<   2012年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

昭和記念公園に紅葉狩りにGo!@2012 -2

*2012.11.25(Sun)
来人君とガウガウ。
スゴイ顔してるけど本犬達はとっても楽しーーーい!!!
この後姉弟タッグに狩られてました(笑) 姉弟ならではの絶妙なコンビネーションです。
b0207615_2119581.jpg

b0207615_2120044.jpg

b0207615_2120232.jpg

b0207615_2120360.jpg

b0207615_2120593.jpg
大和君と追いかけっこ♪
b0207615_2120663.jpg
ジゲン君も加わりランランラン♪ アイビー、楽しい時のお顔です。
b0207615_21201171.jpg
レオン君(間違えてたらごめんなさい)ともたくさん遊びました。
SPKには歳が近いお友達が沢山でいいガウ友ができたかな♪
b0207615_21201347.jpg

b0207615_2120158.jpg

b0207615_21201770.jpg

b0207615_21201946.jpg

b0207615_21202094.jpg

b0207615_21202124.jpg
ラルフ君とガウガウ遊び、そのすぐ近くでチビチビレン君がうろうろ。
潰されちゃうよ~と心配してたらレン君はラルフ君の息子なんだって~。パパのガウガウ見て学んでいくんだね。
間違えてもアイビーのアホ面は学ばないでね。
b0207615_212023100.jpg

b0207615_21202548.jpg

アイビーがバテビーになったので銀杏並木に撮影に移動。
、、、するもやはり混み過ぎで撮影意欲失いました。だって銀杏よりも人間の方がたくさん写りこむんだもん。
b0207615_21212874.jpg

b0207615_21213951.jpg

b0207615_21215271.jpg

b0207615_2122117.jpg
キラキライケメン笑顔ビーーーーーム!!!
眩しすぎるぜ。 ママン、一撃でやられちゃいました。
b0207615_21221029.jpg
こちらは2010年の当時4ヶ月アイビーのキラキラ笑顔ビーーーーム!!!
悶絶ものの犯罪的かわゆさ★ パピーの頃から戦闘力かなり高いね、うん。(親ばかすみません)
b0207615_21241493.jpg

再度ランに戻るとはるちゃん同胎ベネットちゃんに会うことができました。
同じ顔なのに性格の全く違う姉妹(笑)
タイミングあわず一緒にランランランできず残念でした。また会えるといいなぁ。
b0207615_21222022.jpg

b0207615_21222968.jpg
ランに戻ったときはちょうどみなさんランチ中でお会いできず、残念。
我が家はシャンプーの予約があったのでお先に失礼しました。帰る際にご挨拶できずに失礼しました。
また遊んでください★
by ivyxivyblog | 2012-11-30 11:11 | 季節の風景 | Comments(4)

昭和記念公園に紅葉狩りにGo!@2012 -1

*2012.11.25(Sun)
連休最終日、
昭和記念公園に紅葉狩りに行くことにしたら、偶然にもSKPプチオフ会の日でした。ラッキー♪
ってなわけで我が家もちょびっとだけ参加させてもらいました。

10時前に入場して早めにイケメングラビア撮影~、と思ってたのに、超激混み!!!
アイビーをお迎えした2010年から紅葉狩りに来ていますが、こんなに混雑してるのは初めて。
(ちなみに2010年の記事→、2011年の記事→)
b0207615_21144648.jpg
なんとか場所を見つけて撮影開始。
目線くださーーーい!!、ってイケメンが暗い・・・。
b0207615_21144841.jpg
途中モカマナ家にお会いして一緒にランに向かいました。
銀杏並木・銀杏絨毯・ハス尻♪♪
b0207615_21145045.jpg
ちなみに2011年の銀杏並木はこんな感じ。
まだちょっと紅葉が進んでないけどそれほど混雑なくステキ写真が撮れたのになぁ。
b0207615_9184725.jpg

ランではすでにたくさんのハスキーが遊んでました★
お名前伺ってもところてん状態で抜けてゆく私・・・。情けない・・・。
b0207615_21145362.jpg

b0207615_21145638.jpg

b0207615_21145938.jpg

b0207615_2115669.jpg

b0207615_21151061.jpg

b0207615_21151173.jpg

b0207615_21151348.jpg

b0207615_21151587.jpg

b0207615_2115189.jpg

b0207615_21152044.jpg

b0207615_21152213.jpg

b0207615_21152420.jpg

b0207615_21165988.jpg

b0207615_21171110.jpg

b0207615_21172040.jpg

b0207615_2117352.jpg

b0207615_21174843.jpg

b0207615_21175882.jpg

ぬおぉぉ、チビハス!!
シルバーブルーアイの男の子、レン君。まだ3ヶ月だったかな。かわゆいぃぃ。
b0207615_21183823.jpg
すっかりバテビー
b0207615_2118914.jpg
つづく~
by ivyxivyblog | 2012-11-28 21:21 | 季節の風景 | Comments(4)

久しぶりのすいらんランランラン♪♪

*2012.11.18
随分前ですが・・・シエカエ家にお誘いいただき久しぶりのすいらんオフ会に参加してきました。
全部で60ハス位いたとか?!
お名前分からない子ばかりでしたがアイビーは楽しく遊んできました~
撮れ高悪かったのですが、どどーーーんといってみよー!!
b0207615_22325162.jpg

b0207615_2232553.jpg

b0207615_22325897.jpg

b0207615_2233098.jpg

b0207615_2233122.jpg

b0207615_2233686.jpg

今日も大和君と爆走!!
どすこーーーいのタイミングが合わず大和君すっ飛んでました~
おしりがキュート♪ 怪我がなくてよかったです。
b0207615_22332363.jpg

b0207615_2234914.gif

パピーのころ顔が似てるから同胎かも・・・と密かにドキドキしていたリューク君(お誕生日数日違ってた、残念)
b0207615_22342478.jpg

b0207615_22342686.jpg

b0207615_22342862.jpg

b0207615_22343141.jpg

b0207615_22343364.jpg

b0207615_2234368.jpg

b0207615_22343872.jpg

b0207615_22354169.jpg

b0207615_22355736.jpg
ポケットの中のおやつをたかるアイビー、決して旦那さんになついてるわけではありません!!!!
b0207615_2236769.jpg
みなさんは貸切スペースで持ち寄ったお弁当を食べてらっしゃいましたが
ずぼら我が家はレストラン利用、えへ。ももたろう君も一緒にランチしました。
b0207615_2236161.jpg

b0207615_22362694.jpg
ランチ後ランに戻るとキュウちゃんが。
さらにグラマラスになってらっしゃいました・・・。あああ厚みが・・・(笑)
b0207615_22363414.jpg

b0207615_2236452.jpg

b0207615_22365656.jpg
集合写真撮ったのですがカメラマンの頭が入り込んでしまったのでアイビー周辺のみ。
b0207615_2237597.jpg
ご一緒したみなさま、ありがとうございました。
by ivyxivyblog | 2012-11-27 11:11 | ドッグラン | Comments(8)

沼田でリンゴ狩りの巻。

*2012.11.10(Sat)
ぐんま名月を狩りに行ってきました!!
9月に龍之介家とフーぐり家から「ぐんま名月うまし!!」と聞いていた我が家。
龍ままが名月狩りを企画してくださりついに食することができました~♪ ひゃっほ~

待ち合わせの農園へ・・・
っと思いのほか関越が渋滞しており5分ばかし遅刻、龍之介家ごめんなさいぃぃー。
ここ最近の渋滞は尋常じゃない気がします。去年の今頃はここまで渋滞なかったのになんで~?

りんご狩り自体初めての私。初もぎです。
名月は黄色のが食べごろ、赤いのは陽射しの関係で甘さには関係ないそうです。
b0207615_165188.jpg

b0207615_165237.jpg
くれくれビームを発するイケメン4犬衆の視線を浴び、りんご剥きに徹する私。
b0207615_165483.jpg

b0207615_165697.jpg
もぎたてのりんごはこんなにみずみずしくて甘くておいしいのかと感動。
スーパーのりんごが食べれなくなっちゃうね。
b0207615_1651671.jpg

b0207615_1652091.jpg

b0207615_1652261.jpg

b0207615_1652764.jpg
農園のおじさんがもいでくれるりんごは密がたっぷり。サスガです。
お家に持ち帰ったりんごもものすごい密でした♡♡
b0207615_1653487.jpg

b0207615_1653626.jpg
みんなでパチリ。
アイビーは張り切ってリンゴ食べ過ぎて翌日下痢Pでした~(´∀`;)
b0207615_1654530.jpg

りんご農園を後にしてチェレステに移動。
アイビーは我が家の車には乗らず当たり前のようにオーディン号へご乗車。
一緒にいれるときはアレ家と片時も離れたくないのね・・・・、ママン複雑だわ~(笑)
b0207615_1655484.jpg
チェレステで爆走!!
したのですが、やはりまだ本調子ではなかったようでいつもより休憩多め控えめな爆走でした。
b0207615_1655698.jpg

b0207615_1655880.jpg

b0207615_166378.jpg

b0207615_167868.jpg
でも笑顔炸裂。
大好きなみんなと一緒がうれしいね。
b0207615_1674298.jpg
オーダリはトイプーちゃんにやらたモテモテでした。
b0207615_1672151.jpg

b0207615_1681339.jpg

b0207615_1675538.jpg

b0207615_168642.jpg
龍之介君にロックオン・・・
b0207615_1682225.jpg
と思いきや後ろから来たオーダリにGo!!
b0207615_1683137.gif

b0207615_1684681.jpg

b0207615_168565.jpg

b0207615_16978.jpg

楽しく遊んだ後、ランチは渓山荘へ。
b0207615_16111030.jpg
紅葉がきれいだから、と室内の個室席に通してくださいました。
写真はありませんが畳にテーブル、大正ロマンな雰囲気で素敵です~
いつもながらボリュームいっぱいのお料理。
b0207615_16112826.jpg
っとここで龍ままからサプライズスペサルワンコランチ!!
オーちゃんのお誕生日のために作ってくださったそうです。オーちゃんうれしいね。
b0207615_16114754.jpg
アイビーもご相伴にあずかります。
うまし!!!
b0207615_16115849.jpg
b0207615_1612867.jpg
アレ家や龍之介家のブログにあった旦那さんの渾身の激写作品がこちら。
なんとも微妙な撮れ高・・・。
這いつくばって撮るならもうちょっとイケメン息子から離れたほうがいいんでないかな。 By. 嫁
b0207615_16112170.jpg

b0207615_16121611.jpg

食後は腹ごなしに紅葉の公園をお散歩。
b0207615_16122788.jpg

b0207615_16123871.jpg
アイビーは無理は禁物、冬桜を見に行かれるみなさんとお別れして我が家は一足先に失礼しました。
龍ままいつも素敵な企画をありがとうございます。
いつもながら美味しく楽しい1日になりました★
by ivyxivyblog | 2012-11-20 20:20 | おでかけ | Comments(6)

霜月の旅 -最終日は海-

*2012.11.5(Mon)
チェックアウトして向かった先は
b0207615_23222094.jpg




海ーー!!
アイビー初めての海です。
b0207615_2317559.jpg

b0207615_231782.jpg
白い砂浜を駆け抜けるアイビー
くぉぉぉーーーーー、アイビー、かっくいぃぃぃぃーーーーーーーーーー!!!
ママン惚れ直しちゃうわ~♡♡
b0207615_23171779.jpg

b0207615_2317181.jpg

b0207615_23172454.jpg
海の後、ロシェ家に教えていただいた「浜名湖レークサイドプラザ」へ。
ここは施設の一部がワンコOK、小さいけどランもあるしカフェは店内もワンコOKです。
レイクビューの素敵なレストランでした。
b0207615_19524033.jpg

b0207615_19525294.jpg

b0207615_1953027.jpg

続いて「浜名湖ガーデンパーク」を散策。
ロングリードで駐車場横の芝生広場でまたまた爆走!!
入場無料・駐車場無料のとってもキレイな公園でした。近くにあったら毎日お散歩行っちゃうね。
b0207615_23183452.jpg

b0207615_23183785.jpg

b0207615_23183911.jpg

b0207615_2318408.jpg

b0207615_23184794.jpg
途中でハスに遭遇。
リク君、まだ1歳(と7ヶ月?)だそう。レッドのかわゆい子でした。
ママさんにうさぎの耳のアキレスをいただいちゃいました。
うさぎ?!、と思いましたがアイビーはとってもおいしくいただきました。ありがとうございました。
b0207615_23185954.jpg
b0207615_2319359.jpg

b0207615_2319627.jpg

b0207615_2319988.jpg

遅めのランチは浜松餃子を堪能。
野菜の餡がなめらかで宇都宮餃子とはまた違った味わい。肉食な私は宇都宮に軍配が上がりました。
b0207615_2320959.jpg

帰りは新東名でぱぴゅーんと帰宅、途中静岡SAでトイレ休憩。
ランに放牧するも全く走らず(この時点で相当疲れてたのね・・・)、ソフトクリーム堪能して後にしました。
b0207615_23202015.jpg

b0207615_23202879.jpg

b0207615_23203619.jpg
車中も爆睡、自宅でもソファーで爆睡zzz
こうやって記事にしてみると昼寝なしで3日連続走り回り相当お疲れビーだったね。
今さらながら気づいてあげられずゴメンよ・・・。
西組のお友達との楽しい遊び納めになったかな。みなさんありがとうございました★
by ivyxivyblog | 2012-11-16 11:11 | おでかけ | Comments(4)

霜月の旅 -まきばの森-

*2012.11.4(Sun)
早朝ランランラン、朝からみんなと遊べてうれしいビー♪♪
(旦那さんにお任せしたので宿のお部屋から隠し撮り、笑)
b0207615_2275842.jpg
朝ごはん後、みんなとお別れして一足先に我が家は出発、ひるがの高原まきばの森へ向かいます。
b0207615_228240.jpg

b0207615_228986.jpg

到着したらももちゃんと寛平君(Mix)がお出迎えしてくれました。
ご挨拶をしてさっそく放牧♪
b0207615_2282358.jpg

b0207615_228283.jpg

b0207615_228335.jpg

b0207615_2284082.jpg

b0207615_2284323.jpg

b0207615_2285171.jpg
まきばの森のラン、
広くて日陰も多く起伏があるからハスにはウレシイですが飼い主泣かせ~
死角が沢山でアホ監視も大変、、うんP拾いも大変(笑)
しかも写真撮ると木がたくさん写りこむし、日陰で暗いし、ワンコにピントがあわない~
b0207615_229016.jpg

b0207615_229331.jpg

b0207615_2291570.jpg
続いてココンちゃんとチャチャちゃん(Mix)が登場。
ハイパーなココンちゃんに遊んでもらいます。
b0207615_2294999.jpg

b0207615_2210187.jpg

b0207615_221046.jpg

b0207615_22113973.jpg
その後、続々とハスキーが登場。
我が家はkinakoさん家以外全員初対面、
しかもどなたがいらっしゃるかすら知らなかったので、この時点で誰が誰だかわからず・・・
お誘いいただき東京から参上したのに、きちんとごあいさつすることもできずとても残念でした。
b0207615_22115529.jpg

b0207615_2212202.jpg

b0207615_22122938.jpg

b0207615_22125082.jpg

んん???
b0207615_22132728.jpg
ヽ(゚∀゚)ノ
コラーーーー!!!! エロ息子!!!
クーロス君に目覚めてしまったアイビー・・・、ダリにー命だと思ってたのに~!!
ひっぺがしてもすぐにクーロス君のもとへ。
その情熱を少しだけでいいからママンにも向けてもらいたいものだわ。
クーロス君はいつもモテモテらしくって、ママさんが気にされないよう言ってくださいました。
エロビーがすみません。お恥ずかしーーーい。
b0207615_2213419.jpg

b0207615_22131582.jpg
我が家がお誘いしためいまい家・ロシェ家・バルス家も立ち寄ってくれました。
みんなで楽しくランランランです♪♪
b0207615_2215086.jpg

b0207615_22164750.jpg

b0207615_2217147.jpg

b0207615_22171318.jpg

b0207615_22172579.jpg

b0207615_22173714.jpg

b0207615_22175786.jpg

b0207615_22181492.jpg

b0207615_22183538.jpg

b0207615_22184516.jpg

b0207615_22185646.jpg
ロシェ姐、絶好調。
バルト君にお誘いを受けどすこーーーーいっ!!!!!!
あぁ、縦で撮っていれば顔が写ったのに残念すぎる、自分。
b0207615_22191486.jpg

b0207615_22192648.jpg

b0207615_22193861.jpg

b0207615_22194922.jpg

b0207615_22202117.jpg

b0207615_22203726.jpg

b0207615_22204634.jpg

b0207615_22205683.jpg
次の予定があったし動きが鈍くなったのでお先に失礼しました。
キレイなイチョウがあったのでパチリ。
b0207615_22211955.jpg

b0207615_22213638.jpg
b0207615_22214780.jpg
帰りは名古屋で旦那さんご所望のひつまぶしを食べ、浜名湖の旅籠屋さんで宿泊。
ちなみに旅籠屋さん、旦那さんがとっても気に入った様子。
これで旅の幅が広がったかな~、ぐふふ(* ´З`)
by ivyxivyblog | 2012-11-14 22:22 | おでかけ | Comments(2)

霜月の旅 -WAN-WAと飛騨牛-

*2012.11.3(Sat)
b0207615_21555130.jpg
午後の部は鍾乳洞組とWAN-WA組に分かれて行動。
元気有り余るアイビーはもちろんWAN-WAへ(笑)
ランでは一足先についたゾーイ家と大阪ローズ家がお迎えしてくれました。
早速放牧~!!
b0207615_21553168.jpg

b0207615_21553382.jpg

b0207615_215537100.jpg

クローバーの芝生は柔らかくってロシェちゃんも楽しそう~
b0207615_21553979.jpg

b0207615_21554426.jpg

b0207615_21554793.jpg

b0207615_21555551.jpg

コロロンは動きが早過ぎて撮れなーーい。もちろんハスの走りじゃ追いつかなーーーい(笑)
b0207615_2156896.jpg

b0207615_21561298.jpg

b0207615_21561739.jpg

b0207615_21574345.jpg

アイビーvsローズちゃん
女子に対してひどい顔しすぎ~!!!
b0207615_21562075.jpg

b0207615_21562326.jpg

b0207615_21562974.jpg

b0207615_21563245.jpg
ひょえーーー(゚Д゚)
b0207615_21573380.jpg
ジリちゃんの写真がなかった・・・、ごめんなさい!!

温泉にいって移動の疲れをとってお宿へ。
お泊りは「弁天荘」、ってことは夜ごはんは「肉・肉・肉」。
飛騨牛しゃぶしゃぶにミニステーキ付♡
おいしい画像はロシェ家や薙家が載せてるはず。しゃぶしゃぶおかわりもしちゃった~
b0207615_21575163.jpg
個室に14人14ハス1ワンコ、7鍋13鉄板!!
窓開けてたのにハスっ子は暑くて机の下に避難、どうせもらえないしね~(笑)
b0207615_21575816.jpg

b0207615_21581124.jpg

b0207615_21582030.jpg
食後はすがこ茶屋にお邪魔したんだけど睡魔に負けて途中で撤収zzzzzz
by ivyxivyblog | 2012-11-13 21:21 | おでかけ | Comments(4)

霜月の旅 -白川郷散策-

みなさまご心配をおかけし申し訳ございません。
また気に留めてくださりありがとうございます♪
アホと底なし体力が取り柄のアイビーですが、長旅は想像以上に体力を消耗していたようです。
今週からはいつものゆっくりお留守番デーになるので、さらなる復活を遂げると思います~。
b0207615_2184443.jpg
スーパーイケメン復活してまっす!!

+++

*2012.11.3(Sat)
福井ハスのkinakoさんと蘭丸ママさんから
「11/4(日)、まきばの森で遊びませんか?」とお誘いいただきました。
しっかし、東京から行くにはキツイ距離(6時間!!)なのでロシェ家を巻き込んじゃおうと連絡すると、
11/3-4で薙まま率いる西組と白川郷・高山にお泊りで遊びに行くというじゃありませんか~
ってなわけで図々しく我が家も合流させてもらうことにしました。ウフフ。

夜中2時45分に東京を出発、一路白川郷を目指します。
途中みどり湖PAで休憩挟んで、旦那さん絶好調で快調に野麦街道-安房峠道路へ。
b0207615_2136291.jpg
なななななんと雪が積もってました!!
平湯温泉付近で車を止めて雪遊び。アイビー、今シーズン初雪遊びです。
自慢のしっぽがピーンとしててむちゃんこ嬉しそう♪
早朝6時前で画像が暗いです。しかも気温0℃でむちゃんこ寒かった~。
b0207615_21363897.jpg

b0207615_2137127.jpg

凍結気味の道路をゆっくり走行(我が家比)、
高山市内に向かうにつれてすっかり雪はなくなってました。
b0207615_21484454.jpg

b0207615_21491277.jpg
早めについたので白川郷前に高山の朝市や人気のないさんまち通りをお散歩しました。
朝から何も食べてない飼い主はお団子と肉まんで腹ごしらえ、アイビーも朝ごはんを食べて
いざ待ち合わせの白川郷の駐車場へGo!!
b0207615_21491799.jpg

b0207615_21492047.jpg

みんなほぼ同時に駐車場に集合。
白川郷散策組はこちらのメンバー
左から凌・蔦・ヴィスナ・バルス・ロシェ・クルーク・ティナ・アンナ・ハッシュ・アイビー
b0207615_2149243.jpg
ハス連れでわらわら散策開始です。
b0207615_21492770.jpg

b0207615_21493626.jpg

紅葉がキレイ。黄色-オレンジ-赤のグラデがステキ~
b0207615_21493867.jpg

合掌つくりの前で。
b0207615_21494389.jpg

b0207615_21494798.jpg

b0207615_21495248.jpg
ここでめいまい家登場!!
お散歩途中に寄ってくださいました。ありがとうございます。
今年はたくさんバッタリできてうれしいね。
b0207615_21495697.jpg

b0207615_2151697.jpg

買い食いアイテム買い出しへ。旦那さんはお留守番係。ハス女子に囲まれてニヤニヤです~
b0207615_21512367.jpg

b0207615_21513438.jpg

b0207615_21514514.jpg

b0207615_2151568.jpg

散策後ランチは紅葉のせせらぎ街道を通ってめいまい家おすすめのお蕎麦屋さんへ。
b0207615_21522879.jpg
お庭がとっても素敵なお店です。
ヴィっちゃんと一緒にお庭を眺めるアイビー、2尻がたまらん!!
b0207615_21523945.jpg
人気店で店内席は待ち人がたくさんでしたが、ハス連れテラス席は並ばずに入れました。
極寒のテラスで食べる人いないよね~(笑)
b0207615_21525055.jpg

紅葉の前で記念撮影をして午後の部へ~
b0207615_2153557.jpg

by ivyxivyblog | 2012-11-12 21:30 | おでかけ | Comments(6)

お疲れビー

楽しかった白川郷・高山旅行の模様をupしたいところですが・・・
ビーさん事件です。

7種混合ワクチンでアレルギー反応が出てしまいました。
長旅で疲れが取れておらず免疫力が低下してるところに注射したのが原因だと思われます。
気づいてあげられずごめんね・・・。
b0207615_21545886.jpg

b0207615_21462337.jpg
備忘としてメモを
11月7日(水)
・朝9時過ぎ、7種混合ワクチン接種
・夜7時過ぎ、顔を掻き出したりおちんちん回りをなめたりしだす
・みるみるうちに腫れだす(目、マズルの根本、上唇)、肉球も熱い
・ご近所病院で注射2本
・1時間たたず腫れが引いてくる(写真の状態)、かゆがる様子もなくなる

11月8日(木)
・朝は若干腫れているものの、知らない人にはわからない程度までひく
・朝ごはん抜きで病院へ
・注射2本(ステロイド、抗ヒスタミン・・・だったはずby.旦那さん)
・夜の飲み薬処方してもらう
・来年の注射は5種にすることを検討


旅行はワンコには想像以上に疲れるんですね。
片道6時間だったし、もっともっとケアしてあげなきゃいけなかったのに・・・、反省。
アイビーが大事大事といいながらツライ思いをさせてしまいました・・・。
ビーたん、ごめんね。ママんを許してね。

*旦那さんに写真をお願いしたのですがこの2枚しか撮ってなかった・・・(怒)
by ivyxivyblog | 2012-11-08 22:22 | 病院 | Comments(36)


イケメンハスキーのアイビーです。 イケメン過ぎて飼い主はメロメロ♪ Author:Nao        IVY:2010.7.25生まれ♂


by ivyxivyblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

赤城南面千本桜でのんびりお花見
at 2017-04-16 21:21
入笠山で雪締め
at 2017-04-13 10:29
雨の長瀞桜並木
at 2017-04-09 22:22
満開の太平山神社の桜を堪能~
at 2017-04-08 23:23
三津シーパラダイスへLst'..
at 2017-03-11 22:22
みんな一緒に村上山に登ったよ
at 2017-03-05 23:23
四阿山制覇!!
at 2017-03-04 21:21
冬の刈込湖へ
at 2017-02-25 23:23
旅の最後はブルーフォールで
at 2017-02-20 22:22
アウザ猪苗代にお泊り
at 2017-02-19 23:23

カテゴリ

全体
できごと
おでかけ
雪遊び
山歩き・川遊び
季節の風景
ドッグラン
健康管理
記念日
母子家庭
携帯から
お悩み相談
お勉強
photo
こっそりup
はじめまして

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

検索

記事ランキング

最新のコメント

> ゆきももさん 四阿..
by ivyxivyblog at 13:10
お疲れ様でした。今回も大..
by ゆきもも at 13:18
> 佐助んちさん こち..
by ivyxivyblog at 15:12
昨日は、ご一緒させて頂き..
by 佐助んち at 20:52
++ゆきももさん  今..
by ivyxivyblog at 16:06
雨の中、ありがとう(*^..
by ゆきもも at 20:07
++大阪ローズママさん ..
by ivyxivyblog at 17:36
こんにちは~ あの後、..
by 大阪ローズママ at 12:53
++雷蔵母さん ありが..
by ivyxivyblog at 14:12
アイビー君! 6歳おめで..
by 雷蔵母 at 10:58

お気に入りリンク

ブログジャンル

犬

画像一覧