人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SDC2010 ①

毎年ハスキーズの追っかけをしていたSDC、今年はハス連れで参加です。

ドーム内にはいり最初にご挨拶させてもらったのはバズ君とライト君。
向かって左のライト君はまだ生後7ヶ月!すごく大きくてかっこよかったです!!
SDC2010 ①_b0207615_2293430.jpg
ウェルカムドギーコーナーに向かうと佐助君を発見!早速遊んでもらいました。
SDC2010 ①_b0207615_2212445.jpg
そしてお誕生日が6日違いの進(シン)君!
HUS☆HUGの時のヴィスナちゃんのときもそうだったのですが年が近いのがわかるのでしょうね~
すぐにがうがう遊びが始まりました。
SDC2010 ①_b0207615_222943.jpg
ぬぉぉぉー、かわいすぎ・・・
SDC2010 ①_b0207615_2224487.jpg
いちいちかわいいです
SDC2010 ①_b0207615_223157.jpg
もうずっと見てたいよぅ

カメラマンの撮影によるパズルを作ってもらっていたらBiBiちゃんが来てくれました!
SDC2010 ①_b0207615_22143663.jpg

今回はさらにスペシャルゲストも!
SDC2010 ①_b0207615_2243245.jpg
岩手から参戦の皆さんご存知ponさんとキーファー君です!

SDC2010 ①_b0207615_2255367.jpg
キーゴンにご挨拶、アイビーはリティんちのジイやさんに抱っこしてもらってます

リティんちのジイやさんと奥様には我が家がアイビーを迎えたことを我が事のように喜んでくださりとってもうれしいです。
サマンさんとはるちゃんも一緒です。
SDC2010 ①_b0207615_22221816.jpg
首にぶら下がってもやさしく遊んでくれる優しいはるちゃん、いつおねぇちゃんになっても大丈夫だね♪

サマンさんがponさんへ最後の一押しをしてくださったのでponさん&キーゴンの参戦が決まりました。
サマンさんありがとうございます!

ウェルカムドギーをしていたハスキーズにもご挨拶。
SDC2010 ①_b0207615_22254047.jpg
チョビちゃん
SDC2010 ①_b0207615_22273888.jpg
あられちゃんとロン坊
SDC2010 ①_b0207615_2228657.jpg
大好きなママおにいちゃんに柵越しにご挨拶
SDC2010 ①_b0207615_222959.jpg
偽ウェルカム中のアルたんと

この他にもたくさんのハスで溢れていました~
かなりハス濃度が高かったです。集合写真を撮るというのでみんなで大移動。
集合場所に向かっていると先週ドッグカフェでお会いしたサモエド茶々丸君にもお会いしました!
SDC2010 ①_b0207615_22494051.jpg

集合写真以降はまた次回~
by ivyxivyblog | 2010-11-18 22:58 | おでかけ | Comments(10)
Commented by pon at 2010-11-19 09:12 x
お疲れ様でした~。とっても楽しい2日間でした。
こんなに楽しいのならもっと前から参加すればよかったよ~。
ナビのおかげで東京も走れることが分かったので、これからは楽しいイベントにいっぱい参加するよ~。
でもその前に、ナビをバージョンアップ(HDDに)しないとね。

Naoさん、アイビーパパ、アイビーくん、お世話になりました。
また遊んでくださいね~。
来年は安比で合宿だ~。
Commented by ビンぞう at 2010-11-19 09:56 x
来年からはアイビーくんもウェルカムドギーだね(^^)
たくさんの人やワンコに囲まれても、物怖じせずオリコウさん!
これもオーダリちゃんたちの教育のお陰かしら~。

眉毛犬、なかなか立派になってきたね(笑
銀坊のヘンな眉毛時代を思い出すわ~。
Commented by ivyxivyblog at 2010-11-19 17:45
++ponさん
 ほんとフットワーク軽いですね。スバラシイ!
 東京の道はナビがあってもコワイと東京生まれの友達がいってましたが、
 ponさんは大丈夫なのですね。
 ペーパードライバーの私はそれだけでponさんがかっちょ良く見えます。  
 東京でご案内できる素敵スポットはあるかなぁ。来年に向けて探し始めなきゃ・・
 安比高原?!
 我が家のお抱え運転手に伝えておきまーす♪
Commented by ivyxivyblog at 2010-11-19 17:46
++ビンぞうさん
 ワンコも人も大好きなようで全然物怖じしないのですよ。
 むしろ遊んでくれるお兄ちゃんお姉ちゃんが沢山で嬉しそうでした。
 お散歩中も周りのワンコや道行く人々ににご挨拶に行きたくてしょうがないらしく大変です・・・
 ご挨拶だけで終わればいいのですがどすこいがうがう遊びもしたいらしく
 それはそれは大騒ぎです(´Д`;)
 チビディン無敵です、いや無鉄砲です。
 銀ちゃんの眉毛、覚えていますよ~。シルバーなのでより眉毛が目立ってましたよね!
Commented by まりんみるきぃ at 2010-11-20 09:50 x
Nao さん〜

アイビー君、とっても楽しかったようですね。
来年はうちも行きたいなあ!
来年のアイビー君はウェルカムなの?

カモメの眉毛して、お鼻もちょっぴり長くなって、だんだん、赤ちゃんっぽさがなくなっていく〜〜〜 アイビー君、ここでストップ! このままでいてよー!
かわゆいパピーはたまりませぬ !!
Commented by はるか at 2010-11-20 23:36 x
一週間、あっという間に経ってしまいましたね~。
先週はありがとうございました。
アイビーくん、抱っこできてよかった~。次に会う時は抱っこは無理かな(笑)

今度はこはるとも遊んでね、アイビーくん。
Commented by のり at 2010-11-21 20:42 x
先日はありがとうございました(^0^)
バズ&ライトの「のり」です!

スーパードッグカーニバル!
楽しかったですね~♪
初めて行ったので新鮮でした(^-^ )

アイビーくん可愛かったな~☆
またお会いした時は宜しくお願いします!


Commented by ivyxivyblog at 2010-11-21 22:25
++まりんみるきぃさん
 コメ返遅くなりごめんなさい。
 SDC楽しいですよ!来年はご予定があればぜひご一緒に行きましょ~
 我が家は来年ウェルカムできたらなぁ、、と思っています。
 いままでたくさんお世話になったので、布教のお手伝いしなきゃ!
 スーパー人見知りの旦那さん次第かな(笑)
 23日よろしくお願いします(*'ー'*)
Commented by ivyxivyblog at 2010-11-21 22:29
++はるかさん
 コメ返遅くなりごめんなさい。&SDCではありがとうございました。
 人が大好きなので抱っこしてもらいご機嫌さんでした。
 今は14キロオーバーですが自宅階段はまだまだ抱っこです・・・。
 早く下りれるようになってくれー
 今日、こはるちゃんと遊ぶ絶好のチャンスだったのに残念です~
 狂犬病は来月なのです・・・(´Д⊂グスン
 まだぜひぜひぜひ!
Commented by ivyxivyblog at 2010-11-21 22:33
++のりさん
 コメ返遅くなりごめんなさい&ご訪問ありがとうございます。
 SDC、私はかれこれ2000年から行っているので10回目でした!
 ずーーーとハスキーの追っかけで会場ではハスキーを探しまくってストーカーしていました(笑)
 今回は念願かなってハス連れで参加だったのです。
 バズ君、ライト君、かっこよかったです!
 次回お会いできる頃はアイビーももうちょっと大きくなってるかな。
 ぜひ遊んであげてください!


イケメンハスキーのアイビーです。 イケメン過ぎて飼い主はメロメロ♪ Author:Nao        IVY:2010.7.25生まれ♂


by ivyxivyblog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

紅葉の軽井沢碓氷湖アプト道を..
at 2022-11-05 23:26
秩父ミューズパークの銀杏並木
at 2022-11-03 23:15
Happy Hallowee..
at 2022-10-31 23:11
一ノ倉沢紅葉散歩
at 2022-10-30 23:54
秋の定番紅葉お散歩コースへ
at 2022-10-23 23:48
赤城紅葉散歩
at 2022-10-15 23:37
カメラマンさんに撮影してもら..
at 2022-10-01 23:28
いつも素通り伊香保森林公園
at 2022-09-25 23:18
台風にも負けず!
at 2022-09-19 23:15
木漏れ日の三国峠ハイキング
at 2022-09-11 23:52

カテゴリ

全体
できごと
おでかけ
雪遊び
山歩き・川遊び
季節の風景
ドッグラン
健康管理
記念日
母子家庭
携帯から
お悩み相談
お勉強
photo
こっそりup
はじめまして

以前の記事

2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
more...

検索

記事ランキング

最新のコメント

++リティんちのじぃやさ..
by ivyxivyblog at 15:27
紅葉びーさま、ハロウィン..
by リティんちのじぃや at 22:08
> リティんちのじぃやさ..
by ivyxivyblog at 16:52
びーさま、12歳おめでと..
by リティんちのじぃや at 19:43
> リティんちのじぃやさ..
by ivyxivyblog at 15:12
> アレパパさん いつ..
by ivyxivyblog at 15:09
ごめんね!!すっげー出遅..
by リティんちのじぃや at 22:25
ビーちゃま、お誕生日おめ..
by アレパパ at 11:01
> 鍵コメさん コメン..
by ivyxivyblog at 10:51
> ももままさん なん..
by ivyxivyblog at 12:28

お気に入りリンク

ブログジャンル

犬

画像一覧