人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロープをかみかみ

フードはネットで購入しています。
アイビーの食べているフードは店頭では扱いが少ないし、重たい荷物を持つ必要もないので便利です。
今回お世話になったショップはおまけでおもちゃをつけてくれました!
これがすごく気に入ったようでもう離しません。
ロープをかみかみ_b0207615_14123548.jpg
お手手で押さえてかわいくはみはみ
ロープをかみかみ_b0207615_14125591.jpg
もう、うっとりの噛み心地ですか?
ロープをかみかみ_b0207615_1413350.jpg
寝技に持ち込んで・・・
ロープをかみかみ_b0207615_14131570.jpg
あら、かわいいお顔
ロープをかみかみ_b0207615_1413264.jpg
と思いきや、目がいっちゃっております
ロープをかみかみ_b0207615_14133723.jpg
アゴはずれそうですよ・・・

ロープをかみかみ_b0207615_14135170.jpgちなみにアイビーのフードはこちら。
PULINA社
PRO PLAN 子犬用 チキン&ライス

パルコ組はみんな最初はこれなんじゃないでしょうか?
7.5キロのビックサイズを購入しますが3週間持ちません。
まだまだあるから・・・と思っていても食べる量がどんどん増えていくので
気がついたら後数日分しか残っていない!!という事態に陥ります。

恐るべしパピーの食欲。。。

フードを変えるのはどれくらいの時期なのかな?
食いつきもよいし、とりあえず永久歯の生え変わりを待って、
半年はこのままのフードでいこうと思ってます。

次回もおもちゃを期待して同じお店で注文しようと誓う飼い主でした。

*この写真は10/23(土)のものです。今はもっと眉毛が進行中!
by ivyxivyblog | 2010-10-31 14:25 | できごと | Comments(4)
Commented by はるか at 2010-11-01 08:37 x
そう、あっという間にフードってなくなって気付いた時には「あ゛~っ!!」ってなりますね。
我が家は幸いにして近所に大袋を扱っているお店があるので…。7.5キロはあっという間でしょう?
ちなみにうちは13.5キロとかそんなもんです。

ロープのおもちゃって、身体が大きくなるとぶん回しながら飼い主の所へ持ってきて「遊べ~」ってやるようになりますよ。
ゲンコツ部分が足に当たった日にゃあ…(泣)

進行したマユゲ、見たい…(笑)
Commented by ivyxivyblog at 2010-11-01 11:48
++はるかさん
 13.5キロ(゚∀゚ )
 そこらへんの子供と同じ位の重さじゃないですか?!
 ほんとにあっという間になくなりますよね。
 学習能力のない私は毎回毎回「ひょえー足りなーーーーい!」と慌てふためきます。
 ロープおもちゃ、一人遊びのときはゲンコツ部分をはむはむするだけだなぁ。
 ぶんぶん振り回す日がやってくるのですね・・・。ひょえーーー
 進化系眉毛、ハロウィンの写真が10/31撮影なので直近です。
 角度によってわかりにくいのですが、真ん中もつながり「かもめ型」になりそうです。
Commented by サマン at 2010-11-02 11:54 x
アイビーくんめちゃくちゃ食べるんですね!THE 育ち盛り!
はるも最近やっと常に完食してくれるようになったので7kg買ってますが
ちょっと前までは全然食べなかったので2.8kgの買ってましたよ…
(それでも2週間はもってました^^;)

なんかアイビーくん着々とおっきくなってる〜!
代々木遊び お誘いすればよかった〜!残念ですっ
私がお会いできるのはSDCかしら・・・
その頃には眉毛がどんな進化してるのか楽しみです(笑)
そいえばオーちゃんのチビハス時代も眉毛がすごかったような…
(写真見ただけですけど)
やはり血筋なんですかね〜♪いいなぁパルコ組!
Commented by ivyxivyblog at 2010-11-04 09:07
++サマンさん
 コメントありがとうございます&コメ返遅くなりすみません。
 2.8キロだったらアイビーの1週間分ですよ。
 ごはん残したのは過去に1回だけです。それ以外は「もっとよこせビーム」炸裂します。
 どやらパルコ組は眉毛だけでなく食欲も激しいようです(笑)
 3度目のチックン後は少しだけ自宅周辺散歩で練習して、来週末はSDC!
 見かけしたらお声かけてくださいまし。


イケメンハスキーのアイビーです。 イケメン過ぎて飼い主はメロメロ♪ Author:Nao        IVY:2010.7.25生まれ♂


by ivyxivyblog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

紅葉の軽井沢碓氷湖アプト道を..
at 2022-11-05 23:26
秩父ミューズパークの銀杏並木
at 2022-11-03 23:15
Happy Hallowee..
at 2022-10-31 23:11
一ノ倉沢紅葉散歩
at 2022-10-30 23:54
秋の定番紅葉お散歩コースへ
at 2022-10-23 23:48
赤城紅葉散歩
at 2022-10-15 23:37
カメラマンさんに撮影してもら..
at 2022-10-01 23:28
いつも素通り伊香保森林公園
at 2022-09-25 23:18
台風にも負けず!
at 2022-09-19 23:15
木漏れ日の三国峠ハイキング
at 2022-09-11 23:52

カテゴリ

全体
できごと
おでかけ
雪遊び
山歩き・川遊び
季節の風景
ドッグラン
健康管理
記念日
母子家庭
携帯から
お悩み相談
お勉強
photo
こっそりup
はじめまして

以前の記事

2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
more...

検索

記事ランキング

最新のコメント

++リティんちのじぃやさ..
by ivyxivyblog at 15:27
紅葉びーさま、ハロウィン..
by リティんちのじぃや at 22:08
> リティんちのじぃやさ..
by ivyxivyblog at 16:52
びーさま、12歳おめでと..
by リティんちのじぃや at 19:43
> リティんちのじぃやさ..
by ivyxivyblog at 15:12
> アレパパさん いつ..
by ivyxivyblog at 15:09
ごめんね!!すっげー出遅..
by リティんちのじぃや at 22:25
ビーちゃま、お誕生日おめ..
by アレパパ at 11:01
> 鍵コメさん コメン..
by ivyxivyblog at 10:51
> ももままさん なん..
by ivyxivyblog at 12:28

お気に入りリンク

ブログジャンル

犬

画像一覧