<   2014年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

お久しぶりのFetchへ

*2014.9.27(Sat)

どらごん家にお誘いいただきFetchで遊んできました。
8月引き籠っていたのでグリーンシーズンにしては珍しい2ヶ月ぶりのFetchになりました。
b0207615_22185255.jpg
ご一緒したのは・・・
辰ちゃん
COCOROちゃん
フーちゃんとぐりちゃん
龍之介君は血腫検査翌日だったのでパパとお家でお留守番でした。
関越が事故渋滞で下道で来たら遅刻してしまった我が家、ごめんなさい。

b0207615_22191402.jpg
b0207615_22191989.jpg


b0207615_22192544.jpg
b0207615_22192811.jpg
b0207615_22193193.jpg
b0207615_22194119.jpg
気温は高くなくとっても過ごしやすいんだけど陽射しがキツイ。
ハスキーズは木陰に避難しちゃいました。
b0207615_22192346.jpg
b0207615_22193481.jpg

b0207615_22193773.jpg
アイビーは一人でプールへ、これでFetchのプール納めかな。

b0207615_22195241.jpg
b0207615_22195673.jpg
すぐちかくのTASSAIでランチして(もちろん写真なし)、COCOROちゃんと後半戦へ!!

b0207615_22200316.jpg
b0207615_22200752.jpg
b0207615_22200952.jpg
b0207615_22201353.jpg
b0207615_22201933.jpg
b0207615_22202230.jpg
b0207615_22202614.jpg
b0207615_22202830.jpg
b0207615_22203198.jpg
b0207615_22203475.jpg
b0207615_22203744.jpg
b0207615_22204076.jpg
楽しく遊んでヘロヘロビー。自宅に戻ったら爆睡でしたzzzz



by ivyxivyblog | 2014-09-30 11:11 | ドッグラン | Comments(2)

都内でトレッキング♪♪

*2014.9.20(Sat)

先週先々週と遠出のお出掛けだったので今週は近場を散策、
お初の公園、東京東村山と埼玉所沢に隣接した野山北・六道山公園に行ってみました。

とっても広い公園なので駐車場も複数あります。
どこが便利かわからず真ん中あたりの「赤坂」駐車場に停めてレッツゴー♪♪
b0207615_21032478.jpg
木陰の散策路をぐんぐん歩いて展望台や里山に行ったのですが・・・・
私の凡ミスで画像消してしまった。今回はでっ腹じゃなく単なる操作ミス。
新入りコンデジ君をいろいろいじってたら消してもうた(涙)

後半戦途中からになりますが散策路の雰囲気はこんな感じ。木陰の散策路が続きます。
b0207615_21032730.jpg
b0207615_21033463.jpg
結構上り坂や上り階段もあるけど、
くじけそうになる前に終わるのでさほど疲れず散策できました。これ大事。

ちゃぷちゃぷ水遊び場がないから夏場は厳しいかなぁ。
我が家から下道で1時間くらい、高速使いたくない日の散策によさそうです。
まだまだ歩いていない道があるので行ってみたいな。
b0207615_21033733.jpg
b0207615_21034067.jpg
帰りは公園近くのカフェ風香へ。
屋根付きテラス席がワンコOK、扉付テラスなのでノーリードOKです。しなかったけど。
お写真撮ってませんがホワイトシェパード(?)の看板犬がいました。
とっても人懐っこくてフレンドリーのかわゆこちゃんでした♪♪
b0207615_21034207.jpg

by ivyxivyblog | 2014-09-26 13:13 | 山歩き・川遊び | Comments(6)

御泉水自然園でののちゃんとデート

*2014.9.14(Sun)

この日のもも姐さんはいつになくテンション高かった!!
こんなに動いてる(失礼…)もも姐さん見るのは初めてでした。
b0207615_22164576.jpg
b0207615_22165022.jpg
b0207615_22165565.jpg
b0207615_22165931.jpg
b0207615_22170431.jpg
b0207615_22170858.jpg
ピンボケしちゃってますが、
ののちゃんがももちゃんのおしりをかぷっ!!ももちゃん怒るの巻。
b0207615_22171395.jpg
b0207615_22171703.jpg
b0207615_22172162.jpg
b0207615_22172540.jpg
b0207615_22173043.jpg
b0207615_22173541.jpg
へろへろののちゃんを捕獲して大満足の旦那さん。
蔦姉、あぐあぐ、ルーちゃん、カモおっさんが浮気してまっせ~
b0207615_22173833.jpg
待ちに待ったスウィーツタイム★
私はチョコレートケーキにしました。
生クリームが食べれない私ですがちゃいぶさんのスウィーツで食べれなかったものはないのです。
おいしくってもう一皿行けちゃう!!
b0207615_22174552.jpg
b0207615_22174826.jpg
b0207615_22175172.jpg
b0207615_22175413.jpg
ももままさんとお別れしてののちゃんと向かうは御泉水自然園。
こちらも行ってみたいと楽しみにしていたスポットです~
b0207615_22175903.jpg
b0207615_22180324.jpg
b0207615_22180677.jpg
ゴンドラ山頂駅からの眺め。ちらっと見える湖は女神湖です。
今回はビジターセンターまで車で行ってゴンドラ山頂駅まで散策しましたが
他にも散策路がたくさん整備されてるようです。夏でも涼しいと聞くし、また行きたいなぁ。
b0207615_22181027.jpg
b0207615_22181494.jpg
ドッグランで軽く遊んでののちゃんとバイバイしました。
b0207615_22181878.jpg
b0207615_22182122.jpg
渋滞時間を避けてゆっくり帰宅しようとお夕飯に「カナディアンファーム」へ。
ワンコ連れはテラス席なのですが、なんとファーム内でニワトリが放し飼い。
すぐ横をニワトリが我が物顔で歩きます。アイビーガン見っ!!!
b0207615_22182546.jpg
看板メニューは燻製料理と聞き燻製の牛ステーキとチキングリルを注文。
独特の風味のあるお味でした。
食事も終わりに差し掛かったころ馬糞のかほりが・・・(笑)
風向きや時間によるのでしょうけどテラスでお食事向きのお店ではないかも。
b0207615_22212423.jpg
アウトレットに寄ってゆっくり温泉に入ったけど中央道の鬼渋滞は収まる気配なし。
少しずつ解消に向かっていることを期待して小淵沢を出発したのですが、
トロトロ渋滞が玉突き事故を呼びさらなる渋滞へ。解消するどころかますます渋滞…。魔の渋滞スパイラル!!
自宅に到着したのは日付が変わった後でした。とほほ。

by ivyxivyblog | 2014-09-25 11:11 | 山歩き・川遊び | Comments(6)

実はおNewのレンズデビューだったのです

*2014.9.14(Sun)

この日はおNewレンズデビュー日でもありました。
いつも以上に張り切ってかわゆいハスキーズを撮ってきました!!! 上手に撮れてるかな。
望遠の感覚がつかめずちょうどよい頃合いで撮るのが難しーーーい。
b0207615_22142399.jpg
b0207615_22142727.jpg
b0207615_22143537.jpg
b0207615_22144409.jpg
b0207615_22145667.jpg
b0207615_22150038.jpg
b0207615_22150547.jpg
b0207615_22150996.jpg
b0207615_22151368.jpg
b0207615_22151729.jpg
b0207615_22152025.jpg
b0207615_22152434.jpg
b0207615_22152881.jpg
b0207615_22155898.jpg
b0207615_22160289.jpg
b0207615_22160654.jpg
b0207615_22161024.jpg
b0207615_22161480.jpg
b0207615_22161840.jpg
b0207615_22162207.jpg
b0207615_22162795.jpg
b0207615_22164140.jpg
まだまだ続く。

by ivyxivyblog | 2014-09-24 13:13 | おでかけ | Comments(0)

お久しぶりのはんなちゃん

*2014.9.14(Sun)

am6:30起床、10時間寝てやった!!!
元気に目覚めた飼い主は朝ごはんももりもりいただきます。八ヶ岳は生野菜がおいしいです。
b0207615_22101802.jpg
b0207615_22102272.jpg
こちらはお得意の旅先では食べたくないビー。
犬って喜んでご飯食べるものと思っていたけど違うのね・・・。
b0207615_22102688.jpg
b0207615_22102934.jpg
今日はお友達と待ち合わせ、その前にお宿近くの三分一湧水へ。
おいしい湧水をいただいたらお次の目的地に向かいます~
b0207615_22103189.jpg
b0207615_22103467.jpg
b0207615_22104297.jpg
b0207615_22104572.jpg
向かった先はこちらっ!!
b0207615_22121604.jpg
ちゃいぶさんです。
ももままが行かれると聞き、ハリーどんの親戚のののちゃんを誘ってご一緒させてもらいました。
GWに行けなかったからかれこれ2年以上ぶり!!
かわゆいはんなちゃんとステキなお庭とおいしいお菓子、ワンコにも飼い主にもウレシイお店です。
早速爆走~!!!
b0207615_22122097.jpg
b0207615_22122430.jpg
b0207615_22122903.jpg
b0207615_22124804.jpg
b0207615_22125557.jpg
b0207615_22130051.jpg
b0207615_22130995.jpg
b0207615_22131536.jpg
b0207615_22131973.jpg
b0207615_22132286.jpg
b0207615_22132668.jpg
b0207615_22133000.jpg
b0207615_22133331.jpg
b0207615_22133801.jpg
b0207615_22134398.jpg
b0207615_22134821.jpg
b0207615_22135238.jpg
b0207615_22135785.jpg
b0207615_22140174.jpg
b0207615_22140691.jpg
たくさんお写真撮ったのでまだまだ続く。

by ivyxivyblog | 2014-09-24 11:11 | おでかけ | Comments(0)

精進ヶ滝でもへたれ・・・・

*2014.9.13(Sat)

b0207615_22015228.jpg
ランチ後は名水公園べるがへ。
森の散策路を探検です。そのはらの教訓を生かしダニー心配なので洋服着用です。
b0207615_22015772.jpg
b0207615_22020103.jpg
ぐるぐる歩いてたら尾白川にでました。
ちびっこに混じって水遊びです~~♪ 「オオカミだ」「でかい」といわれまくった(笑)
b0207615_22020639.jpg
b0207615_22021392.jpg
何度も同じこと言いますが本当にお水がきれい。
石ころも白っぽいから余計に澄んで見えるのかな。
不思議なことに落ち葉もないんですよね。吹きだまり的な場所も見当たらない。
b0207615_22021863.jpg
b0207615_22022713.jpg
b0207615_22023183.jpg
お次は精進ヶ滝。
日暮れが近かったので行けるところまで行ってみることに。
b0207615_22024130.jpg
ながーーーい吊り橋を渡って、散策路へ入ります。
b0207615_22024456.jpg
b0207615_22025015.jpg
一の滝と二の滝に到着。
b0207615_22025603.jpg
b0207615_22030124.jpg
この辺で切り上げようと戻ると、階段下りるのいやいやビーに変身。
行きは躊躇なく上がれた階段ですが、下りはヘタレでした。
尾白川同様ここも踏み面が小さく人間も手すりがないと下りれない急な階段だったからしょうがないかな。
旦那さんがデブビーを片手で抱え上げ必死の形相で降りてくれました。
無事にアイビーが下りてこれて良かった~~
b0207615_22031046.jpg
尾白川も精進ヶ滝も急な下り階段が課題です。
すごく素敵な場所だからなんとか克服して一緒に散策できるようになるといいなぁ。


お宿はマロン&クリン、2008年新築ってのが決め手です。
改築じゃなくって「新築」ってのがポイントね。お部屋はとっても広くて快適でした。
玄関ドアの目の前が駐車場だから荷物の搬出入も楽々でした。
が、ドア開けたら屋外なので玄関にゲートあると安心かな、と思います。
b0207615_22031425.jpg
b0207615_22031875.jpg
どっぷり疲れたので夜ごはんが終わり20:30には就寝zzzzz

by ivyxivyblog | 2014-09-24 10:10 | 山歩き・川遊び | Comments(3)

尾白川渓谷とってもきれいだったけど・・・

*2014.9.13(Sat)

3連休初日は清里滝めぐりの旅へ。
いつも夜明け前に出発する我が家ですが少し出遅れてしまったら中央道がすでに渋滞25キロ・・・。
下道で相模湖ICまで行くことにしました。
b0207615_21591823.jpg
途中スタバで朝ごはんタイム。
おそらく高速でも下道でも到着時間は変わらなかったと思いますが下道のほうが気持ち的にゆっくりできたかな。
b0207615_21592146.jpg
到着したのは尾白川渓谷。
ここずっと行ってみたかったのです♪♪
b0207615_21592488.jpg
b0207615_21592799.jpg
川沿いの涼しい散策路、橋の上からもわかるきれいな水にテンションあがります。
b0207615_21593029.jpg
b0207615_21593422.jpg
下りれるポイントがあったので早速水遊び。
水がキレイというか透明過ぎて驚きます。
b0207615_21594083.jpg
b0207615_21594221.jpg
b0207615_21594583.jpg
b0207615_21594806.jpg
この先も楽しめそうだな、とわくわくしながら散策路をゆくと、苦手な鉄の橋。
頑張ってクリアした後に待ち受けていたのは恐怖の鉄の階段・・・。
b0207615_21595781.jpg
b0207615_22000067.jpg
ここでアイビー断固拒否!!!! 頑として動きませんっ!!!
旦那さんが抱っこしようとしたのですが抱っこされまいと踏ん張るので抱っこすらできず、やむなく引き返すことに。
この先きれいな滝がたくさん待ち受けてると楽しみにしていたのですが残念。
結局一つも滝を拝めませんでした。いつかリベンジしに来たいなぁ。
b0207615_22000877.jpg
拒否ったのはこちらの下り鉄階段。
かなり急で踏み板と踏み板が重なり合っているので人間の足半分くらいしか踏み面がありません。
b0207615_22000411.jpg
スタート地点に戻って水遊びです。平和な顔になった(笑)
b0207615_22001224.jpg
b0207615_22002229.jpg
b0207615_22002654.jpg
いやーーー、本当にお水がきれい。同じことしか言えない。
b0207615_22003034.jpg
b0207615_22003405.jpg
b0207615_22003716.jpg
b0207615_22004155.jpg
ランチはお友達ブログで見た「LoPCHU TEA GARDEN」へ。
テラス席はワンコOK、お料理もおいしく日陰で風が抜けて涼しーーい。
b0207615_22011363.jpg
b0207615_22013645.jpg
b0207615_22014768.jpg
この日の写真はNewサブ機コンデジ君で撮影。
まだ使いこなせてないけど小さくってポケットに入るから楽チンでした♪♪

by ivyxivyblog | 2014-09-22 11:11 | 山歩き・川遊び | Comments(0)

ヘブンスそのはらでダニーに遭遇

*2014.9.8(Mon)

旅籠屋を出発して向かうは「ヘブンスそのはら」。
真夏でも最高気温が25度超えないというスバラシイ環境です。

ロープウェイで山頂まで行きます。
HPにワンコはケージに入れて乗車、とありますが
ケージレンタル料金を支払えばデッカちゃんも乗車可能、敷物をしいて1家族だけで乗せてくれました。
ケージはサイズ豊富で頑張ればアイビーも入れるサイズありました。
結構揺れるし15分くらい乗るのでロープウェイ苦手な子はケージ入ってたほうが落ちついてられるかも。
高所苦手な旦那さんは固まってました・・・。
b0207615_23453907.jpg
b0207615_23454239.jpg
山頂駅は標高1,400m、涼しーーーーい。
ドッグランや水芭蕉の小径、お花畑もあります。
HPの案内図で見るよりもかなりコンパクトな印象です。
b0207615_23454571.jpg
b0207615_23454849.jpg
b0207615_23455054.jpg
お目当ての「いわなの森遊歩道」へ。
整備された木陰の散策路、涼しくてとっても気持ちが良いです~
b0207615_23455439.jpg
b0207615_23455612.jpg
b0207615_23455919.jpg
が、思い返せばここがダニーの遊歩道だった・・・。
涼しいから裸族だったけど洋服着せておけばよかったと後悔。
b0207615_23460129.jpg
b0207615_23460466.jpg
b0207615_23460652.jpg
b0207615_23461197.jpg
どうせなら展望台まで登ってみよう!!とりんどうコースを行きます。
頑張って行ったけどこのコースは車道と石ころ道を進むだけであまり楽しくなかった。残念。
b0207615_23462194.jpg
b0207615_23462727.jpg
展望台はガスってて何も見えず・・・。
b0207615_23463191.jpg
散策後は恒例のソフトクリーーーム。
、、、、っとここで私の足を這うダニーを発見。
えらいこっちゃと旦那さんとアイビーをもみくちゃにして探して4ダニー捕獲しました。
b0207615_23463784.jpg
b0207615_23463300.jpg
遊歩道は楽しめたけど、ダニーが心配だし
ロープウェイ大人2人+1イケメンハスキーで新渡戸稲造が飛んで行ったので次はないかな~

帰りに立ち寄った諏訪湖SAにはドッグランができてました。
b0207615_23465028.jpg
b0207615_23465355.jpg
いつも日が昇る前かとっぷり暮れた後にしか通らないから気づかなかったけど
諏訪湖がきれいに見渡せるんですね。
b0207615_23464619.jpg
b0207615_23464374.jpg
とっても楽しめた2日間でした♪♪

by ivyxivyblog | 2014-09-19 11:11 | 山歩き・川遊び | Comments(0)

琵琶湖でカヌーに初挑戦!! 2

*2014.9.7(Sun)

お写真たくさん撮ったのでみなのかわゆいショットをばばーーーんと!!(必殺手抜き!!)
かわゆい写真を撮ろうと湖に胸まで浸かって張り切っていたのですが
思いのほか波で体が揺れ手振れがひどかった~~。
夢中になって撮影してると太陽の位置考えずに撮っちゃってワンコが真っ暗とか・・・。勉強が必要ですな。

薙ままと凌くん
b0207615_23373016.jpg
薙ままと凌君、蔦姉
b0207615_23373307.jpg

b0207615_23373926.jpg
b0207615_23374287.jpg
senさんとスピスピ
b0207615_23374432.jpg

b0207615_23375128.jpg
b0207615_23375316.jpg
バルス姉とバルスちゃん・ヴィっちゃん
b0207615_23375701.jpg
b0207615_23375971.jpg
天性の運動音痴を誇る私もビーちゃまと一緒にカヌーチャレンジ!!!
b0207615_23380229.jpg
出発したはいいものの漕ぎ方わからずひょえーーーーーっとなってたら
アイビーが湖に飛び込み、私とカヌーを沖まで引っ張っていってくれました。
私はリードを持ってるだけ、一回もオールを漕ぐことなかったよ・・・。
ビーちゃまママンが何から何までお世話になります。手のかかる親で恐縮です。
b0207615_23460230.jpg
あぁ、いいお天気。
b0207615_23383356.jpg
春ちゃんは泳いでる時は耳が左右に広がってペタンコ。
一生懸命な感じがかわゆいです~。
b0207615_23373676.jpg
こちらはラヴラヴ夫婦によるラヴラヴカヌー。仲がよろしくって♪♪
b0207615_23383706.jpg
b0207615_23383908.jpg
ロシェパパとクルぽん
はじっこに寄りすぎてたクルぽんが転落!!!!
クルぽん泳げない、って聞いてたから溺れちゃうかと焦ったけど真剣な顔で泳いでました。
尻尾が立っててかわゆい~
b0207615_23384343.jpg
かーーーー、エライ目にあった、とわかりやすい表情(笑)
b0207615_23460752.jpg
もっちーと蔦姉、ヴィっちゃん
親分の前には絶対に出れませんっ!!
b0207615_23391580.jpg
b0207615_23392123.jpg
旦那さんとルディちゃん
b0207615_23392595.jpg
旦那さんと蔦姉
b0207615_23392718.jpg
もっちーと凌君
b0207615_23393079.jpg
旦那さんと春ちゃん
b0207615_23393631.jpg
私はほとんど乗ってないけどカヌー楽しかった~!!
朝からずっと飲んでた気がする(笑)

ハッシュ家とスピカ家とバイバイして自然乾燥しにかばたリゾートに移動。
風が通り芝生がむちゃんこきれいなランです。
蔦姉が春ちゃんをシバいてる~
b0207615_23394119.jpg
b0207615_23394374.jpg
b0207615_23394878.jpg
この後、蔦姉は薙ままにがっつりシバかれてました・・・。
b0207615_23395173.jpg
b0207615_23395675.jpg
b0207615_23400115.jpg
b0207615_23400537.jpg
b0207615_23401108.jpg
b0207615_23401472.jpg
ここで夜ごはんを食べて(BBQ食べすぎて私はビールと枝豆のみ・・・)解散となりました。
みなさんとお別れして我が家は旅籠屋土岐に移動です。

カヌーにBBQにビールと楽しくおいしい時間が過ごせました!!
また機会があればご一緒させてくださいませ。

by ivyxivyblog | 2014-09-18 18:18 | 山歩き・川遊び | Comments(0)

琵琶湖でカヌーに初挑戦!!

*2014.9.7(Sun)

かねてからカヌーしてみたいと思っていた我が家、
薙ままから「琵琶湖でカヌーするよ」と伺いご一緒させてもらうことにしました。

土曜日の夜中1:30に自宅出発、
ぱぴゅーーーんとノンストップで尾張一宮PAまで行き仮眠・朝ごはん休憩してキャンプサイトへ向かいました。
PAでは雨が降っていてお天気が心配されましたが琵琶湖はいいお天気♪
b0207615_23352453.jpg
琵琶湖の水は想像していたよりかなりキレイ。
冷たすぎずいい感じです。
b0207615_23353537.jpg
b0207615_23354132.jpg
ロシェ家のおニューカヌー進水式。
ルディちゃんは先頭に立ってかっちょいい。
b0207615_23360410.jpg
b0207615_23361002.jpg
b0207615_23361783.jpg
b0207615_23362349.jpg

蔦蔦コンビ。もっとぴったり寄り添って泳いでほしいのにリードさばきが下手すぎる・・・。
b0207615_23363238.jpg
b0207615_23363541.jpg
ハッシュちゃん
カヌーしてる写真がなかった。きっとBBQ食べまくってた時だったと思われる。
b0207615_23363967.jpg
b0207615_23364344.jpg
バルスちゃん
b0207615_23372540.jpg
春ちゃん
b0207615_23365469.jpg
b0207615_23365903.jpg

b0207615_23365156.jpg
キャンプサイトではもっちーがBBQの準備をしてくれました。
ランチはBBQ、毎度毎度薙家にお世話になりっぱなしです。(ランチ写真はありません~)
もっちー実家よりイノシシ肉をいただいたのですが臭みもなくすんごくおいしかった!!
豚肉の濃い味がする感じ。
私はビールで移動疲れを癒します~~
b0207615_23354748.jpg

いよいよビーちゃま初カヌー!!!!!
b0207615_23371282.jpg
b0207615_23371404.jpg
b0207615_23371632.jpg
b0207615_23371872.jpg
b0207615_23371963.jpg
b0207615_23372256.jpg
いやーーーーん、どうしましょ。むちゃんこかっちょいい。

by ivyxivyblog | 2014-09-18 17:17 | 山歩き・川遊び | Comments(0)


イケメンハスキーのアイビーです。 イケメン過ぎて飼い主はメロメロ♪ Author:Nao        IVY:2010.7.25生まれ♂


by ivyxivyblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新の記事

遠州紅葉めぐり
at 2017-12-11 15:15
伊賀上野城でニンニンニン
at 2017-12-10 17:17
奈良公園で坊ちゃま大興奮
at 2017-12-09 23:23
念願の赤目四十八滝へ
at 2017-12-09 21:21
丸の内紅葉散歩
at 2017-12-03 17:17
栃木紅葉めぐり
at 2017-12-02 17:17
今年もむつみ庵に行ってきたよ..
at 2017-11-30 19:19
今年もむつみ庵に行ってきたよ..
at 2017-11-30 12:12
武蔵野公園で紅葉狩り
at 2017-11-30 11:11
2017年遅めの夏休みは北陸..
at 2017-11-28 21:21

カテゴリ

全体
できごと
おでかけ
雪遊び
山歩き・川遊び
季節の風景
ドッグラン
健康管理
記念日
母子家庭
携帯から
お悩み相談
お勉強
photo
こっそりup
はじめまして

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

記事ランキング

最新のコメント

naoさん、こんにちは。..
by リスボン at 19:43
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 17:23
凄く綺麗な公園ですね! ..
by dorapon at 22:03
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 15:22
husmof 2017お..
by dorapon at 16:58
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 09:38
今回の連休は台風には振り..
by dorapon at 22:47
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 14:30
うちの先代のちょびが5歳..
by dorapon at 10:22
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 13:36

お気に入りリンク

ブログジャンル

犬

画像一覧