人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はプール禁止!だったけど・・・@Fetch!

更新がすっかり停滞しているこのブログ
夜はねむねむでブログ更新する気力が残ってませーーん。
みなさんどうやって時間作ってらっしゃるのでしょう・・・。時間の使い方がへたっぴなんだなぁ。
パソコンの修理も出さなきゃいけないし、あーーー、頑張らなきゃ。

+ + +

はるかさんにお誘いいただき9/10(土)もFetch!さんに遊びに来ちゃいました。
が、はるかさんは休暇が取れなくなってしまいご一緒できず残念(涙)
遊んでもらったメンバーはBiBiちゃん、はるちゃん、リーナちゃん、キティちゃんのハスキーレディースの皆様と
Mダックスの空くん、そしてアイビー、ハーレムだね♪

一足先に到着したのでフリスビーを追いかけて爆走!
今日はプール禁止!だったけど・・・@Fetch!_b0207615_22525080.jpg

今日はプール禁止!だったけど・・・@Fetch!_b0207615_2252523.jpg

今日はプール禁止!だったけど・・・@Fetch!_b0207615_22525687.jpg

すぐに暑くなっちゃって室内ランに移動。コーギーさんとボーダーコリーさんに遊んでもらいました。
今日はプール禁止!だったけど・・・@Fetch!_b0207615_22525677.jpg

プールで遊んでるBiBi姉さまと合流。
でもアイビーはシャンプーしたばっかりなのでプール禁止!
どうせ自分からはプールに入れらないから、とプールサイドに入れたら
案の定プールサイドをうろちょろするだけ。
入りたければ自分で入るがよい、と思っていたら旦那さんが突き落とした!
今日はプール禁止!だったけど・・・@Fetch!_b0207615_2253627.jpg

今日はプール禁止!だったけど・・・@Fetch!_b0207615_225538.jpg

シャンプーしたばっかりなのにー!
泥パックしてもらってとぅるんとぅるんになってたのにー!!
入ったものはしょうがない、フラフラになるまで遊んでもらいましょう。
もう、ちょっとのことじゃ陸に上げないからね(鬼)
今日はプール禁止!だったけど・・・@Fetch!_b0207615_22552649.jpg

リーナ家とはる家も到着してみんなでプール遊びです。
おもちゃが欲しいはるちゃんとアイビー、旦那さんがさりげなく押しています。
今日はプール禁止!だったけど・・・@Fetch!_b0207615_2324772.jpg

今日はプール禁止!だったけど・・・@Fetch!_b0207615_2325423.jpg

今日はプール禁止!だったけど・・・@Fetch!_b0207615_2333418.jpg

今日はプール禁止!だったけど・・・@Fetch!_b0207615_23305.jpg

今日はプール禁止!だったけど・・・@Fetch!_b0207615_2335719.jpg

程よく冷えたのでランで自然乾燥。
リーナちゃん足が速くてアホビーすぐに追いつかれちゃってます。どんくさー。
今日はプール禁止!だったけど・・・@Fetch!_b0207615_2343916.jpg

今日はプール禁止!だったけど・・・@Fetch!_b0207615_2344852.jpg

今日はプール禁止!だったけど・・・@Fetch!_b0207615_23494.jpg

BiBiちゃんは肉球も復活してランのど真ん中で休憩中。
今日はプール禁止!だったけど・・・@Fetch!_b0207615_2354793.jpg

今日はプール禁止!だったけど・・・@Fetch!_b0207615_2361544.jpg

泳いで走って疲れたところで休憩です。
リーナちゃんのカエル足に癒されながら楽しいトークタイム。
みんなよい子にしています。
今日はプール禁止!だったけど・・・@Fetch!_b0207615_2363713.jpg

今日はプール禁止!だったけど・・・@Fetch!_b0207615_237017.jpg

今日はプール禁止!だったけど・・・@Fetch!_b0207615_2373311.jpg

ハスキーズが飽きてきたのでプールへGo!
でもなぜか写真はありません。撮ってないだけだけど.

ランに戻ってみんなで集合写真。
よい子で揃ってます。アイビー史上一番美しい集合写真だと思われます。
しかもアイビー男の子一人なので大きく見えます。うれしーい♪
でも顔のしまりのなさも抜きんでてます(笑)
今日はプール禁止!だったけど・・・@Fetch!_b0207615_23104917.jpg

家族写真をBiBimamaさんに撮ってもらいました。
みなさんはアイビーがデレデレしてるって言ってくださいましたが、
離れないように結構がっつりつかんでます。実は必死(笑)
今日はプール禁止!だったけど・・・@Fetch!_b0207615_23111216.jpg

サマンさんもはるちゃんかわゆいお顔してますよ~
今日はプール禁止!だったけど・・・@Fetch!_b0207615_23115350.jpg

リーナ家の外国風の家族写真。
今日はプール禁止!だったけど・・・@Fetch!_b0207615_23135777.jpg

そして空気読めない男が通過・・・。申し訳なーい。
今日はプール禁止!だったけど・・・@Fetch!_b0207615_23141965.jpg

最後までアイビーは狩られて終了。
今日はプール禁止!だったけど・・・@Fetch!_b0207615_23144568.jpg

今日はプール禁止!だったけど・・・@Fetch!_b0207615_2315796.jpg

今日はプール禁止!だったけど・・・@Fetch!_b0207615_23153330.jpg

今日はプール禁止!だったけど・・・@Fetch!_b0207615_23155798.jpg

いい運動になったね!
みなさんありがとうございました
by ivyxivyblog | 2011-09-15 23:19 | ドッグラン | Comments(10)
Commented by chame at 2011-09-16 01:34 x
アイビー君、体格が大きいですね!!!
ビビさんより、大きいもんね!!
うちのは、豆タンクですわ。。。。^^;;;
Commented by kinako at 2011-09-16 12:37 x
アイビー君いつ見ても河童のように上手に泳げていいなぁ~(笑)今度は華麗なダイブを見せて欲しいわ~♪
「間違ってダイブ!・・」はいいからね(笑)

集合写真見ると、デカッ!!アイビーくんかっちょいいッ!!

Commented by ivyxivyblog at 2011-09-16 15:10
++chameさん
 今回は女の子ばかりだったので大きく見えてうれしいです。
 欲を言えばもっと大きくなってほしいんだけどなぁ。
 こればっかりはどうにもならないからしょうがないですね。
 マック君は小ぶりには見えないけどなぁ。
 写真じゃわからないものですね。
 *お誕生日おめでとうございます!!*
Commented by ivyxivyblog at 2011-09-16 15:27
++kinakoさん
 頭からどぼん!は得意なんだけどなぁ(爆)
 気持ちよさそうに上手に泳ぐのに、
 プールに入れようとするとプールサイドに踏ん張っちゃって大変です。
 集合写真、女子に囲まれると大きく見えます。
 オーダリにーちゃんと一緒だと大きく感じないし、
 やっぱり雰囲気的にアイビーが小さく思えちゃうので、客観的に見ると驚きます。
 3兄弟と並ぶとどんな感じなんだろう???
Commented by まりんみるきぃ at 2011-09-19 10:59 x
よかったですね〜
みんな楽しそーーー
泳げるアイビー君、
でっかいアイビー君、
ちゃんと風格がでてきたアイビー君、
いいな、いいな・・・
我が家は、あいかわらずのガキンチョれあるが、みー姉たんに「あちょんで、あちょんで〜」でっす。
Commented by ivyxivyblog at 2011-09-20 11:24
++まりんみるきぃさん
 夏の運動不足も解消したいし、
 プールに入れるのも今月いっぱいまでかな、
 と思いたくさん遊ばせています。
 お家に遊んでくれる優しいお姉ちゃんがいてれある君は良いですね。
 アイビーは羨ましいなぁと思ってるに違いありません。
 今日も一人でお留守番です。週末はアイビー孝行しなきゃ!ですね。
Commented by サマン at 2011-09-20 21:55 x
にょほ 更新されてる〜!
すっかり遅くなってしまってゴメンナサイ。
先日はどうもありがとうございました〜♪
プール 暑かったので入らない訳にいかないですもんね^0^
とぅるんとぅるんと引き換えに涼しさを手に入れられたかな?笑

アイビーくんは狩られても平和に遊べる遊び上手な子で羨ましいです。
はるにもその穏やかさを分けてくださいまし・・・
また遊んでくださ〜い♪
Commented by ivyxivyblog at 2011-09-21 12:30
++サマンさん
 こちらこそありがとうございました。
 確かにチーム女子に狩られても全然でしたねぇ。へらへらしてた(笑)
 アイビーは以前BiBiちゃんにご指導されたとき、生意気にも
 歯向かったのでそんなに穏やかな子じゃないと思うんだけどなぁ。
 今回はたまたまだと思います~
 でも女子には優しくできる紳士に育ってもらいたいなぁ。
 あ、過去記事もこっそり更新予定です・・・。
Commented by BiBimama at 2011-09-22 00:30 x
おっ、更新されてた。 見そびれてた。
先日はありがとうございました~♪

楽しかった!

マザコンアイビーしてたと思ったんだけどな~。
がっつり押さえてたなんて、Naoさんの演技力ですな!

先週末もFETCH行ってきたけど、大型犬が大勢来てました~♪
またご一緒させてくださいな。
Commented by ivyxivyblog at 2011-09-22 14:56
++BiBimamaさん
 ふふふ、こっそり更新しています。
 それはもうガッツリ掴んでおりましたよ~
 普段からお家で、いちゃいちゃしたい私と逃げたいアイビーの
 攻防が繰り広げられているので慣れたもんです(笑)
 あーいつになったらマザコンになってくれるのだろうか。
 またぜひご一緒させてください。楽しみにしています。


イケメンハスキーのアイビーです。 イケメン過ぎて飼い主はメロメロ♪ Author:Nao        IVY:2010.7.25生まれ♂


by ivyxivyblog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

紅葉の軽井沢碓氷湖アプト道を..
at 2022-11-05 23:26
秩父ミューズパークの銀杏並木
at 2022-11-03 23:15
Happy Hallowee..
at 2022-10-31 23:11
一ノ倉沢紅葉散歩
at 2022-10-30 23:54
秋の定番紅葉お散歩コースへ
at 2022-10-23 23:48
赤城紅葉散歩
at 2022-10-15 23:37
カメラマンさんに撮影してもら..
at 2022-10-01 23:28
いつも素通り伊香保森林公園
at 2022-09-25 23:18
台風にも負けず!
at 2022-09-19 23:15
木漏れ日の三国峠ハイキング
at 2022-09-11 23:52

カテゴリ

全体
できごと
おでかけ
雪遊び
山歩き・川遊び
季節の風景
ドッグラン
健康管理
記念日
母子家庭
携帯から
お悩み相談
お勉強
photo
こっそりup
はじめまして

以前の記事

2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
more...

検索

記事ランキング

最新のコメント

++リティんちのじぃやさ..
by ivyxivyblog at 15:27
紅葉びーさま、ハロウィン..
by リティんちのじぃや at 22:08
> リティんちのじぃやさ..
by ivyxivyblog at 16:52
びーさま、12歳おめでと..
by リティんちのじぃや at 19:43
> リティんちのじぃやさ..
by ivyxivyblog at 15:12
> アレパパさん いつ..
by ivyxivyblog at 15:09
ごめんね!!すっげー出遅..
by リティんちのじぃや at 22:25
ビーちゃま、お誕生日おめ..
by アレパパ at 11:01
> 鍵コメさん コメン..
by ivyxivyblog at 10:51
> ももままさん なん..
by ivyxivyblog at 12:28

お気に入りリンク

ブログジャンル

犬

画像一覧