人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのすいらんランランラン♪♪

*2012.11.18
随分前ですが・・・シエカエ家にお誘いいただき久しぶりのすいらんオフ会に参加してきました。
全部で60ハス位いたとか?!
お名前分からない子ばかりでしたがアイビーは楽しく遊んできました~
撮れ高悪かったのですが、どどーーーんといってみよー!!
久しぶりのすいらんランランラン♪♪_b0207615_22325162.jpg

久しぶりのすいらんランランラン♪♪_b0207615_2232553.jpg

久しぶりのすいらんランランラン♪♪_b0207615_22325897.jpg

久しぶりのすいらんランランラン♪♪_b0207615_2233098.jpg

久しぶりのすいらんランランラン♪♪_b0207615_2233122.jpg

久しぶりのすいらんランランラン♪♪_b0207615_2233686.jpg

今日も大和君と爆走!!
どすこーーーいのタイミングが合わず大和君すっ飛んでました~
おしりがキュート♪ 怪我がなくてよかったです。
久しぶりのすいらんランランラン♪♪_b0207615_22332363.jpg

久しぶりのすいらんランランラン♪♪_b0207615_2234914.gif

パピーのころ顔が似てるから同胎かも・・・と密かにドキドキしていたリューク君(お誕生日数日違ってた、残念)
久しぶりのすいらんランランラン♪♪_b0207615_22342478.jpg

久しぶりのすいらんランランラン♪♪_b0207615_22342686.jpg

久しぶりのすいらんランランラン♪♪_b0207615_22342862.jpg

久しぶりのすいらんランランラン♪♪_b0207615_22343141.jpg

久しぶりのすいらんランランラン♪♪_b0207615_22343364.jpg

久しぶりのすいらんランランラン♪♪_b0207615_2234368.jpg

久しぶりのすいらんランランラン♪♪_b0207615_22343872.jpg

久しぶりのすいらんランランラン♪♪_b0207615_22354169.jpg

久しぶりのすいらんランランラン♪♪_b0207615_22355736.jpg
ポケットの中のおやつをたかるアイビー、決して旦那さんになついてるわけではありません!!!!
久しぶりのすいらんランランラン♪♪_b0207615_2236769.jpg
みなさんは貸切スペースで持ち寄ったお弁当を食べてらっしゃいましたが
ずぼら我が家はレストラン利用、えへ。ももたろう君も一緒にランチしました。
久しぶりのすいらんランランラン♪♪_b0207615_2236161.jpg

久しぶりのすいらんランランラン♪♪_b0207615_22362694.jpg
ランチ後ランに戻るとキュウちゃんが。
さらにグラマラスになってらっしゃいました・・・。あああ厚みが・・・(笑)
久しぶりのすいらんランランラン♪♪_b0207615_22363414.jpg

久しぶりのすいらんランランラン♪♪_b0207615_2236452.jpg

久しぶりのすいらんランランラン♪♪_b0207615_22365656.jpg
集合写真撮ったのですがカメラマンの頭が入り込んでしまったのでアイビー周辺のみ。
久しぶりのすいらんランランラン♪♪_b0207615_2237597.jpg
ご一緒したみなさま、ありがとうございました。
by ivyxivyblog | 2012-11-27 11:11 | ドッグラン | Comments(8)
Commented by Miki at 2012-11-27 17:07 x

すいらん&SKPお疲れさまでした~&ありがとうございま~す!
我が家もやっと!すいらんUPできましたよ~(笑)

すらんでは来人とアイビーくんの絡みがなかったですねー^_^;
で、もって~気が付いたらぁ~、
アイビーくんの写真が撮れてなかったよ~ゴメンねっ!

アイビーくん元気を取り戻したようで安心しました~
SKPでは、また我が家の姉弟がアイビーくんを~~~!!
まったく!変なところで気が合うんだから~(笑)

アイビーく~ん、こりずにまた遊んでね~♪
よろしくです!(^^)!
Commented by 龍まま at 2012-11-27 21:44 x
やっと・・・という感じですかね?
ブログが追いつきませんね(笑)
すいらんではご一緒できて嬉しかったです♪
我が家、やっと追いついたと思ったら福島でまたドーンと長引きそうです。
どうしましょ・・・(汗)
Commented by ivyxivyblog at 2012-11-28 14:53
++Mikiさん
 すいらん・SPKありがとうございました。
 両日ともに我が家は早めに失礼しちゃったので帰りのごあいさつできずすみませんでした。
 すいらんの写真編集をしていて
 アイビーと来人君の絡みがなかったことに気づきビックリしました。
 まだ弱ってたから来人君には「体力なしは相手にならない・・・」状態だったかな。
 いつもながら姉弟のコンビネーションはさすがですね。
 アイビー、楽しそうに狩られてました(笑)
Commented by ivyxivyblog at 2012-11-28 14:53
++龍ままさん
 やっとすいらんまで辿り着きました~
 要領悪くてupに時間がかかるのはもちろんですが、
 むやみやたらに連写し過ぎなんですよね、私。
 写真が多い→選定に時間がかかる→upがどんどん遅くなる。
 という至ってわかりやすい悪循環。
 福島旅行は楽しかったかな?? ブログ楽しみにしていまーす。
Commented by ごまち at 2012-11-28 20:10 x
すいらん、お疲れさまでした
撮れ高悪し・・・といいつつ、こんだけガゾあったらOKですよん
ケントも写ってるし(笑)
Naoさんともお話できて、楽しかったで~す
これからもっともっと、ご一緒できたら嬉しいです
IVYくん、元気いっぱい溜め込んでおいてね~
Commented by ivyxivyblog at 2012-11-29 15:55
++ごまちさん
 すいらん幹事、お疲れさまでした。  楽しかったです★
 私はやみくもに連写しまくるので枚数は誰にも負けないのですが、出来上がりがねぇ…・。
 ピンボケ量産です。とほほ~。
 きぬがわの橇練があると聞いたので今年は参加予定です。
 これからもアホビーをよろしくお願いします★
Commented by チョコピーママ at 2012-12-08 22:38 x
こんばんは~
とっても出遅れましたが、すいらんらんではありがとうございました!
いつもコメのタイミングを逸してしまいましてスミマセン(滝汗)
久々にアイビー家にお会いできて嬉しかったです♪
我が家、レストランのオープン待ってランチしちゃいましたよ・・。
んで、ランにもどったらホントのランチタイムでみなさまからいろいろご厚意いただき
2度美味しい思いをいたしました。

いよいよ橇シーズンがやってきますね!!
今シーズンも一緒に楽しみましょう☆
お身体ご自愛くださいね。
Commented by ivyxivyblog at 2012-12-10 13:42
++チョコピーママさん
 こちらこそすいらんではありがとうございました。
 昨日、みなかみで雪が降ったとニュースで見てぐふふふふ~、とほくそ笑んでました。
 待ちに待った雪遊びシーズンに突入ですね♪
 お正月にタイヤ履き替えるので
 年明けにでも雪遊びご一緒させてくださいまし★


イケメンハスキーのアイビーです。 イケメン過ぎて飼い主はメロメロ♪ Author:Nao        IVY:2010.7.25生まれ♂


by ivyxivyblog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

紅葉の軽井沢碓氷湖アプト道を..
at 2022-11-05 23:26
秩父ミューズパークの銀杏並木
at 2022-11-03 23:15
Happy Hallowee..
at 2022-10-31 23:11
一ノ倉沢紅葉散歩
at 2022-10-30 23:54
秋の定番紅葉お散歩コースへ
at 2022-10-23 23:48
赤城紅葉散歩
at 2022-10-15 23:37
カメラマンさんに撮影してもら..
at 2022-10-01 23:28
いつも素通り伊香保森林公園
at 2022-09-25 23:18
台風にも負けず!
at 2022-09-19 23:15
木漏れ日の三国峠ハイキング
at 2022-09-11 23:52

カテゴリ

全体
できごと
おでかけ
雪遊び
山歩き・川遊び
季節の風景
ドッグラン
健康管理
記念日
母子家庭
携帯から
お悩み相談
お勉強
photo
こっそりup
はじめまして

以前の記事

2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
more...

検索

記事ランキング

最新のコメント

++リティんちのじぃやさ..
by ivyxivyblog at 15:27
紅葉びーさま、ハロウィン..
by リティんちのじぃや at 22:08
> リティんちのじぃやさ..
by ivyxivyblog at 16:52
びーさま、12歳おめでと..
by リティんちのじぃや at 19:43
> リティんちのじぃやさ..
by ivyxivyblog at 15:12
> アレパパさん いつ..
by ivyxivyblog at 15:09
ごめんね!!すっげー出遅..
by リティんちのじぃや at 22:25
ビーちゃま、お誕生日おめ..
by アレパパ at 11:01
> 鍵コメさん コメン..
by ivyxivyblog at 10:51
> ももままさん なん..
by ivyxivyblog at 12:28

お気に入りリンク

ブログジャンル

犬

画像一覧