人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cherry Blossom 2014

東京は淡いピンクに包まれています。春ですねぇ。
が、今日は朝からしとしと雨、せっかくの桜が散っちゃうよぅ。。。
今年もアイビーとお散歩花見をしてきました。

*2014.3.30(Sun)
せっかくの日曜日が雨の一日・・・。
車で病院に連れて行ってもらった後、ちょっと雨が止んだのでお花見に行ってみました。
(IVY TIMESには書いてますがまぶたとあごの赤みのため毎週通院しています)

思っていたよりも咲いていました。
8分咲き-ほぼ満開に近い感じです。携帯画像しかないのが残念です~
Cherry Blossom 2014_b0207615_21404464.jpg
毎年恒例の競技場でのお花見を楽しみにしていましたが、今年から「ペット立ち入り禁止」になってしまいました・・・。
2011年 2012年 2013年

放置うんPやノーリードなど、マナー違反があったんだろうなぁ・・・。
一部の心無い飼い主のマナー違反によってワンコスポットが減ってしまうのはとっても残念です。
かわゆいワンコと一緒に楽しく過ごすためにも守るべきことはちゃんと守らなきゃダメだと思います。
でも守らない人はどうせ守らないから禁止になってもあまり支障がないのかな・・・・。
Cherry Blossom 2014_b0207615_21413486.jpg
ビー地区のさくら祭りは4/6(日)の予定。見頃は過ぎちゃってるかなぁ。
Cherry Blossom 2014_b0207615_21421613.jpg
*2014.3.31(Mon)
公園はほぼ満開な感じ。
今週も暖かな日が続くようなのでこちらも週末には見頃が過ぎちゃいそうです。
ま、週末はとてもじゃないけどワンコ連れで歩けないから空いている朝散歩で堪能することにしましょう。
Cherry Blossom 2014_b0207615_21422065.jpg
Cherry Blossom 2014_b0207615_21422426.jpg
Cherry Blossom 2014_b0207615_21422750.jpg
Cherry Blossom 2014_b0207615_21423241.jpg
Cherry Blossom 2014_b0207615_21423709.jpg
*2014.4.1(Tue)
こちらの公園もほぼ満開。
こりゃ週後半は雨模様だし週末まで持たないかもねぇ。。。。いやーーーん。
Cherry Blossom 2014_b0207615_21424000.jpg
Cherry Blossom 2014_b0207615_21424543.jpg
Cherry Blossom 2014_b0207615_21424930.jpg
*2014.4.2(Tue)
3/31と同じ公園へ。すっかり満開です。
似たような画像になっちゃうのでPOPモードとやらで撮影してみました。
Cherry Blossom 2014_b0207615_21425465.jpg
Cherry Blossom 2014_b0207615_21425843.jpg
Cherry Blossom 2014_b0207615_21430433.jpg
夏に向けて今週から朝重視散歩に切り替えました。
アイビーはお友達ワンコにたくさん会えるからうれしいかな。
ワタシはツラいぜ。がんばろー自分。

by ivyxivyblog | 2014-04-03 11:11 | 季節の風景 | Comments(2)
Commented by mika at 2014-04-12 16:43 x
アイビーくんと桜、今年も素敵です♪綺麗~!
競技場禁止になっちゃったの!?残念...
すごく綺麗なとこだったのにね。
犬たちが楽しめる場所が減っちゃうのは悲しいよね。

早起き頑張って下さい!
ワタシは全然ダメだわ...(汗
Commented by ivyxivyblog at 2014-04-21 12:08
++mikaさん
 コメント返信がすっかり遅くなりごめんなさい。
 サボりモード全開でした~。

 暇さえあれば家で昼寝してたいインドアな私ですが(ただのぐうたら者)
 アイビーをお迎えしてから出かけることが多くなり
 季節の移り変わりをより実感するようになりました。
 ワンコと暮らすって素敵ですねぇ。
 昨日はチューリップ見てきました!! 次はポピーの季節かな。


イケメンハスキーのアイビーです。 イケメン過ぎて飼い主はメロメロ♪ Author:Nao        IVY:2010.7.25生まれ♂


by ivyxivyblog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

紅葉の軽井沢碓氷湖アプト道を..
at 2022-11-05 23:26
秩父ミューズパークの銀杏並木
at 2022-11-03 23:15
Happy Hallowee..
at 2022-10-31 23:11
一ノ倉沢紅葉散歩
at 2022-10-30 23:54
秋の定番紅葉お散歩コースへ
at 2022-10-23 23:48
赤城紅葉散歩
at 2022-10-15 23:37
カメラマンさんに撮影してもら..
at 2022-10-01 23:28
いつも素通り伊香保森林公園
at 2022-09-25 23:18
台風にも負けず!
at 2022-09-19 23:15
木漏れ日の三国峠ハイキング
at 2022-09-11 23:52

カテゴリ

全体
できごと
おでかけ
雪遊び
山歩き・川遊び
季節の風景
ドッグラン
健康管理
記念日
母子家庭
携帯から
お悩み相談
お勉強
photo
こっそりup
はじめまして

以前の記事

2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
more...

検索

記事ランキング

最新のコメント

++リティんちのじぃやさ..
by ivyxivyblog at 15:27
紅葉びーさま、ハロウィン..
by リティんちのじぃや at 22:08
> リティんちのじぃやさ..
by ivyxivyblog at 16:52
びーさま、12歳おめでと..
by リティんちのじぃや at 19:43
> リティんちのじぃやさ..
by ivyxivyblog at 15:12
> アレパパさん いつ..
by ivyxivyblog at 15:09
ごめんね!!すっげー出遅..
by リティんちのじぃや at 22:25
ビーちゃま、お誕生日おめ..
by アレパパ at 11:01
> 鍵コメさん コメン..
by ivyxivyblog at 10:51
> ももままさん なん..
by ivyxivyblog at 12:28

お気に入りリンク

ブログジャンル

犬

画像一覧