<   2012年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

Trick or treat !!

b0207615_21104685.gif

b0207615_21143320.jpg

b0207615_21143692.jpg

b0207615_21143949.jpg
おやつあげてもイタズラされっぱなしです・・・
b0207615_21144395.jpg

b0207615_21144573.jpg
悪魔の微笑みですな・・・
b0207615_21164271.gif
by ivyxivyblog | 2012-10-31 21:19 | できごと | Comments(4)

お散歩日和 -コスモス見に行ったヨ@昭和記念公園-

コスモスが見頃、ってことでアレ家と昭和記念公園に行ってきました。
写真たくさん撮るぞーーー、と交換レンズまで持参してたのにまさかのSDカード入れ忘れ・・・
ってことでアレ家撮影の画像でupします。
アレパパ・オーママありがとう♪♪
b0207615_17284518.jpg
暑くも寒くもない快適な気温、お散歩日和。
途中でもちろんいちゃいちゃタイムも。
b0207615_17284734.jpg
コスモスの丘に向かってお散歩してたら「ハス尻」発見!!!
走って追いかけちゃった。奥メイヤちゃんと手前サーシャちゃんの美人姉妹でした。
b0207615_17285197.jpg
地平のコスモスエリアに到着。一面のコスモス、こんなに満開のコスモスを見たのは初めてです。
花って切り花の印象が強くて、コスモスがこんなに背が高い花だとは思いませんでした。
b0207615_17284926.jpg
みなさーーん、目線くださーーーい。
b0207615_17285314.jpg
キャー!!イケメン。
バックは皇帝ダリアです。
b0207615_17285530.jpg

b0207615_17285721.jpg
ランチをとったレイクサイドで記念撮影。
b0207615_17285830.jpg
たくさん歩いて楽しく遊んで気持ちの良いお散歩ができました~。
+ + +

帰りはパルコさんに寄ってみましたがシンシアには会えず・・・。
9月に出産を終え、今はコートがすっかすかだそう。次の交配前に会えるといいなぁ。
7/24産まれのチビチビちゃんがいました~、かわゆすぎて目の毒だったよ・・・。
by ivyxivyblog | 2012-10-28 21:21 | 季節の風景 | Comments(2)

シーズンに向けて・・・

来たるべき犬ぞりシーズンに向けてハーネスの採寸に行ってきました。
b0207615_21192494.jpg
きぬがわ高原CCでのアイビー君の雄姿、くぅぅっーー!! かっちょいーーーー!!

前回はダリにーのハーネスをお借りしましたが、今回は自前のハーネスをつくることにしました。
試着してサイズを選んで、フリース×テープの組み合わせをセレクト。
1-2週間で出来上がるそう。楽しみだね~
b0207615_1715109.jpg

採寸後はFetch!!へ。
ランにはアイビーだけ、いつも通り旦那さんが一緒に走りました。
行楽シーズンだから空いているそう。みんな遠出してるのかな。
b0207615_17215392.jpg

b0207615_17152450.jpg

b0207615_17152077.jpg

b0207615_17152568.jpg
ちょっと暑かったようであっという間にべロビー変身。
自慢のベロがたなびいてます~~
b0207615_17153147.jpg

b0207615_17153675.gif

べロビー妖怪現る!!!
b0207615_17153767.jpg

b0207615_17154321.jpg
お店はHALLOWEEN仕様になってました。
背景のカボチャが隠れちゃって残念。ダウンさせて撮ればよかったかな。
b0207615_17154786.jpg
この後も遊んだのですが、小さいお友達を転がしはじめたのでお縄。そんなんじゃお友達減っちゃうよ・・・。

お家に帰ったら爆睡zzz
そんなに走ったような気はしなかったけど手足ピクピクさせて気持ちよさそうに寝てましたzzz
b0207615_21164812.jpg

b0207615_21164953.jpg
明日はフローリング滑り止めワックスがけ、旦那さんがんばれ~
by ivyxivyblog | 2012-10-20 22:15 | おでかけ | Comments(6)

今年は食べたぞ~!! @肉祭り-Paul Rusch祭-

*2012.10.14(Sun)
今年も肉祭りに参戦してきました。
そしてなんと今年は大阪から薙まま一家が参戦!! 日帰り清里だなんてカッコよすぎます。

オープン前に到着したのでHALLOWEEN仮装で記念撮影。
衣装は薙ままにお借りしました。
b0207615_21384169.jpg
でもって空いてるうちに集合写真。背景失敗したなぁ・・・。
左からまい・めい・小雪・蔦・凌・ダリル・アイビー・クルーク・ロシェ・オーディン・スピカ
b0207615_21384241.jpg
オーちゃんにお留守をお願いして、ダリと一緒に買い出しです。
b0207615_21391735.jpg

b0207615_21392010.jpg
たくさんの出店。何を食べようかウロチョロするのが楽しいです。
b0207615_2139259.jpg
いっただきまーーーーす★
燻製卵は中村農場のもの、たまごの味が濃くってオイヒイ!!
定番の萌木の村「ROCK」のスペアリブも変わらずおいしーーーい。
あ、使用済みカップを持参してビールをおかわりするとスペアリブ2本サービスしてくれました♪
ひゃっほーーーーーい♪
b0207615_21393148.jpg

b0207615_21393630.jpg
1年半ぶりのリリーちゃん、おっとりしててかわゆかった♪
b0207615_21393429.jpg

b0207615_21393712.jpg

地元の風雅君にもお会いしました。
b0207615_21394091.jpg

b0207615_21394268.jpg

腹ごなしに一緒に会場をお散歩。
途中ヤギさんがいてダリビー大興奮っっ!!!
あまりの興奮っぷりでアイビーはむぅさんに抱っこしてもらいヤギから避難(笑)
ん??旦那さんはどうしたって??
もっちろんお昼寝タイム、今回はめい毛布付だったらしい。
b0207615_21392925.jpg
収穫祭らしくトラクターと記念撮影。タイヤがでかい。
トラクターって高いんだってねぇ、知らなかった¥¥
b0207615_21394494.jpg

b0207615_21394768.jpg
お昼になり薙まま一家が帰られ、我が家も渋滞に巻き込まれる前にぱぴゅーんと帰路につきました。

ランで遊んだわけじゃないのに相当お疲れビー(お腹がきちゃない・・・)
ヤギ見て興奮しすぎたのかな?!
b0207615_21394820.jpg

b0207615_21403972.jpg
今から来年が楽しみです。
by ivyxivyblog | 2012-10-15 21:21 | おでかけ | Comments(6)

HUS☆HUG 2012 -5

集合写真も撮りましたが、分割でご紹介。(集合写真の意味がない、笑)
b0207615_12141789.jpg

b0207615_12141972.jpg

b0207615_12142035.jpg

b0207615_12142243.jpg

b0207615_1214236.jpg

b0207615_12142557.jpg
龍之介君ともガウガウ、アイビーはいつも優しく遊んでくれる龍兄が大好き。
b0207615_12142650.jpg

b0207615_12142834.jpg
終盤に差し掛かり、ハスキーズもまったりしてきました。
b0207615_12142927.jpg

b0207615_12143147.jpg
人間も壊れ始めました。壊れたというか本性が現れた?!
とびきりの笑顔のサマンさんと冷めた顔のはるちゃん。見事な対極です。
b0207615_12143216.jpg

b0207615_12143355.jpg

b0207615_12143525.jpg

b0207615_12143782.jpg

b0207615_12144196.jpg

b0207615_1240496.jpg

b0207615_12402043.jpg

b0207615_1240309.jpg

b0207615_12403876.jpg

b0207615_1240492.jpg

b0207615_12405757.jpg

b0207615_124142.jpg

b0207615_1241118.jpg

b0207615_12411836.jpg

b0207615_12412626.jpg

b0207615_12413456.jpg

b0207615_12414091.jpg

b0207615_12414914.jpg

b0207615_1241586.jpg

b0207615_1242197.jpg

b0207615_12423871.jpg

b0207615_12424544.jpg

b0207615_12425368.jpg

b0207615_124308.jpg
パルコ組でパチリ。左からつた・ダリル・オーディン・クルム・アイビー・こころ
b0207615_1243959.jpg
ってか見事バラバラ、パルコらしい・・・。
普段は少数派だけどHUS☆HUGだとオーディン組長筆頭に幅効かせてます。
単に騒がしいだけ、ともいう(笑)

オーディン・チューディン・コーディン、
チューディンヘロヘロです(笑)
b0207615_12431749.jpg
今年も楽しくみんなで遊べました★
幹事の薙ままをはじめ準備に携わってくださったみなさん、ありがとうございました。
b0207615_12422691.jpg
1年に1度、HUS☆HUGでしか会えないお友達もいます。
来年も皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
by ivyxivyblog | 2012-10-13 13:26 | おでかけ | Comments(8)

HUS☆HUG 2012 -4

*2012.10.7(Sun)
ランチタイムが終わり午後の一斉スタート。
ん?? こっち見てる??
b0207615_21563843.jpg
ズーーーーーム。
b0207615_2284357.jpg
きゃーーーーー!!! 撮影している私に気づいてカメラ目線してくれてる~★★
カメラマンが沢山いる中、ちゃんとママンを見つけるなんて、もうぅぅアイビー君たら♡ ママンも見てるよ~♡♡
b0207615_21564634.jpg

b0207615_2156471.jpg

b0207615_21564830.jpg
パルコ組こころちゃんとどすこーーーい。
激しくどすこい遊びができるとっても仲良しさん。
b0207615_21565057.jpg

b0207615_21565185.jpg

b0207615_21565366.jpg

b0207615_2156541.jpg

b0207615_21565555.jpg
こころ姉さん、スゴイ顔でっす!!
b0207615_21565840.jpg
もちろん愛しのダリにーともいちゃいちゃ。
ダリにーとはガウガウじゃなくっていちゃいちゃという表現が似合う(笑)
b0207615_215703.jpg

b0207615_2157166.jpg

b0207615_2157322.jpg

b0207615_2157429.jpg
ポっちゃんにも遊んでもらったよ。
蔦子蔦夫に囲まれるポっちゃん・・・。若干不安そうな顔してる気がします(笑)
b0207615_2158458.jpg

b0207615_21581394.jpg

b0207615_21582156.jpg

b0207615_21582828.jpg
クルムこころ更紗モネ4女子が激しかった・・・。ずーーーっと走りっぱなし。
b0207615_21583696.jpg

b0207615_21584440.jpg
龍之介君とゾーイ君のどすこい立ち稽古。
体格も同じくらいで、ダンスしてるみたいでかわゆい~
b0207615_21585220.jpg

b0207615_2158599.jpg

b0207615_2159663.jpg

b0207615_2159124.jpg

b0207615_21592442.jpg

b0207615_21594084.jpg
クルム師匠にも稽古つけてもらいました。
遊ぶのがほんとに上手、体格関係なく遊べてしかも「勝つ」師匠はスバラシイ。
b0207615_21595799.jpg

b0207615_220484.jpg

b0207615_221322.jpg
師匠の愛弟子カブ君とどすこーーーい。
b0207615_2211427.jpg
見事粉砕、まだまだ当たり弱いね~。次のどすこい場所までに鍛えなおさなきゃね。
b0207615_2212984.jpg

b0207615_2213874.jpg

b0207615_2215226.jpg
リティんちのジィやさんもハスまみれに♪
大好きなジィやさんにもみくちゃにされて嬉しそうなアイビー
b0207615_222291.jpg
やはりここでもお昼寝旦那さんzzzz
今回は純毛ダリ毛布付です。
眠たいけど寒い旦那さんとガウガウから避難してゆっくりしたいダリにーの思惑が一致。
ふたりとも気持ちよさそう~~
b0207615_222982.jpg
b0207615_2221864.jpg

b0207615_2222649.jpg

b0207615_2223350.jpg
b0207615_2223956.jpg
気が付いたら周囲はコスプレ大会。
ワンコのみならず執事もステキコスプレを披露されてました。(夜の宴会はさらにスゴかった・・・)
アイビーはメイドさんに変身。こんな子たちにお出迎えされたらママン通っちゃうわ~
b0207615_21591882.jpg
お次はゴマフアザラシビー
b0207615_2224911.jpg
はるちゃんにあきらめの大切さを教わったようです・・・
b0207615_2225718.jpg
ホワイトタイビー。
b0207615_223592.jpg

b0207615_2231755.jpg
違和感の全くないレインアザラシ。堂々とした着こなしです。
b0207615_2232516.jpg

今回も優雅ちゃんに遊んでもらいました。
せっかくの貴重ショットだったのにぶれてて残念・・・。
b0207615_2233844.jpg

b0207615_224250.jpg
まだまだ写真ある・・・、次で終わるかなぁ。
by ivyxivyblog | 2012-10-12 17:28 | おでかけ | Comments(8)

HUS☆HUG 2012 -3

*2012.10.7(Sun)
ついにHUS☆HUG当日、
ロシェパパのありがたーい開会のお言葉の後、恒例の一斉ダッシュです。
b0207615_2132013.jpg
3.2.1.Go!!!
b0207615_215331.gif
upで♡ きゃー、アイビーかっくいーーーーーーーーーーーーー!!!!
b0207615_2151246.jpg
放牧後はお友達とガウガウ遊びに突入。
楽しんでおいで~。
b0207615_2151430.jpg

b0207615_215163.jpg
アレ家と小雪家が持ってきてくれたプール、大活躍でした。
お水はみなさんがバケツリレーでいれてくれました。ありがとうございます。(写真撮ってないで手伝え自分)
b0207615_2151862.jpg
開始早々ブランコでおくつろぎのお嬢様方。動いてるところ見なかったかも・・・。
b0207615_2152016.jpg

b0207615_2152340.jpg

b0207615_2153611.jpg

b0207615_2153959.jpg

b0207615_2154090.jpg

b0207615_215427.jpg
カルラ君はお兄様方に大人気。
左側に見えているしっぽがカルラ君。
オーちゃんも凌君、クルぽん、そしてダリにーまでも!! アイビー危うし!!
b0207615_215439.jpg

b0207615_2154576.jpg

b0207615_2154617.jpg

b0207615_21114582.jpg

b0207615_2112052.jpg

b0207615_2112719.jpg

b0207615_21121641.jpg

b0207615_21122543.jpg

b0207615_21124385.jpg

b0207615_21125434.jpg

b0207615_2113223.jpg

b0207615_2113943.jpg

b0207615_21131897.jpg

b0207615_21133031.jpg
遊び疲れたころにランチタイムに突入。
午後に向けて体力温存、みんなねむねむですzzz
b0207615_2114811.jpg

b0207615_2114020.jpg

b0207615_21144719.jpg
キーゴンあくびアニメ。
連写してるのに上下左右にぶれてるってどういうこと?旦那さん・・・
b0207615_21142865.gif

b0207615_211439100.jpg

b0207615_2115457.jpg

b0207615_21151290.jpg
ランチ食べ終わり暇になった執事が被り物つけ始めた。
固まるキララちゃん・・・、かわゆすぎ~
b0207615_21145623.jpg

b0207615_21152513.jpg

b0207615_21153399.jpg
やっぱり被り物はクルぽんが一番似合ってるね、ぷぷぷ。
b0207615_21141921.jpg

by ivyxivyblog | 2012-10-11 21:43 | おでかけ | Comments(8)

HUS☆HUG 2012 -2

*2012.10.6(Sat)
チェックイン後はアスプロスのランで遊ばせてもらいました。
最初はみるれあとアイビーだけでしたが、アスプロス組が続々到着、みんなで楽しいランランランになりました。
(16:00過ぎだったので画像が暗くてブレブレです。)
b0207615_22182474.jpg

れある狩り!!
b0207615_22183543.gif

b0207615_22184777.jpg

b0207615_22185789.jpg

b0207615_2219738.jpg

b0207615_22192970.jpg

b0207615_2219421.jpg
とってもかわゆく遊ぶ仲良しロール姉妹、れあるっち見ちゃダメー!!
b0207615_22195543.jpg

b0207615_2220365.jpg
ふりむきジリちゃんがかわゆす~。連写しちゃったヨ。
b0207615_22201413.jpg

b0207615_22202491.jpg

b0207615_2220364.jpg

b0207615_22204792.jpg

b0207615_22205638.jpg

b0207615_2221449.jpg

b0207615_22211791.jpg

b0207615_22212586.jpg
(単焦点に変えたら明るくなった。)
b0207615_22213720.jpg

b0207615_22214747.jpg

b0207615_22221100.jpg

楽しく遊んでお宿で撃沈。
b0207615_22221014.jpg

お宿で「ドッグマッサージ」を体験してきました。
b0207615_21282841.png
マッサージしていたらぼけーーっとされるがままだったアイビーが腰痛のポイントで反応。
元々腰が弱め、ドッグラン疲れもありちょっと痛かったのかな。
b0207615_21284712.png
マッサージ後半には全く痛がらなくなったのでリンパの流れがよくなったんだなぁと分かりました。
アイビーとイチャイチャできるしお家でも少しずつマッサージ実践しよう。
by ivyxivyblog | 2012-10-10 21:21 | おでかけ | Comments(2)

HUS☆HUG 2012 -1

*2012.10.6(Sat)
今年も楽しみにしていたHUS☆HUGに行ってきました。
例年当日現地入りしていた我が家、今年は前泊したのでたくさん遊ぶことができました~

アレ家・龍之介家と待ち合わせてモーニング。
・・のまえにひと暴れ。龍之介君にロックオン、ダリにーといちゃいちゃしてから店内へ。
b0207615_2235984.jpg

b0207615_224344.jpg

どれもこれも食べたくって迷いに迷って決めたのは
シカゴ風パンケーキと自家製コンビーフのオムレツ(正式名称は忘れちゃった~)
b0207615_2241467.jpg

b0207615_2241517.jpg

コンビーフ、おいしかった~!!
販売してほしいってリクエストが多いから準備進めているそうですヨ。
b0207615_2241871.jpg

b0207615_2241971.jpg


モーニング後はアウトレットでお久しぶりのお友達とご対面。
キーゴンは相変わらずデカく、小雪ちゃんは相変わらずベッピンさんでした★
b0207615_2242350.jpg

b0207615_2242564.jpg

b0207615_2242864.jpg

アレ家にアイビーをお願いしてお買い物へ。
どっかの旦那さんが一人じゃ買い物できないからワタクシ大変です。
b0207615_2243169.jpg

b0207615_2243387.jpg

b0207615_2243595.jpg

b0207615_2243716.jpg

b0207615_2243891.jpg

b0207615_2291930.jpg

b0207615_2293357.jpg

b0207615_2294573.jpg

b0207615_2295535.jpg

b0207615_2210334.jpg

b0207615_22101233.jpg

b0207615_22102163.jpg

b0207615_22103077.jpg

b0207615_2217385.gif

b0207615_22174738.jpg

b0207615_2217564.jpg

アウトレット後は旧軽井沢に移動してランチ、
その後みなさんとお別れして我が家はお宿へ向かいました。
b0207615_22181071.jpg

by ivyxivyblog | 2012-10-10 10:10 | おでかけ | Comments(0)

沼田で買って遊んで食べて -3

ハスキーズがランランランを堪能した後は人間のお楽しみ
龍ままリサーチの「ティアツリー」さんへ。
b0207615_22583970.jpg
「こんなところにお店あるのかな・・・」と不安になる場所でしたがとってもステキなお店です~

ワンコには龍ままからマグロジャーキーの差し入れが。
b0207615_2259224.jpg
龍之介君はいつもこんなにおいしいもの食べてるのかな~
アイビーに家出されそう(笑)
b0207615_22594939.jpg
続いてはフーぐり家からアキレスを
b0207615_22593115.jpg
うまし!!

お料理は前菜の盛り合わせ・メイン・デザートと盛りだくさん。
写真はないけどパンは自家製、お米も自家製!!
最後のデザートもセットとは思えないボリュームでした。
b0207615_22593984.jpg
最後にお店をバックに集合写真を。
b0207615_230530.jpg
帰りは道の駅田園プラザでベーコンをお買い物~、・・・なんて考えてましたが
雲行きが怪しくなってきたので解散しました。
b0207615_230925.jpg
帰りの車中は爆睡zzzzz
ワンコにも人間にも楽しい1日でした。ありがとうございました~
by ivyxivyblog | 2012-10-04 21:11 | おでかけ | Comments(0)


イケメンハスキーのアイビーです。 イケメン過ぎて飼い主はメロメロ♪ Author:Nao        IVY:2010.7.25生まれ♂


by ivyxivyblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

台風を避けて北上!
at 2017-09-16 23:23
甲状腺機能低下のためお薬始め..
at 2017-09-13 13:13
菅沼でカヌーツアー体験
at 2017-09-09 23:23
岐阜滝めぐりの旅 -3度目の..
at 2017-09-04 22:22
岐阜滝めぐりの旅 -小坂の滝..
at 2017-09-03 17:17
岐阜滝めぐりの旅 -長良川源..
at 2017-09-02 21:21
岐阜滝めぐりの旅 -スーモに..
at 2017-09-02 11:11
近場で水遊び
at 2017-08-13 15:15
丸沼高原で涼しいお散歩
at 2017-08-05 22:22
たんばらラベンダーパークへ
at 2017-08-05 20:20

カテゴリ

全体
できごと
おでかけ
雪遊び
山歩き・川遊び
季節の風景
ドッグラン
健康管理
記念日
母子家庭
携帯から
お悩み相談
お勉強
photo
こっそりup
はじめまして

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

検索

記事ランキング

最新のコメント

今回の連休は台風には振り..
by dorapon at 22:47
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 14:30
うちの先代のちょびが5歳..
by dorapon at 10:22
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 13:36
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 13:30
モネの池も行かれてたので..
by dorapon at 21:22
叺谷の長良川源流碑の所行..
by dorapon at 21:17
> リティんちのジィやさ..
by ivyxivyblog at 17:02
> ゆきももさん あり..
by ivyxivyblog at 16:59
> ももままさん あり..
by ivyxivyblog at 16:58

お気に入りリンク

ブログジャンル

犬

画像一覧