人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極秘プロジェクト遂行のため -1

*2013.6.23(Sun)
結婚式出席もあり、遠出はせずのんびり過ごす予定だった週末。
のんびり構えていたら、なにやらおもてなし県から「極秘プロジェクト」の話が・・・・
これは立ち会わねばっ!!!
ってなわけで早朝4時半からぱぴゅーーーんと東名を走らせ向かった先は
極秘プロジェクト遂行のため -1_b0207615_23175348.jpg
クルぽんお久しぶり~
極秘プロジェクト遂行のため -1_b0207615_23175655.jpg
ロシェ邸@名古屋でございます。
久しぶりの再会に喜ぶクルビー。と、その足元でうごめく黒い物体・・・。

そうこうしているうちに華家が到着。
シバリアンハスキー華ちゃん亡き後、ハスキーMIXにこだわり出会った「春ちゃん」。
かわええぇぇ。まだ3ヶ月。
極秘プロジェクト遂行のため -1_b0207615_23181635.jpg
華ちゃんもそうだったけどハスキーMIXはあどけないお顔でいいとこどりだね。
こんなかわゆいお顔してるのに「ハル」から「ワル」に改名しようかと思うほどのやんちゃっ子らしい。ぷぷぷ。
早速旦那さんは抱っこさせてもらいご満悦。でれでれです。
極秘プロジェクト遂行のため -1_b0207615_23184047.jpg
お次に到着はシルスピ家。
我が家が来てることを知らせていなかったのでサプライーーーズ!!
のはずが、駐車場に止まってる多摩ナンバーでバレバレでした~(笑)
極秘プロジェクト遂行のため -1_b0207615_23205212.jpg

極秘プロジェクト遂行のため -1_b0207615_232055100.jpg
春ちゃんに会いに来たはずのsenさん。足元をうごめく黒い物体にビックリ・唖然。

西の女王様を待つ間、作戦会議。
そして、薙家到着、ついについにこの瞬間が。
華姉さんに黒い物体を抱いてもらい「春でーーす」と紹介。
まんまハスキーのチビチビに戸惑いつつも「春ちゃん、かわいい~~」とうれしそうな薙まま。
極秘プロジェクト遂行のため -1_b0207615_232118.jpg
ここで本物の春ちゃん登場、見比べて唖然とする薙まま(笑)
極秘プロジェクト大成功でっす!!!
極秘プロジェクト遂行のため -1_b0207615_2321246.jpg
じゃーーーん。
黒い物体の正体、クルぽんの妹ルディーちゃんです。
極秘プロジェクト遂行のため -1_b0207615_23333185.jpg

極秘プロジェクト遂行のため -1_b0207615_2322396.jpg

極秘プロジェクト遂行のため -1_b0207615_2321836.jpg
パルコ組のブラックの女の子。左右対称の模様、キレイなアーモンドアイ、ベッピンさんです~
実は先々週、札束抱えて東京にいらしていた際にお持ち帰りしていたのです。
薙ままをビックリさせるため隠しに隠した2週間(笑)
モザイクをとってみなさまにお見せしたい薙ままの驚き&めろめろ顔~

かわゆいチビチビを前に薙ままだけじゃなく人間はみんなめろめろ~
極秘プロジェクト遂行のため -1_b0207615_2321441.jpg

極秘プロジェクト遂行のため -1_b0207615_23214695.jpg

極秘プロジェクト遂行のため -1_b0207615_23214850.jpg

極秘プロジェクト遂行のため -1_b0207615_23214955.jpg

極秘プロジェクト遂行のため -1_b0207615_23215141.jpg
アイビーは凌君で肝試し(笑) チャレンジャーです。
極秘プロジェクト遂行のため -1_b0207615_23211738.jpg

極秘プロジェクト遂行のため -1_b0207615_23211885.jpg

極秘プロジェクト遂行のため -1_b0207615_23214232.jpg
蔦姉が写ってた最初の1枚目がスピスピにどついてるショットでした(笑)
極秘プロジェクト遂行のため -1_b0207615_23212340.jpg

極秘プロジェクト遂行のため -1_b0207615_23224317.jpg

極秘プロジェクト遂行のため -1_b0207615_2322399.jpg
チビチビとごあいさつ。
極秘プロジェクト遂行のため -1_b0207615_23215320.jpg

極秘プロジェクト遂行のため -1_b0207615_23215453.jpg

極秘プロジェクト遂行のため -1_b0207615_232254.jpg

極秘プロジェクト遂行のため -1_b0207615_2322755.jpg
つづく。
by ivyxivyblog | 2013-06-25 21:21 | おでかけ | Comments(10)
Commented by リスボン at 2013-06-26 11:15 x
華姉の姉です。先日はありがとうございました!
私も知らされていなかった一人(笑)。そして、ロシェ家のパピーちゃん、IVY君に会えて、喜びに悶えた一人です。^^
大好きなハスキーたちに囲まれて、幸せな一日でした!
2ヵ月と3ヵ月のドッタンバッタン写真、とってもステキに撮ってくださってますねー(私はどれもボケボケでした…)。DLさせていただいてもいいでしょうかー?
Commented by 華姉 at 2013-06-26 12:41 x
姉妹連投になってしまいましたが…。
先日ははるばるお疲れさまでした!
アイビー家のサプライズへの執念は凄い(笑)
薙家の到着の気配に、打ち合わせどおり春を抱えてキッチンの影で気配を消したビーパパに感動しましたよ!
憧れのビーパパ抱っこも3ヶ月から体験できるなんて、春は幸福者です♪
美味しいスイーツもありがとうございました!
次はいつお会いできるかな?春がその時にどうなっているか、読めませんね~
華のようなべっぴんさんになってくれることを願っているのに、やはり今のところWARUまっしぐらです…。
Commented by アレパパ at 2013-06-26 15:11 x
まぁ壮大?!なミッション仕掛けてくれましたなぁ~
その場でビックリ顔、見たかったなぁ…(#^.^#)
しかし、ルディちゃん、連れて行った時よりそだってるし、ベッピン度UPしてますね。
春ちゃん~マラミュート?風でなんだかおっきくなりそうだな。
アイビーパパのデレデレ顔、今度モザ無しで見せてね!!
Commented by sen at 2013-06-26 17:55 x
日曜日は早朝からのお出掛けお疲れさまでしたm(_ _)m
お土産まで頂いてしまって申し訳なかったですm(_ _)m美味しかった♪

そうそう!クルマで分かっちゃったけれど、ビックリしましたよ☆
そんな極秘プロジェクトに引っかかった上に、
薙ママを引っ掛けた私(苦笑)
春ちゃん&ルディちゃんの成長が楽しみ♪
ご近所なので、沢山会えるといいなぁ〜♪
Commented by 薙まま at 2013-06-26 22:01 x
もーっ。まだ思い出したら興奮するっちゅうねん。まずてっきりスピちゃんやと思ったIVY君に???やったからなー。もぉぉぉぉー。
遠方出張ドッキリあんがとございましたー。いつかお返ししてやるぜ。
はぁー。びっくらこいた。それにしてもやっぱりめっさ綺麗に撮れてるやんかー。私のんなんかダメダメやったわ。ちぇ。
Commented by ivyxivyblog at 2013-06-27 12:19
++リスボンさん
 日曜日は春ちゃんモフモフさせていただきありがとうございました。
 そうでした!!
 リスボンさんもルディちゃんのこと知らされてなかった一人でしたね~
 チビチビのがうがうは激し過ぎて画像ブレブレでした。
 この画像も実はピンボケ・ブレブレです~
 後ほどその2も更新するのでそちらも合わせてお持ちくださいませ。
Commented by ivyxivyblog at 2013-06-27 12:20
++華姉さん
 日曜日は大成功でしたね~。楽しかったです。
 春ちゃんとルディちゃんのがうがうがかわゆすぎて悶絶ものでした!!
 年も近いしいいお友達になるんだろうなぁ。
 次回お会いできるのは・・・・清里肉祭り?!
 でもその前に会えるといいなぁ。
 どれだけ大きくなってるか楽しみです!!
 ハス超えしないことを祈ってます(笑)
Commented by ivyxivyblog at 2013-06-27 12:20
++アレパパさん
 大成功でしたよ~。
 日帰り名古屋敢行した甲斐がありました。
 成長著しいチビハス、2週間も経てば大きくなっちゃいますね。
 我が家に遊びに来てくれた時くらいの大きさかなぁ。
 女の子なので当たり前ですが、トリたんよりも小さい感じかな。
 旦那さんはめろめろでキモイの域を超えコワイです・・・・。
Commented by ivyxivyblog at 2013-06-27 12:20
++senさん
 日曜日はありがとうございました。
 いやぁ、楽しかった!!
 ロシェままから「senさんも来るよ」と聞き、
 かもが増えた~いひひ、とニタニタしてましたヨ。
 しっかし、自分もいつかしっぺ返しが来るかと思うとドキドキです。
 西組・愛ハスが吉祥寺に来るときは気を付けよう(笑)
Commented by ivyxivyblog at 2013-06-27 12:22
++薙ままさん
 うひひひひ。
 大成功!! 遠征した甲斐がありました~!!
 「え?え?え? どういうこと~???」
 と唖然とする薙ままを見れてロシェ家は大満足だったことでしょう。
 4年越しのリベンジ(笑)!!
 ロシェパパが愛おしそうにルディちゃんを見る姿が泣けました。
 ルディちゃんは幸せになれますね★★


イケメンハスキーのアイビーです。 イケメン過ぎて飼い主はメロメロ♪ Author:Nao        IVY:2010.7.25生まれ♂


by ivyxivyblog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

紅葉の軽井沢碓氷湖アプト道を..
at 2022-11-05 23:26
秩父ミューズパークの銀杏並木
at 2022-11-03 23:15
Happy Hallowee..
at 2022-10-31 23:11
一ノ倉沢紅葉散歩
at 2022-10-30 23:54
秋の定番紅葉お散歩コースへ
at 2022-10-23 23:48
赤城紅葉散歩
at 2022-10-15 23:37
カメラマンさんに撮影してもら..
at 2022-10-01 23:28
いつも素通り伊香保森林公園
at 2022-09-25 23:18
台風にも負けず!
at 2022-09-19 23:15
木漏れ日の三国峠ハイキング
at 2022-09-11 23:52

カテゴリ

全体
できごと
おでかけ
雪遊び
山歩き・川遊び
季節の風景
ドッグラン
健康管理
記念日
母子家庭
携帯から
お悩み相談
お勉強
photo
こっそりup
はじめまして

以前の記事

2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
more...

検索

記事ランキング

最新のコメント

++リティんちのじぃやさ..
by ivyxivyblog at 15:27
紅葉びーさま、ハロウィン..
by リティんちのじぃや at 22:08
> リティんちのじぃやさ..
by ivyxivyblog at 16:52
びーさま、12歳おめでと..
by リティんちのじぃや at 19:43
> リティんちのじぃやさ..
by ivyxivyblog at 15:12
> アレパパさん いつ..
by ivyxivyblog at 15:09
ごめんね!!すっげー出遅..
by リティんちのじぃや at 22:25
ビーちゃま、お誕生日おめ..
by アレパパ at 11:01
> 鍵コメさん コメン..
by ivyxivyblog at 10:51
> ももままさん なん..
by ivyxivyblog at 12:28

お気に入りリンク

ブログジャンル

犬

画像一覧