人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実は泳ぐの得意なんだぜ!@Fetch!

9/4(土)、ケロケロ集会にお誘いいただき初参加の予定でしたが台風で延期に(涙)
Second Birthday当日だったのでアイビーに楽しい思い出を作ってあげたくて、
台風の中Fetch!さんに行くことに。
無謀にもお声掛けしたらアレ家・こはる家・グレ家がご一緒してくださいました。
ありがとうございます。

インター降りて走っていると途中目の前が見えなくなるくらいの豪雨!
でもFetch!さんに周辺は降っていませんでした。
ラッキーと受付をしていたら見る見るうちに雲行きが怪しく・・・バケツをひっくり返したような大雨に!!
一足先に着いたアレ家はプールに入ったかのようにびちょびちょになってしまいました。
なんだか申し訳ない気持ちです・・・。

通り雨なのですぐに止んでハスキーズをランに放牧。
芝生だしそれほど暑くなかったので楽しそうに爆走してます。
実は泳ぐの得意なんだぜ!@Fetch!_b0207615_1165026.jpg

実は泳ぐの得意なんだぜ!@Fetch!_b0207615_117569.jpg

実は泳ぐの得意なんだぜ!@Fetch!_b0207615_117728.jpg

実は泳ぐの得意なんだぜ!@Fetch!_b0207615_1171157.jpg

実は泳ぐの得意なんだぜ!@Fetch!_b0207615_1172448.jpg

グレちゃんがプールをもよおされたのでプールへ移動。
実は泳ぐの得意なんだぜ!@Fetch!_b0207615_1132214.jpg

実は泳ぐの得意なんだぜ!@Fetch!_b0207615_1175332.jpg

実は泳ぐの得意なんだぜ!@Fetch!_b0207615_117587.jpg

アイビーは相変わらず自分からは入りませんが入れてしまえばすーいすい。
プールサイドに近づいてきて上がるかと思いきやUターン。
気持ちよさそうに何往復も泳いでました。
実はかなり泳ぐのお上手なご様子。運動神経の鈍い飼い主に似なくてよかったわぁ。
実は泳ぐの得意なんだぜ!@Fetch!_b0207615_118117.jpg

実は泳ぐの得意なんだぜ!@Fetch!_b0207615_1132579.jpg

実は泳ぐの得意なんだぜ!@Fetch!_b0207615_11331891.jpg

実は泳ぐの得意なんだぜ!@Fetch!_b0207615_11341419.jpg

最後のほうは疲れてまっすぐ泳げなくなってきたので強制終了。
実は泳ぐの得意なんだぜ!@Fetch!_b0207615_1183114.jpg

散々泳いでお疲れだったのにランに行きたがり、グレちゃんと爆走!
どんだけ元気なの~??

人間がつかれたのでカフェに移動。
実は泳ぐの得意なんだぜ!@Fetch!_b0207615_1184618.jpg

実は泳ぐの得意なんだぜ!@Fetch!_b0207615_11214328.jpg

実は泳ぐの得意なんだぜ!@Fetch!_b0207615_11215643.jpg
お茶をしてたらまたまた豪雨が襲ってきました。休憩中でよかったー。
おやつはバニラアイスチョコトッピング。下にはコーンフレークが隠れていてこれもおいしかった!
実は泳ぐの得意なんだぜ!@Fetch!_b0207615_1183676.jpg

でももうちょっと早く出てきてくれるとうれしいなぁ。。待ちくたびれちゃった。

カフェ中も遊びたくってしょうがないアイビーを旦那さんがランとプールに連れて行ってくれました。
が、もちろん写真はありませーん。
そういえばオーちゃんの写真が全くありませんでした。オーちゃんごめんなさい(´Д`;)
実は泳ぐの得意なんだぜ!@Fetch!_b0207615_11255341.jpg

みんなとバイバイした後は車に乗るなりバタンキュー
実は泳ぐの得意なんだぜ!@Fetch!_b0207615_11261490.jpg

帰りはシャンプーに連行。
おかげさまでとぅるんとぅるんに変身しました。ありがとうございます!

ランにプールに水素水温泉と盛り沢山なSecond Birthdayになりました。
遊んでくださったみなさんありがとうございました!
by ivyxivyblog | 2011-09-06 11:38 | ドッグラン | Comments(14)
Commented by サマン at 2011-09-06 18:48 x
アイビーくんたらいつの間にそんなに泳ぎ上手くなったのー!?
こはるっちとスイスイスイミング 実に楽しそうです^0^
しかも真っ直ぐ泳げないくらいまで泳ぎ続けるなんて
素晴らしい急成長ではないですか〜っ!
セカンドバースデーを迎えて(遅ればせながらおめでとうございます♪)
ますますこれからが楽しみなアイビーくんですね^^

ん〜 私も行きたかったです!
Commented by さえこ at 2011-09-06 19:04 x
アイビー君、ランとプールと水素水、お疲れさまでした〜
と〜っても泳ぐの上手ですね〜♪
心配になるくらいずっと泳いでましたよね。(^^;
グレはなかなか入らない、なかなか出られない・・・みたいな感じで
泳いでましたが、アイビー君はホントに好きで泳いでる感じでしたね。
セカンドバースディ、、、
子育ては大変だけど1年なんてアッと言う間ですよね。
ゆっくり年を取って欲しいですよね。で、またいっぱい遊んでね♪
Commented by hiro at 2011-09-06 19:35 x
アイビーくんSecond Birthdayおめでとう♪
台風の中でもみんな元気ですね
アイビーくん、ホントすいすい泳いでいますね
一度泳げるようになるともう楽勝ですね~すごいすごい
泳いでいる最後の写真アイピーくんの「どや顔」にみえる(笑)

延期になったケロケロ集会でアイビーくんに会えますかね^^
Commented by はるか at 2011-09-06 23:38 x
アイビーくん、ほんと泳ぐの上手になってた~。
あとは入るのだけできれば、好きなだけ泳ぐんじゃないかな。
プールは冷たくて気持ちいいし、泳げばヒーロー!!になれるから、がんばろー!
目指せ、ダイブ!

遅ればせながら日曜日はお誘い、ありがとうございました。
とっても楽しかったです♪
水素水できれいになって、すっかりくたびれていい感じになったかな。
また一緒に泳いで爆走しましょうね~。
Commented by アレパパ at 2011-09-07 12:43 x
お疲れ様でした。
妙な天気(あの土砂降りにはビックリだったよ!)だったけれど
それはそれで楽しかったね♪
アイビー君、見事な泳ぎっぷりだったぞ。
ダリ坊、泳げるのに何故か???
に~ちゃんは「落ちるから」プールサイドには近づきません(笑)
Commented by ivyxivyblog at 2011-09-07 13:26
++サマンさん
 うちの坊ちゃま、ものすごく運動神経よくできてるようで
 プールはすっかりお手のものざますのよ。おほほほほ。
 はい、親ばか~(笑)
 でも相変わらず自分からは入れません。
 おもちゃを投げても一生懸命手で掻き寄せようとするだけ。
 うーむ、まだまだ特訓が必要ですな。
Commented by ivyxivyblog at 2011-09-07 13:26
++さえこさん
 突然のお誘いだったのにありがとうございました。
 ブルーアイ大好きなのでグレちゃんの一つ一つの表情が本当にかわゆくって
 たんまりと堪能させてもらいました。えへえへえへ。
 オーちゃんを前に緊張している姿もこれまたかわゆかった~
 本犬はドキドキなんでしょうけど(笑)
 プールはまだ3回目なんですよ。
 親ばかな私もアイビーがあんなに泳げるとは思っていませんでした。
 うれしい驚きです。
Commented by ivyxivyblog at 2011-09-07 13:26
++hiroさん
 ワンコに台風なんて関係ないようで、楽しそうに遊んでました。
 延期のケロケロ集会、お邪魔させてもらう予定にしています。
 ついについにラピちゃんに会えるかな!
 うれしいです~。
 ラピちゃん、アホビーとランランしてね~♪
Commented by ivyxivyblog at 2011-09-07 13:26
++はるかさん
 最初が最初だっただけに(笑)
 こんなにすぐ泳げるようになるとは思っていませんでした。
 あとは自力で入って出れるようになると手がかからず最高なんだけどなぁ。
 おもちゃには釣られないから、おやつで釣るしかないかなぁ。
 練習あるのみですね。
 今週末はシャンプーしたてなのでプールNG予定です~
Commented by ivyxivyblog at 2011-09-07 13:27
++アレパパさん
 ご一緒いただきありがとうございました。
 同じ気温でもそれほど暑く感じなくなってきたのでお遊び日和ももうすぐですかね♪
 オーちゃんもダリにーもちゃんと泳げるのに泳ぎたがらないですよね。
 川だったら泳ぐのかな。
 (すごく前にオーちゃんが川で泳いでる写真がHPに載ってた気がします)
 最近散歩コースに湧水が出てるスポットが加わりました。
 水分補給もできるし足をじゃぶじゃぶできるしご機嫌さんです。
Commented by non at 2011-09-08 13:02 x
折角のお誘い断ってごめんなさい。

アイビーくん、泳ぎ達者になりましたね。それも3回目で!いよいよ、教わらなくてはなりませんね。ご指導よろしくね。
次回、会える事を楽しみにしてます。

因みにももは、あの日留守番で不貞寝してました(笑)
Commented by ivyxivyblog at 2011-09-08 14:06
++nonさん
 ごめんなさいだなんて、別のご予定があったのは仕方がないですよ。
 いつの間にか泳げるようになってました、というか最初から泳げる犬だったみたいです。
 ほんとに何も教えてないのです。
 私は張り切ってプールに入り損でしたから(笑)
 パルコ組はみんな泳げるから、もも君も足のつかないところに行けば泳げますよ~
Commented by 薙まま at 2011-09-09 23:43 x
セカンドバースデイやったんかぁ。おめっとぉー。
大切な大切な日にお友達と楽しく過ごせて良かったね~。
見事な泳ぎっぷりやんけー。しかも大きくて綺麗なプールやなぁ。ええなぁ。蔦子も泳がせてみたいわ。
グレースちゃん、見とれてしまうほど美しいのぅ~。
Commented by ivyxivyblog at 2011-09-12 09:56
++薙ままさん
 泳ぐのはお手のものですが、プールに入るまでが一苦労です。
 つってぃいとシンクロ泳ぎしてほしいなぁ。
 ちなみにここのプールは井戸水を使っているので、人間にはかなり冷たいのです。
 グレちゃんはお写真撮るとき姿勢を正してじーーーっとしてるえらいコです。
 アホビーも見習ってほしーーい。


イケメンハスキーのアイビーです。 イケメン過ぎて飼い主はメロメロ♪ Author:Nao        IVY:2010.7.25生まれ♂


by ivyxivyblog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

紅葉の軽井沢碓氷湖アプト道を..
at 2022-11-05 23:26
秩父ミューズパークの銀杏並木
at 2022-11-03 23:15
Happy Hallowee..
at 2022-10-31 23:11
一ノ倉沢紅葉散歩
at 2022-10-30 23:54
秋の定番紅葉お散歩コースへ
at 2022-10-23 23:48
赤城紅葉散歩
at 2022-10-15 23:37
カメラマンさんに撮影してもら..
at 2022-10-01 23:28
いつも素通り伊香保森林公園
at 2022-09-25 23:18
台風にも負けず!
at 2022-09-19 23:15
木漏れ日の三国峠ハイキング
at 2022-09-11 23:52

カテゴリ

全体
できごと
おでかけ
雪遊び
山歩き・川遊び
季節の風景
ドッグラン
健康管理
記念日
母子家庭
携帯から
お悩み相談
お勉強
photo
こっそりup
はじめまして

以前の記事

2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
more...

検索

記事ランキング

最新のコメント

++リティんちのじぃやさ..
by ivyxivyblog at 15:27
紅葉びーさま、ハロウィン..
by リティんちのじぃや at 22:08
> リティんちのじぃやさ..
by ivyxivyblog at 16:52
びーさま、12歳おめでと..
by リティんちのじぃや at 19:43
> リティんちのじぃやさ..
by ivyxivyblog at 15:12
> アレパパさん いつ..
by ivyxivyblog at 15:09
ごめんね!!すっげー出遅..
by リティんちのじぃや at 22:25
ビーちゃま、お誕生日おめ..
by アレパパ at 11:01
> 鍵コメさん コメン..
by ivyxivyblog at 10:51
> ももままさん なん..
by ivyxivyblog at 12:28

お気に入りリンク

ブログジャンル

犬

画像一覧