人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霜月の旅 -WAN-WAと飛騨牛-

*2012.11.3(Sat)
霜月の旅 -WAN-WAと飛騨牛-_b0207615_21555130.jpg
午後の部は鍾乳洞組とWAN-WA組に分かれて行動。
元気有り余るアイビーはもちろんWAN-WAへ(笑)
ランでは一足先についたゾーイ家と大阪ローズ家がお迎えしてくれました。
早速放牧~!!
霜月の旅 -WAN-WAと飛騨牛-_b0207615_21553168.jpg

霜月の旅 -WAN-WAと飛騨牛-_b0207615_21553382.jpg

霜月の旅 -WAN-WAと飛騨牛-_b0207615_215537100.jpg

クローバーの芝生は柔らかくってロシェちゃんも楽しそう~
霜月の旅 -WAN-WAと飛騨牛-_b0207615_21553979.jpg

霜月の旅 -WAN-WAと飛騨牛-_b0207615_21554426.jpg

霜月の旅 -WAN-WAと飛騨牛-_b0207615_21554793.jpg

霜月の旅 -WAN-WAと飛騨牛-_b0207615_21555551.jpg

コロロンは動きが早過ぎて撮れなーーい。もちろんハスの走りじゃ追いつかなーーーい(笑)
霜月の旅 -WAN-WAと飛騨牛-_b0207615_2156896.jpg

霜月の旅 -WAN-WAと飛騨牛-_b0207615_21561298.jpg

霜月の旅 -WAN-WAと飛騨牛-_b0207615_21561739.jpg

霜月の旅 -WAN-WAと飛騨牛-_b0207615_21574345.jpg

アイビーvsローズちゃん
女子に対してひどい顔しすぎ~!!!
霜月の旅 -WAN-WAと飛騨牛-_b0207615_21562075.jpg

霜月の旅 -WAN-WAと飛騨牛-_b0207615_21562326.jpg

霜月の旅 -WAN-WAと飛騨牛-_b0207615_21562974.jpg

霜月の旅 -WAN-WAと飛騨牛-_b0207615_21563245.jpg
ひょえーーー(゚Д゚)
霜月の旅 -WAN-WAと飛騨牛-_b0207615_21573380.jpg
ジリちゃんの写真がなかった・・・、ごめんなさい!!

温泉にいって移動の疲れをとってお宿へ。
お泊りは「弁天荘」、ってことは夜ごはんは「肉・肉・肉」。
飛騨牛しゃぶしゃぶにミニステーキ付♡
おいしい画像はロシェ家や薙家が載せてるはず。しゃぶしゃぶおかわりもしちゃった~
霜月の旅 -WAN-WAと飛騨牛-_b0207615_21575163.jpg
個室に14人14ハス1ワンコ、7鍋13鉄板!!
窓開けてたのにハスっ子は暑くて机の下に避難、どうせもらえないしね~(笑)
霜月の旅 -WAN-WAと飛騨牛-_b0207615_21575816.jpg

霜月の旅 -WAN-WAと飛騨牛-_b0207615_21581124.jpg

霜月の旅 -WAN-WAと飛騨牛-_b0207615_21582030.jpg
食後はすがこ茶屋にお邪魔したんだけど睡魔に負けて途中で撤収zzzzzz
by ivyxivyblog | 2012-11-13 21:21 | おでかけ | Comments(4)
Commented by 大阪ローズママ at 2012-11-13 22:41 x
いつも、お転婆姉妹と遊んでくれるアイビー君に感謝感謝です。
有難う~。スゴ~イ顔をしてるけど、とっても楽しそうだよね・・・。
アレルギー反応大変でしたね。
物言えぬ子が苦しむ姿は本当に辛いですよね。
早く治まって、良かったです。
モネの腫れあがった写真を見せたばかりに、
伝染しちゃったか~?と心配しましたよ~。

また、お会いできる日を楽しみにしてます。
Commented by kinako at 2012-11-14 09:54 x
先日は本当に遠い所、お誘いしてしまって・・・これほどまでに
お時間かかるとは(汗)・・ありがとうございました。
短い時間でしたが、楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
お山の上はやはり雪化粧していたのですね!
冬が得意のアイビー家はさぞかしテンション上がったことでしょう~(笑)

そして、WAN-WA、今の時期は一面クローバーなんですね~♪
芝生とはまた違った感触で気持ち良さそうです!

一段とたくましさを増したアイビー君、ぼーちゃんとたくさんドスコイ
してくれました♪
だけどウエイト的にへなへなぼーちゃんは完全に押され気味で、
バルトなんてすっ飛んでました(笑)我が家の3兄弟もっと
筋力つけなくては!
Commented by ivyxivyblog at 2012-11-14 15:01
++大阪ローズままさん
 お世話になりありがとうございました。
 姉妹にはいつも楽しくそして激しく遊んでもらってアイビー嬉しそうです。
 ムキムキ顔がむちゃんこ楽しそうです~♪
 腫れた時、モネちゃんの写メがすぐに頭に浮かびました。
 アイビーは原因がわかってて、注射ですぐに引きましたが
 モネちゃんはなかなかひかなかったので心配もひとしおだったと思います・・・、ひいてヨカッタ。
 また遊んでくださいネ★
Commented by ivyxivyblog at 2012-11-14 15:01
++kinakoさん
 2度目のWAN-WAは雪ではなく一面のクローバーでした。
 クローバーの芝生は初めてで驚きました。
 柔らかくてワンコ足にはとっても優しいのですが、
 靴裏にクローバーがギッチリ入ってしまい、取るのがけっこう大変、靴裏要注意です。
 バルト君とアイビーが遊んでいたのは見逃してしまいました。残念。
 ぼーちゃんとはどすこいしてましたね。ぼーちゃん見事な2足歩行でした。


イケメンハスキーのアイビーです。 イケメン過ぎて飼い主はメロメロ♪ Author:Nao        IVY:2010.7.25生まれ♂


by ivyxivyblog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

紅葉の軽井沢碓氷湖アプト道を..
at 2022-11-05 23:26
秩父ミューズパークの銀杏並木
at 2022-11-03 23:15
Happy Hallowee..
at 2022-10-31 23:11
一ノ倉沢紅葉散歩
at 2022-10-30 23:54
秋の定番紅葉お散歩コースへ
at 2022-10-23 23:48
赤城紅葉散歩
at 2022-10-15 23:37
カメラマンさんに撮影してもら..
at 2022-10-01 23:28
いつも素通り伊香保森林公園
at 2022-09-25 23:18
台風にも負けず!
at 2022-09-19 23:15
木漏れ日の三国峠ハイキング
at 2022-09-11 23:52

カテゴリ

全体
できごと
おでかけ
雪遊び
山歩き・川遊び
季節の風景
ドッグラン
健康管理
記念日
母子家庭
携帯から
お悩み相談
お勉強
photo
こっそりup
はじめまして

以前の記事

2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
more...

検索

記事ランキング

最新のコメント

++リティんちのじぃやさ..
by ivyxivyblog at 15:27
紅葉びーさま、ハロウィン..
by リティんちのじぃや at 22:08
> リティんちのじぃやさ..
by ivyxivyblog at 16:52
びーさま、12歳おめでと..
by リティんちのじぃや at 19:43
> リティんちのじぃやさ..
by ivyxivyblog at 15:12
> アレパパさん いつ..
by ivyxivyblog at 15:09
ごめんね!!すっげー出遅..
by リティんちのじぃや at 22:25
ビーちゃま、お誕生日おめ..
by アレパパ at 11:01
> 鍵コメさん コメン..
by ivyxivyblog at 10:51
> ももままさん なん..
by ivyxivyblog at 12:28

お気に入りリンク

ブログジャンル

犬

画像一覧