人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thanks mama!! -4

気持ちよく昼寝してる旦那さんzzz
Thanks mama!! -4_b0207615_2143504.jpg

こちらは疲れ果ててぐったり寝のアイビーzzz
Thanks mama!! -4_b0207615_21435287.jpg

アイビーがぐったりしているのはシャンプーされちゃったから。
母が「アイビーをシャンプーしてみたい」というのでセルフシャンプーしました。アイビーと私はいい迷惑です(笑)
温泉水効果でアイビーもつるつるさらさらになりました。
今回利用したのは普通のシャンプーでしたがワンコセルフエステ(マイクロバブル温泉)もあるので
そっちだとさらにつるつるさらさらが期待できそう! 次回はエステかな。
Thanks mama!! -4_b0207615_21494578.jpg

自然乾燥しに森のドッグランに。
広い、広すぎる。
端っこでうんPされたら拾いに行くのが大変(笑)
ここ一面が雪景色に代わったらハスキーズは大興奮で爆走なんだろうな。
Thanks mama!! -4_b0207615_21435613.jpg

Thanks mama!! -4_b0207615_2143578.jpg

ここからアホみたいにアイビー写真が続きます(笑)
走ってる姿がかわゆいもので・・・、親ばかですみません。
@ドッグウォーク
Thanks mama!! -4_b0207615_2144164.jpg

Thanks mama!! -4_b0207615_2144269.jpg

Thanks mama!! -4_b0207615_2144442.jpg

Thanks mama!! -4_b0207615_2144530.jpg

Thanks mama!! -4_b0207615_2144730.jpg

Thanks mama!! -4_b0207615_2144968.jpg

Thanks mama!! -4_b0207615_21441148.jpg

Thanks mama!! -4_b0207615_21441426.jpg

Thanks mama!! -4_b0207615_21441696.jpg

Thanks mama!! -4_b0207615_21441978.jpg

Thanks mama!! -4_b0207615_21461474.jpg

Thanks mama!! -4_b0207615_21462331.jpg

Thanks mama!! -4_b0207615_21463098.jpg

Thanks mama!! -4_b0207615_2147523.jpg

Thanks mama!! -4_b0207615_21471447.jpg

@ドッグスポ-ツコーナー
Thanks mama!! -4_b0207615_21472393.jpg

Thanks mama!! -4_b0207615_21473188.jpg

最後に家族で記念撮影をしてレジーナの森を後にしました。
とっても良かった~!! 今度は雪の冬に行きたいなぁ。
Thanks mama!! -4_b0207615_21474298.jpg

Thanks mama!! -4_b0207615_21475380.jpg

帰りは那須アウトレットに寄って帰りました。
Dog Deptで早めのディナー(遅めのランチ??)を。
Thanks mama!! -4_b0207615_2148448.jpg
お疲れアイビーにもワンコメニューを頼みました♪
鶏のミートローフみたいなのとサツマイモケーキ
Thanks mama!! -4_b0207615_21481388.jpg

Thanks mama!! -4_b0207615_214820100.jpg

Thanks mama!! -4_b0207615_21483249.jpg

Thanks mama!! -4_b0207615_21483998.jpg

帰りに母二人にPET PARADISEでおもちゃとおやつを買ってもらいご機嫌さんで帰宅しました。
いつもありがとう~!!
これからもお世話になります!! ←むしろこっちが大事(笑)
by ivyxivyblog | 2012-07-08 23:47 | おでかけ | Comments(6)
Commented by BiBimama at 2012-07-09 16:02 x
なんて、素敵な所なんでしょ♥
森の中の散歩道をノーリードで、お母様たちと一緒に走ったり、歩いたりできるなんて、いい休日でしたね~♥

アイビー君、幸せもんだ~♥ 最後に美味しいご飯も食べて、大大大満足でしたね。

今度レジーナの森、我が家のご一行様も連れて行ってみますね♥

PS 先日はどもでした~♪
Commented by ivyxivyblog at 2012-07-09 16:46
++BiBimamaさん
 先日はどうもでした~♪
 チビチビ写真は今晩upしまっす。お時間あれば見に来てくださいね。

 レジーナの森はちょっと遠い(福島)のですがホントにおススメです。
 1泊じゃ足りませんでした。連泊がおすすめです~
 普段お世話になりっぱなしで親孝行できていないのでよい時間が持ててよかったです。
 アイビーにも親孝行(=超マザコンになる)してもらいたいなぁ。
Commented by まりんみるきぃ at 2012-07-09 21:09 x
まあ! すてきな旅でしたね〜
レジーナの森でセルフシャンプーしたの??? けっこうたいへんでしょ。
我が家は、2人をお風呂に入れると、さすがにせぬーがぐったりします・・・てへ。
Commented by 蘭丸ママ at 2012-07-09 22:28 x
なんて素敵なところなんですか♪
近かったら、行ってみたかったなぁ…
どこかこっちの方面でも、こんな素敵なとこないかなぁ。

お母さんたちも、楽しそうで最高の親孝行ですね☆
うちの母は『洗いたい』なんていわないなぁ。。。
洗ったら、じゃれられすぎて、母がばたんきゅ~です。

雪が降ったら、最高でしょうね!!
Commented by ivyxivyblog at 2012-07-10 11:07
++まりんみるきぃさん
 普段できていない親孝行の旅でした。
 アイビーは接待疲れでその晩は死んだように寝てました~
 そういえばレジーナの森にはキャンプ場もあります!!
 地面に近いところで生活できますよ~
 みるれあ家も是非行かれてください★★
Commented by ivyxivyblog at 2012-07-10 11:07
++蘭丸ママさん
 素敵な場所でした~!!
 雪の季節は1200㎡のランが一面真っ白でワンコ大喜びだそうです。
 次は雪の季節に行きたいなぁ。
 氷点下の世界なので覚悟が必要ですが・・・。
 うちの母は犬のシャンプーしたことがなかったので一度やってみたかったそうです。
 多分もうシャンプーしたいとは言わないでしょう・・(笑)


イケメンハスキーのアイビーです。 イケメン過ぎて飼い主はメロメロ♪ Author:Nao        IVY:2010.7.25生まれ♂


by ivyxivyblog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

紅葉の軽井沢碓氷湖アプト道を..
at 2022-11-05 23:26
秩父ミューズパークの銀杏並木
at 2022-11-03 23:15
Happy Hallowee..
at 2022-10-31 23:11
一ノ倉沢紅葉散歩
at 2022-10-30 23:54
秋の定番紅葉お散歩コースへ
at 2022-10-23 23:48
赤城紅葉散歩
at 2022-10-15 23:37
カメラマンさんに撮影してもら..
at 2022-10-01 23:28
いつも素通り伊香保森林公園
at 2022-09-25 23:18
台風にも負けず!
at 2022-09-19 23:15
木漏れ日の三国峠ハイキング
at 2022-09-11 23:52

カテゴリ

全体
できごと
おでかけ
雪遊び
山歩き・川遊び
季節の風景
ドッグラン
健康管理
記念日
母子家庭
携帯から
お悩み相談
お勉強
photo
こっそりup
はじめまして

以前の記事

2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
more...

検索

記事ランキング

最新のコメント

++リティんちのじぃやさ..
by ivyxivyblog at 15:27
紅葉びーさま、ハロウィン..
by リティんちのじぃや at 22:08
> リティんちのじぃやさ..
by ivyxivyblog at 16:52
びーさま、12歳おめでと..
by リティんちのじぃや at 19:43
> リティんちのじぃやさ..
by ivyxivyblog at 15:12
> アレパパさん いつ..
by ivyxivyblog at 15:09
ごめんね!!すっげー出遅..
by リティんちのじぃや at 22:25
ビーちゃま、お誕生日おめ..
by アレパパ at 11:01
> 鍵コメさん コメン..
by ivyxivyblog at 10:51
> ももままさん なん..
by ivyxivyblog at 12:28

お気に入りリンク

ブログジャンル

犬

画像一覧