人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気に暮らしております

お久しぶりです!
アレ家のブログでご存知のかたもいるかと思いますが、引っ越ししました!
元気に暮らしております_b0207615_22451870.jpg
BiBimamaさんに画像をお借りして作った表札♪

ずいぶんとご無沙汰してしまったのはインターネットがつながってなかったから。
入居後2週間はテレビも見れず、
ネットがつながったのは引っ越ししてから3週間後、
文明から離れた生活をしておりました。なければないで暮らせるものですね~。
テレビっ子の旦那さんはつらそうでしたが・・・。

アイビーは換毛が激しく抜け毛テロリストと化しております。
元気に暮らしております_b0207615_22443397.jpg
夜お掃除しても、朝起きると雲海が出来上がっているので、
ひーひーいいながらお掃除しています、旦那さんが。
元気に暮らしております_b0207615_2244464.jpg
ダイソン活躍中!

テロリスト自体はとっても元気なのですが、毛が抜けてかなり貧相、
さらに去勢後太らないように気をつけすぎたのかガリガリになってしまいました。
環境も落ち着いてきたことだし、たんまり食べてちょうど良い感じになってもらいたいなぁ。

雲隠れしていた間も
アレ家が遊びに来てくれたり
元気に暮らしております_b0207615_22445362.jpg

元気に暮らしております_b0207615_2245597.jpg

清里に遊びに行ったり
元気に暮らしております_b0207615_22451131.jpg

Fetch!さんにランしに行ったり
元気に暮らしております_b0207615_22451983.jpg

・・・と楽しく過ごしておりました。
今月は誕生日も控えているし楽しいことがいっぱいです(*´v`*)

ぼちぼち更新していきますのでよろしくお願します。
by ivyxivyblog | 2011-07-11 22:56 | できごと | Comments(6)
Commented by まりんみるきぃ at 2011-07-12 14:15 x
待っていましたよ!
噂はきいていたものの、やっぱし、Naoさんのブログを見るとほっとします。

すんごいなあ、ハスキーシルエットの表札だ!
でも、どこかのお兄ちゃんの所みたいに2頭立ての表札が必要になるんじゃない・・・ほどなく!?

アイビー君、「がりがり」ってほんと???
お写真ではわからないけど、男の子も女の子も去勢すると確かに太るって・・・ママの厳しい指導!?でやせちゃった?

我が家は、れあるのリフォームで、荒れ屋敷になってる・・・特製アイビー部屋付きのお宅におじゃまさせてくだされ〜
Commented by kinako at 2011-07-12 18:04 x
お久しぶりです!
更新できないって、どうしたのかな~って思ってましたが
そういう事情だったのですね!
では、改めて復活おめでとうございます♪

その表札いいですね~♪
わが家にも!って言いたい所だけど・・・和風なもんで
似合わなーーい。。ショ~ック。。(笑)
新しいわんこ仕様のアイビー家がとっても気になるわ~♪
近かったら無理やり訪問するのにな・・仕事柄???!!!(笑)



Commented by ivyxivyblog at 2011-07-12 22:46
++まりんみるきぃさん
 どうもです~、 生きてますよ~(笑)
 アイビー細いですよ。といっても体重23キロありますが。
 骨格のわりに細いのかな、ウエストがくびれてらっしゃいます。
 パピー用からアダルト用にフードを切り替えたので
 カロリーが減ったのも原因の一つかな。
 太り過ぎないように調整していきます!
 週末お会いできるのを楽しみにしています
Commented by ivyxivyblog at 2011-07-12 23:09
++kinakoさん
 単なる引っ越し諸手続きミス、で使えなかっただけですけどね(笑)
 表札、どうしてもハスキーシルエットを入れたくてオーダーしたのです。
 時間がかかり入居に間に合わなかったけど、大満足の仕上がりです。
 見るたびににやけちゃいます(*´v`*)
 無理やり訪問しちゃう仕事柄って??なんだろー??
Commented by BiBimama at 2011-07-21 15:04 x
ちょっとのぞきにこない間に、沢山一気にUPしてたんですね♪
シルエット表札いいですね~。 ん~誰かなあ~。 ジーガー君かなぁ~(^^

IVY君のお部屋素晴らしいね!! 
シンチャのお泊りもお願いできちゃうかしらん♪
いたずらしそうな物綺麗に片付いてるみたいだし(笑)

今度お邪魔させてくださ~い♪



Commented by ivyxivyblog at 2011-07-22 22:14
++Bibimamaさん
 表札の画像、ありがとうございました!
 そして見事正解です~!
 細かくは沢山のハスをミックスしてもらったのですが  
 基本はジーガー君のかっちょいいステイを参考にさせてもらいました。
 シンシアがお泊りにきたら旦那さんが添い寝すること間違いなしです。
 私が布団から追い出されそう(笑)


イケメンハスキーのアイビーです。 イケメン過ぎて飼い主はメロメロ♪ Author:Nao        IVY:2010.7.25生まれ♂


by ivyxivyblog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

紅葉の軽井沢碓氷湖アプト道を..
at 2022-11-05 23:26
秩父ミューズパークの銀杏並木
at 2022-11-03 23:15
Happy Hallowee..
at 2022-10-31 23:11
一ノ倉沢紅葉散歩
at 2022-10-30 23:54
秋の定番紅葉お散歩コースへ
at 2022-10-23 23:48
赤城紅葉散歩
at 2022-10-15 23:37
カメラマンさんに撮影してもら..
at 2022-10-01 23:28
いつも素通り伊香保森林公園
at 2022-09-25 23:18
台風にも負けず!
at 2022-09-19 23:15
木漏れ日の三国峠ハイキング
at 2022-09-11 23:52

カテゴリ

全体
できごと
おでかけ
雪遊び
山歩き・川遊び
季節の風景
ドッグラン
健康管理
記念日
母子家庭
携帯から
お悩み相談
お勉強
photo
こっそりup
はじめまして

以前の記事

2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
more...

検索

記事ランキング

最新のコメント

++リティんちのじぃやさ..
by ivyxivyblog at 15:27
紅葉びーさま、ハロウィン..
by リティんちのじぃや at 22:08
> リティんちのじぃやさ..
by ivyxivyblog at 16:52
びーさま、12歳おめでと..
by リティんちのじぃや at 19:43
> リティんちのじぃやさ..
by ivyxivyblog at 15:12
> アレパパさん いつ..
by ivyxivyblog at 15:09
ごめんね!!すっげー出遅..
by リティんちのじぃや at 22:25
ビーちゃま、お誕生日おめ..
by アレパパ at 11:01
> 鍵コメさん コメン..
by ivyxivyblog at 10:51
> ももままさん なん..
by ivyxivyblog at 12:28

お気に入りリンク

ブログジャンル

犬

画像一覧