人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルムちゃん里帰り

新潟からクルムちゃんが里帰りのため東京にいらっしゃるということで
同じパルコ組としてアイビーもご一緒させてもらいました。
まずは待ち合わせ場所の小平中央公園でみんなにご挨拶。
クルムちゃん里帰り_b0207615_2324434.jpg
上から、こころちゃん・オーちゃん・ダリ坊・ももたろう君・アイビー

つってぃと異母姉妹のこころちゃんも来てくれました。
アイビー、女の子と並ぶと同じくらいの大きさになったかな。
クルムちゃん里帰り_b0207615_2324764.jpg

クルムちゃん里帰り_b0207615_23241139.jpg

クルムちゃん里帰り_b0207615_23241371.jpg
ご近所にお住まいのマロンちゃん、ブラックのブルーアイの女の子です。
お散歩友達から「公園にはスキーがたくさんいるよ!」と連絡があり顔を出してくださったそうです。
お話を聞いているとなんとマロンちゃんもパルコ組!びっくり!
クルムちゃん里帰り_b0207615_23241415.jpg
主役のクルムちゃん登場!長距離移動お疲れ様!
HUS☆HUGの時はアイビーが小さすぎて遊べませんでしたが今回はちゃんと遊んでもらってます。
クルムちゃん里帰り_b0207615_23241626.jpg

クルムちゃん里帰り_b0207615_23241949.jpg
こちらはクルムちゃんの同胎ももたろう君、シルバーのイケメン君です。
前回はパパさんと電車で遭遇し驚きのあまりあたふたしてしまいましたが、
今回はちゃんとご挨拶できました。
クルムちゃん里帰り_b0207615_23242194.jpg

みんなで記念撮影。全員パルコ組です。
クルムちゃん里帰り_b0207615_23242273.jpg
左から、マロンちゃん・アイビー・ダリ坊・オーちゃん・クルムちゃん・こころちゃん・ももたろう君

みんなでパルコさんまでお散歩です。
ペース配分という言葉を知らないアホビー、公園ではしゃぎすぎ途中でバテバテバテビーに変身。
オーママに抱っこしてもらいご機嫌さんです。
クルムちゃん里帰り_b0207615_23242543.jpg

パルコさんに到着、別の公園に移動してまたまたがうがう遊びスタートです。
ダリにーちゃんしか見えないアイビー、ラヴラヴモードで遊んでます。
クルムちゃん里帰り_b0207615_23242688.jpg

クルムちゃん里帰り_b0207615_23242788.jpg

クルムちゃん里帰り_b0207615_23243248.jpg
オーちゃんが楽しそうに遊んでました。
写真に残せなかったのですが、オーちゃん自ら「あそぼ!」と誘う姿が♪
オーちゃん桃尻ファンとしてはたまらないショットを拝むことができました(*´m`)ぐふ
クルムちゃん里帰り_b0207615_23243732.jpg

クルムちゃん里帰り_b0207615_23244376.jpg

クルムちゃん里帰り_b0207615_23312950.jpg

クルムちゃん里帰り_b0207615_23321086.jpg
楽しそうに遊ぶハスキーズ、でもフーガちゃんとモナコちゃんには寒い1日になっちゃったねぇ・・・。
フーガちゃんとモナコちゃんがきているお洋服はセナママお手製です!
みんなお揃いのリードとカラーもセナ屋製!流石です~!!
クルムちゃん里帰り_b0207615_23325824.jpg

クルムちゃん里帰り_b0207615_23385824.jpg

クルムちゃん里帰り_b0207615_23331128.jpg

クルムちゃん里帰り_b0207615_23333052.jpg

クルムちゃん里帰り_b0207615_23352761.jpg
地元じゃ師匠と呼ばれるクルムちゃんも極悪兄弟の前ではお腹全開です。
恐るべし極悪兄弟(笑)
クルムちゃん里帰り_b0207615_23342940.jpg

クルムちゃん里帰り_b0207615_2335067.jpg

クルムちゃん里帰り_b0207615_2335115.jpg

パルコさんとご挨拶が終わったところで小金井公園に移動、公園近くのカフェでごはんです。
2階席を貸切にしてもらえたのでのびのび過ごせました。
この季節、室内だから寒くないのもうれしい!
クルムちゃん里帰り_b0207615_23362922.jpg
1月30日がクルムちゃんとももたろうくんのお誕生日、
お店の方にお願いしてケーキを準備していただきました!
美味しく楽しく健康に過ごせますように。。。みんなでいただきま~す!
クルムちゃん里帰り_b0207615_2337592.jpg
公園のハシゴでワンコズみんなねむねむです・・・。
クルムちゃん里帰り_b0207615_23372211.jpg

クルムちゃん里帰り_b0207615_23373418.jpg

クルムちゃん里帰り_b0207615_23374710.jpg

写真はここまで。
この後、小金井公園でももたろう家とこころ家とお別れし、アレ家とクルム家で吉祥寺へ。
吉祥寺にきたらここは外せない!ジョージ関所の大原商店さんにご挨拶して、
人間だけでうまうまディナーを食べてクルム家とお別れしました。

午後から旦那さんに予定があったため途中から母子家庭だった我が家。
アレ家に車に乗せてもらい、またまたお世話になってしまいました。
ほんとうにいつもお世話になりっぱなしですみません。ありがとうございました(*´v`*)

パルコ組の皆さん、お世話になりありがとうございました。楽しかったです!
またお会いできることを楽しみにしています(´▽`)ゞ
by ivyxivyblog | 2011-02-01 23:43 | おでかけ | Comments(4)
Commented by non at 2011-02-02 10:17 x
お疲れ様でした。早めのUP大変だったでしょう?

アイビー君大きくなりましたね。写真と違い、実物をみると驚きです。又何処まで大きくなるか、楽しみです。

クルムちゃんと逢えて嬉しかったです。ほんと、遠方から来て頂き、感謝してます。ももの仲良しさん達からもツーショットの写真絶賛頂きました。

ダリル君とアイビー君、本当に仲良いですね。集合写真の「おいアイビー」と言わんばかりのダリル君の仕草には笑ってしまいました。

これからもパルコ組、よろしくお願いします。
Commented by セナママ at 2011-02-02 20:27 x
お店の予約から色々お世話になりました。
アイビー君の成長の早い事! きっとどこかで会ってもわからなかったよね〜。 体は大きいけどお子ちゃまなところが可愛い♡
今度会う時はどんなに大っきくなっているか楽しみです。

あと、パソコンのメール…気付いたのが帰って来てからでした…… ごめんなさい m( _ _ )m
Commented by ivyxivyblog at 2011-02-03 17:22
++nonさん
 お世話になりありがとうございました。
 早めにupしようと意気込んで頑張りました。おかげで寝不足です(大げさ)
 小さい時から遊んでもらっているので
 アイビーは優しいダリにーちゃんのことが大好きなのです。
 オーちゃんにはいけないことをビシっと指導してもらい犬社会を学ばせてもらってます。 
 またお会いできるのを楽しみにしています!
Commented by ivyxivyblog at 2011-02-03 17:23
++セナママさん
 お世話になりありがとうございました。
 お土産もいただいてしまい恐縮です。美味しくいただきました♪
 ほんとどんどん大きくなっちゃって、うれしいような悲しいような複雑です。
 体と一緒に脳みそも大人に賢く成長してくれるといいんだけど
 脳みそはまーーーーったく成長してくれないようです(´Д`;)
 夏にお会いできる時にはチューディンに昇格できるかな。 


イケメンハスキーのアイビーです。 イケメン過ぎて飼い主はメロメロ♪ Author:Nao        IVY:2010.7.25生まれ♂


by ivyxivyblog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

紅葉の軽井沢碓氷湖アプト道を..
at 2022-11-05 23:26
秩父ミューズパークの銀杏並木
at 2022-11-03 23:15
Happy Hallowee..
at 2022-10-31 23:11
一ノ倉沢紅葉散歩
at 2022-10-30 23:54
秋の定番紅葉お散歩コースへ
at 2022-10-23 23:48
赤城紅葉散歩
at 2022-10-15 23:37
カメラマンさんに撮影してもら..
at 2022-10-01 23:28
いつも素通り伊香保森林公園
at 2022-09-25 23:18
台風にも負けず!
at 2022-09-19 23:15
木漏れ日の三国峠ハイキング
at 2022-09-11 23:52

カテゴリ

全体
できごと
おでかけ
雪遊び
山歩き・川遊び
季節の風景
ドッグラン
健康管理
記念日
母子家庭
携帯から
お悩み相談
お勉強
photo
こっそりup
はじめまして

以前の記事

2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
more...

検索

記事ランキング

最新のコメント

++リティんちのじぃやさ..
by ivyxivyblog at 15:27
紅葉びーさま、ハロウィン..
by リティんちのじぃや at 22:08
> リティんちのじぃやさ..
by ivyxivyblog at 16:52
びーさま、12歳おめでと..
by リティんちのじぃや at 19:43
> リティんちのじぃやさ..
by ivyxivyblog at 15:12
> アレパパさん いつ..
by ivyxivyblog at 15:09
ごめんね!!すっげー出遅..
by リティんちのじぃや at 22:25
ビーちゃま、お誕生日おめ..
by アレパパ at 11:01
> 鍵コメさん コメン..
by ivyxivyblog at 10:51
> ももままさん なん..
by ivyxivyblog at 12:28

お気に入りリンク

ブログジャンル

犬

画像一覧