アレ家が来てくれました

今日は旦那さんが外出なので一人でアイビーとお留守番。
アレ家が様子を見に来てくださいました。

なんとアイビーにはオーダリ御用達おもちゃのお土産まで!!ありがとうございます。
b0207615_22255263.jpg
ピンクのブタさんはオーちゃん、青いクマさんはダリのお気に入りだそう。
b0207615_2231799.jpg
早速遊ぶアイビー。
b0207615_22262774.jpg
かわいい顔ではみはみ。
b0207615_22264413.jpg
ピーピーおもちゃだけどまだ自力じゃ音が出せません。
オーちゃんのように高速ピーピーを披露してくれる日はいつだろう。楽しみ~☆

アレパパがアイビーの肉球を堪能していたら、異臭が・・・!!!
かわいい顔してすかしっ○かましてました。アレパパ本当にごめんなさい。
b0207615_222777.jpg
してやったり、って表情してますな、アイビー君。

すかしっ○多いんですよね~
うんP臭するからシート以外で粗相したのかと部屋中を探すのですがブツはなく、
お澄まし顔のアイビー君からニホイが・・・。おなかの調子が悪いのかなぁ。
お口もくちゃい気がします。歯磨き足りないのか?!

+ + +

b0207615_22273913.jpg
今日ははじめてのお風呂、といっても手足とおなか周りだけ。
深い洗面台にお湯を張ってイン!
b0207615_22275374.jpg
ひょえー!たすけてぇぇぇぇー!

b0207615_2228597.jpg
指が全開で必死です。のん気に写真を撮る飼い主。
# by ivyxivyblog | 2010-09-05 23:23 | できごと | Comments(2)

はじめてづくし

健康チェックも無事終了しお家へ帰宅。

はじめてのお友達スヌさんをはむはむ。
b0207615_234802.jpg
いまはかわいくはむはむしていますが、いずれ破壊王と化すんだろうな・・・。
スヌさんの耳がもぎ取られる日も近い。(9/7現在、赤い首輪は既に破壊済み)

おうちではじめてごはん。病院でゲロンパしちゃったから少し少なめごはんを。
b0207615_23494441.jpg
最初は警戒してすぐに食べにきてくれませんでしたが、手ですくって口を持って行ったら食べ始めました。
アレ家に教わった通り、ごはん中にはボウルに手を突っ込みました。

次第にリラックス。こんなかわゆい姿も見せてくれました~。肉球がぁ・・・(* ´З`)
b0207615_23521358.jpg


疲れてスヌさんと一緒におねんねです。
b0207615_093140.jpg
はぁ~~かわいい。(親ばか)
# by ivyxivyblog | 2010-09-04 23:51 | できごと | Comments(19)

病院で健康チェック

お迎えした日、健康診断のためオーダリ御用達の病院へ行ってきました。
アイビー寝てないで行くよ~
b0207615_2338588.jpg

アレ家がオーダリを連れてご対面に来てくれましたが、残念ながらあまりクンクンしてもらえず、
アイビーも緊張のあまり抱っこされているのに体が垂直。旦那さんの腕にしがみついています(笑)
ダリ、よろしくね。
b0207615_23403659.jpg
オーちゃん、チビディン入門させてね。
b0207615_2343016.jpg
そのときの詳しい様子はアレ家の「愛犬日記」でどうぞ~

生後41日目で体重は3.95キロ。
b0207615_23411972.jpg

b0207615_23414660.jpg
ボケーっとしているけどまずまず健康な様子。持参したうんPも良好。
診察途中胃液をゲロンパしちゃいました。激動の一日で疲れちゃったんだねぇ。
おうちに帰ってゆっくりしましょう。

最後にオーダリと記念写真。
b0207615_23421162.jpg
アイビー表情が暗いです。まだ緊張している様子。

とにかく健康第一、そしてマザコンに育って欲しいです。
# by ivyxivyblog | 2010-09-04 23:29 | 健康管理 | Comments(0)


イケメンハスキーのアイビーです。 イケメン過ぎて飼い主はメロメロ♪ Author:Nao        IVY:2010.7.25生まれ♂


by ivyxivyblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

近場で水遊び
at 2017-08-13 15:15
丸沼高原で涼しいお散歩
at 2017-08-05 22:22
たんばらラベンダーパークへ
at 2017-08-05 20:20
都会のひまわり畑
at 2017-07-29 16:44
「Happy Birthda..
at 2017-07-25 07:25
海の日連休は海なし県へ -関..
at 2017-07-17 23:23
海の日連休は海なし県へ -白..
at 2017-07-16 23:23
海の日連休は海なし県へ -安..
at 2017-07-15 22:22
久しぶりに川俣渓谷をお散歩
at 2017-07-09 23:23
千曲川源流を歩く
at 2017-07-08 23:23

カテゴリ

全体
できごと
おでかけ
雪遊び
山歩き・川遊び
季節の風景
ドッグラン
健康管理
記念日
母子家庭
携帯から
お悩み相談
お勉強
photo
こっそりup
はじめまして

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

検索

記事ランキング

最新のコメント

> リティんちのジィやさ..
by ivyxivyblog at 17:02
> ゆきももさん あり..
by ivyxivyblog at 16:59
> ももままさん あり..
by ivyxivyblog at 16:58
> アレパパさん あり..
by ivyxivyblog at 16:54
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 16:52
そおかぁ~・・・ びー..
by リティんちのジィや at 19:58
びーちゃんお誕生日おめで..
by ゆきもも at 19:44
ビーちゃま、お誕生日おめ..
by ももまま at 12:37
ビーちゃま、お誕生日おめ..
by アレパパ at 10:53
IVY君誕生日おめでとう..
by dorapon at 08:07

お気に入りリンク

ブログジャンル

犬

画像一覧