってほしいね。
何気ない1日が過ぎていきます・・・
by ivyxivyblog | 2012-08-27 21:21 | できごと | Comments(6)

「川遊びでも連れてくか・・」

、と旦那さんがオモムロニつぶやいたので川遊びに行ってきました。
b0207615_19113336.jpg


向かったのは高麗川。
川遊びスポットがよくわからず彷徨っていたら「川遊びP」を発見!!
着くや否や迷わずどぼーーーーん。
b0207615_1845246.jpg

b0207615_1845440.jpg

b0207615_1845622.jpg

b0207615_18451060.jpg

b0207615_18451272.jpg

b0207615_18451471.jpg
深さは人間のふくらはぎ-膝くらいのところがほとんど。
ところどころ深い場所もあったけど、泳がずザブザブ遊んでました。
b0207615_18451697.jpg

b0207615_18451941.jpg

b0207615_18452252.jpg

b0207615_18452687.jpg
11時ころには家族連れで混雑してきたので撤収。
1時間半位でしたがとっても楽しく遊べました~。旦那さん、ありがとう。

川遊び後はカフェ「あがのん」でひとやすみ。
ワンコはテラス席だけですが、川沿いなので涼しい風が吹いて気持ちよかったです。
b0207615_18452964.jpg

b0207615_18453162.jpg

帰りはワンコ魅惑スポット「みちのくファーム」でお買いもの。
たくさん試食をいただいてウハウハ~
b0207615_18453335.jpg
・・・と思いきや、
好き嫌いが激しくたくさん試食出していただいたのに喜んで食べたのは2-3種類だけ・・・
牛・馬・内臓系はお好みではなく、2本足系とラム、ジャーキーがお好みの模様。
b0207615_18462034.jpg
かわゆい坊ちゃまのために諭吉1人以上お買い上げしちゃいました。
あぁ、来週からがんばって働こう・・・。
by ivyxivyblog | 2012-08-25 19:23 | 山歩き・川遊び | Comments(8)

久しぶりのFetch!へGo!!

この季節、
お散歩も満足に連れて行ってあげられないし、避暑地はお盆で混んでるからイヤだし、
かといってエアコンの効いた室内にほったらかしておくと恨めしそうな目で見られるし

・・・というわけでガウ友こはるっちにご一緒してもらい日曜日にFetch!で遊んできました。

早速放牧~
久しぶりのランでうれしそう!! アホ面炸裂!!
b0207615_17264380.jpg

b0207615_17264690.jpg

b0207615_17264876.jpg

プールもどぼん。
相変わらず自分からは入れないビーですが、蹴り落とすと促すと比較的素直に入るようになりました。
入るのコワイ<プール楽しい って図式になったかな。
b0207615_17265150.jpg

b0207615_17265359.jpg

プールを堪能していたらこはるっちが到着。
まずはランに放牧して遊ばせようと思ったけどすぐにプールをもよおされるこはる嬢。
プール方向をガン見です(笑)
b0207615_17265894.jpg

b0207615_17265953.jpg

ということでまたまたプールにどぼん。
たまに並んで泳いでくれてかわゆいねぇ。
b0207615_1727214.jpg

b0207615_1727425.jpg

強制休憩という名の飼い主ごはんタイムを挟みつつ、
ラン→プール→ラン→プールを繰り返し、日陰でしか遊ばなくなったところで解散。
b0207615_1728325.jpg

b0207615_1728578.jpg

b0207615_1728781.jpg

b0207615_1728840.jpg

b0207615_17281176.jpg

b0207615_17281387.jpg

ほっそい日陰スペースで器用に遊ぶおふたりさん。
疲れてるのにしつこく遊びに誘いこはるっちにキレられるアホビー、
むしろキレられてうれしそう(笑) M確定だな・・・。
b0207615_17291383.jpg

b0207615_17292891.jpg

b0207615_17321984.gif
暑くて3時間程度の滞在でしたが楽しく遊べました★
by ivyxivyblog | 2012-08-13 09:09 | ドッグラン | Comments(12)


イケメンハスキーのアイビーです。 イケメン過ぎて飼い主はメロメロ♪ Author:Nao        IVY:2010.7.25生まれ♂


by ivyxivyblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

イケメンにはバラが似合う♡
at 2017-05-21 23:23
筑波山へ
at 2017-05-21 22:22
天空の花畑へ
at 2017-05-14 22:22
塩船観音でつつじ詣でからの川..
at 2017-05-04 23:23
塩船観音でつつじ詣でからの川..
at 2017-05-04 22:22
秩父羊山公園から越生五大尊つ..
at 2017-04-29 23:23
念願の高遠城址公園のさくら祭りへ
at 2017-04-23 23:23
赤城南面千本桜でのんびりお花見
at 2017-04-16 21:21
入笠山で雪締め
at 2017-04-13 10:29
雨の長瀞桜並木
at 2017-04-09 22:22

カテゴリ

全体
できごと
おでかけ
雪遊び
山歩き・川遊び
季節の風景
ドッグラン
健康管理
記念日
母子家庭
携帯から
お悩み相談
お勉強
photo
こっそりup
はじめまして

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

検索

記事ランキング

最新のコメント

> 龍ぱぱさん コメン..
by ivyxivyblog at 13:07
アイビーさん、頑張ったね..
by 龍ぱぱ at 11:37
> ゆきももさん 四阿..
by ivyxivyblog at 13:10
お疲れ様でした。今回も大..
by ゆきもも at 13:18
> 佐助んちさん こち..
by ivyxivyblog at 15:12
昨日は、ご一緒させて頂き..
by 佐助んち at 20:52
++ゆきももさん  今..
by ivyxivyblog at 16:06
雨の中、ありがとう(*^..
by ゆきもも at 20:07
++大阪ローズママさん ..
by ivyxivyblog at 17:36
こんにちは~ あの後、..
by 大阪ローズママ at 12:53

お気に入りリンク

ブログジャンル

犬

画像一覧