人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Happy Birthday !」

アイビー、3歳になりました。
無事にこの日を迎えることができてうれしいです!!
「Happy Birthday !」_b0207615_21584936.jpg
「まだまだお子ちゃま」と思っていたアイビーがもう3歳。
にわかに信じられません・・・。
今日までのアイビーとの日々を思い返すだけで涙があふれてきます。←どうぞアホと呼んでください。

今年は身近なお友達がチビハスを迎えてアイビーは年齢だけでなくお兄さんになりました!!
妹シンシアも実家でママ業を頑張ってる様子。すっかりベテランママさんかな。
4月に生まれたチビチビには会いに行けず残念。
「Happy Birthday !」_b0207615_221011.jpg
3月に会いに行ったとき、この時すでにシンシアお腹にチビチビ入ってます~

アイビーの視線の先、お誕生日プレゼントは・・・・
「Happy Birthday !」_b0207615_21585069.jpg
先日絶叫ハウスでご執心だったアレ!!
*音が出ます。1分ちょっとひたすらアイビーがピープーしまくります。


もう一つは2月にハロ家に遊んでもらった時にご執心だったボール。
*音が出ます。こちらもひたすらアイビーがピープーしてます。


アゴ疲れた・・・
「Happy Birthday !」_b0207615_2158521.jpg
まだ3歳ですが、今後に備えてワンコ保険にも入りました。
地元ワン友に紹介してもらいワンコ整体にもチャレンジする予定です。
愛しのスーパーイケメンアイビー君が少しでも健康・快適に生活できるようママンはがんばるよ。
「Happy Birthday !」_b0207615_21585539.jpg
ディナーはワンコバーグ、チキンと人参のゼリー寄せ、人参豆腐(固まらず失敗・・・)をつくりました!!
3段重ねてごはんケーキにしました。
楽しく遊んで美味しく食べて元気な3歳が過ごせますように!!
「Happy Birthday !」_b0207615_2158598.jpg
で、いつになったらマザコン道を極めてくれるのかな???

+ + +

夕方散歩でチビハスに遭遇!!! ぎょえーーー、かわえぇぇぇ。
「Happy Birthday !」_b0207615_215938.jpg
2月生まれのマブチ組、ALLON(アーロン)君です~。
もう20キロあるそう。むっちむちのぽよぽよよ~~~ん♪♪
「Happy Birthday !」_b0207615_2159592.jpg
せっかくの2ショットがブレブレで残念すぎる・・・。

ダリにー同胎のレオ君家のご近所さんです!! トリたんとも月齢近いしお友達になれるかな。
また会えるといいな~★
by ivyxivyblog | 2013-07-25 23:44 | 記念日 | Comments(18)
Commented by アレパパ&オーちゃんママ at 2013-07-25 23:53 x
アイビーくん、お誕生日おめでとうまだ3歳か…ダリルなんか未だに「3才児」だよこの一年も一杯遊ぼうね。
Commented by レク at 2013-07-26 00:10 x
イケメン☆アイビー君♪
お誕生日おめでとうございますぅ♪♪

おいしそ~なディナー羨ましいです~(笑

チビチビアイビー君の時からブログを拝見させて頂いていますが、もう3歳になったのですね~。今ではすっかり立派なイケメンですね♪大きくて羨ましいです。

3歳の一年も健康第一!でマザコン街道まっしぐらだぁ~♪♪
Commented by 龍まま at 2013-07-26 08:25 x
3歳のお誕生日おめでとう☆☆☆
今年はアイビーくんもたくさん弟・妹分が出来てお兄ちゃんになったね。
最初辰之介に会った時の戸惑いもなくなり、すっかり優しい兄貴になりました。
3歳はある意味節目ですね。青年から成人になるのかな?
これからもイケメンマザコンでありますように・・・(笑)
Commented by ライパパ at 2013-07-26 16:44 x
イケメン王子さま!誕生日おめでとうございます。
王子さま3歳なんですね~。
まだまだ3歳、だけどもう3歳って感じですよね。
ゆっくり、のんびり、ずーと一緒にいたいものですね。
アイビー君といつの日か遊べるといいなぁ~爆走しましょ
Commented by ビンぞう at 2013-07-26 22:37 x
遅ればせっ!
お誕生日オメデト~!!
3歳オメデト~!!
鳴り物オモチャでアゴを鍛えて、3歳も元気いっぱいに過ごすべーし(^^)
マブチんアーロンくん、パピ毛のデコが可愛いっ。
お散歩コースでチビハスに会えるなんていいな~!!
Commented by はるか at 2013-07-26 22:49 x
お誕生日おめでとー!! いつまでもいいガウ友でいてねっ。
鳴あのおもちゃ、やっぱりテッパンでしたね~(笑)あの音がツボなのかなあ。二個ももらっちゃって幸せだね♪
おおっ、マブチ組! 顔がマブチだね~。今年はあっちこっちでパピパピしてて、目の毒じゃ~(笑)
Commented by kinako at 2013-07-27 21:38 x
うわ~出遅れましたぁ~

スーパーイケメンのアイビー君3歳のお誕生日おめでとう~!!
ママンの愛情いっぱいの手作りディナー美味しそう~♪
手作りおやつやスイーツいつも感心してます!
ママンの愛情いっぱい受けて、またこの1年も沢山食べて走って健康で元気に過ごしてね~アイビー君♪
あっ!お兄ちゃんとしての威厳も保たねば!忙しいね(笑)
Commented by クルぽんパパ at 2013-07-28 00:18 x
アイビー 3歳のお誕生日おめでとう
元気一杯で、暑い夏を乗り切るのだ
また、ルディのお兄さんしてね
本当にお兄さんになるのはいつかな?
美人な妹いかが(笑)
Commented by リスボン at 2013-07-29 21:13 x
アイビー君、3歳おめでとう!
ママンの愛を一身に受けて、性格の良いイケメン君になって、いいねいいね♪
秋のカンティ祭で、うちのwaru(春)と遊んでやってくださいね♪
waruは順調に大きくなりまして〜 4ヵ月と1週間で10kgを記録いたしました(嗚呼)。カンティ祭で、アイビー君を超える大きさになっていたら……怖すぎる。。。
Commented by ivyxivyblog at 2013-07-30 15:26
++アレパパさん・オーちゃんママさん
 お誕生日コメントありがとうございます。
 あっという間に3歳、ダリにーと同じ年(?!)になっちゃいました~(笑)
 これからも三男坊をよろしくお願いいたします!!
Commented by ivyxivyblog at 2013-07-30 15:27
++レクさん
 お誕生日コメントありがとうございます。
 小さいころからブログ見てくださっているんですね。うれしいです。
 あのチビチビだったアイビーがすっかり大人になってしまいました。早すぎます~。
 パルクちゃんもそろそろ1歳かな?!
 見た目はすでに普通のハスサイズかな。美人さんになってるんだろうなぁ。
Commented by ivyxivyblog at 2013-07-30 15:27
++龍ままさん
 お誕生日コメントありがとうございます。
 辰ちゃんやトリたんがやってきて、
 少しずつですがお兄ちゃんらしくなってきたなぁ、と思います。
 辰ちゃんに「頼れるお兄ちゃん」と思ってもらえるといいけどなぁ。
 ランで「足の遅いお兄ちゃん」と
 気づかれないよう頑張ってもらわなくっちゃ(笑)
Commented by ivyxivyblog at 2013-07-30 15:27
++ライパパさん
 お誕生日コメントありがとうございます。
 あっという間に「もう3歳!!!」です。
 早すぎて月日が経つのが恐ろしいです。
 昨日より今日、今日より明日と見るたびにイケメンになっていて
 とどまるところを知らないイケメンっぷりに、毎日驚かされています。
 福島レッジーナの森まで遠征する際は連絡しますね!!
 関東方面にいらっしゃることがあればぜひ~!!
Commented by ivyxivyblog at 2013-07-30 15:27
++ビンぞうさん
 お誕生日コメントありがとうございます。
 あの後、ピープーしすぎて上唇ピクピクしてました(笑)
 アホにもほどがあります~
 「チビハスが来た!!」 
 とウワサには聞いていたのですが時間が合わず会えていなかったのです。
 遠くからチビハスのシルエットを発見した時のうれしさと言ったらもう!!!
 今年の私はチビハスづいでる!!
Commented by ivyxivyblog at 2013-07-30 15:28
++はるかさん
 お誕生日コメントありがとうございます。
 シャウティングチキン、お誕生日当日に真っ二つに破壊されました・・・・
 何とかつなぎ合わせたけど音の迫力が欠けてしまい、興味も半減。トホホ。
 いただいたオレンジ君は破壊しないように見張ってないと!!
 このチビチビはパパがシルバー・ママが薄いレッドだったかな。一人っ子で産まれたからむっちむち!!!
 大きくなったらFetch!!にお誘いしたいと思いまーーーす。
Commented by ivyxivyblog at 2013-07-30 15:28
++kinakoさん
 お誕生日コメントありがとうございます。
 ママン愛情たっぷりのディナーを喜んでくれたのは当日だけ・・・。
 翌日残りをあげたらプイされました~。
 使いまわしは坊ちゃまのお気に召さなかった模様です。
 お兄ちゃんの威厳は最初からなさそうです。
 トリたんとダリにーを取り合う始末なので!!(笑)
Commented by ivyxivyblog at 2013-07-30 15:29
++クルぽんパパさん
 お誕生日コメントありがとうございます。
 本当のお兄さんには私が仕事やめない限りなれませーーーん!!
 しかもルディ姫のような美人妹がいたら
 旦那さんまで仕事いかなくなって我が家が路頭に迷っちゃう(笑)
 新入りパルコ組のお兄さんとして頑張ってもらいまーす。
Commented by ivyxivyblog at 2013-07-30 15:29
++リスボンさん
 お誕生日コメントありがとうございます。
 ママンの重すぎる愛情を一身に受け、今朝からうんざりしてらっしゃいました(笑)
 waruちゃん、4か月ちょっとで10キロ超えとはハス並に順調に育ってますね~。
 カンティ祭ではアイビーはもちろんクルぽん超えしてたりして~!!
 カンティ祭のころにはある程度体が出来上がってハスmixのお相手がわかるかなぁ。
 ぐふふ、楽しみにしていまーーーす★


イケメンハスキーのアイビーです。 イケメン過ぎて飼い主はメロメロ♪ Author:Nao        IVY:2010.7.25生まれ♂


by ivyxivyblog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

紅葉の軽井沢碓氷湖アプト道を..
at 2022-11-05 23:26
秩父ミューズパークの銀杏並木
at 2022-11-03 23:15
Happy Hallowee..
at 2022-10-31 23:11
一ノ倉沢紅葉散歩
at 2022-10-30 23:54
秋の定番紅葉お散歩コースへ
at 2022-10-23 23:48
赤城紅葉散歩
at 2022-10-15 23:37
カメラマンさんに撮影してもら..
at 2022-10-01 23:28
いつも素通り伊香保森林公園
at 2022-09-25 23:18
台風にも負けず!
at 2022-09-19 23:15
木漏れ日の三国峠ハイキング
at 2022-09-11 23:52

カテゴリ

全体
できごと
おでかけ
雪遊び
山歩き・川遊び
季節の風景
ドッグラン
健康管理
記念日
母子家庭
携帯から
お悩み相談
お勉強
photo
こっそりup
はじめまして

以前の記事

2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
more...

検索

記事ランキング

最新のコメント

++リティんちのじぃやさ..
by ivyxivyblog at 15:27
紅葉びーさま、ハロウィン..
by リティんちのじぃや at 22:08
> リティんちのじぃやさ..
by ivyxivyblog at 16:52
びーさま、12歳おめでと..
by リティんちのじぃや at 19:43
> リティんちのじぃやさ..
by ivyxivyblog at 15:12
> アレパパさん いつ..
by ivyxivyblog at 15:09
ごめんね!!すっげー出遅..
by リティんちのじぃや at 22:25
ビーちゃま、お誕生日おめ..
by アレパパ at 11:01
> 鍵コメさん コメン..
by ivyxivyblog at 10:51
> ももままさん なん..
by ivyxivyblog at 12:28

お気に入りリンク

ブログジャンル

犬

画像一覧