<   2013年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

みるれあ家におっじゃま~♪

*2013.3.24(Sun)
みるれあ家からお誘いいだたきご自宅におっじゃま~♪、してきました。
b0207615_19501496.jpg
みるたん・れあるっちお世話になりまーーーす。
b0207615_19502696.jpg

b0207615_19502796.jpg
今回は辰之介君のウェルカムパーティーも♪♪
1週間ぶりでしたがすでに体が伸びてほっそり見えました。
ほんとパピーの成長はあっという間だね。
b0207615_19501661.jpg

b0207615_19501825.jpg

b0207615_19502020.jpg
オーちゃんをケージに。子育てどうでしょう??
b0207615_19503067.jpg
アイビーともご対面させてもらいましたが、小さいコにどうしたらいいのかわからない様子。
オーダリに遊んでもらったみたいに遊んであげればいいんだヨ!!
がんばれ、アイビー!!
b0207615_1950313.jpg
かわゆい般若寝顔。
b0207615_19504962.jpg
かわゆいピンク肉球。
b0207615_19505199.jpg
でも、あっという間にこんな風に大きくなっちゃうよ~(笑)
オーちゃんいい感じにはまってて爆笑しちゃいました。
b0207615_19505316.jpg

b0207615_19505555.jpg

b0207615_19505717.jpg

b0207615_19505814.jpg
れあるっちが一番チビチビに優しかったかな。
犬舎でたくさんの犬種に囲まれて育ったれあるっちはみんなと仲良くできるね。サスガです。
b0207615_195106.jpg

b0207615_1951479.jpg
最後にオーディン議長によるハスサミットが開催され楽しい会はお開きとなりました。
気になる議題は「辰之介お持ち帰りの件」だったようです~(笑)
b0207615_1951616.jpg

b0207615_1951738.jpg
当初お庭でBBQ予定でしたが、生憎のお天気だったのでお部屋でみるれあ家のみなさまの手料理に舌鼓を打ちました★
母子家庭につきいつものようにお食事の写真はありませんが、
たくさんご準備くださりとってもおいしく、とっても楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました。
by ivyxivyblog | 2013-03-31 23:23 | おでかけ | Comments(4)

シンシアと久しぶりのご対面

*2013.3.10(Sun)
BLUECORNさんの帰り、実家パルコに立ち寄った際に久しぶりに妹シンシアに会うことができました。
b0207615_005795.jpg
私はシンシアと度々会っていますが、アイビーは1歳のお誕生日会振りのご対面です。
感動の再会!!!!!!
とはなりませんでしたが、近づけてもガウガウすることもなく一緒にいるのが自然な感じ。
何度もお互いに顔周りをクンクンしてました。
b0207615_01474.jpg

b0207615_01574.jpg

b0207615_01714.jpg
シンシアは薄いレッドですがおでこの模様も、目元もよく似ています。
目尻がキュッとあがったパルコ組ならではのアーモンドアイもそっくり。
b0207615_01158.jpg

b0207615_005961.jpg

b0207615_01023.jpg
ちょっと細めだった体もずいぶん大きくなりました。
となりに並んでるクルムちゃんとそれほど変わらないくらい。
ママになったら体がしっかりして大きくなる、とは聞いていましたが本当なんですね~。母は強し、です。
b0207615_01884.jpg

b0207615_01998.jpg
順調にいけば4月下旬にママになります。
シンシア似の美人さんとアイビー似のイケメンが産まれること間違いなし!!!
楽しみです~♪♪
b0207615_011155.jpg

b0207615_011258.jpg
シンシア大好きだよ~。
3歳のお誕生日は一緒にお祝いできるといいなぁ。
b0207615_01144.jpg

by ivyxivyblog | 2013-03-27 11:11 | おでかけ | Comments(0)

パルコ組増殖中

龍之介家に辰之介君(向かって左)、セナ家にアグリちゃん(右)
b0207615_21313915.jpg
お友達にパルコ出身ハスが増殖中です~♪♪
オーディン組長、舎弟が増えましたな。

チビチビご対面時、我が家もご一緒させてもらったのでかわゆい画像を載せておきたいと思います。

2013.3.10(生後36日目)
BLUECORN帰りにパルコへ。
実はセナ家が東京に来たのはチビチビとご対面のため。
かわゆいブラック女子。むっちむちで模様もキレイでしっかり。バイアイのベッピンさんです。
うぎゃーーーーー。かわゆい。
b0207615_2359444.jpg

b0207615_2359454.jpg
先代ハスのセナちゃんもバイアイだったそう。運命の子に巡り合えたかな~
b0207615_23595435.jpg

b0207615_23595911.jpg
この子はパパっ子になるかな?!
b0207615_21373643.jpg

b0207615_21373893.jpg
クルム姉ともご対面。ついに師匠もお姉さんになるんだね。
b0207615_21374194.jpg
こちらは龍之介家とご対面のブラック男子。
くぅぅ、上目遣いで般若顔がたまらんっっ!!!!
生意気にも自分がかわゆいのがわかっておるな・・・(笑)
b0207615_23594713.jpg

b0207615_23594820.jpg
ぼく、辰之介でっす。ドラゴンブラザーズの誕生だね★
b0207615_23595090.jpg


2013.3.17(生後43日目)
アグリちゃんお迎えの日。
1週間でずいぶんしっかりしていました。
b0207615_21313250.jpg

b0207615_21313498.jpg
セナママは「おっとりした子が希望」と話してたけど、お強いお姉さま方に指導してもらい逞しく育つかな(笑)
b0207615_21313669.jpg
辰之介も優しい龍之介お兄ちゃんがいるから安心だね。
アイビーにとっては身近な友達で初めて年下のハスになります。
辰之介とどんな風に遊んでいくのか楽しみです~。たくさん遊ぼうね★
b0207615_21315791.jpg

辰之介君とあぐりちゃんは同胎。
お友達同士で同胎だなんてウラヤマシイ!! 2頭が一緒にガウガウ遊ぶ姿が早く見たいなぁ。
季節ごとの定例会でのご対面が待ち遠しくなっちゃいます。
b0207615_21315023.jpg
ナチュラルアイの左顔はそっくり~。
パルコ組ならではのアーモンドアイだね。美男美女に育つんだろうなぁ。
b0207615_21315289.jpg
ちなみにママがアイビー・蔦ちゃん・COCOROちゃんママと親戚、パパはアローバンブーの子だそう。
アイビー達とは母方の親戚さんになります。
b0207615_21315577.jpg
次回2頭揃って会えるのはGW合宿。
そのころにはお外デビューしてみんなでお散歩できるといいなぁ。ぐふふ~、楽しみです。
by ivyxivyblog | 2013-03-25 11:11 | おでかけ | Comments(6)

Cherry Blossom 2013

めっきり暖かくなってきた今日この頃、ご近所お花見に行ってきました。
去年の記事()より2週間早い!! 連日暑いくらいの陽気だもんねぇ。
でもハス飼いにとってこのまま暑い日が続くなんて断じて許すまじこと!!!
地球温暖化防止のためにも冷夏希望。

2013.3.22(Fri)
朝散歩にカメラもっていくのは面倒なんですが、
花見後の公園はきちゃないし夜散歩じゃ写真撮れないのでワンコ連れは清掃後の早朝に限る!!
七井橋から
b0207615_23191783.jpg

b0207615_23191987.jpg
早朝からぼちぼち場所取りが始まってます。
b0207615_23192193.jpg
最後にひょうたん橋から
こっちのほうが太陽の位置がいいから朝はキレイに写ります。
b0207615_2319244.jpg

b0207615_23192663.jpg

b0207615_23192823.jpg
うーーーむ、井の頭公園の池の周りは7分咲きかなぁ。都心と違って開花が遅いです。

2013.3.23(Sat)
毎年恒例の陸上競技場。
早めに行ったのでガラガラ、いろいろ撮影して楽しみました。
b0207615_23195977.jpg

b0207615_23203164.jpg

b0207615_23205217.jpg

b0207615_23205417.jpg

b0207615_23203486.jpg

b0207615_23205031.jpg
桜の下でお弁当とビール♪♪
頑張ったモデルさんにはケーキを持参。
桜の下でいっただきまーーーす。
b0207615_2320448.jpg

b0207615_23204615.jpg

b0207615_23204821.jpg

b0207615_2320493.jpg

b0207615_23205699.jpg

b0207615_2321217.jpg

b0207615_23205921.jpg

さくら祭り会場付近。
桜並木がとってもきれいなのですが、交通量が多いから撮影できん!!
ちなみにアイビー地区のさくら祭りは4/7(Sun)開催、間違いなく桜ないね~(笑)
b0207615_23212738.jpg

帰りは井の頭公園へ。
思いがけず開花が早かったからか例年よりも空いてました。歩く余地があった(笑)
昨日よりも開花が進んでました。
b0207615_2321297.jpg

b0207615_23213614.jpg
あいにくのお天気のようですが明日が見頃かなぁ。見に行けるといいなぁ。
by ivyxivyblog | 2013-03-23 23:43 | 季節の風景 | Comments(0)

昭和記念公園でちょっと早いお花見散歩 -2

*2013.3.20(Wed)
ランを後にして園内をお散歩。
公園は桜がちらほら、満開の見頃は来週頭かな。
b0207615_1831266.jpg

b0207615_18312752.jpg
桜とワンコを一緒に写真撮るのは至難の業ですね。結局上手に撮れず仕舞いでした。
b0207615_18312937.jpg

b0207615_18313047.jpg
ちょっと咲きが足りなかったけど
満開の時期はワンコ連れて公園散歩は難しいからちょうどいいタイミングだったかな。
b0207615_18313162.jpg

b0207615_1831326.jpg

b0207615_18313442.jpg
最後に噴水の前で集合写真を撮ってランチに向かいます~
b0207615_1831355.jpg

b0207615_18313654.jpg

ランチはアルカンジュへ。ここでアレ家と合流です。
b0207615_18313899.jpg

b0207615_18313990.jpg
龍ままからワンコスウィートポテトの差し入れが♪♪
いつもありがとうございます。
b0207615_18314022.jpg

b0207615_18314142.jpg
我が家はこの冬がんばってくれたスタットレスタイヤ君のお疲れさま日(交換日)だったのでランチでお暇しました。
国立の桜並木を通って帰宅です。昭和記念公園よりも圧巻でした。
b0207615_18314375.jpg
+ + +
この後、他のみなさんは龍之介弟「辰之介(しんのすけ)」をお迎えにアイビー実家のパルコへ~
チビチビお宝画像をいくつか。
2013.3.10(生後36日目)
b0207615_23595090.jpg
2013.3.17(生後43日目)
b0207615_18314792.jpg

1週間でちょっぴり凛々しくなりました。
チビチビの成長は早いから次に会うときはビックリするくらい大きくなってるんだろうなぁ。
一緒に遊べる日が楽しみです。
by ivyxivyblog | 2013-03-21 23:23 | 季節の風景 | Comments(0)

昭和記念公園でちょっと早いお花見散歩 -1

*2013.3.20(Wed)
今日は昭和記念公園をお散歩♪
開園と同時に入場、空いてる園内をお散歩開始です。
b0207615_18265092.jpg

b0207615_18265915.jpg
暑いから水分補給も忘れずにね。
b0207615_1827140.jpg
河津桜、見頃はちょっとすぎちゃってたかな。
b0207615_1827253.jpg

龍之介家が到着したのでドッグランへ。
暑くなってきたのでクールタンク着用で遊びます。
2年前に買ったクールタンク、サスガにキッツキツでした。新しいの買わなきゃね~
b0207615_1827369.jpg

b0207615_1827836.jpg

b0207615_1827717.jpg
パルコ組の親戚さんに会えましたスウィービーちゃん
むちゃんこハイパーな遊びっぷりやお顔がCOCOROちゃんに似てるね、
と旦那さんと話していて、帰宅後親戚サイト調べてみたらやっぱりママが一緒の異父姉妹でした。
COCOROちゃんとスウィービーちゃんのハイパーはママ譲りのようです~(笑)
b0207615_1827578.jpg

b0207615_18271011.jpg

b0207615_18271161.jpg

b0207615_1827139.jpg
来人君とアイビーが顔を合わせたら・・・・もちろん激しいガウガウ遊びの開始でっす!!!
b0207615_18271537.jpg

b0207615_1827177.jpg

b0207615_18271867.jpg

b0207615_18272076.jpg

b0207615_18283232.jpg
お互いスンゴイ顔して遊んでますが、適当にやめて何事もなかったかのようにそれぞれ放浪の旅に出ます・・・
来人、また遊んでね★
b0207615_18283477.jpg
みるれあ家も到着。
b0207615_1828369.jpg

b0207615_18284023.jpg
暑くなったら日陰で休憩。やっぱりプールがあるランじゃないとキツイかな~
b0207615_18283718.jpg

はじめましての「あたろう」君、5歳。超マザコンで羨ましかったヨ。
b0207615_1828417.jpg

b0207615_18284250.jpg

b0207615_18284476.jpg

b0207615_18284586.jpg

b0207615_18284837.jpg
こゆたん、数日前まで入院してたのがウソみたいに元気でした。
ママの手作りごはんで元気復活だね~。
b0207615_18284975.jpg

b0207615_18285148.jpg

b0207615_18285360.jpg

b0207615_1829062.jpg
後半戦は散策へつづく~
by ivyxivyblog | 2013-03-21 11:11 | 季節の風景 | Comments(6)

久しぶりの芝生のドッグラン -2

*2013.3.16(Sat)
おやつを食べて後半戦へ。
b0207615_229617.jpg

b0207615_229852.jpg

b0207615_2291090.jpg
ハリーどんに遊んでほしくて角に追いやって無理やり遊んでもらう作戦(笑)
あまりしつこくお誘いするとももママさんの足の間に避難してました。
あぁぁ、マザコン過ぎて羨ましい!!!!
b0207615_229146.jpg

b0207615_2292065.jpg

b0207615_2292422.jpg

b0207615_2292699.jpg

ハリーどん、うちのアイビーにマザコン仕込んでやってください!!
b0207615_2292823.jpg

b0207615_2293146.jpg

b0207615_2293270.jpg

b0207615_2293449.jpg

b0207615_2293624.jpg

b0207615_2293822.jpg

b0207615_2294193.jpg
b0207615_2294223.jpg

b0207615_22112315.jpg

b0207615_22112483.jpg

b0207615_22112656.jpg

b0207615_22112841.jpg
一緒に遊んでくれてありがとうございました。
b0207615_22112984.jpg

ももハリ家とバイバイしてからアイビーはまたまたプールへ。
フレブルがたくさん遊んでたので水張りは途中で中断、泳げず仕舞いでした。
ハスキーはしっぽを濡らしたくないのかなぁ。
泳いでる時はしっぽも水面につけますが、歩いてる時にしっぽを下すことはありませんでした。
b0207615_22113145.jpg

b0207615_22113226.jpg

b0207615_22113649.jpg
看板犬チコちゃんもどぼーーん。
b0207615_22113467.jpg

b0207615_22113885.jpg

b0207615_22113977.jpg

b0207615_22114191.jpg

b0207615_22114330.jpg

フレブルちゃん(確かぶんちゃん??)と爆走して自然乾燥(笑)
アイビーがスゴイ顔してますがお遊び上手のフレブルちゃんと楽しく爆走してます。
b0207615_22114999.jpg

b0207615_22115270.jpg

b0207615_22142259.jpg
走って泳いでFetch!!は最高だね★

Fetch!!後はカインズホームと入間アウトレットで旦那さんご所望品を購入して帰りました。
ビーさん布教活動しながら良い子でおまっちんぐ中。
b0207615_22143079.jpg
あぁ、パパンの買い物ながいぜ・・・。
b0207615_22144621.jpg

by ivyxivyblog | 2013-03-18 11:11 | ドッグラン | Comments(2)

久しぶりの芝生のドッグラン -1

*2013.3.16(Sat)
レジーナの森へ今季最後の雪遊びを計画していましたが
連日の暖かい陽気ですっかり雪が融けあんなにふかふかだったドッグラン()の積雪は5-10センチ・・・・
ってなわけでお久しぶりのFetch!!で爆走してきました。
b0207615_2331497.jpg

ご一緒していただいたのは
もも姐さん
b0207615_2332271.jpg
ハリーどん
b0207615_2332411.jpg
で、アイビー
b0207615_2332599.jpg

久しぶりに芝生のランを爆走。
b0207615_23322063.jpg

b0207615_23322760.jpg
ハスキーズには暑いくらいのお天気、あっという間にベロビーに変身です~
b0207615_23322924.jpg

b0207615_23323153.jpg

b0207615_23323598.jpg

b0207615_23324150.jpg

b0207615_23324532.jpg

b0207615_23324738.jpg

b0207615_23324822.jpg

b0207615_23325118.jpg

b0207615_2333866.jpg

b0207615_23332871.jpg

b0207615_23333344.jpg

b0207615_23335022.jpg

b0207615_23333830.jpg

b0207615_23333691.jpg

暑かったので・・・・
どぼーーーーん。
b0207615_23335331.jpg
アイビー選手、まだ3月だというのにプール開きされました。
こはるっち、一緒にプール開きできなくってごめんよぅ・・・。
b0207615_23335567.jpg

b0207615_23335634.jpg
でもね、水張りが間に合わなくって歩いただけで泳いでないから「初泳ぎ」はご一緒に~
b0207615_23335939.jpg

b0207615_2334170.jpg

b0207615_2334292.jpg

b0207615_2334459.jpg
ハスも人間も暑くてヘロヘロになったのでカフェへ。
ももままから手作りワンコかぼちゃプリンいただきました~
美味しすぎて変顔でペロンチョ(笑)
b0207615_2334517.jpg

b0207615_2334750.jpg
美味しく食べて後半戦へ続く!!
by ivyxivyblog | 2013-03-16 23:42 | ドッグラン | Comments(0)

サヨナラ BLUE CORN

*2013.3.10(Sun)
吉祥寺にあるときはハスキーズのたまり場、入間に移転してからもお誕生日会でお邪魔したりと
何かとお世話になっていたBLUE CORNさん。
マスターご夫婦が地元に戻られるということでお別れのご挨拶にお邪魔してきました。
(お店は別の方が引き継いで継続されるそうです)

母子家庭の我が家はオーディン号に同乗させてもらいLet's go !!
オーちゃんの接待を受けご機嫌なワタクシ♪♪ 後ろでは相変わらずのいちゃいちゃダリビー♪♪
b0207615_054436.jpg

b0207615_055672.jpg

b0207615_061049.jpg

ご一緒したのはアレ家と
b0207615_2352458.jpg

b0207615_2352683.jpg
新年初対面の絶叫娘こはる家
b0207615_23521420.jpg
術後の経過順調で何よりのみるれあ家
b0207615_23521833.jpg
b0207615_23524964.jpg
れあるっちをムギューしているリティ家もきてくださいました!!

パルコ組のももたろう兄と
b0207615_23525750.jpg
なんとなんとなんと
新潟からセナ家も来てくれました~
b0207615_2353884.jpg

b0207615_23552340.jpg

b0207615_23552456.jpg
あ、もちろんアイビーもいまっす!!
b0207615_23532216.jpg
ご厚意で貸切にしていただいたので店内フリー
ハスがもふもふわらわら
b0207615_23531736.jpg
ガウガウ
b0207615_23533633.jpg

b0207615_23551197.jpg

b0207615_23532519.jpg

b0207615_23534273.jpg

b0207615_23535197.jpg
同胎のももたろう&クルム
久しぶりのご対面です。前にクルム家が里帰り()して以来だったのかな?? 
シルバーとブラックだからパッと見は似てませんが、お顔のパーツはそっくり~
美男美女ですな。
せっかくの写真だったのに室内でブレブレ・・・。残念すぎる。
b0207615_23535269.jpg

b0207615_23535425.jpg

b0207615_23544477.jpg

b0207615_23544836.jpg

b0207615_23545228.jpg

b0207615_23545438.jpg

b0207615_2354585.jpg

b0207615_23551280.jpg

b0207615_23552012.jpg

b0207615_23552224.jpg

b0207615_23554011.jpg

最後に集合写真を撮ってバイバイとなりました。
b0207615_23554333.jpg

b0207615_23554531.jpg
島根でも素敵なお店をオープン予定だとか?! がんばってくださいね~★

More ・・パルコに寄ったヨ
by ivyxivyblog | 2013-03-13 11:11 | おでかけ | Comments(6)

今日はお家でのんびり・・・、のはずだったけど

*2013.3.2(Sat)
「お出掛けするなら雪遊び、関越は渋滞ヒドイから嫌」、とお抱え運転手に言われた週末。

中央道で行ける清里八ヶ岳は雨が降りアイビーが期待するような雪遊びはちょっと難しそう・・・。
連日お出かけしてるし久しぶりにゆっくり過ごそうかな、と思っていた土曜日。

気が付いたらこんなところで遊んでました。
b0207615_23441159.jpg
やっぱり行っちゃった~!!
我が家の定番みなかみ薔薇の詩です。
ひゃっほーーーい。
b0207615_23441476.jpg

b0207615_23441619.jpg
ゆっくり起きて10時過ぎに天気予報見たらみなかみは「雪」
朝の関越渋滞も解消されていたので”お散歩代わりの雪遊び”に連れて行ってもらいました。
b0207615_2344174.jpg

b0207615_23441959.jpg

b0207615_23442019.jpg

b0207615_23442158.jpg

b0207615_23442360.jpg

b0207615_23442460.jpg

b0207615_23442669.jpg
途中で看板娘のマーヤちゃんも登場、一緒に遊んでもらいました。
b0207615_23442883.jpg

b0207615_23443110.jpg

b0207615_2344322.jpg

b0207615_23443410.jpg

b0207615_23443611.jpg

b0207615_23444058.jpg

b0207615_23444349.jpg

b0207615_23444572.jpg

b0207615_23444675.jpg

b0207615_23444722.jpg

b0207615_23445722.jpg

b0207615_23445969.jpg

b0207615_2345141.jpg

b0207615_2345285.jpg

b0207615_234547.jpg

b0207615_2345729.jpg

b0207615_2345993.jpg

b0207615_23451659.jpg
この日は雪がずっと降り続いていたみなかみですが
前日まで気温が高かったのでかなり雪解けが進んでいました。
ふわふわの雪は表面だけ、下のほうは水分含んで重たくなっていました。
b0207615_23451964.jpg

b0207615_23452167.jpg

b0207615_23464211.jpg

b0207615_23464360.jpg

b0207615_23464552.jpg

b0207615_23464671.jpg

b0207615_23464846.jpg

b0207615_23465426.jpg

b0207615_23465524.jpg

b0207615_23465611.jpg

b0207615_2346588.jpg
重たい雪に足を取られいつもよりも早くバテビーに相成りました。
みなかみでの雪遊びは今回が最後かな・・・。
あとは北上するのみ?!?!
b0207615_23465962.jpg

b0207615_2347147.jpg

b0207615_2347359.jpg

b0207615_2347482.jpg
今シーズンもう一回雪遊びできるかな??
by ivyxivyblog | 2013-03-03 10:56 | 雪遊び | Comments(6)


イケメンハスキーのアイビーです。 イケメン過ぎて飼い主はメロメロ♪ Author:Nao        IVY:2010.7.25生まれ♂


by ivyxivyblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

赤城南面千本桜でのんびりお花見
at 2017-04-16 21:21
入笠山で雪締め
at 2017-04-13 10:29
雨の長瀞桜並木
at 2017-04-09 22:22
満開の太平山神社の桜を堪能~
at 2017-04-08 23:23
三津シーパラダイスへLst'..
at 2017-03-11 22:22
みんな一緒に村上山に登ったよ
at 2017-03-05 23:23
四阿山制覇!!
at 2017-03-04 21:21
冬の刈込湖へ
at 2017-02-25 23:23
旅の最後はブルーフォールで
at 2017-02-20 22:22
アウザ猪苗代にお泊り
at 2017-02-19 23:23

カテゴリ

全体
できごと
おでかけ
雪遊び
山歩き・川遊び
季節の風景
ドッグラン
健康管理
記念日
母子家庭
携帯から
お悩み相談
お勉強
photo
こっそりup
はじめまして

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

検索

記事ランキング

最新のコメント

> ゆきももさん 四阿..
by ivyxivyblog at 13:10
お疲れ様でした。今回も大..
by ゆきもも at 13:18
> 佐助んちさん こち..
by ivyxivyblog at 15:12
昨日は、ご一緒させて頂き..
by 佐助んち at 20:52
++ゆきももさん  今..
by ivyxivyblog at 16:06
雨の中、ありがとう(*^..
by ゆきもも at 20:07
++大阪ローズママさん ..
by ivyxivyblog at 17:36
こんにちは~ あの後、..
by 大阪ローズママ at 12:53
++雷蔵母さん ありが..
by ivyxivyblog at 14:12
アイビー君! 6歳おめで..
by 雷蔵母 at 10:58

お気に入りリンク

ブログジャンル

犬

画像一覧